ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ダンサー


    FANTASTICS中尾翔太さん一周忌にメッセージ続々「永遠に9人」 (2019年7月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    【モデルプレス=2019/07/06】昨年7月6日、胃がんのため亡くなったダンス&ボーカルユニットFANTASTICS from EXILE TRIBEの中尾翔太(享年22歳)さんの一周忌を ...
    (出典:エキサイトニュース)


    “FANTASTICS中尾翔太さん死去 22歳”. 日刊スポーツ. (2018年7月8日). https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807080000356.html 2018年7月8日閲覧。  ^ “EXILE弟分、中尾翔太さん死去 HIRO「翔太の夢を必ず…」”
    12キロバイト (969 語) - 2019年7月6日 (土) 09:58



    (出典 shigemaru.info)


    ご冥福をお祈り申し上げます。

    1 ニライカナイφ ★ :2018/07/09(月) 13:44:57.35 ID:CAP_USER9.net

    【訃報】EXILE一族でダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」中尾翔太さん死去 22歳、早すぎる…今年3月に胃がん公表 ★3

    ◆「FANTASTICS」中尾翔太さん死去 22歳、早すぎる…今年3月に胃がん公表

    男性9人組ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(なかお・しょうた)さんが6日午前7時23分、都内の病院で亡くなったことが分かった。
    8日、所属事務所のLDHが公表した。22歳、愛知県出身。

    中尾さんは今年3月に胃がんであることを公表。
    活動を休止し、治療に専念していた。

    葬儀は家族の意向により、親族、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行う。
    後日、お別れの会を予定している。

    中尾さんは昨年末から体調不良が続き、受診した精密検査でがんが見つかった。
    3月に活動休止を発表した際には「最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘っていこうと決意しました。
    いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!
    絶対に勝ちます!待っていてください!」とコメントしていた。

    EXILE一族の同グループは、EXILEの世界(27)、佐藤大樹(23)を中心に16年に結成。
    中尾さんはパフォーマーとして活動していた。

    写真:
    (出典 i.imgur.com)


    スポニチ 2018年7月8日 10:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/08/kiji/20180708s00041000164000c.html


    (出典 p.mamastar.jp)


    【【訃報】EXILE一族でダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さん死去 22歳 早すぎる…今年3月に胃がん公表】の続きを読む


    高畑裕太、菅原小春とすでに破局していた! 「関係者を交えた話し合い」の舞台裏(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    熱愛報道の直後に、両者の関係者も交えて話し合いが持たれました。最終的に、今後は.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の日本の女性ダンサー、振り付け師。 自称ニート。 シンガーソングライターのタテジマヨーコは、実姉である。 2002年(10歳)頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLE等の様々なコンテストで優勝した。
    7キロバイト (647 語) - 2019年1月30日 (水) 16:40



    (出典 i.ytimg.com)


    恋愛感情はあったでしょうに、迷惑と思った時点で終わりですね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/18(月) 20:23:03.67 ID:+kml/ndg9.net

    「熱愛報道の直後に、両者の関係者も交えて話し合いが持たれました。最終的に、今後は会わないしお互いに連絡もとらないということになったそうです」(ダンス業界関係者)

     『週刊女性』が高畑裕太とダンサー・菅原小春の熱愛を報じて1か月、すでに2人は破局していた。

    「決定打は『週刊新潮』が菅原さんの自宅まで直撃取材に行ったことだとか。彼女の関係者は“精神的に追い詰められて踊れなくなったらどうするんだ”と気をもんでいたんです」(同・ダンス業界関係者)

     交際中の裕太は小春の自宅に通う半同棲状態で、親にも紹介していた。結婚を見据えていたが、すべてご破算に。

    あの騒動が尾を引いて──

    「裕太さんサイドが、芸能活動復帰のためにリークしたというウワサもありましたが、初めから菅原さんの知人たちは交際に反対でした。彼は性犯罪絡みの騒動を起こしましたからね。菅原さんは海外で活動していて、騒動はよく知らなかったようです……」(同・ダンス業界関係者)

     小春の関係者が交際に難色を示したことには、ほかにもはっきりとした理由がある。

    「彼女には現在『ナイキ』がスポンサーについていて、私生活を含めて、ナイキ以外のスポーツアイテムを着用した姿を週刊誌に撮られるのはマズいんです。ほかにも『資生堂』や外資系アパレルメーカーともCM契約をしていて、イメージが大切。私生活でも何かあれば巨額の違約金が発生する可能性もありますから、事務所としては交際を快く思っていませんでした」(広告代理店関係者)

     小春の所属事務所に破局について問い合わせると、この言葉どおり、

    「交際の事実はありません」

     と、そもそもの交際を認められない状況だ。

     10か月ほどの交際期間中、裕太は小春をサポートする生活を送っていた。

    「マネージャーのように菅原さんの仕事の送り迎えをしたり、荷物持ちをしていたので裕太さんだと気がつきませんでした。菅原さんのお姉さんのタテジマヨーコさんと一緒に、彼女が出演する公演を見に来たこともありましたよ」(舞台関係者)

     一方、裕太の母親の高畑淳子は、息子の交際を心から喜んでいたという。

    「淳子さんは、“裕太、結婚までしがみつきなさい!”と尻を叩いてもいたんだとか(笑)。週刊誌が相次いで取材に来たということで、“記者が来るってことは、世間はまだ裕太に関心がある”なんてことも言っていたそうです」(別の舞台関係者)

     淳子は4月から始まる広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』に出演することが決まっている。

    「息子が起こした事件とはいえ、騒動から2年で朝ドラの出演が決定。女優としての実力が認められたのはもちろんですが、騒動の影響がなくなってきたと考えるのが自然です。裕太さんの復帰への期待が高まっていると考えていても不思議ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

     熱愛発覚が裕太の社会復帰に向けて足がかりになると手応えを感じていたが、希望はついえてしまった。復帰への道は、自らの反省と努力で切り開いていくしかない。


    2/18(月) 19:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00014527-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 whoistheone.net)


    【【高畑裕太】菅原小春とすでに破局していた! 「関係者を交えた話し合い」の舞台裏】の続きを読む


    高畑淳子の息子・高畑裕太氏と菅原小春に交際報道 『紅白歌合戦』で米津玄師と共演 - ニフティニュース
    高畑淳子の息子で性的暴行容疑で逮捕・不起訴となった高畑裕太氏に新恋人が報じられた デイリー新潮によると、お相手は『紅白歌合戦』で米津玄師のダンサーを務めた ...
    (出典:ニフティニュース)


    菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の日本の女性ダンサー、振り付け師。 自称ニート。 シンガーソングライターのタテジマヨーコは、実姉である。 2002年(10歳)頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLE等の様々なコンテストで優勝した。
    7キロバイト (524 語) - 2019年1月21日 (月) 01:05



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    落ちてよかったですね。

    【世界的ダンサー菅原小春「モーニング娘。のオーディション落ちました」今田耕司「あそこの事務所は才能逃すあるあるあるんですよ」】の続きを読む


    菅原 小春(すがわらこはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の女性ダンサー、振り付け師。 自称ニートで、シンガーソングライターのタテジマヨーコは、実姉である。 2002年(10歳)頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLE等の様々なコンテストで優勝した。
    6キロバイト (484 語) - 2019年1月2日 (水) 01:09



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 18:56:44.73 ID:PERYJ0Kc9.net

    主役よりも目立ってしまったようだ。

    大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」にてテレビ初歌唱を飾り、大反響となった米津玄師。
    その注目のステージにて、パフォーマンスに花を添えた美女ダンサーの菅原小春が元日、自身のインスタグラムで米津との写真を公開している。
    菅原は「本年もよろしくお願いします! 仲間に! 家族に! みなさまに。」と本文に綴り、紅白でのパフォーマンスの舞台となった徳島の大塚美術館で米津に抱きつくショットなど、計4枚を投稿。
    米津のライブにも参加するなど以前から交流があることもあって、写真を見る限り、米津とも非常に親しい間柄であることが窺える。

    そんな菅原だが、紅白では大ヒット曲「Lemon」を歌唱する米津のパフォーマンスに2番から加わり、やや不気味にも思える個性的なダンスを見せ、独特の世界観を披露。
    世間に与えたインパクトも強烈で、「ちょっとダンスが怖かったけど、釘付けになってしまった」
    「米津よりこの美女が気になる」「米津さん1人で見たかった気がするけど、有名なダンサーさんなのかな」と、菅原のほうに目を奪われた視聴者も多かったようだ。

    「登場の仕方も突如として画角に入ってくるというもので、何かの手違いで不審者が乱入したのか?と勘違いするほど。
    それぐらい奇妙なダンスでしたね。菅原については世間の認知度が追いついていないようですが、日本を代表する世界的なダンサーで、人気モデルの中条あやみが『日本人の宝物』と絶賛するほど。
    また、2017年には三浦春馬との熱愛が報じられていたこともあって、『この人が三浦春馬の元カノか』などと妙に納得する声も見受けられました」(エンタメ誌ライター)

    米津の歌唱を集中して見たかったという意見もあり、今回のパフォーマンスは賛否が分かれたが、一身に注目を集めた菅原としては面目躍如といったところか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1644070/
    2019.01.08 18:14 アサジョ


    【【菅原小春】あれが三浦春馬の元カノ!?米津玄師のステージで“不気味ダンス”した美女が話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ