ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    引退から7年…本人否定も島田紳助氏復活の兆し? サンド、有吉の“存在アピール”が地ならしにも - ZAKZAK
    最近、お笑い芸人たちが事あるごとに、あの大物芸人の名前を口に出している。それはまるで復帰のタイミングを図っているようにもみえる。地ならしが進んでいるのだろうか。
    (出典:ZAKZAK)


    島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属。
    91キロバイト (14,076 語) - 2019年5月6日 (月) 10:55



    (出典 taishu.jp)


    嘘っぽい

    1 加賀谷理太 :2019/05/16(木) 17:55:36.25 ID:1cBd/OJE0●.net BE:219071211-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    2011年8月に、暴力団との交際が発覚し、自らの意思で芸能界を引退した元お笑いタレントの島田紳助さん(63)が
    7月7日の午後7時から生放送でお送りする予定の「行列のできる法律相談所 お帰りなさい紳助さん! あなたが帰ってくるのをずっと待ってましたよSP」(日本テレビ系)で
    芸能界に復帰することが今月の16日に判明しました。
    島田さんは日本テレビの取材に対し
    「元号が令和になったんで、芸能界に復帰すんねん。
    平成の時よりもテレビをオモロくしたいねん。
    吉本には7月7日からまた所属すんねん。
    7月7日になんの楽しみやねん。
    そういや、7月7日といや、七夕やねん。
    俺が彦星で壇蜜が織姫やねん。
    もちろん壇蜜は、行列に出るんやろな?
    俺の復帰楽しみにしててくれや。」
    とコメントした。


    (出典 www.geinou-research555.com)


    【【速報】島田紳助さん七夕に芸能界復帰】の続きを読む


    元おかもとまり「心の休暇」の為、精神科に3カ月入院していたと公表 - デイリースポーツ
    広末涼子のものまねで知られた元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が25日、ブログを更新。「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを明かした。2児の母 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    おかもと まり(1989年12月13日 - )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名、岡本 麻里。本名、菅原 麻里。 群馬県藤岡市出身。元ツインプラネット所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。血液型はO型。
    74キロバイト (11,608 語) - 2019年4月3日 (水) 00:02



    (出典 eyela.jp)


    ❤️おかもとまり💘

    (出典 Youtube)


    言うことで楽になることもあります。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 18:43:06.20 ID:2uK2VV249.net

    広末涼子のものまねで知られた元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が25日、ブログを更新。
    「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを明かした。2児の母だが、最初の2カ月は子供とも会うことができなかったという。
    YouTubeでのメンタルドクターとの対談では、27歳以降に精神科に3カ月入院していたことを明かしている。

    岡本さんは15年に音楽プロデューサー・naoと結婚。15年8月に男児を出産し、naoの連れ子(男児)と2児の母となった。
    昨年3月、タレント業引退を表明。
    所属事務所との契約は同10月まで残っていたが、終了を待たずに契約を終えた。

    岡本さんは「話すことで、だれかの生きる背中を押せるなら」という思いで25日、ブログで入院について初めて打ち明けた。
    3カ月の入院理由を「心の休暇の為でした」と説明。
    「最初の2ヶ月は、子供に会えませんでした。それが1番人生で辛く苦しく耐えれませんでした」とつづった。

    YouTubeでも「27(歳)から2年間、本気で悩んでた。
    体重が減り、肩懲り、緊張性頭痛、吐いて物も食べれず、立てない…ことが2カ月に1回ぐらいあった」と振り返り、「入院して…精神的なとこに」と告白。
    字幕で「精神科に3カ月入院」と説明された。

    「今は、子供の為に生きること」「生きてるのは今という時間だけ」と気づいてから「心が復活」したという。
    ブログの最後には「しくじりはネタにしないともったいない」と前向きにとらえるようになれたことを明かした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/25/0012274765.shtml
    2019.04.25


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【おかもとまり】「心の休暇」の為、精神科に3カ月入院していたと公表】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。最終所属はセント・フォース。 妹はタレントの小林麻央。 愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールによ
    41キロバイト (5,794 語) - 2019年4月14日 (日) 21:23



    (出典 grapee.jp)


    良かったですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 06:55:35.72 ID:mkUoIQJf9.net

    小林麻耶が、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。夫とのラブラブな新婚生活を公開した。

    小林は昨年6月、妹の麻央さんを乳がんで亡くしたが、1か月後の7月、4歳年下の整体師と結婚したことを自身のブログで発表。当時「交際0日」の電撃婚として大いに話題となった。

    この日、夫婦でランチをするということでカメラが密着。テレビ初登場となった夫について、小林は「本当にやさし~い人」「おだやか~」「一緒にいるとすごい癒される」とベタ褒め。さらに見つめあいながら食事していた。

    続いて、夫婦で通っているという料理教室へ。魚の三枚おろしに初挑戦するという小林。
    その最中「うわ~!」「お~」などと、いちいち反応すると、夫は常に優しくフォロー。しかも、手がつりそうになった彼女の手をマッサージしてあげていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16344229/
    2019年4月20日 6時0分 RBB TODAY


    (出典 img.sirabee.com)


    【【小林麻耶】テレビ初出演の夫とラブラブ新婚生活を披露】の続きを読む


    高橋祐也、裁判沙汰のトラブルを起こし実刑判決の可能性も浮上? - ニコニコニュース
    発売中の「婦人公論」(中央公論新社)4月9日号での“卒母”発言が話題になっている女優の三田佳子だが、次男で元俳優の高橋祐也が、訪れた飲食店を自身のツイッターで ...
    (出典:ニコニコニュース)


    高橋 祐也(たかはし ゆうや、1979年12月9日 - )は、日本の元芸能人。母は三田佳子、父は高橋康夫、兄は森宮隆である。 高橋と三田の次男として産まれる。幼少時代は、仕事に忙しい両親に代わり、同居していた祖父母や家政婦の手により育てられる。育児に構ってあげられない両親の、お金に物を言わせる過保護な養育方針がのちに明らかになる。
    9キロバイト (1,222 語) - 2019年2月21日 (木) 08:32



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    普通は目立たないように生きるんだけどね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/28(木) 07:38:22.68 ID:qTfAOVa19.net

    発売中の「婦人公論」(中央公論新社)4月9日号での“卒母”発言が話題になっている女優の三田佳子だが、
    次男で元俳優の高橋祐也が、訪れた飲食店を自身のツイッターで誹謗中傷したとして、
    裁判沙汰になりそうなトラブルを抱えていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

    祐也は昨年9月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、4度目の逮捕だったこともあり、
    同12月に懲役2年6か月、保護観察付き執行猶予5年の判決を受けていた。

    その後、沖縄の更生施設で暮らしていることが報じられたが、2月には交際していた元乃木坂46のメンバーでタレントの大和里菜との再婚を発表。
    3月には一部で大和が妊娠していることを報じられた。

    「『婦人公論』で、三田はすでに2人の息子から“卒母”していることを語ったが、祐也は無職。
    おまけに、産まれてくる自分の孫のためにも、まだまだ祐也をバックアップしなくてはならなくなってしまった」(芸能記者)

    そんな祐也だが、2月中旬、都内のバーを訪れた様子をツイッターに連投したが、店名を実名で書き込んだうえで、「金だけ取られてイヤなおもいして。
    ●●の●●(ツイッターでは実名)、民事告訴も辞さない」、「店員も刺青で、明らかに犯罪しそうだった」などとツィート。現在も削除されていない。

    しかし、同誌によると、祐也が女性客をナンパしため、店員が注意すると激昂。後日、一連のツィートをしたというが、SNSの内容はでたらめのため、店側は激怒。
    祐也を名誉毀損で提訴することも検討しているというから穏やかではない。

    「名誉毀損は刑事告訴される可能性もある。そうなった場合、保護観察付きの執行猶予中なので、実刑判決が下されることになる」(司法担当記者)

    1度実刑判決を受け収監されている祐也だが、あまりにも軽はずみな行動だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749333/
    2019.03.28 06:00 リアルライブ


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【高橋祐也】裁判沙汰のトラブルを起こし実刑判決の可能性も浮上?】の続きを読む


    嗣永桃子はプロフェッショナル・アイドルだった 後輩に“未来”託したラストステージ - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    2017年6月30日、アイドル史に深く大きな爪痕を残した“ももち”こと、嗣永桃子は15年に渡る華やかなステージから降りた。“ファンの皆さんからの愛を受信するアンテナ= ...
    (出典:Real Sound)


    桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本の元アイドル、歌手、タレント、女優。2002年から2017年まで活動していた。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。愛称は、ももち。
    33キロバイト (3,969 語) - 2019年2月26日 (火) 13:14



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    消息不明と言われても一般人になったわけですから、あと10年位したら「あの人は今」みたいな感じで出てくるんじゃないでしょうか。

    1 れいおφ ★ :2019/03/19(火) 09:23:28.97 ID:GWJ26OfR9.net

    先日、Zepp Tokyo で開催された梁川奈々美のラストライブは、
    その終幕から一週間を経ても未だファンの興奮さめやらぬ見事なライブであったと評判だが、
    ライブハウスでの公演であるにも関わらず、衛星放送で生中継されたり映画館でライブビューイングが実施されたりと異例続きのものでもあった。

    (中略)

    今回、明かされた特大の “異例” もまた、その梁川の愛され具合を物語って余りある。

    2017年の7月に、”ファンのみなさまからの愛を受信するアンテナ(注・小指)を折りたたんで” 芸能界から引退した、
    ももち先輩こと、嗣永桃子が、梁川のラストライブを観覧していたというのだ。

    この情報は、一部、参加したファンからの目撃情報としても噂されていたが、ほとんどの者は “ガセ” だと見なしていた。
    というのも、嗣永は、引退後、一切表舞台には出ていないどころか、
    ほとんど(同期のBerryz工房メンバーからの情報によってすら)消息不明と言って良いほど、ファンの前から姿を消していたからだ。

    それが、愛する愛弟子の最後のステージを見届けるべくライブ会場に足を運んでいたというのだから、
    異例続きの梁川奈々美卒業ライブにあって、その最後のエピソードにふさわしい “異例” な情報だと言えよう。

    ももち先輩が梁川奈々美ラストライブを観覧していたことが明かされたのはカントリー・ガールズの
    レギュラーラジオ番組『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』の、山木梨沙と小関舞による2019年3月17日放送分の冒頭部分にて。

    これに先立つ数週にわたって、カントリー・ガールズの公式インスタグラムなどを通じて
    “今夜のラジオで重大発表” などとファンを煽り、兼任体制からメンバーの卒業と、
    激震が続くグループの状況を背景にファンの焦燥感を掻き立てながら、”お菓子禁止令の撤廃” という、
    ある意味で兼任体制以上にグループの根幹を揺るがしかねない大きな変動について “重大” な告知を重ねていたところだった。
    そのラジオを介した “重大発表” を、ももち先輩は聴いていたのだという。

    その “お菓子禁止令の撤廃” を受けて、嗣永桃子は、ライブ観覧の後輩への差し入れとして、セロリの花束仕立てをプレゼントしたのだという。
    せめてもの “やさしさ” としてマヨネーズを添えて。

    こうした、いわば先輩からの叱責を報じる中で、そのことが中心的な話題になったわけではなくとも、
    それとなく “ももち先輩が やなみんのラストライブを観に来てくれた” ということが明らかにされたという流れだ。

    引退以来、ほとんど消息不明であった嗣永桃子が、おそらくは日常的に後輩たちのラジオを聴いていたということ。
    そして、そんな ももち先輩がついに姿を見せたのが、梁川奈々美のラストライブ観覧であったということ。

    記事全文
    https://www.entamealive.com/news/10653/

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    関連スレ
    【ハロプロ】梁川奈々美(17)が笑顔で卒業、芸能界を引退 Juice=Juice&カントリー・ガールズ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552359687/


    (出典 i.pinimg.com)


    【【ももち現る】消息不明だった“一般人”の嗣永桃子さん、後輩の卒業コンサートを観覧し花束仕立てのセロリをプレゼントしていた】の続きを読む

    このページのトップヘ