ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ヴァイオリニスト


    高嶋ちさ子“負けず嫌い”矯正で行った心療内科の医師の言葉に「負けたくない」 - スポーツニッポン
    バイオリニストの高嶋ちさ子(50)が24日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。性格矯正のために心療内科に「5カ所くらい行った」と明かした。
    (出典:スポーツニッポン)


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,611 語) - 2019年4月20日 (土) 07:04



    (出典 pbs.twimg.com)


    通院するってことは治そうと思っているんですよね。それだけでいいのではないでしょうか?負けず嫌いがわかっているんだなと思いました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 20:28:47.35 ID:WiZNXulc9.net

    3月にブログで仕事をセーブし育児を優先すると宣言したバイオリニストの高嶋ちさ子(50)が24日、日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)で、負けず嫌いな性格について語った。

    ママ友10人に聞いた「本当のちさ子」では、幼稚園で子供のハンカチを拾ってくれたが「笑顔が恐ろしかった」。
    また、車で送ってもらうと前の車への文句が延々と続いたといい、その後は「後ろにちさ子さんの車がいないか確認をするようになった」という。

    事実関係を聞かれた高嶋は「1番の被害者は旦那」だと明かし、「君が助手席にいると知っている道も間違える」と言われるという。
    MCの東野幸治(51)から「助手席の人にそこ左そっち右って言われたら嫌でしょ」と問われると、「言わないですよ誰も」と返答。
    さらに「旦那さんもうるせぇよって怒ったりしないんですか」との質問には「そんな言い方をしたら、たぶん命がない」と返した。

    自宅には車が2台あるため二手にわかれるときは「めっちゃ勝負」と負けず嫌いに火がつくという。自身の性格について「嫌なんですよ、負けず嫌いな性格」とし、
    心理カウンセラーにも「5か所くらい行った」ことを明かした。医師から「あなたは生き急いでいるんではなく、死に急いでる。どっちが幸せだと思いますか」と言われたが、
    「そこでも負けず嫌いだから。心療内科に負けたくないから」と火がつき、最終的には「他の病院を紹介された」と苦笑した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16367575/
    2019年4月24日 20時2分 スポーツ報知


    (出典 i.ytimg.com)


    【【高嶋ちさ子】心理カウンセラー5か所通うも…「他の病院を紹介された」】の続きを読む


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,501 語) - 2019年3月6日 (水) 07:14



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    いい趣味ではない。

    1 ひかり ★ :2019/03/12(火) 15:07:01.17 ID:ojuyF7EH9.net

     育児優先で仕事セーブを宣言したバイオリニストの高嶋ちさ子が12日、ツイッターを更新。自宅を出た際に男性2人が望遠カメラで自身を撮影したと
    明かし「他にする事ないんかい?」と盗撮のような行為に怒りをにじませた。

     高嶋は、10日に更新したブログで子供達との時間を最優先させるため、仕事をセーブすると宣言。「それで干されても良いです。このままだと息子に
    干されそうなので」ともつづり、反響を呼んでいる。

     そんな状況の中、高嶋は「家の前で駐車場から出て来る私を、伊豆ナンバーのグレーのプリウスに乗って、望遠カメラで撮った男性二人組に告ぐ」と、
    自宅前で遠くから撮影されたと告白。しっかり車種、ナンバーも把握しているようだ。

     そして「何がしたい?」「他にする事ないんかい?」とバッサリ毒づいていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000047-dal-ent


    (出典 aikru.com)


    【【高嶋ちさ子】「男性二人組に告ぐ」 自宅前で望遠撮影「何がしたい?」】の続きを読む

    このページのトップヘ