ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    29キロバイト (3,669 語) - 2021年7月26日 (月) 16:17



    (出典 biz-journal.jp)


    ボカシ入れるならのせなきゃいいのにね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/02(木) 18:37:50.67

    9/2(木) 16:32配信
    FRIDAY

    Jリーガーとの熱愛も順調な木下優樹菜。今度は運転姿をアップしたインスタが炎上しているのだが…

    《良い天気の日》

    元タレントの木下優樹菜が、8月30日にドイツの高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿。写真は2枚あり、左ハンドルのため、いずれも右の助手席から撮影された写真と思われる。

    木下は髪の毛を束ね、大きなサングラスをして運転。車窓には海が映りこみ、ファンからは“カッコイイ”とのコメントも見られる。

    しかし2枚目の写真を見るとスピードメーターには薄いボカシが…。だが、ボカしてはあるが、スピードメーターは時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かる。

    「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。

    ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者)

    写真の角度からして同乗者がいると思われる。子供なのか、それとも半同棲が報じられた「湘南ベルマーレ」の三幸秀捻選手なのか…。そんなボカシの入ったスピードメーターに対し、

    《メーター隠すほど飛ばしたらダメ(笑)》
    《やばいスピードって自慢してて草》

    などのコメントが投稿され、ちょっとした炎上状態になっている。

    「木下さんに憧れている女性は多く、メルセデスを乗り回すママの姿に羨望の声も上がっています。そういったファンから“カッコイイ”と言われることに味をしめているのでしょうか。

    それにしてもスピードメーターにボカシをかけてまで投稿するリスクをなぜ冒すのか理解に苦しみます。まったく問題ないスピードだったはずだから、隠す必要なんてないのに。もしかしたら、あえてボカシを入れることで、炎上することを狙っているとしたら、すごい戦略家ですけどね…」(女性誌記者)

    ちなみに記事には「2.9万いいね」(9月2日現在)が付くなど、反応も上々のようだ。

    今年4月には緊急事態宣言中に泥酔バーベキューパーティをしている写真を投稿し物議をかもした木下。芸能事務所を退社したことで、炎上そっちのけの“無双状態”なのかもしれないが…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/72618d9186dcefcec7b2afaee19a3baf0d9a4311


    (出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)


    【【木下優樹菜】「スピードメーターにボカシの運転姿」でインスタ炎上中】の続きを読む


    萩原舞 (ハロー!プロジェクト) - ℃-uteの全活動期のメンバーで、現在実業家。 萩原舞 (AV女優) - 日本のAV女優。
    217バイト (23 語) - 2020年11月30日 (月) 23:21



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    おめでとうございます。

    1 数の子 ★ :2021/08/02(月) 12:48:18.48

    2017年に解散したハロー!プロジェクトの5人組ガールズユニット「℃-ute」の元メンバーの萩原舞さん(25)が2日、自身のInstagramにて結婚を報告した。

    萩原さんは、6歳のころハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格。℃-uteメンバーとして2005年から12年間活動した。℃-ute解散に伴い「芸能活動ではなく違う道で頑張ってみたい」と芸能界からの引退を発表していた。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/2701150


    (出典 m.media-amazon.com)


    【【萩原舞】元℃-ute萩原舞さん、結婚】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,615 語) - 2021年5月25日 (火) 20:01



    (出典 biz-journal.jp)


    言葉って怖いね。

    1 ひかり ★ :2021/05/27(木) 20:42:41.11

     元タレントの木下優樹菜さん(33)によるタピオカドリンク店とのトラブルで、ブランドイメージが毀損されたとして、美容用フェイスマスクの化粧品会社などが木下さんや元所属事務所、広告会社を相手取って、約3億円の損賠賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが分かった。

     広告会社側も、元所属事務所に損害賠償を求めていたといい、化粧品会社などの主張は認められず、今後は適切で妥当な解決を図りたいと説明している。

    ■木下さんは、美容用フェイスマスクのイメージモデルだった

     木下さんは2019年10月6日、自分の姉が勤め先のタピオカ店とトラブルになっているとインスタグラムで明かしたが、これに対し、関係者とみられる人物が木下さんから恫喝めいたDM(ダイレクトメッセージ)が送られたとその画像をツイッターで公開し、物議を醸した。

     木下さんは、翌11月から芸能活動を自粛し、20年7月1日に活動再開を告知したが、わずか5日で元所属事務所が芸能界引退を発表していた。

     今回提訴されたことは、東証マザーズ上場の広告会社「Birdman」が5月26日、株主や投資家に向けたIRニュースで開示した。

     「当社に対する損害賠償請求訴訟の提起に関するお知らせ」とのタイトルで、4月1日付で提訴され、5月20日に訴状が送られてきたと明らかにした。

     それによると、訴えたのは、木下さんを美容用フェイスマスク「オルフェス」の広告に起用した化粧品会社「ロハス製薬」とメディア事業などを手がける関連会社「アイア」。アイアは、木下さんの元所属事務所「プラチナムプロダクション」と契約したBirdmanと、木下さんの広告出演契約を結び、木下さんは、オルフェスのイメージモデルになった。

    訴えられた広告会社は、主張認められないと、適切妥当な解決求める

     ところが、2019年10月のタピオカ騒動で、木下さんは芸能活動を自粛したため、Birdmanは、プラチナムに対し、騒動で発生した損害の賠償を求めた。そして、ロハス製薬とアイアは、騒動でブランドのイメージが毀損したとして、今回の提訴に至ったとしている。

     これに対し、Birdmanは、「当社は、引き続き訴状の精査を行い、ロハス製薬株式会社及びアイア株式会社の主張はいずれも認められるものではないとの前提で、裁判において当社の主張を行い、本件の適切妥当な解決を図ってまいります」と説明している。

     木下さんは、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(50)と19年12月に離婚を発表しているが、Birdmanの発表文では、木下さんが「藤本」姓になっていた。木下さんが離婚時に姓を変えなかった可能性もある。

     ロハス製薬の代理人弁護士は5月27日、J-CASTニュースの取材に対し、木下さんやプラチナムなどを提訴した事実を認めた。

    「裁判中ですので、詳しくお話しできませんが、騒動で売り上げが相当落ちて、甚大な被害がありました。見解の相違があり、話し合いが決裂しましたので、提訴しました」

     Birdmanがプラチナムに賠償を求めたのは合理的な根拠があるとしたが、Birdmanにもブランドイメージが毀損した責任を認めてもらいたいという。

     J-CASTニュースでは、プラチナムプロダクションに取材を申し込んだが、27日19時までに回答を得られなかった。回答があり次第、追記する。

     木下さんは、芸能界引退後も、アパレルブランドのモデルになったなどとインスタで発信を続けているとスポーツ紙が報じている。木下さんとみられるインスタでは、27日夕までに訴訟についての発言は見られなかった。

    (J-CASTニュース編集部 野口博之)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/395b8fb86791ab7bd315bf21acf6d1716cfb5372


    (出典 quizjapan.com)


    【【木下優樹菜】「タピオカ騒動」が訴訟に発展 広告起用した化粧品会社が約3億円の賠償請求】の続きを読む


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経
    29キロバイト (2,287 語) - 2021年3月9日 (火) 10:36



    (出典 i.daily.jp)


    おめでとうございます。

    1 おちんちん ◆d9eTMNEKrI (SIM) [RO] :2021/03/26(金) 15:21:33.75


    東京都下の小ぎれいな住宅街に建つ白壁の一軒家。門扉の先の玄関にはバッグス・バニーの置物があり、外壁の下には沖縄でよく見かける「石敢當」という文字が刻まれている。この家を建てた今井絵理子参議院議員(37)のセレクトだろう。

    2月下旬のある朝、この可愛らしい家に黒いバンが横付けされた。今井を国会まで運ぶ送迎車なのだが、いざ乗り込まんとばかりに後部座席を覗き込んでいるのは、フード付きパーカを着た男性だった。秘書にしてはラフだな……と訝る間もなくバンは発車。玄関先で車を見送った男性の顔に思わず声が出そうになった。’17年7月に今井との・手つなぎ不倫・疑惑を報じられた、橋本健元神戸市議(41)だったのである。

    「今井との不倫を境に、橋本元市議の人生は一変しました。報道直後に架空の領収書を使った政務活動費の不正受給が発覚(詐欺罪で有罪判決)。議員辞職に追い込まれました。’17年末には妻との離婚が成立。二人の子供の親権を手放すことになり、経営していた歯科医院も閉鎖するハメになった」(全国紙政治部記者)  

    今井と出逢ってすべてを失ったハシケンが、なぜ彼女のもとに?

    と、本誌の前で彼はさらに意外な行動を見せた。今井宅のガレージに停めてあったBMWに乗り込み、都心方面へ走り出したのである。

    BMWはバス通りから脇道に入り、渋滞をかいくぐって新宿へ。その後、渋谷に移動したのだが、目的はT歯科の新宿院と渋谷院の訪問であった。抜け道を使い、車の停め位置にも迷わない。ずいぶんと通い慣れているようだ。

    「事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助言しているのは永田町では有名な話。二人はすでに同棲しています。再婚するつもりでは?」(自民党秘書)  

    たしかに本誌が見た限り、橋本元市議は今井宅を拠点に生活していた。今井の長男でプロレスラーの礼夢くん(16)をBMWに乗せて帰宅する場面もあった。近隣の住民に挨拶しながら、”息子”を先に家の中へ入れ、車を停めてから玄関に向かう姿は傍目には親子そのものだった。

    休日に3人でBMWに乗って最寄り駅へ行くこともあった。道場に練習に行く礼夢くんを送るためだ。手を振って息子を送り出した後、今井はロータリーで待っていたBMWの助手席へ。ハンドルを握るのはもちろん、ハシケンだ。

    今井は本誌取材にこう回答した。

    「良いお付き合いをさせていただいております。母が介護の関係で帰沖していることから、(歯科医の)仕事の空いた時間に息子の送迎などのお手伝いもしていただくこともあり、大変感謝しています。市議の経験を参考に聞かせていただくことはありますが、彼自身政治にかかわることは全く考えていません。秘書にすることを考えたことすらありません」

    3人が本当の親子になる日は近そうだ。

    (出典 i.imgur.com)


    ソース
    https://friday.kodansha.co.jp/article/171116


    (出典 pbs.twimg.com)


    【[今井絵理子] 元SPEED今井絵理子議員が「あの不倫相手」元市議と再婚へ!】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
    48キロバイト (6,863 語) - 2021年1月12日 (火) 09:53



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    人を気持ちよくさせられたら成功者です。

    1 フォーエバー ★ :2021/02/23(火) 11:57:15.82 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの小林麻耶が、22日に自身の公式ブログを更新。ドリンクをテイクアウトした際、カフェ店員のさりげない心遣いにグッときたことを明かした。


    ■気付いた店員が粋なサプライズ
    同日、「ハッピーサプライズ」というタイトルでブログを更新した小林。カフェでテイクアウトしたドリンクを取り出すと、カップには…

    「まやさん、応援してます! 大好きです! また来て下さいね!」


    というメッセージが記されていたという。ブログ記事内には実物のカップの写真も公開されており、小林に気付いた店員が、周囲や小林に気遣いつつ、記してくれたものと思われる。


    ■温かい心遣いに「うるうる」
    この粋なサプライズに、小林は「素敵な優しさにうるうる。ありがとうございます! ほんとに、嬉しかったです」とコメント。

    著名人に気付いた際、プライベートな場面で声をかけると、相手に迷惑をかけてしまう場合も。そうした場合も考慮し、カップにメッセージを添えるという心遣いには小林もグッときたようで、ブログ記事の最後には「カップ、大切に飾っています」ともつづられている。

    ■ファンもほっこり「嬉しいですね」
    テイクアウト用の使い捨て容器に、店員が「Thank you」などメッセージを添えてくれることはそれほど珍しいことではないが、著名人への心遣いという点に、ファンからも多くの反響が。

    ブログのコメント欄には「心がほっこりしますね」「嬉しいですね。もらい泣きです」「たくさんの人たちが同じような気持ちで応援していると思います」といった声が多数寄せられている。

    また、中には「私も大好き! これからも応援してます」と、フリーとして活動する小林に、改めてエールを送るファンも。


    ■自分は「気遣いができる」と思う?
    著名人である小林へのカフェ店員の配慮や温かいメッセージが、多くの反響を呼んだ今回のブログ記事。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査において、「自分は気遣いができると思う」と回答した人は、全体で57.7%だった。



    小林は、昨年11月に所属していた芸能プロダクション・生島企画室との契約が打ち切られ、一連の騒動はインターネット上でも波紋を広げた。そうした中での「応援してます!」という温かいメッセージは、これまで以上にグッとくるものがあったのかもしれない。

    2021/02/22 18:20しらべぇ
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8980553?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 www.sanspo.com)


    【【小林麻耶】テイクアウト品を取り出したら… 「書かれていたこと」に涙】の続きを読む

    このページのトップヘ