ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声 (2019年6月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に更新した自身のアメブロで、俳優・香取慎吾の個展へ足を運んだことを報告 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経
    15キロバイト (1,806 語) - 2018年4月7日 (土) 00:11



    (出典 domani.shogakukan.co.jp)


    若いナー。

    1 湛然 ★ :2019/06/16(日) 05:08:10.35 ID:HiTnzm5M9.net

    蛯原友里、双子の妹と香取慎吾の“奇跡の3SHOT”公開に大反響「国宝級」「世界一最高」
    2019/06/15 18:00 配信
    https://thetv.jp/news/detail/193267/

    蛯原友里が自身のオフィシャルInstagramを更新

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com


    モデルの蛯原友里が、自身のオフィシャルInstagramを更新。香取慎吾日本初の個展「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展」を、双子の妹・蛯原英里氏と訪れたことを報告するとともに、香取慎吾との“スリーショット”を公開し、大きな反響が寄せられている。

    「香取慎吾さんの個展にお邪魔させて頂きました 素晴らしい作品ばかりで感動しました!! タイミングよくご本人にもお会いできて感激でした!!」とつづられた今回の投稿では、エビちゃん姉妹に挟まれた香取が、二人の肩にそっと手を掛けている姿が写し出されている。

    そんな奇跡のスリーショットにネット上では「神スリーショットですね」「こんな美人双子、国宝級です」「意外なスリーショット」「香取さん照れてる?(笑)」「美人姉妹に慎吾くんも一際スマイル」「慎吾ちゃんも嬉しそう」「三人ともキラキラしてるぅ」「素敵すぎます」「世界一最高なショットだわー」など大盛り上がり。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【【蛯原友里】双子の妹と香取慎吾の“奇跡の3SHOT”公開に大反響「国宝級」「世界一最高」】の続きを読む


    藤田ニコル「すごいムカついた」SNSへのコメント明かす「お尻を…」 (2019年6月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月13日深夜に放送されたフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、SNSへのコメントについて語った。番組の中で、出演者のSNSに届くコメントについての ...
    (出典:エキサイトニュース)


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    20キロバイト (2,172 語) - 2019年6月8日 (土) 07:21



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    SNSをやめましょう!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 21:58:38.61 ID:vzzrRJQP9.net

    6月13日深夜に放送されたフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、SNSへのコメントについて語った。

    番組の中で、出演者のSNSに届くコメントについての話題になると、藤田は「うちも最近…それこそさ、夏だからすんごい水着の写真ばっかり載せちゃって、それしか写真がないわけ」と話し始めた。

    続けて、ハワイに行った際の水着写真や、雑誌の撮影で水着を着ている写真を投稿したと補足し、
    「すごいお尻をね、すごい出してたの。そしたら、なんかね…この前来たクソリプが『お尻の写真ばっか載せて背伸びしたいつもりですか?』」とコメントの内容を明かした。

    藤田は「『お尻出してるイコール背伸びってどういう観点なんだろうな』って思って、すごいムカついた」「だったら見なきゃいいのに」と持論を展開した

    https://news.livedoor.com/article/detail/16620414/
    2019年6月14日 20時10分 E-TALENTBANK


    (出典 gqjapan.jp)



    (出典 taishu.jp)


    【【藤田ニコル】「すごいムカついた」SNSへのコメント明かす「お尻を…」】の続きを読む


    それは反則でしょ! モデルの朝比奈彩がセクシーなランジェリー姿でパーフェクト過ぎるボディ露出! - インフォシーク
    モデルの朝比奈彩(あさひな あや)さんが、セクシーなランジェリーファッションに身を包んだ写真をインスタグラムに投稿! パーフェクトボディを惜しげもなく披露しています。
    (出典:インフォシーク)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    スタイルいいですね。ドラマはどうでしょう?

    1 湛然 ★ :2019/06/07(金) 05:14:05.36 ID:C4P3Te4v9.net

    朝比奈彩、ランジェリー&シャツ姿で美バスト披露
    2019.06.06 16:00
    https://mdpr.jp/news/detail/1842940

    朝比奈彩

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    モデルで女優の朝比奈彩が出演する下着ブランドのWEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」が6月6日より公開される。

    同動画では、朝比奈が朝ヨガに取り組む姿や、ランジェリー姿からシャツを羽織る様子、メガネ姿でデスクワークにのぞむシーンなど、充実した一日を過ごす様子を公開。
    抜群のスタイルを誇る朝比奈の凛とした姿が印象的な内容になっている。

    ◆朝比奈彩コメント

    ─ 今回の撮影したムービー中で注目して欲しいポイントはどこですか?

    ヨガのシーンやオフィスでの仕事シーンなど、女性の一日の自然な流れが15秒、30秒のムービーの中で描かれているので、充実した時間の使い方をしていて、余裕のある大人な女性を表現出来るように意識しました。このオンとオフの差も含め表情には注目していただきたいです。

    ─ ブラジャー選びで気をつけていることは何ですか?

    動きやすさや着けごこちが一番大事だなと思います。夏はアクティブに動くことも増えるので、ノンワイヤーのものを選んだり、シーンや季節・ファッションによって下着選びをする事も多いです。

    ─ 「そのブラは、私の一日をしばらない」が今回の動画のコンセプトですが、朝比奈さん自身が“自分らしさ”を感じる瞬間はどんな時ですか?

    モデルのお仕事をしている時は自分らしさを特に感じているかもしれません。同じ洋服でも表情やメイクによって色々な自分を表現出来る、自分しか出来ないような一枚が撮れたら凄く嬉しいです。あとは、運動をしている時ですかね。頭の中を真っ白にして汗をかく。心も体も開放的で、体型維持だけではなく、ストレス発散にもなるし、ありのままの自分だなと感じますね。好きな事をしている瞬間が一番自分らしさを感じるので、そういう瞬間を一つ一つこれからも大切にしていきたいと思います!

    ─ 夏に向けて、目標にしていることなどはありますか?

    去年初めてサーフィンをして、すごく楽しかったので今年の夏もやりたいと思っています。海や自然を楽しみながら、運動するのはとても気持ちが良いのでお勧めですね。もっと上手くなったら、もっと楽しくなると思うので頑張ります!あと、夏は肌の露出も増えるので、今より少しでも理想の体で夏を迎えられるように、日々整えていきたいですね。


    (modelpress編集部)


    (出典 i.ytimg.com)


    【【朝比奈彩】ランジェリー&シャツ姿で美バスト披露】の続きを読む


    鷲尾 いさ子(わしお いさこ、本名:中村 いさ子、1967年4月1日 - )は、日本の女優である。所属事務所は、ナウファッションエージェンシー→フライングボックスを経て、2010年からは夫で俳優の仲村トオルとともに株式会社KITTOを設立し、所属している。 新潟県新潟市出身。
    8キロバイト (903 語) - 2019年4月6日 (土) 06:24



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    It's All Right/仲村トオル

    (出典 Youtube)


    お父さんそっくり‼️

    1 豆次郎 ★ :2019/06/06(木) 10:14:47.62 ID:wpD0ZnDb9.net

    6/6(木) 8:00配信
    文春オンライン

     今年3月に「エビオス整腸薬」のCMでデビューした、俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さんの娘・ミオさん(20)が、本日発売の「週刊文春」原色美女図鑑にて、待望の初グラビアを披露した。


     ミオ 撮影、すごく楽しかったです。最初は、どうしたらいいか分からなくて、大丈夫かな、上手く撮れてるかな、と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました。

     端正な顔立ちと、身長176cmという抜群のスタイルは両親譲りだ。

     ミオ 高校生くらいまで、背が高いことはコンプレックスだったんです。友だちと一緒にいると、小さい子はみんなからかわいいって言われるんですけど、私は全然言われない。「私のこともかわいいって言ってよ~!」みたいな(笑)。最近はちょっと吹っ切れてきたんですけどね。

     しかし、その恵まれた身長があるからこそ、グラビアがサマになるというもの。

     今回、撮影を手がけたのは、家族ぐるみの交流があるという写真家の安珠さんだ。

     ミオ 安珠さんは、私が生まれたばかりの頃から仲良くしてくださっていて、何年も続けて家族写真を撮っていただいたこともあるんです。今回のような本格的なフォトセッションは初めてなんですけど、緊張せずに撮影にのぞめたのは安珠さんのおかげだと思います。

     一方の安珠さんは、「ご両親も撮っていますが、ミオちゃんの感性は親譲りですね。求められていることに瞬時に反応するので、とても初めての撮影とは思えなかった。元々創作的なことが得意なタイプなので、この仕事が向いてるんじゃないかな」とミオさんを高く評価。

     ミオ ありがとうございます。自分ではそのように感じたことがなかったので、そう言っていただけてほっとしました。元々目立つことがあまり好きじゃないし、人前で話すことも苦手なんですよね。

    “人前が苦手”な彼女がデビューにいたるまで

     では、“目立つことが好き”ではないミオさんが、こうして芸能界デビューに至ったのはなぜだろうか。

     ミオ 父と交流があるCM関係者の方が、「やってみませんか?」と言ってくださったんです。お話をいただいた直後はかなり悩んで、チャレンジした場合としなかった場合、その後の自分が進む道の選択肢が増えるのはどっちだろうと考えに考えた末、やってみよう、と決断しました。

     それまでは、芸能界に入るなんて考えたこともなかったです。小中高と芸能活動禁止の学校に通っていましたし、両親も、「(芸能活動は)どうなんだろう……」というような雰囲気だったんですけど、「20歳になったんだから、自分で考えて決めなさい」と。数日間、考えていたら、「(CMに)挑戦してみたら?」と父が背中をちょっと押してくれて、それでお返事しました。

     ご両親のように、ドラマや映画に挑戦することについては?

     ミオ それは未知数です。私、今まで人の役をやったことがないんですよ(笑)。学芸会とか、いつもじゃんけんで負けて、木の役や鳥の役しかやったことなくて。よくマンガで出てくるような、木に丸い穴が空いていて、そこから顔を出して立っているような役です。

    続きはこちらで↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00012211-bunshun-ent

    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    【【ミオ】仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア 「背が高いことはコンプレックスでした」身長176cm】の続きを読む


    Koki,がシースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛 - NEWSポストセブン
    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、蜷川実花氏が監督を務めたWEB ...
    (出典:NEWSポストセブン)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 kogao-zukan.link)


    まだオーラが出るには早いです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 23:46:56.38 ID:ciZ4OGCS9.net


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)




    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、
    蜷川実花氏が監督を務めたWEBムービーにも出演。イベントでも、ムービーの中で着用しているシースルー衣装姿を披露した。

    今回のWEBムービーについて、Koki,は「実花さんの世界観がとっても好きなので嬉しいです」と喜んでいた。
    一方、蜷川氏からは、Koki,はすでに世界レベルの存在感を持っており、圧倒的なオーラがある、という称賛のメッセージが寄せられた。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190601_1382590.html
    2019.06.01 16:00  NEWSポストセブン


    【【Koki】シースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛】の続きを読む

    このページのトップヘ