ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
    40キロバイト (5,425 語) - 2021年3月7日 (日) 20:11



    (出典 www.dailyshincho.com)


    すごいね。

    【【小島瑠璃子】 親知らずを二本一気に抜いてこぶとりじいさんみたいになるwww】の続きを読む


    加島 ちかえ(かしま ちかえ、1989年2月13日 - )は、日本のタレント・女優である。兵庫県出身。サンミュージックプロダクション所属。夫はタレントの城咲仁。 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 TBS「爆報!THE フライデー」 EX「お願いランキング」 EX「志村けん聞録」 CX「ものまね紅白歌合戦」
    4キロバイト (352 語) - 2021年4月7日 (水) 03:48



    (出典 geitopi.com)


    おめでとうございます。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/07(水) 08:15:52.52

    4/7(水) 8:07
    スポーツ報知

    城咲仁がタレントの加島ちかえと結婚「かけがえのない大切な人」交際期間は2年
    城咲仁
     “歌舞伎町ナンバー1ホスト”として活躍したタレント・城咲仁(43)が、タレントの加島ちかえ(32)と結婚したことが7日、分かった。自身のSNSで発表した。

     ブログとインスタグラムに文書を投稿し、「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました事をご報告致します」と発表。続けて「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と、交際期間は2年であることも公表した。

     また、所属していたサンミュージックプロダクションを3月末で「円満に退所」し、この日デビュー16周年を迎えたことに感謝の気持ちを記した。

     お相手の加島ちかえは、そのサンミュージックに所属。上戸彩やきゃりーぱみゅぱみゅのものまねで人気を集め、「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などにも出演した。

     自身のインスタグラムでは結婚に触れていないが、6日の投稿では「はじめてのオーダースーツ フィッティングに行ってきたときの写真」とコメントしながら、ニッコリ笑った写真と全身ショットをアップした。

     ◆城咲 仁(しろさき・じん)1977年9月23日生まれ、43歳。東京都出身。新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演した。2005年タレントに転身、バラエティーやドラマを中心に出演した。現在は薬膳インストラクター、雑穀マイスター、ジュニアスーパーフードマイスター、ダイエットインストラクターなどの資格を生かして活躍中。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b729ae97789f728fc8db32f582ddffdb2b4e18f


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【加島ちかえ】城咲仁がタレントの加島ちかえと結婚「かけがえのない大切な人」交際期間は2年】の続きを読む


    中村 アン(なかむら あん、英: Anne Nakamura、1987年9月17日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。 東京都江東区出身。東洋英和女学院大学卒業。プラチナムプロダクション所属。 東京の下町に育ち、江東区立数矢小学校 、目白学園中学校・高等学校 を経て、東洋英和女学院大学を卒業した。
    32キロバイト (4,061 語) - 2021年4月3日 (土) 13:24



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    はにかんだ表情がいい。

    1 muffin ★ :2021/04/03(土) 22:08:16.74

    https://www.oricon.co.jp/news/2189444/full/

    女優の中村アンが、TBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(20日スタート、毎週火曜 後10:00)公式SNSに登場し、30センチ以上も切った新しいヘアスタイルを披露した。

    中村は同作で、川口春奈が演じる真柴くるみ&横浜流星が演じる藤野駿とともに、ルームシェアするアーティストの卵・羽瀬彩夏を演じる。

    役作りのために、トレードマークにもなっていたロングヘアをバッサリとカット。顔よりも短いショートカットにイメチェンし、新たな魅力を見せている。

    ファンからは「アンちゃんのショートヘア新鮮だ~」「ガラリと雰囲気が変わってカッコいい!」「きれいかっこいい!!」「ショートヘアもすごくお似合い!」と絶賛の声が寄せられている。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【中村アン】ショートヘアに大胆イメチェン 役作りで30cm以上カット「きれいかっこいい!!」「すごくお似合い!」】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,200 語) - 2021年3月18日 (木) 09:01



    (出典 influencer-follower.com)


    減量だけ筋肉着いてないの。

    1 ひかり ★ :2021/03/25(木) 15:25:12.30

     「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希(24)が25日、都内で行われた「ライザップ記者発表会」に出席した。

     ゆきぽよは2019年5月に自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕され、自宅が強制捜査されていたと1月に週刊文春で報じられた。イベントの冒頭でこの件について自ら切り出し、改めて謝罪。「この2か月間ただ反省するだけでなく、徹底的に自分と向き合ってきました。今まで支えてくださったファンの方、スタッフの方々、関係者の皆さまへの感謝の気持ち強くなりました。この先、恩返しできればと強く思っていますし、このお仕事が大好きなんだと改めて強く思いました」と頭を下げた。

     「ここからは明るくテンション高く、ポジティブにやれたら」と笑顔をみせると、水着姿でポージングを披露。もともと食べることが大好きだというゆきぽよは自粛期間中に1年間で体重5キロ増加。ライザップ指導のもとで、食事生活の改善やトレーニングを行い、2か月間で4・6キロの減量に成功。2か月前の自分のパネルと並び、「ずっと隠してきましたが、写真を撮るときは修整してもらったり。これでよくモデルと言えましたね。今はSサイズの洋服も着られますし、自分史上最高」と胸を張った。

     5月には写真集の発売も決定。「今回は無修正で。新しく生まれ変わったゆきぽよを見せていきたい。今回は無修正で。2か月前は、体型も中身も未熟でしたけど、本当に変われるので。一歩踏み出せば新しい自分に出会えるので。人は変われるんだぞというところを証明していきたいです」と感極まりながら話した。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f3ec7fda1deb3591077085c0831ffb8e8d86f54
    「ライザップ記者発表会」に登壇したゆきぽよ

    (出典 hochi.news)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【ゆきぽよ】ライザップで2か月4・6キロの減量に成功「自分史上最高」 5月には写真集の発売】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
    19キロバイト (2,387 語) - 2021年3月16日 (火) 14:21



    (出典 www.rbbtoday.com)


    同棲しているんだ。

    1 ひかり ★ :2021/03/24(水) 12:22:53.92

     芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。

     みちょぱは以前から母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいると公言していた。今回も母親を連れての引っ越しだったようだが、一緒にやって来たのは母親だけではなかった。

    「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

     大倉は京都府出身で、かつてはジャニーズ事務所に所属。関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある。大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所したものの、10代女子向けのファッション誌『Popteen』に読者モデルとしてスカウトされると瞬く間に人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともあるイケメンだ。

     3月中旬、本誌・女性セブンは新居に出入りするみちょぱと大倉の姿を、幾度となく確認している。

     みちょぱは2月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、自身の恋愛観について「ひとめぼれとかは絶対にない。友達から急に好きになったりする」と話している。その言葉通り、ふたりの出会いは古く8年前に遡る。

     2013年、当時中学生だったみちょぱが、大倉が活躍する『Popteen』の別冊で読者モデルデビューしたのがきっかけだった。みちょぱは翌年の7月号から専属モデルに“昇格”し、表紙を飾る人気モデルに駆け上がる。カリスマモデル同士になった2人は、仕事を共にする機会が増えていった。

    2015年には音楽ユニット『ROYALcomfort』のミュージックビデオで共演すると、切ない失恋ソングに合わせ、息ピッタリに恋人役を演じている。
     この“好演”があまりにリアルだっため、ネット上では以前から交際が噂されてきた。そのたびにふたりは「兄妹のような関係」と否定してきたのだが、いつしか恋人関係に発展していたようだ。

    「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」(前出・みちょぱの知人)

     昨秋には、図らずもふたりの仲が「明らかになってしまった」事件も起きている。

    「去年の10月14日、大倉さんが新型コロナに感染したことを所属事務所が発表したのですが、その日の夜に、今度はみちょぱさんが『感染者との濃厚接触が確認された』として、翌日に出演予定だったイベントの延期が発表されたんです」(芸能関係者)

     ふたりの関係を勘ぐっていた一部のファンの間では「カップル感染なのでは?」などの声が上がっていたという。

    以下略全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0be654d3a64f11ab849d9d5f9fa17f8adfed0bd6

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【みちょぱ】元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始】の続きを読む

    このページのトップヘ