ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    石川梨華 34歳の誕生日を実家で…「しばらく実家で過ごしてます」 - デイリースポーツ
    元モーニング娘。でタレントの石川梨華が19日、ブログを更新し、34歳になったことを報告した。石川はしばらくの間、実家で過ごしていることも記した。
    (出典:デイリースポーツ)


    石川 (いしかわ りか、1985年1月19日 - )は、日本の歌手、タレントで、モーニング娘。の元メンバー(4期)。美勇伝の元リーダー。神奈川県横須賀市出身。ジェイピィールーム所属。夫はプロ野球選手の野上亮磨。 身長158.1cm。 2000年 4月、『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘
    35キロバイト (4,256 語) - 2019年1月19日 (土) 05:42



    (出典 %E5%99%82%E8%A9%B1%E9%A1%8C.com)


    離婚か?とか言いますが、単純な里帰りだと思います。

    1 名無し募集中。。。 :2019/01/19(土) 20:26:53.05 0.net

    元モーニング娘。でタレントの石川梨華が19日、ブログを更新し、34歳になったことを報告した。
    石川はしばらくの間、実家で過ごしていることも記した。

    石川はブログのタイトルを「34歳になりました!」とし、続けて「私はしばらく実家で過ごしてます」と付け加えた。
    実家での様子について「今朝、みんなが居るリビングで息子に話しかけました」とし、
    「今日はママの誕生日なんだよ~34年前にばぁばがママを産んでくれたからママもママになれたんだよ~
    だから ばぁばありがとうだね!あっ、じぃじもありがとうだね!」と息子に両親への感謝を語りかけた。

    息子の反応について石川は「息子はキョトンとしてましたが(笑)両親に面と向かってありがとうを言うのが恥ずかしかったので、
    今年はこの様な形で感謝の気持ちを伝えました」と直接伝えるのは恥ずかしい様子。
    また、「今日は姉妹も集合してくれて我が家は賑やかです」と繰り返し実家の様子を伝えた。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/19/0011993286.shtml


    【【石川梨華】「私はしばらく実家で過ごしてます」】の続きを読む


    「グリッドマン」主演俳優の飲食店にイタズラ電話が殺到「死活問題」 - livedoor
    特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」の元主演俳優が2日にTwitterを更新した。経営している飲食店に毎日50~100件近くイタズラ電話がかかってくると報告。改善がなければ ...
    (出典:livedoor)


    小尾 昌也(おび まさや、1978年4月20日 - )は、日本の元俳優。東京都出身。セントラルグループ・セントラル子供タレントに所属していた。 1993年、円谷プロ制作の特撮テレビドラマ『電光超人グリッドマン』に主演。 引退後はbrand&cafe「フレイム代官山」を経営していた。 人形佐七捕物帳
    3キロバイト (185 語) - 2018年12月30日 (日) 22:28



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ばーど ★ :2019/01/03(木) 17:14:11.38 ID:CAP_USER9.net

    特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」主演で知られる元俳優の小尾昌也さんが、自身が経営している飲食店にイタズラ電話が殺到していることを報告した。

    「電光超人グリッドマン」を原作としたアニメ「SSSS.GRIDMAN」が昨年秋より放送されブームとなったことで、小尾さんはツイッターなどを通じて「SSSS.GRIDMAN」ファンと交流している。

    小尾さんは2日、「前にも言ったけど店に実害が出た場合ツイッターは辞めると言いました これで二度目です とりあえずしばらくお休みします 改善が無ければこのままアカウントも削除します」とツイート。経営する飲食店に毎日50~100件近くイタズラ電話がかかってくるせいで、店の電話番号を非公開にしたことを報告した。「一般の予約も受付が出来なくなりました ネガティヴでもなんでもない 営業妨害だし死活問題だ」とした上で、小尾さんは「俺がツイッターを辞めてファンの人を出禁にするのは簡単な事だよ でもそんな事はしたくない」として、「みんなの協力が必要なんだ この状況が改善しなければ俺は店を畳むしかなくなる」とファンに配慮を求めている。

    なお、小尾さんはツイッター上で店の宣伝をしたことはなく、昨年12月30日にもトラブルを受けて「当店は出演作品を売りにしている訳ではありません ファンミ以外では出演作品についての質問、サイン、写真撮影はお断りしております」「当店はバイカーが集まるバーです ファンの人が押し寄せ何も知らない常連のお客様がその光景を見て離れていきました それは俺が求めていた店とは違います」とツイートしていた。

    2019年1月3日 16時55分
    日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/15824689/


    【【小尾昌也】「グリッドマン」主演俳優・小尾昌也さんの飲食店にイタズラ電話が殺到「死活問題」】の続きを読む


    ソフトバンク・和田毅の大減俸で期待が高まる妻・仲根かすみの芸能界復帰 - アサ芸プラス
    今季は一軍登板なしに終わった、プロ野球・ソフトバンクの和田毅投手が12月18日、球団事務所で契約更改交渉を行い、年俸4億円から野球協定で定められた減額制限を ...
    (出典:アサ芸プラス)


    仲根 かすみ(なかね かすみ、1982年4月3日 - )は、日本の元グラビアアイドル、タレントである。本名、和田 可澄美(わだ かすみ)、旧姓、仲宗根(なかそね)[要出典]。 大阪府東大阪市出身(のちに東京都に転居。なお、両親は嘉手納町出身)[要出典]。元ビッグアップル所属。
    7キロバイト (782 語) - 2018年11月4日 (日) 11:39



    (出典 ascii24.ascii.jp)


    仲根かすみ

    (出典 Youtube)


    共稼ぎの時代ですからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/25(火) 06:42:46.38 ID:CAP_USER9.net

    今季は一軍登板なしに終わった、プロ野球・ソフトバンクの和田毅投手が12月18日、球団事務所で契約更改交渉を行い、
    年俸4億円から野球協定で定められた減額制限を大きく超える3億円ダウンでサインしたことがわかった。

    「和田は、“松坂世代”の生き残りの一人。松坂大輔の復活に大いに刺激を受けており、来季の復活を誓っての“一発サインだったようですね」(スポーツ紙記者)

    それでも、1億円もあれば十分じゃないかとも思うが…。

    「平成30年の年俸などの収入の確定申告は、31年。そのほか新年に降りかかる税金がハンパないだけに、3億円減はシャレにならないのでは」(前出・スポーツ紙記者)

    そこで注目されるのが、和田の妻で元人気アイドルの仲根*みさんである。

    「仲根さんは1993年に芸能界デビューして注目され、順調な発育でバストはすくすく成長し、グラビア界を席巻しました。
    当時はDカップと公表されていましたが、これは将来の女優活動などを視野に逆サバを読んでの発表で、実際はE~Fカップぐらいはあったと思われる。
    そのバストを揺らしつつ、男性スタッフとの距離がやけに近く、性格がよさげな仲根はファンが多かった。
    それだけに、復帰なら話題性は十分あります。もはや胸の大きさを隠す必要もないですし、36歳、フェロモン全開の仲根さんの姿が見られるかもしれません」(バラエティ番組制作関係者)

    和田は来季も厳しそうだし、仲根さんが松坂の妻・柴田倫世と迫力バストのバッテリーを組んでテレビ界のスタメンを狙ったほうが、お金になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1624413/
    2018.12.25 05:58 アサ芸プラス


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    h
    (出典 img-proxy.blog-video.jp)


    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    【【仲根かすみ】ソフトバンク・和田毅の大減俸で期待が高まる妻・仲根かすみの芸能界復帰】の続きを読む


    島田紳助氏がM-1暴言騒動を語る 「上沼さんに申し訳ない気持ちでいっぱい」 - livedoor
    上沼恵美子への暴言騒動について、島田紳助氏に週刊新潮が直撃した。M-1を企画して初回から審査員も務め、上沼に審査員を頼んだ紳助氏。「申し訳ない気持ちで ...
    (出典:livedoor)


    島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、歌手、俳優、映画監督。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業
    90キロバイト (12,819 語) - 2018年12月18日 (火) 09:43



    (出典 img.jisin.jp)


    もう行ったでしょ、わざわざコメントしなくてもいいと思いますよ。それとも、復帰考えてます?

    1 nita ★ :2018/12/19(水) 03:57:47.72 ID:CAP_USER9.net

    お笑い界を揺るがす暴言騒動に、ついにこの人が沈黙を破った――。業界を去って7年になる島田紳助(62)である。

     ***

     とろサーモンの久保田かずのぶ(39)、そしてスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐いた上沼恵美子(63)について、週刊新潮は先週号で“島田紳助が口説いて審査員を頼んだ”というエピソードを紹介した。M-1グランプリを企画し、初回から大会委員長として審査員も務めていたのが、ほかならぬ紳助氏。それだけに暴言を放っておけない事情があるのだ。

    「いま、こういう形で上沼さんに迷惑がかかってもうて、ホンマ申しわけない気持ちでいっぱいです」

     記者を自宅に招き入れた紳助氏は、タバコをくゆらせながらそう語り始めた。髪は肩にかかるほど伸びている。

    「オレも辞めてからは(上沼と)全然連絡とってませんでしたし、M-1も最近は見てなかったから、ニュース見てあらためて、ずっとやっててくれたんやなって思いました。自分のせいで気分悪い思いをさせてしまって、ホンマ申しわけないですわ」

     そもそも審査員は、誰もやりたがらない、という。

    「陰で審査するんやったらみんな出んねんけど、自分が点数出してほかの人のとちがったりしたら、『こいつわかってない』って思われるわけでしょ。『なんでいくらもせんようなやっすいギャラで、こんなことせなあかんねん』と。オレがM-1やってたときは、『この人を当たってくれ』ってスタッフに頼んで、方々にお願いしてたんやけど、もう、個人的にお願いしないと、出てくれないんですよ」

     にもかかわらず上沼が審査員を続けてきたのは、「漫才への恩返しやと思ってやってくれてるんや」。若手が酔って審査員の悪口を言うのはいい、ただしそれは陰で言え、と紳助氏はいう。

    「上沼さんのことはオレも気になっててね。オレが謝りに行かなあかんのかなって。もし、上沼さんの悪口言ってた子たちを直接知ってたら、上沼さんとこに謝りに連れて行くんやけど、知らんからどうしようもないな。吉本の会社の人間が間に入ってやらな、どうにもならへんのとちゃいます?」

     ほかにも、M-1の点数公開システムにこだわった理由や、そもそもなぜ創立したのか、そして漫才への思いについても語った紳助氏。12月19日発売の週刊新潮で、詳しく掲載する。

    「週刊新潮」2018年12月27日号 掲載

    2018年12月18日 17時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15758015/

    1 Egg ★ 2018/12/18(火) 17:41:35.70
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545122495/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545135254/


    【【島田紳助】引退7年、「M-1上沼騒動”を語る 「オレが謝りに行かなあかんのかな…」】の続きを読む


    破格のギャラ?元TOKIO山口達也、「夜の店転向」報道に心配の声が続出! - ニフティニュース
    12月18日発売の「週刊女性」が、今年5月にジャニーズ事務所から契約解除された元TOKIO・山口達也の近況を伝えた。山口は現在、都内近郊にある心療内科がある病院 ...
    (出典:ニフティニュース)


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    16キロバイト (1,703 語) - 2018年12月16日 (日) 03:23



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    開き直っているよりいいと思う。精神的に弱いんでしょう。それでいいんじゃない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/18(火) 21:42:53.13 ID:CAP_USER9.net

    番組で共演した女子高生タレントに対する淫行騒動で、5月に所属するジャニーズ事務所から契約解除された元TOKIOの山口達也氏だが、その近況について発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

    山口氏は今年2月、NHK Eテレの番組で共演していた女子高生を自宅マンションに招き、泥酔した状態で強引にキスを迫ったため、強制わいせつ容疑で捜査を受けていたことが4月下旬に発覚。

    示談が成立し、被害届が取り下げられ、5月1日付で起訴猶予処分となったが、5月6日をもってジャニーズ事務所から山口氏との契約解除が発表された。

    「山口氏は1人で、残るTOKIOのメンバー4人は別々に会見したが、山口氏は自他共に認めるアルコール依存症であったことが発覚。
    そんな状態で朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCを務めていたこともあり、業界内には衝撃が走っていた」(日テレ関係者)

    TOKIO脱退後、山口氏は16年から通院していた、東京近郊でアルコール依存症 治療に定評のある病院に入院したことが報じられた。

    一方、TOKIOの4人は音楽活動を休止し、昨年まで24回連続で出場していた紅白に落選。

    それでも、レギュラーを務める人気バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)は継続して放送中だ。

    そこで気になる山口氏の現状だが、同誌によると、双極性障害、いわゆる躁うつ病の治療のために入院を続けているが、現在は容体は安定。

    しかし、夜になると不安定になることがあるようで、ベッドの上で、ときには涙を流しながら「家族に会いたい……」と漏らしているという。
    ちなみに、メンバーでお見舞いに行っているのはリーダーの城島茂のみだという。

    また、5月中旬、東京・新宿歌舞伎町の大手ホストクラブグループからホスト転身のオファーがあったというのだ。

    「ジャニーズとしては、ほとぼりが冷めたら山口氏を復帰させたいと願っている。しかし、回復まではかなりの時間を要しそうだ」(芸能記者)

    山口氏は芸能界復帰どころか、社会復帰にも時間を要しそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1615389/
    2018.12.18 12:10 リアルライブ


    【【山口達也】夜な夜なベッドで涙を流す…元TOKIO・山口達也氏の近況】の続きを読む

    このページのトップヘ