ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー


    新井 恵理那(あらい えりな、1989年12月22日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。 アメリカ合衆国カリフォルニア州で出生し、2歳から父親の転勤で神奈川県相模原市へ、のちに川崎市へ移住し、小学校低学年まで生活する。再度家族とともにカリフォルニア州で2年ほ
    18キロバイト (2,148 語) - 2020年1月24日 (金) 10:57



    (出典 ecdeaf.com)


    新井恵理那写真集

    (出典 Youtube)


    女子アナウンサーってメイクが似てて同じに見えるのは、私だけ?

    1 湛然 ★ :2020/01/26(日) 05:46:19 ID:Cls0ONNR9.net

    2020-01-25 12:34 オリコン
    新井恵理那、久々の撮影で「毛を剃りました」と大胆告白 岡副麻希、柴田阿弥も出来に大満足
    https://www.oricon.co.jp/news/2153878/full/

    『原色美人キャスター大図鑑2020』発売記念イベントを開催した(左から)岡副麻希、新井恵理那、柴田阿弥 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     女性キャスターの新井恵理那(30)、岡副麻希(27)、柴田阿弥(26)が25日、都内で写真集『原色美人キャスター大図鑑2020』(文藝春秋)の発売記念イベントを行った。
    撮影をする前のコンディション調整で意識したことを問われた際、新井は「久しぶりに毛を剃りました(笑)。写真撮影は最近なかったので」と大胆告白し、報道陣を爆笑させた。

     続けて岡副は「カッコいい背中にしたくて、いっぱい背中を鍛えていました」、柴田は「当日はお腹が見える感じだったので、撮影の時だけお腹をへこませてました」と撮影前の秘話を明かした。

     写真集の感想について、夏の海での撮影だった新井は「(まぶしくて)目をつぶってるような写真がほとんど。本当はもっと目を開けるんですけど…」と自虐気味に話した。
    岡副は撮影が27歳の誕生日前後だったそうで、「サプライズでお祝いもしていただいて、うれしかったですね。27歳の記念のような一冊です」としみじみ。柴田は「赤と黒の衣装でバリエーションも出せた。
    個人的には(写真集の)表紙に来られたので大満足。2020点ですね」と満面の笑みを浮かべた。

     写真集は、セント・フォースに所属している阿部華也子、新井恵理那、岡副麻希、川田裕美、柴田阿弥、中川絵美里、望月理恵、皆藤愛子など、美人キャスター30人以上が登場。
    多数の撮り下ろし写真のほか、素顔に迫るインタビューもあり、テレビとは違う表情に出会える永久保存版となっている。紙ムック版と電子書籍版で発売している。
    またアザーカットで構成した、阿部、新井、岡副、柴田、中川の各個人のデジタル版も発売している。

    (おわり)


    (出典 torigei.com)


    【【新井恵理那】久々の撮影で「毛を剃りました」と大胆告白 岡副麻希、柴田阿弥も出来に大満足】の続きを読む


    高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。元フジテレビアナウンサー。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレ
    21キロバイト (2,653 語) - 2020年1月13日 (月) 02:52



    (出典 portal.st-img.jp)


    女性らしいよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 16:09:13.92 ID:9pLuhCAT9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、休日に家で作ったという料理を公開した。

    高橋は、「今日は主人と ラーメンを食べてから映画を観に行く予定でしたが 家でダラダラしていたら 昼食の時間になってしまったので ささっとオリーブ鍋」とコメント。

    味付けについて、「チキンブイヨンとアンチョビベースのスープに オリーブオイル」と述べて、具材については「キャベツ、かぶ、じゃがいも、豚肉、パプリカ、トマト、そしてバジル」と紹介し出来上がった鍋の写真を公開した。

    鍋について高橋は、「お鍋って美味しいけれど 食べ過ぎてしまうのに 直ぐにお腹がへってしまうのよね」とコメントし、「さて、これから映画です」と述べてブログを締めくくった。

    これに対し読者からは、「美味しそう~」「お料理も上手なんですね」「お洒落な鍋」「今度作ってみます」などの声が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17653748/
    2020年1月12日 14時40分 アメーバニュース


    (出典 img.jisin.jp)


    【【高橋真麻】休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声】の続きを読む


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
    11キロバイト (1,236 語) - 2020年1月5日 (日) 11:23



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    彼女は持っているんだよね。

    1 れいおφ ★ :2020/01/10(金) 16:46:10 ID:ZLNCzthZ9.net

    「かわいいの向こう側」新年早々「パンドラの箱」を開けてしまった、気がしている。

    昨年もこのコラムで書いたように、私はとにかくアイドルが好きで、暇さえあればかわい子ちゃんたちの動画を見ているような人間だ。
    ステージで踊って歌っている彼女たちを見ると、何もかも吹っ飛んでいくから。
    嫌なこととか、気にしてることとか。私にとって無くてはならないライフワークでもある。

    そんな私が「いや、あそこに行くのはまだ早い」「覗いてみたいが、私ごときが足を踏み入れていいのだろうか」と思っていた聖域がある。
    それが皆さまご存じ、ハロープロジェクト、略してハロプロ。

    代表的なグループといえば「モーニング娘。」さん。そう、あの軍団です。
    今もJ-POP界に脈々と受け継がれるグループアイドル文化の先駆けではないでしょうか(ビギナーなので詳しいことは各自調べてください)。

    私の肌感覚で言うと、ハロプロは歴史ある老舗、そして名門で、ファンの皆さんも熱くて何年もずっとそのグループを愛して、
    その変遷とともに人生歩んでいるみたいな、とにかく、ちょっとやそっとじゃ揺るがない帝国みたいなイメージなんです。

    あくまで個人の想像だけれども、5年以上ファンでないとファンと名乗ってはいけないくらいの、神聖さ。
    けれども、そんなハロプロさんの毎年恒例の正月コンに年が明けて早々の1月2日、私は足を踏み入れてしまったのだ…。

    どうしてもコンサートに行ってみたい、と思ったのは、ある曲との偶然の出会いがきっかけだった。
    いつものようにコンビニでお茶を選んでいた時、私の耳に飛び込んできた驚くほど澄んだ声とめちゃくちゃ刺さる歌詞。
    え?なにこの曲?ボーカル誰?と思いながら、いつもならすぐレジに行くところ足を止め、聞こえてきた歌詞を検索エンジンに打ち込んだ。
    調べるとすぐにヒットしたのが、「Juice=Juice」というハロプロのグループで、『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』という曲だった。

    今すぐにでもこれを読んでいる皆さんにYouTubeの公式チャンネルで聴いてほしいのだけれど、これがめちゃくちゃ素晴らしい曲で。
    歌詞もさることながら、歌声に私は完全にやられてしまった。そこからの行動は早かった。
    とにかくこの曲を聴きまくり、もちろんそのあとほかの曲も聴いて、これは生で聴くよりほかない、とハロプロ好きの友達にコンサートに連れて行ってもらえるよう頼む。
    そして、ハロプロ正月コンのチケットを手に入れたのだ!ありがとう、友達!

    そんなこんなで初めてハロプロさんのコンサートに参戦させてもらったわけだが、期待以上だった。

    というか、とにかく、どのグループのどの子も、一人残らず歌が上手すぎてたまげた
    (正月コンには、モーニング娘。,20、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生の皆さんが出ました)。
    みんなメインボーカルなのか?と思うくらい、上手い。歌の上手さにも色々あると思うけど、
    音程が取れて正確に歌えるなんて次元ではなくて、ハロプロの皆さんはとにかく表現力が凄まじい。

    読者の皆さんも絶対に聞き覚えのあるハロプロの特徴的なアクセント気味な歌い方とか、しゃくりあげる歌い方とか、艶のある歌い方とか。
    あと、根本的に声が皆さん綺麗。歌だけでもびっくりなのに、ダンスもバキバキに踊ってくるんです…。

    もうプロ集団過ぎて、開いた口がふさがらないというか。歌って踊る魅せるショーとしての完成度が高過ぎて、帰りしなに全員にお年玉あげたくなりましたよ。

    高校生はもちろん、研修生に至っては中学生もいるんですよ…。もう新年早々、これじゃいかんなと思いました。
    あんなに頑張っている皆さんがいるんだから、もっと私も努力しないとって。尊敬です。「かわいいの向こう側」を見せていただきました。

    私が体験したあの2時間あまりはほんの序の口で、それをもってこうして語るのはおこがましい限り。
    けれども、沼にハマる、まさにそんな体験をしてしまった2020年の幕開けだった。
    とりあえず全グループの楽曲をダウンロードしようと思ったけど、サ*クになくて残念過ぎます。

    https://hanako.tokyo/news/column/120097/

    ハロプロ公式HP
    http://www.helloproject.com/


    (出典 img.hanako.tokyo)


    【【弘中綾香アナ】アイドル界の聖域“ハロプロ”にハマる!ハロコン参戦「歌上手すぎてたまげた。凄すぎて開いた口がふさがらない」】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    25キロバイト (3,278 語) - 2020年1月10日 (金) 12:31



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    よかったですね。

    1 ひかり ★ :2020/01/10(金) 16:18:03.26 ID:/NMdxEra9.net

     フリーアナウンサー・田中みな実(32)の1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』(13日発売/宝島社)が、発売から1ヶ月で4刷り
    50万部を突破したことが10日、明らかになった。

     同書は、10月18日の予約開始から、Amazon本ランキング総合1位を一週間獲得し、発売後も各書店で首位を記録。オリコン週間BOOKランキングで総合1位
    (2019/12/23付)となり、オリコンBOOKランキングのジャンル別「写真集」女性ソロ写真集初週売上記録で2位になるなど話題に。また、写真集の発売を記念して
    開設した公式インスタグラムのフォロワーは現在173万人を突破するなど注目を集めている。

     宝島社の書籍局で担当編集者・小寺智子氏は「発売前の予約部数、出版記念イベントへの応募者数、写真集公式インスタグラムのフォロワー数…。どれをとっても
    私たちの予想を遥かに上回り、彼女の圧倒的な人気ぶりを目の当たりにしてきたこの1ヶ月。10代から60代まで、幅広い世代の方々に手に取っていただいたおかげで、
    発売1ヶ月で50万部を達成することができました。引き続き男性、女性共にそれぞれの視点で楽しんでいただけら嬉しく思います」とコメントしている。

     本作の舞台は、豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナ。2019年の秋、中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、
    ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって撮影を敢行した。すっぴん写真も初公開し、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせる
    シーンまで、幅広い魅力を詰め込まれている。

    オリコン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000362-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【【田中みな実】初写真集1ヶ月で50万部突破 “異例”続きに担当編集者も驚き「予想を遥かに上回り…」】の続きを読む


    水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
    15キロバイト (1,928 語) - 2020年1月5日 (日) 15:43



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    アナウンサーなんだから太ってもいいんじゃない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 08:05:59.40 ID:OCnRcorA9.net

    自他ともに認める〝ぽっちゃりキャラ〟で知られ、ダイエットとリバウンドを繰り返す日本テレビの水卜麻美アナ。
    新年早々の目に余る〝爆乳化〟に、ネット上がザワついている。

    1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。
    年末年始を挟んで久しぶりの放送に、メインMCの加藤浩次らはオープニングから新年の抱負などを語っていた。

    加藤・水卜アナ・『ハリセンボン』近藤春奈が横並びで務めたオープニングトーク。
    水卜アナはピンクのニット服というかわいらしい衣装で1発目を飾ったが、何と自慢のムチムチ体型がさらに存在感を増し、バストサイズが推定Gカップはあろうかという〝爆乳〟になっているではないか。
    体の前で時折、手を交差すると、推定G乳はギュッと寄せられ、エロさはもう爆発寸前に。往年の名ギャグ「だっちゅーの」さながらの爆乳アピールに、視聴者が朝から目を奪われていったのは想像に難くないだろう。

    突然の爆乳アピールは〝お年玉〟かライバル心か…
    実は、水卜アナの爆乳化は、直前の番組『ZIP!』でも明らかになっていた。

    この日の「ZIP!」は「スッキリ」のスタジオと中継を結び、司会の桝太一アナウンサーが水卜アナと映像越しにやり取りする場面が。「業務連絡」と銘打って言葉を交わし、水卜アナは丁寧にお辞儀をする場面も見られた。

    しかし、お辞儀によって若干前屈みになったところ、ピンクニットのVネックから谷間がうっすらと顔を出すハプニングが。結局、この日は終始にわたってムチムチのニット*が存在感をアピールし、ネット上には、

    《わざとムギュ!ってしてるね》
    《ミトパイすげえ》
    《新年だからミトバイサービス》
    《ミトちゃんの*すげええ》
    《何やこの爆乳》
    《*デカ過ぎだろ》
    《欲情するなってのが難しい》

    などと、興奮する書き込みであふれかえっていった。

    「水卜アナは太っては痩せてを繰り返しています。この時期も、正月太りで肉付きが良いサイクルに入っているのでしょう。

    しかし、胸を含めて体全体が太ってきたことは本人が一番よく分かっているはずですから、そこで胸の強調されるニット服・Vネックを選んだのは絶対に確信犯。
    もしかしたら、初の写真集でいきなり30万部を超える大ベストセラーをたたき出したフリーアナ・田中みな実に影響されたのかもしれませんね。
    田中のプロポーションは美しいものの、バストサイズでいったら水卜アナの方が数段上。『私の方がすごい』とライバル心が芽吹くのも自然ですし、水卜アナもフリーになったらムンムン写真集を出してくれることでしょう」(芸能記者)

    新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2148257/
    2020.01.09 07:30 まいじつ


    (出典 komura55.com)


    (出典 komura55.com)


    (出典 tarosoku.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【水卜麻美アナ】“爆乳化”で谷間チラ見せ大サービス「ミトパイすげえ」】の続きを読む

    このページのトップヘ