ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    保田圭、藤本美貴と念願のランチ「誘い続けて何年たったことでしょう」 - AbemaTIMES
    モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に更新した自身のアメブロで、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴とランチをしたことを報告した。
    (出典:AbemaTIMES)


    保田 (やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。元モーニング娘。の2期メンバー。本名は小崎 圭(こざき けい、旧姓:保田)。愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。 千葉県富津市出身。血液型A型。身長157cm。ジェイピィールーム所属。夫はイタリア料理研究家の小崎陽一。
    29キロバイト (3,845 語) - 2019年1月14日 (月) 15:46



    (出典 news.walkerplus.com)


    ミキティー‼️

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/19(火) 21:36:14.11 ID:uSoLoC209.net

    モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に更新した自身のアメブロで、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴とランチをしたことを報告した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    保田は「今日は藤本美貴ちゃんとランチしました」と、藤本との笑顔の2ショットを公開。
    「『ご飯行こうよ~』と誘い続けて何年たったことでしょう笑」と明かし、「ようやく実現しました」と嬉しそうに報告した。

    保田は藤本について「みきちゃんのサバサバした性格が大好きなんですよねー」と述べ、「楽しかったな」と充実した時間を過ごせた様子。
    藤本からは「今度は公園に行きましょー」と誘われたといい、「今から楽しみです」「今度は早めに実現できますように笑」と心待ちにした様子でつづった。
    この投稿に「圭ちゃん、どんだけ誘ってたのー(笑)実現できて良かったね」「ここまで来るの、長かったですね」
    「圭ちゃんもミキティもキレイ」「今度は公園。楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16185090/
    2019年3月19日 18時57分 AbemaTIMES


    (出典 Youtube)

    藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]


    (出典 www.nack5.co.jp)


    【【保田圭】藤本美貴と念願のランチ「誘い続けて何年たったことでしょう」】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



    (出典 quizjapan.com)


    ニュースが多すぎるからや。

    1 ひかり ★ :2019/03/19(火) 07:03:28.66 ID:9IwbVy389.net

     突如として飛び込んできた後藤真希の不倫報道には驚いた!

     『週刊文春』(3月21日号)が報じたのは後藤の夫・A氏が、元彼氏であるB氏に対し、不貞行為を行なったとして損害賠償を求め民事訴訟を起こしているというのもの。

     記事には『アパホテル』や『錦糸町のホテル』、カラオケ『ビッグエコー』の個室内での生々しい行為が記された陳述書も掲載されており、読者の興味がそそられる内容となっている。

     最近の不倫報道では、写真のみならず、メールやLINEなどの通信記録までが赤裸々に公開され、当事者が言い逃れできない状況に追い込まれることが多い。

     今回はドライブレコーダーの記録が決め手となったという。

    顔の出てこない一般人

     それだけに、これまではあくまでも“不倫疑惑”だったものが、最近は“疑惑”が取れて「不倫発覚」になってしまう傾向にある。

     しかし、ワイドショーでも、連日取り上げられるようなことはなかった。

     それゆえか世間の反応は落ち着いている。さらに、この報道を冷やかな目で見ているようなネットの書き込みも少なくない。

     それは後藤真希というタレント自体の露出が少なくなっており、注目度が薄れているという点もある。

     しかし、もっと大きいのは彼女以外の登場人物が“素顔が出てこない一般人”だということだ。

     '13年に同じく元モーニング娘。の矢口真里が“クローゼット不倫”が発覚したときの衝撃は計り知れなかった。というのも、当時の夫が俳優の中村昌也であったし、
    不倫相手がモデル(現在は一般人として矢口と再婚)だった。

     顔を知っているだけに、想像しやすいという点もあったのだろう。騒動に関わる男性がふたりとも一般人だと、どうしても記事のディティールが薄くなってしまうところがある。

     加えてもうひとつ、“不倫報道”があった場合、そのあとにゴタゴタが起き、裁判になって泥沼化したり、何かしら広がりが出てくる。しかし今回は記事が出た時点ですでに
    裁判にまで発展している。

     さらに後藤がその事実をすべてを認めて、

    《夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として時間も増えました》

     と、自身のブログで謝罪したため、これ以上の広がりが望めなくなっている。そのため、週刊誌などが後追いしようにも、新しい内容や切り口を見つけにくいのだ。

     『文春』の記事にあった〝夫のDV疑惑〟について、

    《当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております》

     と触れたことで「夫に書かされているのでは?」と一部で疑問の声が出ているが、これに関しても本人たちが語らない以上、書きようがない。

     ある意味、“ストーリーが完結してしまっている”ということだ。

     この先、離婚とでもなれば話は別だが、これ以上触れられることもなく、騒動の収束は早いと思われる。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    文/佐々木博之(芸能ジャーナリスト)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00014750-jprime-ent


    (出典 up.gc-img.net)


    【【後藤真希】不倫報道が「生々しいのに盛り上がらなかった」2つの理由】の続きを読む


    今井メロが語る再々婚と児童扶養手当の不正受給疑惑 直撃取材に対応 - livedoor
    今井メロに児童扶養手当の不正受給疑惑が浮上したと週刊女性PRIMEが報じた。再々婚の噂もあり、同誌の直撃に今井は、まだ入籍していないが準備中と回答。また、児童 ...
    (出典:livedoor)


    今井 メロ(いまい メロ、1987年10月26日 - )は、日本のタレント、AV女優、スノーボードハーフパイプ選手である。本名、今井 夢露(読み同じ)旧姓、成田(なりた)。 身長:156cm。スリーサイズB:89cm(Fカップ)・W:63cm・H:88cm。
    14キロバイト (1,858 語) - 2019年2月5日 (火) 13:27



    (出典 www.officiallyjd.com)


    大変だね。

    1 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 :2013/02/13(水) 03:15:13.99 .net

     


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【今井メロ総合スレッド】の続きを読む


    小島瑠璃子、後藤真希の夫へ「『芸能人・後藤真希を守る』覚悟を」 (2019年3月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    33キロバイト (4,215 語) - 2019年2月28日 (木) 02:58



    (出典 img.hmv.co.jp)


    経験豊富なんですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 13:25:19.17 ID:cNvWrcz59.net

    タレントの小島瑠璃子が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、元モーニング娘。でタレント・後藤真希の不倫報道に言及した。

    後藤は、『週刊文春』で不倫を報じられたことを受け、自身のブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と認めて謝罪。
    話し合いの結果、夫婦間では関係修復の流れになり、後藤の夫は不倫相手を提訴している。

    「モーニング娘。が大好きで、後藤真希さんが一番好きで小学校の時にトレーディングカードをお小遣い全部つぎ込んで買ってたんですよ。
    後藤真希さんが出た友達と交換して」と後藤のファンだったという小島。

    「旦那さんが後藤さんと結婚する時に……どんなに家庭で大変なことがあっても、絶対に夫婦だからいろんなことがあると思うんですけど、
    最後の最後で『芸能人・後藤真希を守る』という覚悟をして結婚してほしかったなと思いました」と吐露し、
    「そこが悲しくて心が痛い。どうにか家庭の中で収められなかったかなと」と残念がった。

    また、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、不倫が発覚した場合の夫側と妻側の反応の違いに触れ、「女の人は『聞いてよ! うちの旦那が!』って言うよね。
    男は嫁が不倫しても絶対に誰にも言わんと、子どもには『俺が悪いねん』といって別れますよね」
    「今回、なんでわざわざ子どもにも分かるように公にしてしまうのか。同じ男として分からないところがある」と疑問を呈すると、
    小島は「同調してほしい、一緒に『ひどいね』と責めてほしい女性。
    プライドとか、『自分の女がとられた』という悔しさというか、そういうものがある男と女の脳みその違い」と持論を展開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16173208/
    2019年3月17日 11時29分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 im2-a.mbokimg.dena.ne.jp)


    【【小島瑠璃子】後藤真希の夫へ「『芸能人・後藤真希を守る』覚悟を」】の続きを読む


    高校に行けない「極貧時代」が今のデヴィ夫人をつくった(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    今ではバラエティに引っ張りだこ。現代の日本で、インドネシアの故・スカルノ大統領の存在を知らない人でもその妻である「デヴィ夫人」という存在は知っているはずだ。
    (出典:Yahoo!ニュース)


    デヴィ・スカルノ (デヴィ夫人からのリダイレクト)
    ネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)、旧名・日本名:根本 七保子(ねもと なおこ)、通称はデヴィ夫人。 スカルノ大統領との間に生まれた一人娘のカリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・
    30キロバイト (3,545 語) - 2019年2月26日 (火) 13:18



    (出典 www.officiallyjd.com)


    正論ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 19:38:50.66 ID:yiHiPxc59.net

    タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。
    2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRした。

    『「選ばれる女におなりなさい」デヴィ夫人ご利益ステージ』と題したコーナーに、男性とペアダンスをしながら入場。
    会場を埋めた若い女性から歓声で迎えられたデヴィ夫人は「恋愛で悩んでる方、素晴らしい結婚をしたい方、幸せな結婚生活を送りたい方。
    いろんなアイデアやためになることがいっぱい書いてあるので読んで下さい。そして、素晴らしい人生を送って下さい」とメッセージを送った。

    日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する谷まりあ(23)が書籍大ヒットの祝福に登場した。
    デヴィ夫人に対し、大好きな年収200万円の男性と、好きでもない年収1億円の男性なら、どちらと結婚すべき」か質問すると、
    デヴィ夫人は「もちろん、年収1億円の男性」と即答。
    「愛があればそれで十分というのは江戸や明治時代の物資の豊富じゃない時代はいい。この時代では年収200万円の人と結婚したら、
    『あの人はこんないいものを持ってる』となって、尊敬や愛が消える。
    1億円の人と結婚すれば、うらやましがられる生活ができる。甲斐性がある男性は尊敬、信頼できる。愛が生まれてくる。結婚は永久の就職ですから」と説明した。

    さらに、谷から「付き合って、2カ月で結婚を決めるべき」かを聞かれると、大賛成。「ダラダラ付き合っても飽きが来る。
    私が(スカルノ)大統領と結婚した60年前は、出会って2週間で求婚された。
    2カ月以内でこの人と決めてくれる男性がいい。(女性は)男性の心を2カ月以内でつかまないとダメ」とアドバイスした。

    この日のイベントはゲストMCを元NMB48の渡辺美優紀が務め、モデルとして木下優樹菜、河北麻友子、藤田ニコル、鈴木愛理、池田美優らが出演した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16173909/
    2019年3月17日 16時14分 デイリースポーツ

    前スレ 2019/03/17(日) 18:15
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552814104/


    【【デヴィ夫人】年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」 ★2】の続きを読む

    このページのトップヘ