ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:スポーツ > 卓球


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。マネジメントは電通完全子会社である電通スポーツパートナーズ。早稲田大学中…
    108キロバイト (14,564 語) - 2022年10月10日 (月) 05:06
    イメージわるくなったね。

    1 愛の戦士 ★ :2022/11/01(火) 16:33:23.86ID:4OjhxnGP9
    文春オンライン 11月1日(火)

     卓球元日本代表の福原愛(34)が、自身の不倫相手・Aさんの前妻・B子さんから慰謝料請求訴訟を起こされていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     福原と5歳年下の商社マン男性との“里帰り”不倫を報じたのは、「女性セブン」昨年3月4日発売号だった。福原は当時、「友達の1人」と釈明し、不倫関係を否定していたが、約4カ月後の昨年7月8日、卓球元台湾代表・江宏傑との離婚を正式発表。一方、AさんとB子さんも同年11月2日に離婚が成立した。福原とAさんはその直後から、福原が購入した約3億円の新居で同棲生活をスタートさせている。

    “泣き虫愛ちゃん”も今は昔 ©文藝春秋
    全ての画像を見る(7枚)
    福原へ1100万円の慰謝料を請求
     そうした中、B子さんは今年8月5日付で、福原への提訴に踏み切っていた。訴状によれば、不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など計1100万円の慰謝料を請求している。

     例えば、訴状では、福原とAさんの関係については以下のように記されている。

    〈被告はお泊りデートやAが既婚者であることが報道された後も、Aを原告から略奪し、自らと再婚させようとの考えから、秘密裏にAと連絡を取り、被告の自宅にAを招くなどの不貞行為を継続していた〉

     また、訴状には不貞の証拠資料として、AさんがB子さんに送ったLINEや、福原がAさんに宛てた“ラブレター”などが添付されていた。

    ※続きはリンク先で
    https://bunshun.jp/articles/-/58480?page=1


    (出典 s.eximg.jp)

    【【福原愛】【文春】〈略奪し、再婚することを画策し…〉福原愛が不倫相手の前妻から訴えられた】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
    106キロバイト (14,260 語) - 2022年7月7日 (木) 05:33

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    どこに消えた?

    1 muffin ★ :2022/07/25(月) 17:23:54.65ID:CAP_USER9
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4343036/
    2022年07月25日

    卓球で元五輪メダリストの福原愛さん(33)の親友が、元夫で台湾の卓球選手・江宏傑(33)を猛批判した。

    江は24日、自身のSNSに突如「これはどんな親善引き継ぎなのかまったく理解できない。昨日の夜から今まで、電話にも出ない、メッセージも返さない、これが子供への優しさと言うのか」と怒りの言葉を投稿をした。先月、江は福原さんが1年半ぶりに台湾を訪れることを明かしていたとあって「子供を連れ去ったまま失踪か」と騒動となった。

    現地で2人が所属するマネジメント会社が台湾「TVBS」などに説明したところによると、福原さんが現地を訪れ子供の一人を連れていった後、連絡が取れなくなったことで江が動揺。怒りの投稿をしたという。現在、両者は関係者を通じ連絡を取っていると説明している。

     これに黙っていられなかったのが、福原さんの現役時代の名コーチで現在も親交が深い張莉梓氏(中国名・湯媛媛氏)だ。同氏は24日夜、自身のウェイボーに長文を投稿。「1年半ぶりです。子供に会えない母親の気持ちを誰が理解できるでしょうか? どれほどの苦しみ、どれほどの涙を飲み込んでいるのか、私は心の痛みとして見てきました」と子供に会えなかった福原さんの苦しみを記述。

    さらに「この間、江さんは良い父親を演出するためにいろいろなニュースを流し続けた…。実際、母親が子供を家に連れ帰るのを止め続けたのは父親でした。ママがようやく台湾に到着した今も、ママは末っ子しか連れて帰れず、娘もママに預けようとしない。父親は、子供が母親と一緒にいて安全であることを十分に知っていながら、失踪というデマを作り、嘘をつくことを選択する。愛ちゃんはすでに日本に到着して、無事を報告した。江さん、本当にこんな風にネットメディアを使って母親を破滅に追い込みたいんですか?」と続けた。「失踪」は嘘で、すでに福原さんが子供一人とともに日本に帰国したが、江側に無事であることを伝えていると主張している。

    昨年7月に離婚成立を発表した際には、2人の子供については共同親権を取ることが明らかにされている。子供たちは現在まで台湾で江の元で生活しており、これまで福原さんとは毎日ビデオ通話で連絡を取っていると江は話していた。


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【福原愛】〝子連れ失踪騒動〟の福原愛さん親友が元夫・江を猛批判「失踪という嘘を流す」「母親を破滅に追い込みたいんですか?」 [muffin★]】の続きを読む


    早田 ひな(はやた ひな、2000年7月7日 - )は、日本の卓球選手。福岡県北九州市出身。左シェーク両面裏ソフトドライブ型。ITTF世界ランキング最高位は6位。段級位は7段。Tリーグは日本生命レッドエルフ所属。同年生まれの平野美宇、伊藤美誠らと共に日本の「女子卓球黄金世代」の1人。左利きを生かしたダブルスで好成績を残している。
    46キロバイト (3,488 語) - 2022年3月4日 (金) 16:40

    (出典 number.ismcdn.jp)


    応援します。

    【【卓球】女子シングルス日本代表選考会 早田ひなvs長崎美柚】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
    104キロバイト (13,984 語) - 2021年12月4日 (土) 10:32



    (出典 www.asahicom.jp)


    誰かの幸せは誰かの不幸。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/12/22(水) 16:19:52.15

    2021年3月に「女性セブン」で会社員・Aさん(28)との“横浜不倫デート”を報じられた元卓球日本代表の福原愛(33)。
    その後「週刊文春」は4月1日発売号で、Aさんが既婚者だったことを報じた。

    このほど、そのAさんが「週刊文春」の取材に応じ、現在交際していることを認めた上で、離婚が成立しており、「不倫ではない」と説明した。
    また、Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材に、離婚の原因が福原だったことを認めた。

    「女性セブン」の不倫報道後の7月、福原は、夫の元卓球台湾代表・江宏傑(32)との離婚を発表。
    2人の子供は共同親権という形をとり、台湾で江が面倒をみている。仕事を再開させた福原は、21年3月に約3億円で購入した都内の高級マンションで暮らし始めた。

    小誌は12月、Aさんが福原をワンボックスカーの後部座席に乗せて買い物に出かけ、再びマンションに帰宅する様子を目撃。
    この他にも複数回、Aさんがマンションから外出する姿を確認している。

    福原の知人が明*。

    「不倫報道後も、福原はAさんと連絡を取り合い、奥さんがいて家に居場所のいないAさんが福原の家に行くこともあった。
    Aさんと奥さんとの離婚協議は、かなり難航していました。それでも、福原はAさんとの連絡を断つことはできなかった。
    事実上、交際は継続していた形です。離婚が成立した11月になって連絡をとって交際することになったという報道もありましたが、それは明かなウソです(笑)」

    Aさんに聞いた。

    「まだ交際して1カ月も経たないぐらいなのに、(文春は)本当に早いですね」と福原との交際を認めた。

    離婚は成立したのかを聞くと、「11月に離婚が成立しています。その上で、交際することになりました。不倫ではありませんよ」と答えた。

    一方、Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材にこう答えた。

    ――離婚は成立している?

    「すいません、申し上げられないんです…」

    ――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか

    「それはそうですね」

    ――福原さんとAさんとの関係は聞いている?

    「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」

    12月22日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び12月23日(木)発売の「週刊文春」では、
    福原がAさんと交際に至った波乱万丈の過程、離婚後の動き、3億円新居での同棲、Aさんとの一問一答などを報じる。
    https://bunshun.jp/articles/-/51029


    (出典 www.j-cast.com)


    【【福原愛】 “横浜不倫デート” 相手男性の前妻が語った 「離婚原因は福原」】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    だよね。

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/06(火) 12:25:04.707

    かわいいしエッチだし


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【福原愛】でも福原愛ちゃんが誘ってきたら不倫しちゃうよな?】の続きを読む

    このページのトップヘ