ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    「他人から非難される覚えはない」 梅宮アンナ、ネットのバッシングに反論 - ねとらぼ
    タレントの梅宮アンナさんが3月18日、1人娘である百々果さんの体調不良を伝えるニュース記事に悪意のあるコメントが集中したことについて、「他人から非難される覚えは ...
    (出典:ねとらぼ)


    梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
    18キロバイト (2,330 語) - 2019年3月7日 (木) 05:14



    (出典 cdn.asagei.com)


    anna style

    (出典 Youtube)


    世間はそんなもの、反論するのも反感を買うだけ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 15:39:36.35 ID:YWhm3mbf9.net

    タレントの梅宮アンナ(46)が18日、自身のインスタグラムを更新。ネットの誹謗中傷について「本当に心が痛いし、許せない。。本当に」と怒りの言葉をつづった。

    アンナは「今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話」と書き出し、自身について「私はとかくネットで言われがちな人です。これは、公人なら仕方のない事」と説明をした。

    ネットの誹謗中傷の流れについては「Instagram→『sns』yahoo!→ヤフコメ→テレビ→仕事なくなる 笑」だとし、「ネットの悪口は、人を傷つけます。やられた人にはわかるよね。何故それが放置されているのか?私には理解できない」とつづった。

    「ネットの書き込みによって人が*でしまうケースがある」とし「先日も、ネットのいじめで命を絶つと言う報道をみた。本当に心が痛いし、許せない。。本当に。。書いた方は何とも思わないんでしょうね。
    書かれた方は、たまったもんじゃないんですよ!!ネットの悪い書き込みも言論の自由で通してよいのだろうか?言論の自由っていつまで言うのかな。。言論の自由を履き違えていると私は思う。。」と心境を明かした。

    自身はネットの誹謗中傷について「私はこれをサイバーテロって呼んでます」とし、「ネットの書き込みにより、仕事を失う事が起きるのです。今回で2回目かな」と仕事がなくなったことを告白した。

    梅宮は先月25日のインスタグラムで娘の百々果さん(17)が体調不良に陥っていることを報告。その後も経過を報告していた。

    この報告についても「私は知らなかったのですが、かなりネットでは、炎上していたそうで。。よくわからないんだけど。。後から知って読んだけど酷い言葉のオンパレードでした。完璧に書き込みは、観点からズレているものしかありませんでした。。
    何でもそうなんだけど、悪口書く人の共通点は、何事も経験値が低い事。経験が豊富な人はいちいち騒がないからね。毎回思うよ、あなたの短いへんてこりんな物差しで、私を当てはめないで!って」と怒りをぶつけた。

    また、今月6日には父で俳優の梅宮辰夫(80)が昨年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受けていたとし、母のクラウディアさんが膠原病も患っていることも明かした。

    「昨日は、父のお見舞いに来てくれた方との、お返し会食会が、ありました。母も体調は、良いそうです。私とモモカ。。いつも力を合わせて、仲良くやってきた。
    他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ。」と問いかけた。

    続けて「そして今回ネットの悪い記事を気にして、テレビのロケが、なくなったの。ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。
    フェイクニュースなのに。仕事をキャンセルされちゃうんだよ。死活問題に発展するのです。これで気にしないで、いられる人は、まずいないと思う。みんなならどうするんだろう。しかも、不当な理由だもの」と仕事をキャンセルされたことを告白した。

    ロケの内容にういては「私の家の中のロケだった snsで、私のメイク場所が、素敵だからロケしたいと。。。誰もが知っている番組ですよ。。せっかく素敵なモノのだったのにね」と残念がった。
    「私がね、子供を虐待とかして、警察に捕まったら、テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。私が有罪とかさ 私、何にも悪いことしていないのに。。これってないよ」とやるせない気持ちも告白した。

    「だから、わたしは、YouTubeをやろう思ったんだ。やはり、やらないとダメだな。。」とYouTubeを始めることを明かした。

    一連の出来事に関し「久々に落胆したよ。芸能界に入って、落胆に慣れろ!って教わってきたんだけど、なんか、**しくなっちゃったよ。本当に」と疲れ切った様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16177232/
    2019年3月18日 11時27分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【梅宮アンナ】ネットの誹謗中傷に怒り 仕事を失ったことを明かし「私達何かあなたにやりました?」】の続きを読む


    アンミカ、TOKYO MX日曜昼MCに! 平日昼の田中みな実『ひるキュン!』は終了 - マイナビニュース
    TOKYO MXは16日、4月改編の説明会を同局で開催し、新番組『日曜はカラフル!!』(4月7日スタート 毎週日曜11:30〜12:55)MCのアンミカが登場した。
    (出典:マイナビニュース)


    安美佳 (アンミカからのリダイレクト)
    安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、大韓民国(通称:韓国)出身で大阪市育ちのTENCARAT所属の女性ファッションモデル。1993年(平成5年)にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、
    23キロバイト (2,508 語) - 2019年2月24日 (日) 13:29



    (出典 www.sanspo.com)


    東京MXって凄いなー。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/18(月) 19:05:02.47 ID:F/A5hh/09.net

     TOKYO MXは18日、都内の同局で「4月改編記者説明会」を行い、4月からモデルでタレントのアンミカ(46)がMCを務める新情報番組「日曜カラフル」(4月7日スタート、日曜前11・30)をスタートすることを発表した。

     都民の本音を映し出し、東京を目いっぱい映し出すことができる、東京に密着した情報を発信する、ホッと癒しを届ける日曜昼の情報番組。アンミカのファッションチェックや、東京にある国際色豊かな料理店の紹介など、「衣食住学遊+金」をテーマにカラフルな情報を届ける85分となる。

     番組のアシスタントは、元フジテレビの田中大貴アナウンサー(38)が務め、レギュラーパートナーはタレントのクリス松村、週替わりパートナーは映画コメンテーターの有村昆(42)らが就任。リポーターは徳光正行(47)らが務める。

     説明会にゲストとして出席したアンミカは「関西コテコテの私に東京の情報番組という攻めたオファーをいただいて、身に余る光栄だなと。私自身も東京のことを勉強させていただきたいと、お受けさせていただいた」と笑顔。「人の化学反応、情報の化学反応でいろんな色が出てくると思う。私の発見でも化学反応があって、奥行、幅、深さがある、そんな番組にほっこりなればいい」と意気込んだ。


    2019年03月18日 17:10
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/18/kiji/20190318s00041000245000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 news.walkerplus.com)


    【【アンミカ】日曜昼にMXで生放送「関西コテコテの私に攻めたオファー」】の続きを読む


    仲村トオル&鷲尾いさ子長女ミオがデビュー、木村拓哉&工藤静香次女Koki,はわり食うか - ニフティニュース
    仲村トオルと鷲尾いさ子夫妻の長女・ミオが待望の芸能界デビューだ。父親の仲村がかねてからイメージキャラクターを務める整腸剤「エビオス」のテレビCMが3月14日から ...
    (出典:ニフティニュース)


    仲村 トオル(なかむら トオル、1965年9月5日 - )は、日本の俳優、タレント。本名、中村 亨(なかむら とおる)。KITTO所属。 デビュー作は1985年の映画『ビー・バップ・ハイスクール』。特技は乗馬、スキューバダイビング。 妻は女優の鷲尾いさ子。1992年、自身の主演するドラマ『俺たちルー
    36キロバイト (4,689 語) - 2019年3月4日 (月) 14:09



    (出典 www.hochi.co.jp)


    これからですね。

    1 ホイミン ★ :2019/03/15(金) 21:34:57.20 ID:jglCR7de9.net

    俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子夫妻の長女・ミオが、3月14日から放送されている『エビオス整腸薬』のCMで芸能界デビューを果たした。

     今回のCMがまさに初仕事だというミオはメーキング映像で、「これからのことはまだ全然自分でも分からないですけど、すごくいい経験になったなって思います」と、いかにも“お嬢さん”然とした謙虚で丁寧な姿勢を見せている。

     「両親から受け継いだ176センチという高身長と、若き日の鷲尾を彷彿とさせるスタイルの良さで、モデルにも向くかもしれませんね。」(芸能関係者)

     親譲りといえば、ネット上では「どちら似であるか」という話題で持ちきりだ。
    《仲村トオルがうっすらにじみ出てきてるな》
    《最初はトオルかと思ったが、後からぼんやりいさ子が来る》
    《まさに足して2で割った感じ》
    《スタイルは母ちゃん、顔は父ちゃんだな》
    《2人の子どもって顔してる。遺伝子って怖いな》
     全体として、仲村似であるという意見が多い印象だろうか。「トオル成分(が強い)」なるワードまで発生して、自然と浸透している。

     また、“顔”について以外では、《2世芸能人って嫌悪感しかないのに、この子には全然嫌な気がしない》など、好感を寄せたコメントが多いことも特徴的だ。最近の2世芸能人には木村拓哉・工藤静香夫妻の娘・K?ki,(コウキ)がいるが、ネット上には早くもその名を挙げ《好感度が雲泥の差》などと比較する書き込みも散見される。

    「2世タレントの場合、どうしても“コネ”や“ゴリ押し”というイメージの悪い言葉がつきまといます。K?ki,はその際たる人物でしょう。デビュー直後にいきなりファッション誌の表紙を飾ったり、ブルガリのアンバサダーに就任したり、メディアが異常に持ち上げたりと、“ゴリ押し”と思われても仕方ない売り出し方が嫌われてしまいましたね。そして何より、2世タレントの好感度は、親の好感度の影響を強く受けるというのが業界では定説です。そういう意味では、仲村夫妻と木村夫妻の好感度も“雲泥の差”ということになるのでしょうか…」(同・関係者)

     同じ2世でも、世間の反応はそれぞれだ。

    https://wjn.jp/article/detail/9164561/


    【【仲村トオルの娘】“好感デビュー”で同じ“2世芸能人” K?ki,の株がまたも爆下げ】の続きを読む


    吉田莉桜:“日本一可愛い高校1年生”が「ヤンジャン」に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    「女子高生ミスコン2017-2018」でヤングジャンプ賞に選ばれた吉田莉桜さんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)26号に登場した。 吉田さんは女性 ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    吉田 (よしだ りお、2002年2月20日 - )は、日本の女性ファッションモデル。 長崎県佐世保市出身。プラチナムプロダクション所属。 2017年8月に開催された「女子高生ミスコン」の姉妹コンテスト「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞し、芸能界デビューする。同年11月号から
    3キロバイト (255 語) - 2019年3月3日 (日) 06:24



    (出典 p16-tiktokcdn-com.akamaized.net)


    可愛いですよ。大人びてます。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/15(金) 08:10:29.28 ID:/t7GW7U49.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「高1ミスコン2017」でグランプリを受賞した吉田莉桜のデジタルフォトブック『吉田莉桜 イノセンス』が、15日より配信される。

    長崎の片田舎で育ったシンデレラガール、吉田莉桜。漫画雑誌『週刊少年サンデー』(小学館)13号掲載グラビアの拡大版として発売される同デジタルフォトブックでは、制服姿や水着姿を披露している。

    撮影:西田幸樹/(C)少年サンデー編集部

    http://news.livedoor.com/article/detail/16161771/
    2019年3月15日 0時8分 マイナビニュース


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)


    【【高1ミスコングランプリ・吉田莉桜】初々しい水着姿を披露】の続きを読む


    「CanCam」新専属モデルはSNS動画で話題の“美しすぎるバスケ女子” - 東スポWeb
    女性ファッション誌「CanCam」(小学館)は15日、新たに専属モデルとしてSNSで話題の現役ハーフ女子大生・菜波(20)を起用すると発表した。 イラン人の父と日本人の母 ...
    (出典:東スポWeb)


    菜波がファンになる程のスーパー売れっ子アイドルに登りつめた。自分が出会った時の服装である紫色のパーカーから「紫の旗(フラグ)の人」としてその恩人を探しており、そのことはファンの間でも周知の事実となっている。当初は颯太こそがまさにその人であるとは気付かず、真実に気付いた菜波
    122キロバイト (17,610 語) - 2019年3月11日 (月) 10:33



    (出典 contents.gunosy.com)


    モデル体型で綺麗ですね。

    1 湛然 ★ :2019/03/15(金) 05:10:54.16 ID:33iCdIRj9.net

    2019.03.15.
    8頭身女子大生・菜波 SNSでバズって…CanCam専属モデルに抜てき

     デビューから半年の新人モデル、菜波(20)が女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに抜てきされたことが14日、分かった。5月号(23日発売)から中条あやみ(22)や乃木坂46・松村沙友理(26)ら先輩モデルたちの仲間入りを果たす。

     イラン人の父と日本人の母を持つハーフ美女。身長168センチ、小顔で8頭身の現役大学生は、SNS時代の新星だ。中高6年間をバスケにささげ、ベリーショートでセンターを務めた体育会系が、昨年3月にドリブルする動画をインスタグラムにアップしたところ、意図せずにバズった(=一気に広まった)。

     「美し過ぎるバスケ女子」と拡散され、228万回再生を記録。「これは現実なのかと目が点になりました」と、思わぬ反響に本人が驚くほどだった。

     同誌の高田浩樹編集長が「動画時代を象徴するモデルを探していた」とSNS界のシンデレラに白羽の矢。事務所の先輩でもある中条の「妹的な存在としても期待しています」と背中を押し、昨年10月に同誌でモデルデビューした。今月号から82年の創刊以来、初となるSNS発の専属モデルに就任する。

     もともと小学校時代には100件以上のスカウトを受けた逸材。バスケ引退後に筋肉質だった身体をモデル仕様に改造し、整体や食事制限で6キロ減量したストイックさも光る。

     東京ガールズコレクション(30日、横浜アリーナ)でのランウェイデビューも決定。「貪欲にチャレンジして、女の子の憧れとなるモデルになりたいです」と燃えている。


     専属モデルに抜てきされた菜波(撮影・中村和孝)

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/15/0012148177.shtml


    (出典 tencarat-plume.jp)


    【【菜波】小顔で8頭身女子大生・CanCam専属モデルに抜てき】の続きを読む

    このページのトップヘ