ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > ユーチューバー


    伊藤春香 (編集者) (はあちゅうからのリダイレクト)
    ちゅうもえサロン』を一緒に立ち上げたほか、トレンダーズファウンダーの経沢香保子ともうひとつ有料サロン『ちゅうつねカレッジ』を運営している。 2015年より翌年3月まで、日本テレビ系列情報番組「スッキリ!!」のゲストコメンテーターで出演した。 「はあちゅう
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年7月7日 (日) 04:33



    (出典 okumasaya.com)


    おめでとうございます。

    1 muffin ★ :2019/09/20(金) 12:07:39.58 ID:IThyLuBt9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2144858/full/
    2019-09-20

    セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

    産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

    「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【はあちゅう】第1子男児出産「力を合わせて育てていきたい」】の続きを読む


    ヴァンゆん 太田プロに所属!?芸能界進出に視聴者騒然 - LogTube
    2019年9月4日、2人組YouTuberのヴァンゆんが「【ご報告】二人から大事なお話があります。」を公開。 サムネの写真から2人が付き合い始めたのか?結婚の報告なのか?
    (出典:LogTube)


    IPCわんわん動物園 14 7月3日 井上瑠夏、仲村和泉 kajii 津島市 くつろぎ天然温泉 湯楽 15 7月10日 松本慈子、鎌田菜月 ヴァンゆんヴァンビ・ゆん) 北沢善一 瑞浪市 岐阜県先端科学技術体験センター 16 7月17日 青木詩織、大場美奈 ボヨンボヨン 名古屋市東区 東海テレビAスタジオ
    10キロバイト (330 語) - 2019年9月5日 (木) 04:32



    (出典 trend-movie.com)


    知らなかったけど、がんばれー。

    1 ひかり ★ :2019/09/04(水) 06:12:28.97 ID:1ejl0A4c9.net

     チャンネル登録者数150万人を超えるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが、芸能事務所大手の太田プロダクションに所属することが2日、わかった。
    登録者100万人を超える人気YouTuberが大手の芸能事務所に所属するのは初となる。

     イケメン&美女のコンビとして知られており、公式チャンネルの「ヴァンゆんチャンネル」は総再生回数5億5千万回(※19年8月31日時点)を
    超えている。

     有吉弘行、指原莉乃ら幅広い人気タレントを擁する太田プロ入りを決めた理由についてヴァンビは「そもそものきっかけは、相方である、
    ゆんちゃんの夢が『芸能界でマルチに活躍するタレントになりたい!』ということだったんです。インフルエンサーとしての実力を、YouTubeでつけて、
    いざ芸能界へ!という感じです。相方の夢を叶えることが、とりあえず僕の目標です」と掲げた。

     一方のゆんは「まだ、YouTuberやネットを拠点にして活躍するインフルエンサーというお仕事自体が、世の中であまり認知されておらず、
    このインフルエンサーというお仕事を認め、理解してくださる方がまだまだ少ない中、太田プロさんは『それ面白い!』
    『いいね!すごいね!やろうやろう!』って、一緒に熱くなってワクワクしてくれるところが素敵だな、、と感じ『ここだ!』と決めました」と、
    事務所の心意気に魅力を感じたようだ。

     ヴァンビにこれから太田プロで挑戦していきたいことを聞くと「YouTubeという枠だけに囚われず、様々なメディアで活躍できるインフルエンサーに
    なりたいです!」と意気込み。「YouTubeでは、基本的に相方と二人で撮って表現することが多いんですけど、せっかく芸能界に飛び込むなら、
    大人を沢山巻き込んで壮大な企画をやりたいです!何かのギネス記録を狙うとか!!」とぶち上げた。

     ゆんも「私たち2人共が現状維持じゃ満足できない性格ということもあり、これからはYouTuberとして活動し続けるのはもちろん、
    更に上へ飛躍するために、ネットという枠を超えて、テレビや芸能のお仕事も積極的に頑張っていきたいです」と多方面での活動を目指し、
    「YouTubeを観ない年代の方々にも、私たちが火付け役となって、幅広く知ってもらい、インフルエンサー業界をもっともっと良い意味で刺激し、
    盛り上げていけたらいいなと思います」と展望した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000311-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【ヴァンゆん】太田プロに所属「いざ芸能界へ!」 人気YouTuberが異例の大手芸能事務所入り】の続きを読む


    「可愛すぎる!」と話題の男の娘“ゆうさぎ”って? - Entameplex-エンタメプレックス-
    可愛すぎる」と話題の男の娘・ゆうさぎが14日、自身のブログを更新。現在の職場が、東京の原宿を象徴する人気アパレルショップ・WEGOであることを報告した。 WEGOは、 ...
    (出典:Entameplex-エンタメプレックス-)



    (出典 p.mamastar.jp)


    実物はわかりませんが、写真では女装した男です。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 13:38:52.64 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 松竹芸能初!?“男の娘”ゆうさぎ所属を発表「マルチな活躍が出来るタレントに」

    「可愛すぎる」と話題の“男の娘”(おとこのこ)で人気ブロガーのゆうさぎ(26)が松竹芸能入りしたことが11日、発表された。

     身体は男性で心は女性の“男の娘”を公言しているゆうさぎ。Amebaブログを開設して以来、ティーンモデル部門でランキング1位をキープし、同部門の年間ランキングでも1位獲得した人気ブロガー。現在はアパレルショップ「WEGO」で販売スタッフとしても活躍している。

     同社は「松竹芸能初!?の“男の娘“ゆうさぎ松竹芸能所属のお知らせ」と題して、「Amebaで人気の“男の娘”ブロガー『ゆうざぎ』が松竹芸能所属となりました」と報告。「今までの経験を生かしWEB配信や雑誌、TV、メディア等で活躍するマルチタレントとして活躍して頂きたいと思います。皆さま応援の程よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

     ゆうさぎもこの日、自身のブログで報告。「松竹芸能と言えば、日本の芸能界を代表する事務所の1つだと思うので、そんな事務所に所属させていただくことに驚きを隠せず、本当に夢のようです」と喜びをつづり「マルチな活躍が出来るタレントになりたいのですが、一番はバラエティー番組に出てみたいと思っています!」とこれからの活動に意欲を見せた。

    スポニチアネックス / 2019年6月11日 13時9分
    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20190611_0096/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    (出典 sgs109.com)


    【【ゆうさぎ】「可愛すぎる」と話題の“男の娘” 人気ブロガーのゆうさぎが松竹芸能に入社】の続きを読む


    不登校小学生ユーチューバー炎上で、茂木健一郎氏に飛び火 度々の炎上は話題作りか - ニコニコニュース
    不登校を掲げる小学生YouTuberが炎上している。「少年革命家ゆたぼん」を名乗る10歳の少年は、小学校3年生の時に「学校で宿題を拒否したところ放課後や休み時間に ...
    (出典:ニコニコニュース)


    あはれ!名作くん (カテゴリ 小学校を舞台としたアニメ作品)
    により動画が炎上してしまった。それにより反省して視聴者に謝罪するも、懲りずに登録を望んでいた。第3期では相撲大会の客として登場。モデルは実在のユーチューバーで声優初挑戦のボンボンTV本人たち。イメージカラーはそれぞれ青(よっち)、赤(えっちゃん)、黄色(りっちゃん)。 老人 声 - 小野賢章
    109キロバイト (16,980 語) - 2019年5月12日 (日) 05:35



    (出典 i.ytimg.com)



    1 muffin ★ :2019/05/10(金) 11:45:01.32 ID:A4EZpBMR9.net

    https://npn.co.jp/article/detail/95192990/
    2019年05月09日 22時03分

    5月5日のこどもの日、沖縄県の地方紙・琉球新報に、沖縄在住の小学生男子ユーチューバーに関する記事が掲載された。

    少年は小学3年生から不登校を続けており、10歳となった現在は「少年革命家ゆたぼん」を名乗ってユーチューバーとして活動中。いじめや不登校に悩む子や親に「不登校は不幸じゃない」というメッセージを発信している、という記事内容だった。

    当初はネット上に賛同や賞賛の声も上がっていたが、少年が不登校になった理由が「宿題を拒否したところ、放課後や休み時間に宿題をさせられて不満を抱いた」ことであると知れ渡るや、一転して炎上騒ぎに。「担任の言うことを聞く同級生もロボットに見え『俺までロボットになってしまう』と学校に通わないことを決意した」という文面も、「まだ10歳の子どもであることを差し引いてもあまりに幼稚だ」と捉えられ、反感を呼んだ。

    「『ゆたぼんの動画を見たら不安に襲われて、学校に行くことにした』と、不登校生徒らによるSNSでの報告が相次いでいるようです。皮肉なことに、と言って良いかどうか、反面教師としては彼の活動は成功でしょう」(全国紙社会部記者)

    またその炎上のさなか、関連して、ある動画が話題になっている。『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、芸能界引退前の島田紳助が出演した際のものだ。

    番組内で島田は、少年時代から母親に対して「勉強して何になるねん」と反抗していたというエピソードを紹介。しかし自身が親になり、勉強ばかりしている自身の子どもに対して同じ言葉を投げ掛けたところ、「人生の選択肢が増える」と答えられて涙が出たそうだ。また、京都大学の法学部卒でマッサージ師をしている「姉ちゃん」のエピソードも披露。いろいろな選択肢がある中で彼女は「マッサージを選んだ」と語ったとのことで、「1万円の小遣いで300円のモノを買ってもいい。でも千円では2千円のモノを買えない」と、笑いを交えながら“深イイ話”に仕上げている。

    これらの中で島田が発した「中高生見てるか、(だから)勉強せえ」には、胸を打たれた人も多いようだ。ネット上には、島田の言葉や巧みな話術に感心したような書き込みが見られる。
    《紳助、話うまいなぁ。これぞプロやね》
    《1万円と千円の差のところで完全に納得した》
    《なるほど…やる気出てきたw》
    《学生のころに聞きたかった…》
    《あまり好きな芸人ではなかったけれど、この話は素晴らしいと思う》
     芸人になる以前、学生時代には素行不良だった島田に対し、「お前が言うな」との声も見られるが、それこそ現代の学生たちには反面教師としてもらいたいものだ。


    【【不登校小学生ユーチューバー炎上】見直された島田紳助の「勉強せえ」発言】の続きを読む


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年(平成元年)4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の
    38キロバイト (4,571 語) - 2019年4月17日 (水) 12:13



    (出典 bersoku.net)


    運動できるイメージではない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 20:17:09.79 ID:lM0vYIUy9.net

    人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が17日放送の日本テレビ「衝撃のアノ人に会ってみた!」(水曜後7・00)に出演。お笑いコンビ「霜降り明星」の2人がヒカキン宅を訪問し、トークを繰り広げた。

    トップユーチューバーとして、日本中の子どもたちのあこがれの的となっているヒカキン。実は意外なトップアスリートと接点があったという。

    その人の名は高梨沙羅(22)。スキージャンプのワールドカップでシーズン個人総合優勝4回を誇る世界的プレイヤーだが、実は高梨が子供の頃、練習相手を務めていた頃があったという。
    ジャンプ競技では、相手の腹部を支えて飛行態勢をとるイメージトレーニングをするが、ヒカキンいわく「沙羅ちゃんを持ち上げていた」そうだ。

    「そしたらあんなビッグになっちゃった」と感慨深げなヒカキン。それを聞いた「霜降り明星」せいや(26)は「(沙羅ちゃん、ヒカキンさん)お互いにでしょ」とツッコんだ。

    ヒカキンは高校までスキーのジャンプ競技をやっており、全国で8位に入るほど。「小中学の頃の夢はオリンピックに出たい」と考えるくらいに情熱を傾けていた。
    ちなみに高梨と一緒になったのは「北海道の選手と合同で合宿していた時」。ヒカキンが中学生で高梨が小学校1年生の頃だったという。

    ヒカキンはノルディック複合にもチャレンジ。夕方からの部活で20km走るトレーニングを行うなど「青春のすべてをスキーに捧げていた」とういう。

    世間のイメージ的にはどうしても軽そうに見えるヒカキンだが、意外にもバリバリのスポーツマンだったのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16331795/
    019年4月17日 19時45分 スポニチアネックス


    (出典 www.youtuber-log.com)


    【【ヒカキン】意外な過去 あの世界的アスリートの練習パートナーを務めていた】の続きを読む

    このページのトップヘ