ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:


    松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年〈平成9年〉3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・SKE48チームSおよび派生ユニット・ラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
    76キロバイト (9,822 語) - 2021年4月11日 (日) 10:31



    (出典 img.cinematoday.jp)


    髪切ったんだ。

    1 フォーエバー ★ :2021/04/11(日) 21:32:18.94

    卒業コンサート夜公演中にショートカットにするサプライズを見せた松井珠理奈(C)2021 Zest,Inc./AEI

    <SKE48松井珠理奈卒業コンサート>◇11日夜◇日本ガイシホール

    松井珠理奈(24)が公演中に髪を切ってショートカットで登場するサプライズで、ファンを驚かせた。

    【写真】昼公演で「センチメンタルトレイン」を歌う髪を切る前の松井珠理奈

    序盤の「アイドルはウーニャニャの件」までは肩の高さまであったヘアースタイルが、中盤の「Parting shot」では、ショートカットで登場した。

    曲を披露すると「カツラじゃないよ! 切りました、髪」とニンマリ。「この15分くらいでバッサリ切りました。皆さん似合ってますか?」とさらに笑顔になった。野村実代(18)も「かっこいいですね!」と絶賛した。

    4/11(日) 19:02配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7625c6ea483845088d424a00cd6ab00514c4d5b4

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 news.walkerplus.com)


    【【松井珠理奈】卒コン中に髪切った!松井珠理奈ショートカット登場のサプライズ】の続きを読む


    マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長とし
    19キロバイト (1,971 語) - 2021年4月11日 (日) 05:42



    (出典 www.sustainablebrands.jp)


    15年前か長いな。

    1 すいそくん(ジパング) [US] :2021/04/11(日) 21:13:05.10


    ライブ配信が騒動中のマリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」

    インスタグラムのライブ配信における発言がネット上などで騒動になって
    いるモデルのマリエ(33)が11日、インスタグラムを更新し、「そうです
    その日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とつづった。

    「Yes,it`s happened in that day. Thank u for your memory」
    との英文を併記し、2016年に米歌手マドンナが女性の生き方や権利について
    主張したスピーチの動画もアップした。

    マリエは4日深夜にライブ配信を実施。約15年前に元タレントの島田紳助氏
    から関係を持ち掛けられ、その場に居合わせた出川哲朗(57)や、お笑い
    コンビのやるせなすも止めなかったなどという趣旨のことを話したため、
    SNS上などで騒ぎになっていた。具体的には言及していないが、この日
    インスタグラムに書き込んだコメントは、この騒動に関するものの可能性
    もある。(略)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104110001178.html


    (出典 geitopi.com)


    【【マリエ】インスタ更新「私は嘘をつきません」】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    34キロバイト (4,420 語) - 2021年4月8日 (木) 12:08



    (出典 img.sirabee.com)


    言わないよりマシか。

    1 冬月記者 ★ :2021/04/11(日) 16:17:04.71

    松本人志は言及「マリエさんについて」ワイドナ冒頭で突然ぶっ込む


     ダウンタウン・松本人志が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、冒頭でタレント・マリエを巡る真相不明の騒動をネタにした。

     冒頭、東野幸治がゲスト出演したシソンヌ・長谷川忍を紹介し「きょうは思ったことをズバズバと言っていただいて」と促すと、長谷川も「もちろんです、ズバズバいかせていただきます」と応じた。

     すると松本がすかさず「ちょっとマリエさんについて」とぶっ込み、長谷川が「ちょ…1回考えさせてください」と動揺して、笑いが起こった。長谷川が「あれは裏とれてないんで、なんとも言えないです」と話すと、松本は「裏とれてることの方が世の中ないんですけどね」と語っていた。

     マリエはインスタグラムのライブ配信で、15年前の「18歳当時」に現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言し、同席していたとされたタレントの事務所が関わりを否定するなど、騒動になっている。

     松本はかねて「ワイドナショー」で、耳目を集める話題をあえて「スルー」することには、違和感を示していた。


    (出典 times.abema.tv)


    【【松本人志】言及「マリエさんについて」ワイドナ冒頭で突然ぶっ込む】の続きを読む


    上國料 萌衣(かみこくりょう もえ、1999年10月24日 - )は、日本の歌手、アイドルで、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバー。ニックネームは かみこ 。メンバーカラーはアクアブルー。 熊本県出身(鹿児島県生まれ)。血液型O型。身長152cm。アップフロントプロモーション所属。
    17キロバイト (1,949 語) - 2021年3月9日 (火) 10:12



    (出典 i.ytimg.com)


    味のある子ですね。

    1 名無し募集中。。。 :2021/04/10(土) 21:33:42.71

    ■ 上國料萌衣 ■ TBSテレビ系 『日立 世界ふしぎ発見!南米大陸パタゴニア 絶景氷河と野生の王国』 ■ 21:00~21:54 ■①
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618044021/


    (出典 images.merumo.ne.jp)


    【【上國料萌衣】TBSテレビ系 『日立 世界ふしぎ発見!南米大陸パタゴニア 絶景氷河と野生の王国』 】の続きを読む


    芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。2010年代前半に子役として国民的な人気を獲得した後、女優として様々な最年少記録を更新している。
    85キロバイト (12,093 語) - 2020年12月28日 (月) 22:20



    (出典 news.mynavi.jp)


    おでこだしてもかわいいねえー。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/12/27(日) 09:49:15.73

    2020年12月27日 08:00芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/27/kiji/20201227s00041000146000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     【牧 元一の孤人焦点】女優の芦田愛菜(16)が27日からNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に明智光秀(長谷川博己)の娘のたま役で登場する。大河出演は2011年の「江~姫たちの戦国~」以来、9年ぶり。細川ガラシャとして知られる重要な役どころを演じた思いを聞いた。

     ──9年ぶりの大河出演の感想は?
     「両親も祖父母も喜んでくれました。行く先々で『大河ドラマに出るんだってね』と言っていただき、大河ドラマがみなさんに愛されている作品であることをしみじみと感じました。そのような作品にまた参加させていただくことを、本当に純粋にうれしく思っています」

     ──撮影現場は?
     「最初は緊張しましたが、周りのキャスト、スタッフのみなさんのおかげで少しずつ緊張がほぐれました。長谷川博己さんも気さくな方で、柔らかく温かい、とてもすてきな現場でした」

     ──長谷川さんとは?
     「以前、長谷川さんが出演した『まんぷく』(NHK連続テレビ小説)でナレーションを務めさせていただきました。その時、収録で毎回お顔を拝見していたのですが、お会いすることができませんでした。今回、やっと実際にお会いすることができて『あ、長谷川さんだ!』という感じで、うれしかったです。『麒麟がくる』を見ていると、きりっとしていて格好良くスマートに何でもやるイメージがありますが、カメラが回っていない時は気さくに話しかけてくれて、結構おちゃめな部分もあって…。そのギャップがすてきだなと思います。私が出させていただいている『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)を『見たよ!』と話しかけてくだっさったりして、とても、うれしかったです」

     ──演じる役柄は?
     「戦国時代の女性の中で、あこがれの存在でした。たまの役をいただいて、うれしかったです。小学校の低学年の頃、細川ガラシャの伝記を読みました。父も歴史が好きなので、話を聞かせてもらったこともあります。細川忠興と結婚して細川ガラシャになってからのたまは、芯が強く、覚悟があって、格好良いイメージです」

     ──自身と共通する部分は?
     「共通というより、理想です。たまのように芯が強く、覚悟がある女性になりたいというあこがれがあります」

     ──現在の芦田さんと同じ16歳で忠興と結婚することは?
     「覚悟が詰まった結婚だったと思います。葛藤や心の揺らぎもあったと思いますが、たまにとって理想は母の煕子で、自分も母のように父の光秀を支えたいという思いがあったと思います。なかな*ぐにできる覚悟ではないと思いますが、そういう覚悟ができるたまの強さにひかれます」

     ──忠興役の俳優・望月歩さんとの演技は?
     「たまと忠興がお互いにあがめ合い、仲むつまじい雰囲気をかもし出せたら良いと思いながら演じました。たまと忠興が一緒に立ち上がって部屋を退出するシーンがあって、その時、望月さんは私が立ち上がるのを待ってくれたり、後ろの私を気に掛けてくれたりする演技をしてくださいました。忠興のたまに対する思いが感じられ、自然に役に入り込むことができました」

     ──たまにとっての忠興は?
     「結婚する前は、父の光秀が亡くなったら、自分も後を追おうと思うくらいの覚悟があったと思いますが、結婚した後は忠興とともに生きる、生涯を共にするという新しい覚悟が生まれたと思います。光秀のことも慕っていたと思いますが、忠興のことも生涯を共にする人として慕っていたのではないかと思います」

     ──演じる上で難しかったことは?
     「戦国時代を生きる覚悟を持った女性であることを大切に演じたいと思いました。そのような覚悟は、これまで出させていただいたでドラマや映画とはまた違うものだったので、難しかったです」

     ──たまの魅力は?
     「父の光秀が大好きで慕っていて、母の煕子にあこがれていました。自分は母のように優しく温かく家庭や父のことを支えたいと考えていました。芯が強く、色々なことを察することができ、そして、覚悟のある、すてきな女性です。それが、たまの魅力だと思います」

     インタビュー中、終始、芯の強さをうかがわせる受け答えで、演じるたまと共通する部分があると感じた。終わりに、こちらから「たまは、とても、はまり役だと思います。期待しています」と告げると、一瞬、「いえ、いえ」と照れながら、「ありがとうございます」と、かれんな笑みを見せた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芦田愛菜】大河の光秀の娘ガラシャ役 「覚悟ができる強さにひかれます」】の続きを読む

    このページのトップヘ