ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    安室 奈美恵(あむろ なみえ、1977年9月20日 - )は、日本の元歌手、元ダンサー。本名同じ。身長は158cm、血液型はO型。沖縄県那覇市出身。「安室ちゃん」「奈美恵ちゃん」という愛称がある。1990年代に数多くのヒット曲を生み出し、アムラー等の社会現象を引き起こし、平成を代表する歌姫としての
    172キロバイト (13,121 語) - 2019年9月1日 (日) 02:03



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    忙しいですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 05:27:50.27 ID:ev2UTNZf9.net

    歌手・安室奈美恵さんの引退からちょうど1年が経つ9月、安室さんの故郷である沖縄で新企画『愛(かな)さ◆(ハート)NAMIEいちまでぃん。』プロジェクトが始動することがわかった。
    きょう1日より沖縄県那覇市久茂地一帯、国際通りなどに同プロジェクトのキービジュアルや公式ロゴが設置される『ランドスケープNAMIE AMURO』、
    期間中に沖縄を訪れる安室さんのファンや観光客に、特別のおもてなしをするとともに、県経済にも寄与する『愛さ◆NAMIE サポーターズ企画』などが実施される。

    引退前に「引退の日の9月16日を沖縄で過ごしたい」「私がいなくなっても、経済効果を含め、沖縄に貢献できるイベントを続けてほしい」という願いを明かしていた安室さん。
    その願いをかなえるべく、昨年、開催された『WE ◆ NAMIE HANABI SHOW supported byセブン‐イレブン』が誕生。今年も引き続き、宜野湾市で行われる。

    今回は『HANABI SHOW』と連動して、『愛さ◆NAMIE サポーターズ企画』賛同企業は、きょう1日から安室さんの誕生日にあたる20日まで、安室さんへの愛を感じさせる企画を展開し、沖縄県民やファンを迎える。
    サポーター店舗では期間中、オリジナルメニューやサービスを用意。各店舗の指定商品の購入者にはオリジナルステッカー、またはペーパーバッグをプレゼントする(先着枚数限定)。

    また『愛さ◆NAMIE 紙面企画』として1日付け沖縄タイムス朝刊に4ページの別刷り特集が折り込まれ、サポーター店舗の紹介など今回の企画のスタートを飾る紙面が展開される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000312-oric-ent
    9/1(日) 5:00配信


    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 img.sirabee.com)


    【【安室奈美恵】引退から1年後に沖縄で新プロジェクト始動】の続きを読む


    坂口杏里、謎インスタ翌日の逮捕劇 「あの投稿か」と話題 - J-CASTニュース
    元タレントの坂口杏里容疑者(28)が、2019年8月28日に逮捕されたことが「ひるおび!」(TBS系)内のニュースで報じられ、話題になっている。報道によると、坂口容疑者は ...
    (出典:J-CASTニュース)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。 1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる
    22キロバイト (2,871 語) - 2019年8月28日 (水) 11:25



    (出典 snjpn.net)


    なんて日だ!よくわからないが男がタクシー代払わなかったのでしょう。

    1 スズムシのなく頃に ★ :2019/08/28(水) 18:34:37.42 ID:Jdq1+WGT9.net

    元タレント 坂口杏里容疑者を逮捕
     元タレントの坂口杏里容疑者(28)が元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、警視庁に逮捕されました。
     「元タレントの坂口杏里容疑者が警察署に到着しました」(記者)
     元タレントの坂口杏里容疑者、本名・野沢瑞恵容疑者は28日午前11時半ごろ、邸宅侵入の疑いで逮捕されました。JNNのカメラは正午過ぎに警視庁中野警察署に入る坂口容疑者の姿を捉えていました。
     捜査関係者によりますと、坂口容疑者は27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間、東京・中野区にある元交際相手のホストの男性(30代)の自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。坂口容疑者は男性と一緒にタクシーに乗っていましたが、帰宅する男性を追いかけてマンション内に侵入したということで、調べに対し「納得できない」と供述しているということです。
     27日、坂口容疑者のSNSには「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったら、ドアに指を挟まれました」と、出血した指の画像とともに投稿されていました。
     坂口容疑者は2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっていました。

    前スレ
    【速報】元タレントの坂口杏里(28)本名・野沢瑞恵容疑者を逮捕 元交際相手の男性の自宅に侵入★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566975963/

    【なんて日だ!】元タレントの坂口杏里(28)本名・野沢瑞恵容疑者を逮捕 元交際相手の男性の自宅マンションに侵入
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566969363/


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【元タレントの坂口杏里】本名・野沢瑞恵容疑者を逮捕 元交際相手の男性の自宅に侵入】の続きを読む


    元おかもとまり「死んだらかわいそうとか、無い」 - 日刊スポーツ
    元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、自ら命を絶った友人に対する思いを明かし、「死んだらかわいそうとか、無いですから」とつづった。岡本さんは昨年公開さ…
    (出典:日刊スポーツ)


    おかもと まり(1989年12月13日 - )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名、岡本 麻里。本名、菅原 麻里。 群馬県藤岡市出身。元ツインプラネット所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。血液型はO型。
    74キロバイト (11,608 語) - 2019年4月3日 (水) 00:02



    (出典 okstars.okwave.jp)


    セクシー

    (出典 Youtube)


    発言の自由です。

    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 12:19:47.61 ID:tJxykvA59.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908150000286.html
    2019年8月15日11時56分

    元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、自ら命を絶った友人に対する思いを明かし、「*だらかわいそうとか、無いですから」とつづった。

    岡本さんは昨年公開された映画「青の帰り道」の原案を担当。大切な友人の自殺を止められなかった後悔から23歳の時に執筆し、映画でもその友人の死が描かれている。

    岡本さんは14日更新のインスタグラムで、「大切な命、ひとつの命が救われれば。“生きる道はひとつじゃないよ”と。誰かが生きてくれたら!本当に報われます」と、同作に込めた思いをつづるとともに、「カナのモデルになった友達の死はカッコ悪いし、かわいそうって言いたくないです」と、亡き友人について言及した。

    「その友達はいつも優しくて、かわいくて、絶対に、他にも生きる道がありました。だから、悔しかったです」と岡本さん。「生きれますから!!ネタになりますから!!!逃げればいいですから!!!死にたい時はそれが一番楽に思えますが。*だら生きてる人に負けます。*だらかわいそうとか、無いですから。*だらなにも言えませんから、もう。*でも本当のこと、伝わりませんから。だからこそ、周りの気づいた人たちが教えてあげてください。生きる道はひとつじゃないし、いつか笑って、辛かった日のこと話せます」と呼びかけた。


    (出典 katarina.xsrv.jp)


    【【元おかもとまり】「友達の死はカッコ悪いし、死んだらかわいそうとか、無い」「死んだら生きてる人に負けます」】の続きを読む


    元パイレーツ浅田好未さんの娘が美少女と話題!可憐な横顔「ママそっくり」 (2019年6月4日) - エキサイトニュース
    元グラビアアイドルでお笑いコンビ「パイレーツ」のかたわれとしても知られる浅田好未さん(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘の写真を公開し、「美少女」だと ...
    (出典:エキサイトニュース)


    浅田 好未(あさだ よしみ、1979年〈昭和54年〉8月26日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、元お笑い芸人、である。 東京都千代田区生まれ、3歳で神奈川県鎌倉市へ移り住む。有限会社NERU代表取締役。ベジタブル&フルーツビューティアドバイザー、ジュニアファームマエストロ、シグナルエクササイズトレーナーの資格を持つ。
    14キロバイト (1,428 語) - 2019年6月18日 (火) 06:49



    (出典 static.pinky-media.jp)


    高いと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/12(金) 18:36:38.12 ID:DIF32GWi9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が11日に自身のアメブロを更新。人気のタピオカドリンク店に並んだことをつづった。

    浅田は以前から、行列ができる人気のタピオカドリンク店に興味があったというが「並んでまでなぁ…という感じでそのうち空いたら行こう」と思っていた様子。しかし先日店の前を通りかかった際、「娘が ど~しても行ってみたい!」と言い出したといい、比較的空いていたこともあり並んでみたと経緯をつづった。

    そして「こういう列に並ぶのって苦手」という浅田は「うわぁ~私タピオカドリンクの為に並んじゃってるよ!」と思ってしまったと明*も、店で1番人気のタピオカドリンクを購入したといい「モチモチでおいしいね」と堪能した様子。

    また続けて、「けど、これで500円くらいするの!」「結構いい値段じゃない?」とコメント。タピオカドリンク店での行列の大半が高校生だったということから「私が高校生の頃は500円あったらマクドナルドに行ってバリューセットでチーズバーガーにポテトにコーラを頼んでいた」と振り返り、「今の子のお金の使い方はおしゃれだなぁと思ったよ」と感心した様子だった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16764598/
    2019年7月12日 17時50分 アメーバニュース


    (出典 www1.e-hon.ne.jp)


    【【元パイレーツ・浅田好未】“タピオカ”の為に行列に並んで思った事「結構いい値段」】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48(おふろフォーティーエイト)メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。現在は埼玉県在住。
    18キロバイト (2,227 語) - 2019年6月25日 (火) 09:34



    (出典 r40quest.com)


    何事も前向きにチャレンジしている人を笑ってはいけない。

    1 アブナイおっさん ★ :2019/06/25(火) 18:36:35.16 ID:sbmoeN7C9.net

    元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、
    来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。近く出馬会見を行う。

    関係者によると、市井は「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と意気込みを話している。

    モー娘のメンバーとしてファンを魅了した市井が第2のステージを国会に定めた。
    党関係者によると、市井は
    「若いお母さんたちは何か問題があっても実際に声を上げることは少ない。
    声を上げることは決して恥ずかしいことではない。一歩踏み出す勇気を持ってほしいということを発信していきたい」と出馬を決意。
    母親と国会の橋渡し役となることを目指しているという。

    4人の子供を育てるママ。
    日ごろから子供の安心・安全に関心が高かった市井について、党の別の関係者が耳にしたことから急接近。
    今月に入りトントン拍子で話が進んでいった。立民からの出馬について市井は、

    党理念である「多様性を認め合い、困った時に寄り添い、お互いさまに支え合う社会の実現」に共感していたという。

    市井がモーニング娘。入りしたのは中学生の時。活動はわずか2年間だったが強烈な印象を残した。
    人気者だったがゆえに、党内では「浮ついたところがないか心配」の声もあったが、
    関係者は「実際に話をしてみると自分たちが直面している問題を直視していて、考え方も非常にしっかりしている。
    演説などを通じて実際に接してもらえば、有権者には良さは絶対に分かる」と太鼓判を押した。

    さらに市井は、憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げ
    「委員会での質問を見ていても、ポイントを的確に押さえた切り込み方が気持ちいい。
    インスタグラムも毎日チェックしています」と目を輝かせて説明したという。

    次期参院選で立民は社会派弁護士、LGBT、聴覚障がい者ら多彩な候補者を公認。
    実生活で2歳から14歳のママでもある市井には“子育て中のお母さん”代表として期待を寄せている。

    今夏の参院選のほかの主な著名人候補としては、アカペラグループ「RAG FAIR」の元メンバー、
    奥村政佳氏(41)が立憲民主党から比例代表で出馬することを表明している。

    また、同党からは元格闘家の須藤元気氏(41)“筆談ホステス”として知られる前東京都北区区議・斉藤里恵氏(35)らも
    比例代表で立候補予定。

    自民党からは元F1レーサーの山本左近氏(36)が比例代表での出馬を発表した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16671958/


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【市井紗耶香】憧れの議員は蓮舫 目を輝かせて説明 元モー娘・市井紗耶香 立憲党の比例で出馬へ】の続きを読む

    このページのトップヘ