ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の元歌手、元タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経て
    32キロバイト (4,092 語) - 2019年10月16日 (水) 03:27



    (出典 response.jp)


    普通だね。社会復帰って感じがしない。

    1 ひかり ★ :2019/11/14(木) 15:58:26.22 ID:e3jGExBp9.net

    11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

    '18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

    「求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています。裁判官も『各犯行はいずれも同種の犯罪と比べて(程度が)悪質。通常よりも長めの執行猶予期間が相当』と説明したように、
    非常に厳しい量刑でした」(前出・スポーツ紙記者)

    その判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

    「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

    吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

    かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。
    かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

    芸能界復帰について彼女自身はどう考えているのだろうか? またどんな気持ちで日々を送っているのか? 本誌は勤務を終えた彼女への取材を試みた。

    ――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

    「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

    実は店の客でも、彼女の姿を見た者はいなかった。

    ――具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

    「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

    なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。モー娘。時代から運動能力が評価されていた彼女らしい仕事といえるかもしれない。

    ――芸能界復帰は考えていますか?

    「復帰の予定は、いまのところありません」

    ――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

    「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
    言ってしまうのも違うように思いますので……」

    その言葉を最後に静かに立ち去った吉澤。執行猶予期間満了まで、あと4年。彼女の知られざる更生生活はまだまだ続く。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010009-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 entame-splash.com)


    【【吉澤ひとみ】トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今】の続きを読む


    観月 あこ(みづき あこ、mizuki ako、1991年10月20日 - )は元女優。 旧芸名・立花 舞(たちばな まい)。 富山県出身。 芸名・立花 舞(たちばな まい)でエイベックス・マネジメントに所属して『東京俳優市場(2012年冬)』で舞台デビュー。ファッションモデルとして『神戸コレクション
    4キロバイト (405 語) - 2019年2月13日 (水) 00:15



    (出典 www.dailyshincho.com)


    過去のみで人を判断していいのでしょうか?

    1 Egg ★ :2019/11/07(Thu) 19:15:35 ID:iBvuiFTp9.net

    世界的テニスプレーヤーの錦織圭選手(29)が、かねてから交際していたモデルの観月あこ(28)と近く結婚することを友人に報告したと、10月1日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じた。


     2015年『女性セブン』(小学館)が、錦織選手と観月の交際を報じて以降、海外遠征や試合にも帯同し、試合の際には観客席で錦織選手のプレーを見守る観月の姿がたびたびスポーツ紙や週刊誌に掲載されていた。

    『FRIDAY』によると、10月中旬に都内で開催された観月の誕生パーティに錦織選手がサプライズで登場し、親しい友人らに「実は、結婚することになりました」と発表したという。

    「2人が友人に向けて、結婚を発表したというのは驚きです。錦織選手の父親は、観月にあまりよくない印象を持っていたようでしたからね……」(スポーツ紙記者)

     錦織選手の父・清志氏は、2017年8月発売の『週刊新潮』(新潮社)の取材に対し、「彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りから悪いことしか聞かないからね」と、錦織選手と観月の交際に反対している、としか取れないような発言をしている。

     さらに、「(コーチの)マイケル・チャンだけが心配しているんじゃなくて、みんなが心配している。(中略)だって、(観月について)良いこと聞かないもん。噂……噂じゃないと思うもん、調べれば。悪いでしょ。悪い子だと思うよ」と、観月を「悪い子」だという厳しいコメントも述べている。

     2013年、観月とKis-My-Ft2の玉森裕太(29)の熱愛を『週刊女性』(主婦と生活社)がスクープ。また、SNSで錦織選手との交際を匂わせるなどして、一部では批判の声も上がっていた。

    「そういった過去の恋愛報道、さらに観月と交際して以降、錦織選手の成績が落ち、世界ランキングも下降気味で、スポンサー離れも懸念されました。そうした事情もあって、父親やコーチなどから交際を反対されていたという報道もあります。ただ今回、2人が結婚報告をしたということは、両親や周囲の同意も得られたのかもしれません。

     観月は錦織選手との交際をスタートさせて以降、遊び歩くことも少なくなったといいます。また、英語を学んだり、栄養管理の資格を取得するなど、錦織選手を支えていけるよう、準備を進めていたようです。そんな努力が認められて、父親の“悪い子”判定も覆すことができたのかもしれないですね。

     ただ万が一、錦織選手と観月が、錦織選手の父親の了承を得ずに強引に結婚を進めているのだとすれば、この後に大荒れの展開が待っていますよね……」(前出のスポーツ紙記者)

     現在はリハビリに専念している錦織選手だが、自身の努力と観月のサポートで、第一線に戻ってくる日も近い!?

    2019.11.06 19:40 更新
    https://taishu.jp/articles/-/69885?page=1


    (出典 hisasuke.com)


    【【観月あこ】<錦織圭>観月あこと「結婚宣言」!? 実父「彼女は悪い子」判定は解消?】の続きを読む


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    23キロバイト (2,970 語) - 2019年10月28日 (月) 14:11



    (出典 hochi.news)


    何が本当か解らない世の中です。

    1 かばほ~るφ ★ :2019/11/07(木) 11:52:57.34 ID:IhovrjsM9.net

    元高樹沙耶氏、改めて*合法を訴える「日本でも議論されてほしい」
    2019年11月6日 17時1分

    2017年4月に、沖縄県・石垣島(石垣市)の自宅に*を隠し持っていたとして
    *取締法違反(所持)の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた元女優の高樹沙耶氏
    (本名・益戸育江=56)が6日、東京・有楽町の外国特派協会で会見した。
     
    判決後、*との関わりについて「第一線から退く」と話していたが、
    この日は*の合法化について「日本でも議論されてほしい」と改めて持論を訴えた。
    *は海外では合法とされている地域もあるとして「真実を知らせない教育とメディアの洗脳は恐ろしい」などと主張した。
     
    16年10月の逮捕の場面も回想。「2~30人の捜査関係者とともになぜかテレビカメラも入ってきた。
    一線を越えた報道だと思いました」と批判した。
    自身の有罪判決についても「3か月拘束されていたので心身が疲弊して控訴が考えられなかった」
    と改めて不満をぶちまけた。

    スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20191106-OHT1T50155.html
    外国人記者クラブで会見した高樹沙耶

    (出典 hochi.news)


    ★1がたった時間 2019/11/06(水) 17:30:20.45
    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573039189/


    (出典 i.ytimg.com)


    【【高樹沙耶】改めて大麻合法を訴える「日本でも議論されてほしい」「真実を知らせない教育とメディアの洗脳は恐ろしい」★3】の続きを読む


    おニャン子クラブ (友田麻美子からのリダイレクト)
    2018年7月7日正午から日本テレビ系で放映予定の音楽特番「THE MUSIC DAY」に、内海和子・国生さゆり・立見里歌・新田恵利・山本スーザン久美子・渡辺美奈代が出演した。 詳細は各人の項を参照のこと。太字の14人は現在も芸能界で活躍している。 凡例 加入時期のカッコ内のアルファベットは、以下の
    79キロバイト (8,033 語) - 2019年10月22日 (火) 13:53



    (出典 i1.wp.com)


    今さらですが。

    1 牛丼 ★ :2019/11/05(火) 21:13:54 ID:8jpLOgmQ9.net

    元おニャン子・友田麻美子が明かした「文春喫煙報道」の真実

    「おニャン子クラブ」ブームの直前の1985年、週刊文春に「未成年での喫煙現場」を報じられ、グループから姿を消した5人のメンバーがいた。その一人、友田麻美子(51)が5日発売の「週刊FLASH」に登場。当時の“未成年喫煙”の真相を明かしている。

    “文春砲”でアイドル人生を失った5人。だが、友田は週刊文春に撮られたときに、喫煙していなかった。「ちょうど、たばこを切らしていて(笑い)。買いに行こうかって話していたところだったんです」と振り返った。未成年喫煙の現場写真ではなかったが、喫煙者だった友田は、言い訳せずグループを辞めたのだという。

     そんな友田は27歳くらいから趣味でバッグの製作を始めた。現在は「ファッション雑誌で取り上げられて人気が出て。今もマイペースで続けています」という。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1610481/


    (出典 hibiomo.com)


    【【元おニャン子・友田麻美子】「文春喫煙報道」の真実】の続きを読む


    アリス(じゅん アリス、1953年6月20日 - 2019年7月12日)は、日本のタレント、グラビアアイドル。女優。本名、三浦 雅璃子(みうら まりこ)。旧姓名・久保 雅璃子(くぼ まりこ)。 夫は俳優の三浦浩一。次男の三浦孝太、三男の三浦涼介はともに俳優。 広島県呉市出身。東京キッドブラザースに所属していた。
    7キロバイト (661 語) - 2019年9月18日 (水) 00:48



    (出典 pbs.twimg.com)


    ご冥福をお祈り申し上げます。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/07/16(火) 20:30:48.34 ID:TemAM4XZ9.net

    2019.7.16 19:45ライフ訃報

     純アリスさん(じゅん・ありす、本名・三浦雅璃子=みうら・まりこ=元女優)12日、がんのため死去、66歳。葬儀・告別式は近親者で行った。


     劇団「東京キッドブラザーズ」で活躍した。夫は俳優の三浦浩一さん。次男の孝太さん、三男の涼介さんも俳優。

    https://www.sankei.com/smp/life/news/190716/lif1907160013-s1.html


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【訃報】 元女優、純アリスさん死去 2019/07/16】の続きを読む

    このページのトップヘ