ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:スポーツ > 卓球


    早田 ひな(はやた ひな、2000年7月7日 - )は、日本の卓球選手。福岡県北九州市出身。左シェーク両面裏ソフトドライブ型。ITTF世界ランキング最高位は6位。段級位は7段。Tリーグは日本生命レッドエルフ所属。同年生まれの平野美宇、伊藤美誠らと共に日本の「女子卓球黄金世代」の1人。左利きを生かしたダブルスで好成績を残している。
    46キロバイト (3,488 語) - 2022年3月4日 (金) 16:40

    (出典 number.ismcdn.jp)


    応援します。

    【【卓球】女子シングルス日本代表選考会 早田ひなvs長崎美柚】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
    104キロバイト (13,984 語) - 2021年12月4日 (土) 10:32



    (出典 www.asahicom.jp)


    誰かの幸せは誰かの不幸。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/12/22(水) 16:19:52.15

    2021年3月に「女性セブン」で会社員・Aさん(28)との“横浜不倫デート”を報じられた元卓球日本代表の福原愛(33)。
    その後「週刊文春」は4月1日発売号で、Aさんが既婚者だったことを報じた。

    このほど、そのAさんが「週刊文春」の取材に応じ、現在交際していることを認めた上で、離婚が成立しており、「不倫ではない」と説明した。
    また、Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材に、離婚の原因が福原だったことを認めた。

    「女性セブン」の不倫報道後の7月、福原は、夫の元卓球台湾代表・江宏傑(32)との離婚を発表。
    2人の子供は共同親権という形をとり、台湾で江が面倒をみている。仕事を再開させた福原は、21年3月に約3億円で購入した都内の高級マンションで暮らし始めた。

    小誌は12月、Aさんが福原をワンボックスカーの後部座席に乗せて買い物に出かけ、再びマンションに帰宅する様子を目撃。
    この他にも複数回、Aさんがマンションから外出する姿を確認している。

    福原の知人が明*。

    「不倫報道後も、福原はAさんと連絡を取り合い、奥さんがいて家に居場所のいないAさんが福原の家に行くこともあった。
    Aさんと奥さんとの離婚協議は、かなり難航していました。それでも、福原はAさんとの連絡を断つことはできなかった。
    事実上、交際は継続していた形です。離婚が成立した11月になって連絡をとって交際することになったという報道もありましたが、それは明かなウソです(笑)」

    Aさんに聞いた。

    「まだ交際して1カ月も経たないぐらいなのに、(文春は)本当に早いですね」と福原との交際を認めた。

    離婚は成立したのかを聞くと、「11月に離婚が成立しています。その上で、交際することになりました。不倫ではありませんよ」と答えた。

    一方、Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材にこう答えた。

    ――離婚は成立している?

    「すいません、申し上げられないんです…」

    ――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか

    「それはそうですね」

    ――福原さんとAさんとの関係は聞いている?

    「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」

    12月22日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び12月23日(木)発売の「週刊文春」では、
    福原がAさんと交際に至った波乱万丈の過程、離婚後の動き、3億円新居での同棲、Aさんとの一問一答などを報じる。
    https://bunshun.jp/articles/-/51029


    (出典 www.j-cast.com)


    【【福原愛】 “横浜不倫デート” 相手男性の前妻が語った 「離婚原因は福原」】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    だよね。

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/06(火) 12:25:04.707

    かわいいしエッチだし


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【福原愛】でも福原愛ちゃんが誘ってきたら不倫しちゃうよな?】の続きを読む


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



    (出典 www.sanspo.com)


    泊まってないってばー。

    1 ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [US] :2021/03/03(水) 17:26:54.50


    卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

     2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。
    二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

     
    「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。
    愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

     中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。
    辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。
    福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

     福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

    ──Aさんとはどのような関係ですか?

    「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

    ──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。

    「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

     そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

    https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html/

    画像↓
    https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html?IMAGE&PAGE=2


    (出典 static.chunichi.co.jp)


    【【画像あり】福原愛、大谷翔平似の高身長イケメンとお泊まりデートwww】の続きを読む


    早田 ひな(はやた ひな、2000年7月7日 - )は、日本の卓球選手。福岡県北九州市出身。左シェーク両面裏ソフトドライブ型。ITTF世界ランキング最高位は11位。段級位は4段。日本生命所属。同年生まれの平野美宇、伊藤美誠らと共に日本の「女子卓球黄金世代」の一人。 左利きを生かしたダブルスで好成績を残している。
    40キロバイト (2,846 語) - 2020年1月19日 (日) 11:44



    (出典 www.sankei.com)


    おめでとうございます。

    1 Toy Soldiers ★ :2020/01/19(日) 18:22:17 ID:samoRzzs9.net

     卓球の全日本選手権は女子シングルスの決勝が行われ、19歳の早田ひな選手が、東京オリンピックの代表に内定している石川佳純選手に勝って初優勝を果たしました。

    大阪市で開かれている卓球の全日本選手権は、大会最終日の19日、女子シングルスの決勝が行われました。

    早田選手は準決勝で、2連覇中の伊藤美誠選手を破って初めて決勝に進み、4年ぶりの優勝を目指した石川選手と対戦しました。

    早田選手は、第1ゲーム、持ち味の力強いショットでポイントを重ねて11対7で取りました。

    第2ゲームは序盤、石川選手にリードされましたが、卓球台のエンドライン近くに打つ攻撃的なサーブや素早いタイミングで厳しいコースに打ち返すバックハンドなどで逆転して11対9で奪い、第3ゲームも取りました。

    第4ゲームは落としましたが、第5ゲームは威力のあるフォアハンドのショットなどでポイントを重ねて11対8で奪い、ゲームカウント4対1で初めての優勝を果たしました。

    早田選手は、伊藤選手、石川選手と東京オリンピックの代表に内定している2人を破っての優勝で、今大会、女子ダブルスに続き、2種目を制しました。

    早田「めちゃくちゃ楽しかった」
    卓球の全日本選手権女子シングルスの決勝で早田ひな選手は、初めての優勝を決めた瞬間、涙を流しながらコートにうずくまりました。

    早田選手は「これまで苦しいことや頑張っても結果が出ないことが多かったが、たくさんの人が『ひなちゃん頑張れ』と応援してくれていた。2冠を達成できてよかった」と女子ダブルスに続く優勝に感慨深い様子で話しました。

    準決勝での伊藤美誠選手との対戦について「伊藤選手とはダブルスを組み、ふだんから一緒にいる仲間ではあるが、試合の時はしっかりライバル。伊藤選手の存在があったからこそここまで来ることができた」と話しました。

    また、石川佳純選手との決勝について「石川選手は何度も全日本選手権で優勝しているが、私は決勝が初めてなのでしっかり楽しむことにした。ゲームカウントで3対0とリードしたあと、第4ゲームは石川選手が戦術を変えてきた。簡単には勝たせてもらえないと思い、ギアを上げて集中した。めちゃくちゃ楽しかった」と笑顔で試合を振り返りました。

    今後の目標については「東京オリンピックの代表には選ばれていないが、この1年テーマを『挑戦』にしていろいろなことに挑戦したい。逃げていた部分もしっかりと向き合っていきたいと思う」と決意を新たにしていました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200119/k10012251081000.html

    画像

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    ★1:2020/01/19(日) 15:50:44.23
    ※前スレ
    【速報】早田ひな、全日本卓球選手権を初制覇! 伊藤美誠、石川佳純を破って優勝 
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579416644/


    (出典 prtimes.jp)


    【【早田ひな】卓球全日本を初制覇! 伊藤美誠、石川佳純を破って優勝★2】の続きを読む

    このページのトップヘ