ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 芸能人の家族


    2016年10月31日閲覧。  ^ 加藤茶の嫁・綾菜が副業で大儲け…そのウラにある疑惑(メンズサイゾー 2013年8月25日) ^ 「死なせてたまるか」闘病の加藤茶を支えた綾菜の“肝っ玉献身”に拍手喝采! Asa-Jo 2019/10/16 10:14(2020年5月18日閲覧) ^ “加藤茶が志村さん特番で弔辞へ ドリフ推薦の兄貴分”
    44キロバイト (5,630 語) - 2020年6月6日 (土) 10:05



    (出典 www.sanspo.com)


    偉いよねー。

    1 ひかり ★ :2020/06/17(水) 11:51:45.41 ID:J/Rf0tZi9.net

     「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(77)の妻で、タレントの加藤綾菜(32)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、介護の現場で働き始めることを報告した。

     今年5月に介護職員初任者研修に合格したことを報告し、12日のインスタでは通信制の大学に入ったことも明かした綾菜。

     この日は「撮影が終わり緩和ケアの授業をうけたノートを復習したり 緩和ケア専門の田村さんという看護師さんの動画をずっと見てました!」とコメント。
    「やっぱり、初任者研修(ヘルパー2級)をとったなら1級(実務者)とって知識を深めたい」と更なる資格取得に意欲を示し、「自己満のためじゃなく役に立つ自分になりたいと心から思ったよ!」と
    思いを記した。

     その上で「介護の現場にも立ちたい。。。学びたい!って事で働かせてもらえる施設を探してまして。。。見つかりました 働かせて頂ける事になりました!!」と報告。「感謝です」と結んだ。

     フォロワーからは「尊敬しています。頑張って下さい!」「達成して次のステップへ…素敵です!」「まだ若いのにその志の高さに頭が下がります」などのコメントが寄せられている。

    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/742074563c2709418369b43e08b37bafabe56710

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 geitopi.com)


    【【加藤綾菜】介護の施設で働くことを報告「自己満のためじゃなく役に立つ自分に」】の続きを読む


    2016年10月31日閲覧。  ^ 加藤茶の嫁・綾菜が副業で大儲け…そのウラにある疑惑(メンズサイゾー 2013年8月25日) ^ 「死なせてたまるか」闘病の加藤茶を支えた綾菜の“肝っ玉献身”に拍手喝采! Asa-Jo 2019/10/16 10:14(2020年5月18日閲覧) ^ “加藤茶が志村さん特番で弔辞へ ドリフ推薦の兄貴分”
    44キロバイト (5,617 語) - 2020年5月18日 (月) 10:37



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    加藤茶がうらやましい。

    1 フォーエバー ★ :2020/05/22(金) 18:56:00 ID:psBHAQWI9.net

    ザ・ドリフターズの加藤茶(77)の妻でタレントの加藤綾菜(32)が20日放送のフジテレビ「ノンストップ!」に出演し、茶のために介護の資格を取得したことを明かした。

     番組では、綾菜が介護職員初任者研修の試験に挑む模様を放送。資格取得を決意した理由について「結婚して9年になって(夫は)77歳を迎えた。今は凄い元気だけど、もしまた加トちゃんが病気した時に自分が何かやってあげたいと思った」と語った。茶からは「これで安心。健康寿命が大切だからたくさん運動してずっと健康でいるね」と言われたことも報告した。

    5/21(木) 5:30配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4aaaa58057e8f155668951b891fd6228ebb02581

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【加藤綾菜】介護の資格取得77歳加トちゃんのため「自分が何かやってあげたいと」】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    46キロバイト (5,694 語) - 2020年2月6日 (木) 08:49



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    衝撃的です。

    1 muffin ★ :2020/04/21(火) 19:31:28 ID:0jp8kX1G9.net

    https://news.livedoor.com/article/detail/18151660/
    2020年4月21日 11時0分 デイリー新潮

    東出騒動の陰で、杏(34)は実母の由美子さんを相手にした骨肉裁判を戦っていた。経緯は前記事「杏が苦悩する実母との骨肉裁判 “母は霊能者に心酔”“自分の稼ぎで借金返済”の主張」に詳しいが、由美子さんが代表をつとめる個人事務所からの退職をめぐるものだ。一方、杏は母が女性霊能者に心酔しているなどと主張。裁判の過程で由美子さんは、不必要と思えるような「暴露」も行っている。例えば、「訴状」や由美子さんの「陳述書」の中にはこんな表現が。

    杏がモデル事務所に所属していた際には、〈被告と事務所関係者の男女交際関係が悪化した〉ことがあり、〈前事務所のマネージャーは、以前から杏にセクハラ、パワハラをし、元サッカー選手の中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとしたり(*は紳士的な対応で未遂に)、ギャラの支払いもおかしく、そのような経緯があり、困難極まりない芸能界での事務所移籍を決意しました〉

    移籍の経緯を述べるのに結び付けて、にわかには信じがたい話を披露しているのである。あるいは、現事務所のトップコートに移籍した後も、

    〈たびたび被告の男女交際の問題が発生したが、原告は、被告の芸能活動に支障が出ないよう代表取締役として事態の収拾に力を尽くし、また娘の人生を幸せにするために母親として被告を支えてきた〉

    まるで、娘は発展家だと言わんばかり。極め付きは以下の部分で、「霊能者」に頼っていたのは杏自身だったということを主張するために、
    〈被告はコンサルタント(=「霊能者」)に対して、恋愛、交際相手の暴力、結婚、子どもを作るべきか否か、不倫問題等についても、逐一報告及び相談をしていたものである〉
     
    としている。付言すれば、これは東出と結婚する前のことだから、素直に取ると、杏には妻子ある「元カレ」、あるいは、暴力を振るう「元カレ」がいたと言っていることになる。そして、由美子さんの求めで、「霊能者」サイドも、杏から受けた恋愛などの「身の上相談」メールを証拠として裁判所に提出している。

    杏側はこれに対し、「プライバシー侵害だ」として第三者による閲覧の制限を申し立て、裁判所も認めたため、これらの中身が外部に出ることはないが、娘にとって、母が「凶器」とも思えた瞬間ではないだろうか。

    全文はソースをご覧ください

    ★1が立った日時:2020/04/21(火) 14:44:07.80
    前スレ
    【サッカー】「杏」実母、骨肉裁判で信じがたい“暴露” 「前事務所は杏に中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとした」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587453229/


    (出典 nensyu.site)


    【【杏の実母】骨肉裁判で暴露「前事務所は杏に中田英寿さんと性交渉の相手をさせようとした(紳士的な対応で未遂)」★3】の続きを読む


    Instagram. 2020年1月19日閲覧。 富士通フロンティアレッツ 土屋 炎伽/ Honoka Tsuchiya (t8.honoka) - Instagram 土屋 炎伽 - Facebook 初代ミス・ジャパングランプリ 土屋炎伽 オフショットコレクション - YouTube(2019年12月5日)
    6キロバイト (557 語) - 2020年4月1日 (水) 01:31



    (出典 news-img.dwango.jp)


    誰でもクイズ番組に出すからや。

    1 ひかり ★ :2020/04/03(金) 12:07:46.58 ID:hpvaylaZ9.net

     女優・土屋太鳳の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(27)が3日、自身のインスタグラムを更新。クイズ番組での自身の振るまいについて「空回りでした」と反省の弁をつづた。

     30日放送のフジテレビ系「ネプリーグSP」に「名門大美女軍団」の1人としてゲストした土屋。番組では数学の三角関数の「サイン・コサイン・タンジェント」を1人だけ間違えるなどし、ネット上では
    「見ていられない」「何しに来たん?」「ぶりっ子」などと厳しい声も上がっていた。

     土屋は「ネプリーグを観てくださった方々や感想を下さっている方々に、心から感謝しております」と書き出し、「私はクイズがとても苦手ですが、それ以前に、勉強が得意な学生ではありませんでした」と告白。
    母校の明大国際日本学部には高校教師や家族の支えで入学できたと感謝した。

     その上で「クイズが苦手なのになぜ出るのかと疑問に思う方も多いと思いますが、ミスジャパンの活動としても番組に呼んでいただけることは本当にありがたく、苦手意識はあったものの、逃げずに挑戦する姿が
    届けばと気持ちを切り替え、出演させていただきました」とし、「回答出来なくてもチームを盛り上げることを意識をしてみたけれど、空回りでした」とコメント。

     「挑戦してみたものの、自分が思っていなかった方向にいってしまった。母校やミスジャパンの価値を誤解されてしまう状況を作ってしまいました」と振り返り、「恩ある人たちや場所に失礼になってしまうかもしれない。
    思い描く女性像も自ら遠ざけてしまっていて、とても悩んでいる日々です」と吐露した。

     そして「今一度、何のために挑戦してきたかを思い出し、アドバイスはいただきつつも、何事も自分らしく取り組んでいきたいと思います」とつづり、「全てにおいて要領が悪く、徹夜で覚えたり考えたりしなければ
    取り組めないスピードの遅さはありますが、恩あるスポーツや応援の精神を活*ためにも、頑張ってまいりたいと思います。あと2つクイズ番組の収録がありますが、どちらもまずは真剣に取り組みたいと思い、 
    臨みましたので、見守っていただけたらと思います」とリベンジを誓っていた。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030065-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【土屋炎伽】クイズ番組での態度が炎上し謝罪「回答出来なくても盛り上げることを意識をしてみたけれど、空回りでした」】の続きを読む


    土屋 炎伽(つちや ほのか、1992年8月26日 - )は、東京都出身のチアリーダーである。2019ミス・ジャパンのグランプリ。 明治大学国際日本学部卒業。大学入学前に東日本大震災が発生し、授業自体も延期を余儀なくされる。そんな状況下で友人と東京六大学野球を観戦したのをきっかけに、体育会応援団部バ
    6キロバイト (496 語) - 2020年1月26日 (日) 12:22



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    みんな顔が濃い。一人づつならいいけど、3人だとウザいかも。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 09:25:24.68 ID:NcICuxAr9.net

    女優・土屋太鳳(25)の姉で「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽さん(27)が、太鳳の誕生日の3日、自身のインスタグラムを更新。
    3きょうだいそろい踏みの「お気に入り写真」を投稿し、妹の記念日を祝福した。

    太鳳は、3日が25歳の誕生日。炎伽さんは「25歳おめでとう。いつも味方でいてくれて、応援してくれてありがとう。尊敬する妹です」と日頃の感謝を伝え、弟で俳優の新葉(23)も含めた3ショット写真をアップ。「お気に入り写真」とハッシュタグを添えた。

    フォロワーからは「美男美女すぎ」「理想の姉弟」「顔面偏差値が鬼」などのコメント。「太鳳ちゃんおめでとう」と祝福の声も相次いだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17764696/
    2020年2月4日 8時47分 スポニチアネックス


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【土屋炎伽】妹・太鳳の誕生日を祝福 3きょうだい仲良しショット披露に「顔面偏差値が鬼」】の続きを読む

    このページのトップヘ