景井ひな(かげい ひな、1999年2月19日 - )は、日本のタレント、TikToker。 熊本県出身。ホリプロデジタルエンターテインメントに所属。 2019年3月よりTikTokでの投稿を開始。開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、12月11日の時点で100万人を突破している。開始か
7キロバイト (798 語) - 2020年1月5日 (日) 13:31



(出典 www.atpress.ne.jp)


TikTokerってのが現れたんですね。

1 靄々 ★ :2020/01/04(土) 20:24:44.25 ID:0wXz97kr9.net

「ズボン*てるように見える」と話題の景井ひな SNSで泣き笑い「日本に一足しか...」

TikTokerとして人気のタレント・景井ひなさん(20)が、自身のファッションをめぐる思わぬ反響に「泣き笑い」している。

景井さんは2019年3月からTikTokで活動、12月までにフォロワーが100万人を突破するなど、若者の間で人気が高い。そのファッションセンスにも定評があり、テレビ出演などにも活動の場を広げつつある。


(出典 www.j-cast.com)


斬新すぎるデザインのブーツなんですが
そんな景井さんが2019年12月30日にインスタグラムで、「コストコ行ってきたー!!」と自らの写真を投稿した。

大きめのサイズの黒いパーカーを着て、コストコの大型カートを押す景井さんだったが、多くの人の注目を集めたのはその足元だ。

「ズボン*るのかと思った」
「ズボン*てるのかと思った!?」
「1枚目見て"ズボン落ちてる!"って思っちゃったごめんなさい」(いずれもコメント欄)
写真の景井さん、かなり短い丈のボトムスに、ふとももの半ばまである超ロングブーツをはいているのだが、ブーツが柔らかめの質感の素材で、くしゃくしゃになっていたことから、「ズボンを途中までずり下げている」ように見えてしまう人が続出したのである。

この画像はネット上で拡散され、インスタ以外でもツイッターやまとめサイトなどに転載されるなど、大きな話題に。一部のニュースサイトでも取り上げられた。

ウェブメディアの記事を引用して...
2020年1月3日には景井さん自ら、ツイッターでウェブメディア「モデルプレス」の記事ツイートを引用しつつ、「泣き笑い」の絵文字を3つ並べてリアクションした。またインスタグラムでは2日、

「y/projectのずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない」
というコメントとともに、同じブーツを履いた写真を複数投稿し、「ズボンが*てる」わけではないことを証明してみせた。

ツイッターのリプライ欄には、「私もはじめて見たときはびっくりしました...笑」「景井さんだからこそ似合うコーデだね」「ひなちゃんはこういう面白いコーデが似合う!!!」といった書き込みが相次いで寄せられている。

https://www.j-cast.com/2020/01/04376390.html?p=all
2020/1/ 4 17:44 J-CASTニュース


(出典 p16-tiktokcdn-com.akamaized.net)


【【景井ひな】「ズボン脱げてるように見える」と話題の景井ひな SNSで泣き笑い「日本に一足しか...」】の続きを読む