ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,852 語) - 2020年7月6日 (月) 07:39



    (出典 wezz-y.com)


    庇いきれないリスクって何?不倫?犯罪?

    1 jinjin ★ :2020/07/06(月) 16:34:52.67

    木下優樹菜(32)が芸能界引退

    「新たなリスク、事務所は守り切れない」

    7月1日付けで芸能活動再開を発表したタレントの木下優樹菜(32)が、芸能界を引退することが関係者への取材でわかった。


    木下は、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店の店長の妻に対して、SNSで“恫喝メッセージ”を送っていたことが発覚し、ネットを中心に大炎上。
    2019年11月18日には芸能活動自粛を発表した。

    「自粛期間中である2019年12月には、元夫であるFUJIWARAの藤本敏史(49)との離婚を発表。木下さんと藤本さんが同じマンション内の別階に住んでいることから“偽装離婚”ではないかと噂されていました。
    しかし7月4日、藤本自身が『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で疑惑を否定している」(芸能記者)


    謹慎中も話題に事欠かなかったが、2019年7月1日付けで木下は芸能活動再開を所属事務所の公式サイトで発表。
    木下のコメントとして「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と綴られていた。


    事務所関係者が語る。

    「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。
    事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」



    (追記)事務所公式サイトでも6日16時過ぎにこう発表した。

    《弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。
    木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。》


    「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/157059cd75490ccf02ecdfe23f1b052b38acec45



    関連スレ
    【芸能】木下優樹菜が芸能界引退を発表 ★2 [豆次郎★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594020246/


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【文春】木下優樹菜の引退、事務所も関知していなかった新たな問題… 事務所関係者「新たなリスク、事務所は守り切れない」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,852 語) - 2020年7月6日 (月) 07:39



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    復帰の発表からあまり経っていないのにね。しばらく自粛していた方がいいと思ったのかな?

    1 豆次郎 ★ :2020/07/06(月) 17:17:44.04 ID:PGqZZEhn9.net

    木下優樹菜、芸能界引退を発表 所属事務所「14年間の長きに渡り苦楽を共に」
    2020-07-06 16:04
    (C)ORICON NewS inc.

     7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜(32)の所属事務所・プラチナムプロダクションは6日、木下の芸能界引退を発表した。


     サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

     「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。

     木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表。

     今月1日には活動を再開し「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

     「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしていた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2166276/full/

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594021397/


    (出典 img.sirabee.com)


    【【木下優樹菜】芸能界引退を発表】の続きを読む


    ホラン 千秋ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本のタレント・キャスター・女優。東京都多摩市出身。アミューズ所属。 アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを始める。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。
    16キロバイト (1,951 語) - 2020年4月18日 (土) 12:53



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    言葉の選び方が悪いんだろうね。

    1 jinjin ★ :2020/07/05(日) 18:36:23 ID:etJ7Mgv89.net

    我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴


    7月1日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)にて、出演者・ホラン千秋が語った意見に称賛の声が集まっている。
    今回、ホランはMC・坂上忍のハラスメント行為に言及したという。

    この日の番組では、河井克行・案里夫妻の買収事件が取り上げられた。その際、税金が票集めに使われているかもしれないことに関し、
    ホランは“いつもバイキング来るとハラスメントみたいなわかんない言葉が飛んでくる”とし、
    「それで稼いだお金がこんなことに使われたら私は嫌だ!本当に血も涙も流れながら働いたお金が使われてたら嫌だ!」と声を荒らげたのだ。

    この発言に坂上は途中、「おい!おい!」と表情を歪めたものの、最後は大笑いしながら「そっか、まさに血税だな!」と他人事のように流していたのだが…。


    「スタジオでは冗談のように受け取られていたホランの発言ですが、視聴者からは『よくぞ言った!』『これは冗談でなく本音だろうね』『いつも笑顔を作ってたけど裏で泣いてたのかな?頑張ってほしい』と称賛や応援の声が相次いだんです」(ネットウオッチャー)

    そんな坂上といえば、4月にもホランに対する発言が炎上したばかりだという。

    「その時の『バイキング』では、コロナ禍でのステイホームについて特集しました。すると坂上が『ホランの場合は彼(恋人)もいないけど何やってんの?』と、これまたハラスメントとも取れる質問を投げ、ネットで批判が殺到することに。
    また過去、同番組でタイガーウッズの話題を取り上げた際は“今も性依存症で治療中のホラン千秋さん!”などと最低の振り方をしたこともあります。そのため、彼女の『本当に血も涙も流れながら』という今回の発言は、本音だと感じた視聴者も多かったのでしょう」(テレビ誌記者)


    ネットの声は一切見ないと発言している坂上。
    今後も視聴者の意見から目を背け、反感を買う発言を繰り返すのだろうか。


    https://www.asagei.com/excerpt/153083


    (出典 i.pinimg.com)


    【【ホラン千秋】我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    33キロバイト (4,498 語) - 2020年7月6日 (月) 02:16



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    何でもないようなことが幸せだったと思う。

    1 湛然 ★ :2020/07/06(月) 05:21:54 ID:2QnPKkJq9.net

    田中みな実、イチゴの次は「毎日メロンを1玉」
    2020年7月5日(日) 16時04分 RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/05/180205.html

    田中みな実【写真:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)



     フリーアナウンサーの田中みな実が5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近メロンにはまり、毎日1玉ずつ丸ごと食べていることを明かした。

     番組では、話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』への出演や写真集のヒットなどで田中の人気が急上昇、テレビ各局で争奪戦になり、ギャラが倍増したなどと報じられたことや、田中が美ボディのためイチゴを1日2パック食べていることなどが紹介された。

    (中略)

     また、「イチゴの旬が終わって、最近はまっているのはメロン」と語った上、「高いイメージがあるが、1玉580円とかもある。(高級品のマスクメロンだけではなく)タカミメロンやプリンスメロンなども食べている」と強調。中には高いメロンもあるというが、「別に、果物に幾ら使ったっていいじゃないですか」とフルーツ愛を示した。

     キッチンには4個程度のメロンが常備されているといい、「丸ごと食べます」と語った田中。MCの爆笑問題・太田光から「皮も食べるの?」と聞かれると、「皮はむきます。種も出します」と答えた。 《角谷》

    (おわり)


    関連
    【TBS/サンデー・ジャポン】<田中みな実>木下優樹菜の復帰批判に「和解したとしても『どのツラ下げて』と言われる」 [Egg★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593934032/


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【田中みな実】イチゴの次は「毎日メロンを1玉」】の続きを読む


    明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。TWIN PLANET所属。夫は濱口優。17 Liveのライバーとして配信活動中。 神奈川県横浜市鶴見区で生まれ育つ。 2001年、小学校6年生の時、原宿で母親と買い物をしている際に
    41キロバイト (5,463 語) - 2020年5月8日 (金) 10:32



    (出典 cdn.wimg.jp)


    旦那がいいんだな。

    1 jinjin ★ :2020/07/04(土) 23:49:58 ID:m1XMyWE09.net

    南明奈“美人化加速”に驚きの声続出「ナゼこんなにカワイイの?」


    2000年代末に大人気を博したタレント?アッキーナ?こと南明奈が、6月27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。
    その近影に、視聴者から絶賛が相次いだ。

    南が出演したのは、漫画好きの芸能人がおすすめの作品を語り合う「語りたいほどマンガ好き」のコーナー。
    小さいころの夢は漫画家、幼稚園からずっと漫画を読んでいたという南は、「一番最初に買った漫画は『クレヨンしんちゃん』。そこから『りぼん』」などと、自身のマンガ好きルーツを明かしていく。

    その後はさまざまな作品の魅力や名シーンを熱弁し、『深夜のダメ恋図鑑』では作中に出てくるダメ男の話題でヒートアップ。
    しかし、夫である『よゐこ』濱口優は「いい男」と語り、「ここに出てくる男性のようなことは一切言わない」などと、ノロケる場面もあった。


    「ヘキサゴンのころから全然劣化してない」

    アッキーナとして人気を博した時代からは考えられない、人妻であることを感じさせるこのトーク。
    しかし、ルックスに関しては「相変わらずかわいい」という声が多く、ネット上には、

    《久しぶりにテレビでアッキーナ見たけどめっちゃかわいい。髪型似合ってる》
    《アッキーナなぜこんなにかわいいの 旦那様の濱口さんのことを話してるときなんか本当にかわいくてとても幸せそう!》
    《アッキーナの腋!脇!ワキ! おいしそう!》
    《ヘキサゴンのころから全然劣化してないのすごい 最近忙しくないのもあるだろうけど》
    《アッキーナのショートヘアかわいさと格好良さちょうどいいな》
    《ひさびさに見たら雰囲気がオトナになってたぁ》

    などの声が見られた。


    「いまだに『アッキーナ』と呼ばれる南ですが、5月で31歳と年齢的には三十路越えの大台。しかし、持ち前の童顔は変わっておらず、あまり注目されませんが?奇跡の30代?と言っていい粋に差し掛かっています。
    実際、今回のようにテレビに出ると『全然変わってない』『むしろ昔よりかわいい』と反響を集めることは頻繁にありますからね。これまでの変化スピードを見ると引き続き美貌を維持できそうですから、あと7~8年後には?奇跡のアラフォー?に進化するのでは」(芸能ライター)


    いつまでも美人な嫁を持ち、濱口もさぞ鼻が高いことだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/123524

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 cyclestyle.net)


    【【南明奈】“美人化加速”に驚きの声続出 「ナゼこんなにカワイイの?」「ヘキサゴンのころから全然劣化してない」】の続きを読む

    このページのトップヘ