ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ユーチューバー


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優、YouTuber。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。夫は、総合格闘家で、YouTuberのシバター。[要出典]
    23キロバイト (2,895 語) - 2019年10月29日 (火) 14:30



    (出典 quick-news.site)


    楽しんでます?

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 21:45:37.88 ID:YV7H8GDD9.net

    坂口杏里、同じ事務所だったタレントと社長の関係に絶句 「引いた…」
    坂口杏里元タレントの坂口杏里(28)が、30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「ドン引きした芸能人」とのエピソードを明かした。

    ■待遇格差があった同じ事務所の女の子

    現役時代に「ドン引きした芸能人」として、かつて同じ事務所に所属していた女性タレントをあげる坂口。その女性とはほぼ同じ芸歴だったそうだが、彼女はケータイ代を社長に支払ってもらっているなど、待遇格差を感じていたという。

    そんな中、彼女と地方の営業へ行ったときのこと。彼女はマネージャーが変わったそうで、後任として彼女のマネージャー役をしていたのがなんと事務所の社長だった。


    関連記事:坂口杏里、現在は“家がない”生活 勾留中の囚人番号もサラッと暴露



    ■楽屋で見た衝撃的な光景

    彼女は何らかトラブルがあったようで、「マネージャーの交代は仕方がない」とは感じていたものの、まさか社長が後任になるとは、同じ事務所のタレントとしてかなり衝撃だったという。

    さらに、その女性タレントが使うヘアアイロンを温めるという身の回りの雑務を社長にやらせていたそうで、その光景を目の当たりにした坂口は「それが一番引いた。社長が何でそんなことするの…」と絶句してしまったそう。


    ■周りの人を大切にしたい

    当時、事務所内ではタレント同士で「足の引っ張り合い」のようないざこざもあったそうで、坂口は「芸能界にはもう戻りたくない…」とも吐露。

    そして、「私はどれだけYouTubeで有名になっても、私は絶対にそういうことはしたくない」とし、「誰かを利用するとか、蹴落としとか、上の人に逆らうとか…そういう人間にはなりたくない」と宣言した。

    最愛の母が天国へと旅立って以降、波乱万丈な人生を歩んできた彼女は、自分を支えてくれる人たちの存在について、改めて色々なことを思ったのかもしれない。

    https://sirabee.com/2019/10/30/20162189700/


    (出典 quick-news.site)


    【【坂口杏里】同じ事務所だったタレントと社長の関係に絶句 「引いた…」】の続きを読む


    前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家、ミュージシャン。株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。元同社取締役社長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 ハードコア、パンクバンドSwitch Styleのドラマーでもあり、バンド解散までミュ
    20キロバイト (2,693 語) - 2019年10月4日 (金) 02:43



    (出典 image.news.livedoor.com)


    カテゴリーに悩みます。

    1 豆次郎 ★ :2019/10/04(金) 09:33:14.95 ID:ZSLI6BRX9.net

    10/4(金) 9:24配信
    前澤氏「YouTube始めようと」11月配信へ

    ZOZOの社長を退任した創業者の前澤友作氏(43)が、11月中旬ころからユーチューブでの動画配信を開始する意向を示した。

    前澤氏は3日、ツイッターで「ところでYouTube始めようと思うんですが、皆さんどんなもの観たいですか?」と呼びかけ、フォロワーからさまざまな意見が寄せられていた。

    反響を受け、4日に再び更新。「たくさんのご意見やアイデアありがとうございました。YouTubeは11月中旬くらいから開始できるよう準備を進めたいと思います。また改めてお知らせさせてください!」とした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-10040163-nksports-ent


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【前澤友作】YouTuberになる! 「皆さんどんなもの観たいですか?」】の続きを読む


    伊藤春香 (編集者) (はあちゅうからのリダイレクト)
    ちゅうもえサロン』を一緒に立ち上げたほか、トレンダーズファウンダーの経沢香保子ともうひとつ有料サロン『ちゅうつねカレッジ』を運営している。 2015年より翌年3月まで、日本テレビ系列情報番組「スッキリ!!」のゲストコメンテーターで出演した。 「はあちゅう
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年7月7日 (日) 04:33



    (出典 okumasaya.com)


    おめでとうございます。

    1 muffin ★ :2019/09/20(金) 12:07:39.58 ID:IThyLuBt9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2144858/full/
    2019-09-20

    セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

    産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

    「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【はあちゅう】第1子男児出産「力を合わせて育てていきたい」】の続きを読む


    ヴァンゆん 太田プロに所属!?芸能界進出に視聴者騒然 - LogTube
    2019年9月4日、2人組YouTuberのヴァンゆんが「【ご報告】二人から大事なお話があります。」を公開。 サムネの写真から2人が付き合い始めたのか?結婚の報告なのか?
    (出典:LogTube)


    IPCわんわん動物園 14 7月3日 井上瑠夏、仲村和泉 kajii 津島市 くつろぎ天然温泉 湯楽 15 7月10日 松本慈子、鎌田菜月 ヴァンゆんヴァンビ・ゆん) 北沢善一 瑞浪市 岐阜県先端科学技術体験センター 16 7月17日 青木詩織、大場美奈 ボヨンボヨン 名古屋市東区 東海テレビAスタジオ
    10キロバイト (330 語) - 2019年9月5日 (木) 04:32



    (出典 trend-movie.com)


    知らなかったけど、がんばれー。

    1 ひかり ★ :2019/09/04(水) 06:12:28.97 ID:1ejl0A4c9.net

     チャンネル登録者数150万人を超えるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが、芸能事務所大手の太田プロダクションに所属することが2日、わかった。
    登録者100万人を超える人気YouTuberが大手の芸能事務所に所属するのは初となる。

     イケメン&美女のコンビとして知られており、公式チャンネルの「ヴァンゆんチャンネル」は総再生回数5億5千万回(※19年8月31日時点)を
    超えている。

     有吉弘行、指原莉乃ら幅広い人気タレントを擁する太田プロ入りを決めた理由についてヴァンビは「そもそものきっかけは、相方である、
    ゆんちゃんの夢が『芸能界でマルチに活躍するタレントになりたい!』ということだったんです。インフルエンサーとしての実力を、YouTubeでつけて、
    いざ芸能界へ!という感じです。相方の夢を叶えることが、とりあえず僕の目標です」と掲げた。

     一方のゆんは「まだ、YouTuberやネットを拠点にして活躍するインフルエンサーというお仕事自体が、世の中であまり認知されておらず、
    このインフルエンサーというお仕事を認め、理解してくださる方がまだまだ少ない中、太田プロさんは『それ面白い!』
    『いいね!すごいね!やろうやろう!』って、一緒に熱くなってワクワクしてくれるところが素敵だな、、と感じ『ここだ!』と決めました」と、
    事務所の心意気に魅力を感じたようだ。

     ヴァンビにこれから太田プロで挑戦していきたいことを聞くと「YouTubeという枠だけに囚われず、様々なメディアで活躍できるインフルエンサーに
    なりたいです!」と意気込み。「YouTubeでは、基本的に相方と二人で撮って表現することが多いんですけど、せっかく芸能界に飛び込むなら、
    大人を沢山巻き込んで壮大な企画をやりたいです!何かのギネス記録を狙うとか!!」とぶち上げた。

     ゆんも「私たち2人共が現状維持じゃ満足できない性格ということもあり、これからはYouTuberとして活動し続けるのはもちろん、
    更に上へ飛躍するために、ネットという枠を超えて、テレビや芸能のお仕事も積極的に頑張っていきたいです」と多方面での活動を目指し、
    「YouTubeを観ない年代の方々にも、私たちが火付け役となって、幅広く知ってもらい、インフルエンサー業界をもっともっと良い意味で刺激し、
    盛り上げていけたらいいなと思います」と展望した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000311-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【ヴァンゆん】太田プロに所属「いざ芸能界へ!」 人気YouTuberが異例の大手芸能事務所入り】の続きを読む


    「可愛すぎる!」と話題の男の娘“ゆうさぎ”って? - Entameplex-エンタメプレックス-
    可愛すぎる」と話題の男の娘・ゆうさぎが14日、自身のブログを更新。現在の職場が、東京の原宿を象徴する人気アパレルショップ・WEGOであることを報告した。 WEGOは、 ...
    (出典:Entameplex-エンタメプレックス-)



    (出典 p.mamastar.jp)


    実物はわかりませんが、写真では女装した男です。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 13:38:52.64 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 松竹芸能初!?“男の娘”ゆうさぎ所属を発表「マルチな活躍が出来るタレントに」

    「可愛すぎる」と話題の“男の娘”(おとこのこ)で人気ブロガーのゆうさぎ(26)が松竹芸能入りしたことが11日、発表された。

     身体は男性で心は女性の“男の娘”を公言しているゆうさぎ。Amebaブログを開設して以来、ティーンモデル部門でランキング1位をキープし、同部門の年間ランキングでも1位獲得した人気ブロガー。現在はアパレルショップ「WEGO」で販売スタッフとしても活躍している。

     同社は「松竹芸能初!?の“男の娘“ゆうさぎ松竹芸能所属のお知らせ」と題して、「Amebaで人気の“男の娘”ブロガー『ゆうざぎ』が松竹芸能所属となりました」と報告。「今までの経験を生かしWEB配信や雑誌、TV、メディア等で活躍するマルチタレントとして活躍して頂きたいと思います。皆さま応援の程よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

     ゆうさぎもこの日、自身のブログで報告。「松竹芸能と言えば、日本の芸能界を代表する事務所の1つだと思うので、そんな事務所に所属させていただくことに驚きを隠せず、本当に夢のようです」と喜びをつづり「マルチな活躍が出来るタレントになりたいのですが、一番はバラエティー番組に出てみたいと思っています!」とこれからの活動に意欲を見せた。

    スポニチアネックス / 2019年6月11日 13時9分
    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20190611_0096/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    (出典 sgs109.com)


    【【ゆうさぎ】「可愛すぎる」と話題の“男の娘” 人気ブロガーのゆうさぎが松竹芸能に入社】の続きを読む

    このページのトップヘ