ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さ…
    103キロバイト (13,347 語) - 2023年3月23日 (木) 03:46
    良かったじゃん。

    1 ひかり ★ :2023/03/23(木) 12:30:52.72ID:Ws5U4f4G9
    AKB48の元メンバーでタレントの篠田麻里子さん(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との離婚を発表しました。

    篠田さんは、インスタグラムで「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と発表。

    「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」と、つづりました。

    また、あわせて夫と連名の文書を掲載し、「この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。「これからは、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後 報道を差し控えていただけますと幸いです」と、つづっています。

    篠田さんは、2019年2月に美容関係の仕事をしている3歳年下の一般男性との結婚を発表。初めてのデートでプロポーズされ、結婚を決めた“交際0日婚”で話題となりました。2020年4月には、第1子となる女の子を出産したことを発表しています。

    日テレ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/40ea7986a840876f4b7d6026020a2a2b2e922ab2

    【芸能】篠田麻里子、離婚を発表 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679534353/


    (出典 www.zakzak.co.jp)

    【【篠田麻里子】離婚を発表 夫は「麻里子の言葉を信じることにしました」】の続きを読む


    中島 知子(なかじま ともこ、1971年(昭和46年)8月26日 - )は、日本のタレント、女優、AV監督。本名同じ。2013年まで松嶋尚美とともに漫才コンビ「オセロ」として活動していた(主にツッコミを担当)。 コンビ名のオセロは、中島と松嶋の肌の色がそれぞれ黒と白であることからオセロゲームに見立て
    26キロバイト (3,416 語) - 2022年8月19日 (金) 13:46

    (出典 static.chunichi.co.jp)


    苦労したね。

    1 jinjin ★ :2022/08/20(土) 00:34:27.63ID:CAP_USER9
    中島知子 洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解「うそだから。全部うそだから」


    お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、11年前の騒動について語った。

    バラエティーにMCに女優にと、持ちうる能力を発揮してマルチタレントとして活躍したが、11年に友人による洗脳などが報じられてイメージが低下。
    レギュラー番組をすべて降板し、事務所との契約も解除に。13年にはコンビも解散した。


    中島と「中井正広の*バラエティ(黒バラ)」と共演したMCの中居正広は「黒バラだけに限らず、各番組降板みたいになった。だからびっくりしたんだよ。俺なんかが思ってるんじゃなくて、何かあるんだと思った。どうしちゃったんだよ?って」と、心配していた当時の胸の内を明かした。


    中島は当時、所属していた事務所からの独立や、親との金銭トラブルも抱えていたという。
    「親がすごいお金の亡者で。芸能界の人、よくあることなんですが、それが大変で、(送金を)止めたらすごい怒ってきて」。

    さらに「打ち明ける人もいないし、前からずっと仲いい人には親ともめてるって話をみんなにしたんですよ。会社にもしてたし。厄介なのでごめんなさいと。それは自分の責任でもあるから、自分の家の人だから。私が悪いだけだったらいいけど…」。

    しかし、洗脳騒動については「友達が悪いってなっちゃって。(世間の声は)“私がかわいそう。友達が悪い”ってなって。友達にとっては青天のへきれきで」と説明した。


    洗脳の元凶とされてしまった友人は、一般人という立場。
    そのため、中島は「出てきてしゃべれる機会がなくて」と説明し、「一方的にうそを勝手に作られて、キャラを作られて、“どうしていいか分かりません”と(話していた)」と、友人の苦悩を代弁した。

    中島はその後、大分へ移住した。
    「今回この期間、みんなと離れていた期間って、友達とも“絶対負けねえぞ”と思って。だって、うそだから。全部うそだから、うそを芸能界の人を絶対信じないと思ってた」。


    その後、「各社、きっちり裁判して勝ちました」と、虚偽の報道については全て裁判で勝訴、勝訴的和解を勝ち取ったと報告した。

    勝俣州和が「裁判で勝ったなんて、今知らされているから、あの時のうそを世の中の人は今、信じているわけじゃないですか?」と話すと、中島は「もし知らない人がいるなら、まるまる違う話だったので」と言い切った。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0c87539b64e13952ccfbfea9b4f4036f20cdc4e


    (出典 pike2829.com)

    【【元オセロ・中島知子】洗脳騒動の虚偽報道は全て裁判で勝訴&勝訴的和解 「うそだから。全部うそだから」】の続きを読む


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年(平成3年)3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元AV女優、YouTuber。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。既婚。
    24キロバイト (3,045 語) - 2022年6月9日 (木) 14:20

    (出典 www.wacoca.com)


    幸せになって欲しいなぁー。

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/08(水) 18:17:47.662
    お相手は一般人男性俺と言いたいがケツの汚い女は無理

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d857e21eda9f1398fb23548a5b591d4eb81a58


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    【【朗報】坂口杏里結婚】の続きを読む


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。SPEEDのメンバーである(事実上の活動停止状態から元メンバーと表記されることもある)。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区
    33キロバイト (2,749 語) - 2022年5月5日 (木) 19:29

    (出典 biz-journal.jp)


    車椅子生活を政治に活かしてほしい。

    1 ◆hEpW0nDspK9l 武者小路バヌアツ ★ :2022/05/06(金) 05:39:35.95

    今井絵理子、牛から落下で骨盤骨折「しばらくは車椅子の生活となります」

    参議院議員でSPEEDの今井絵理子氏が5日、自身のツイッターを更新。
    鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加した際、乗っていた牛から落下して骨盤骨折したことを明かした。

    今井は「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。
    徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました。
    インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、
    バランスを崩して落下してしまいました」と報告。

     続けて「その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明。
    しばらくは安静、少なくとも1ヶ月は歩くことはできないとのことです。
    徳之島の皆さんにも心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    しばらくは車椅子の生活となりますが、私は元気です!! 
    この度は徳之島にお招きいただき、本当にありがとうございました!」と呼びかけた。

    https://www.47news.jp/culture/entertainment/oricon/7746010.html


    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    【【今井絵理子】牛から落下で骨盤骨折「しばらくは車椅子の生活となります」】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
    49キロバイト (6,876 語) - 2022年4月26日 (火) 15:39

    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    ありがたいと思う心を失っちゃだめだよ。

    1 Anonymous ★ :2022/04/30(土) 22:47:31.01

    https://news.yahoo.co.jp/articles/000fdecb8bc16804f3a1313955ec69fd84d3f68e

     フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が30日、ブログを更新。アメブロについて「裏切りです」などとつづった。

     整体師の國光吟氏(38)との再婚をアメブロで発表するなど、様々な場面でアメブロを投稿してきた小林。

     今回は「愛有るアメブロになる事を願います」というタイトルでブログを更新し、ブログのアクセス数が急に下がったことなどを告白した。

     小林は「なんだかよくわからないけどアクセスと収入の割合、おかしくなったよね。人気なくなったのかと思って落ち込んだわ。ブログの内容に興味もたれなくなったのかと思ってショックで、仕事変えなくてはと思ってたところだった。自信なくしてたんだよ」と投稿。

     ブログの投稿内容によれば、オフィシャルブロガーのコメント欄は、アメブロ側が管理しているという。「誹謗中傷を消すためにマンパワーで対応している素敵なアメブロさんだと思っていたのに、まさか、応援コメントまでも、何年も前から消していたなんて腑が煮えくりかえりました。裏切りです。これ以上の裏切りは有りません」などと怒りをにじませた。


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    【【小林麻耶】次なる怒りの矛先はアメブロ「応援コメント消してた」「腑が煮えくりかえりました。これ以上の裏切りは有りません」】の続きを読む

    このページのトップヘ