ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:


    神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、声優、ナレーター。、。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長157cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。 俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
    87キロバイト (10,980 語) - 2019年12月5日 (木) 22:18



    (出典 img.cinematoday.jp)


    難しい選択ですね。

    1 muffin ★ :2019/12/05(木) 13:00:17.18 ID:WH9jkzwY9.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1806691/
    2019/12/04

    女優の神田沙也加(33)が12月4日、ブログを通じて離婚を発表した。さらに同日、元夫で俳優の村田充(42)もブログで発表。その離婚理由に否定的な声が上がっている。

    「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」

    しかし、村田が出産計画に対して「前向きになれなかった彼女」と表現したことがネットで物議を醸しているのだ。

    《子供を産まない=後ろ向きかのような言い分嫌だなあ。 価値観が合致しないとき、相手を「間違ってる」かのように捉えるのってアリがちだけど残酷。 相手には相手の事情や考え方があるのだから… そもそも今の日本社会で 女性が子供を持つことの大変さわかってるかなあ》
    《「子供が欲しかった自分と、前向きになれなかった彼女」って。 そういうのって結婚するときに話したりしないのかな? それに子供産まないことが後ろ向きなこと=ダメなことみたいに聞こえてちょっとひっかかってしまった。なんか悲しいなって思った》
    《神田沙也加さんの離婚原因なんかモヤる…。 「子供を持たない」っていうのは個人の1つの考え方なんだから、それに対して前向きも後ろ向きもないと思うんだけど。 子供を持たない イコール 後ろ向きって考えの男ってヤダな。そもそも妊娠って圧倒的に女性負担なのに、自分勝手すぎる》
    《いま仕事がいい時期で、仕事が大好きで、 子供を産む期間にどうしても仕事をストップさせるということに抵抗があるのでとてもよく分かる》

    ★1が立った日時:2019/12/04(水) 19:26:22.70

    前スレ
    【芸能】神田沙也加と離婚、元夫の離婚理由が物議 「子供産まないことが後ろ向きなこと=ダメなこと?」★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575490944/


    (出典 bunshun.jp)


    【【神田沙也加】離婚、元夫の離婚理由が物議 「子供産まないことが後ろ向きなこと=ダメなこと?」★4】の続きを読む


    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    59キロバイト (6,455 語) - 2019年12月4日 (水) 14:04



    (出典 img.barks.jp)


    サイバーのりぴー

    (出典 Youtube)


    おめでとうじゃない?

    1 フォーエバー ★ :2019/12/05(Thu) 22:28:29 ID:T0bINCl59.net

    歌手の酒井法子(48)が「日本M&Aセンター」専務取締役の大槻昌彦氏(49)と交際していることを、12月5日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。

    同誌によると、大槻氏はもともと酒井の大ファン。2人が11月末に都内のステーキ店で食事を楽しむ姿や、タクシー車内での親密な様子を掲載。酒井がたびたび大槻氏の自宅に出向き、週の半分ほどを過ごしていることも報じられた。

    「酒井さんは09年の薬物事件で執行猶予付きの判決を受け、その後で芸能界に復帰。最近は亡き建設会社会長に提供してもらっていた住居をめぐり、会長の親族とトラブルになっていることが報じられていました。そんな酒井にとって、今回の熱愛報道は久しぶりに明るい話題となりました」(芸能デスク)

    酒井の所属事務所は同誌に対して交際を完全否定している。というのも、熱愛報道は仕事にも影響しそうだという。

    「今の酒井さんを支えているのは、昔から“のりピー”と呼んで応援してきた世代。彼らにとって、やっぱり酒井さんは永遠にアイドルなのです。今月には3本のクリスマスディナーショーが予定されていますが、いずれもまだチケットが売れ残っている状態。熱愛を認めてしまうと、ファン離れが進むことも予想されます」(前出・芸能デスク)

    今回の報道、ファンにとってはあまり喜ばしくないニュースだったかもしれない。

    12/5(木) 21:52配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00010013-jisin-ent

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 www.news-postseven.com)


    【【酒井法子】熱愛でファン離れ懸念か 今も支えるのりピー世代たち】の続きを読む


    渡辺亜紗美(Cheeky Parade)(2016年2月16日) 渡辺亜紗美(Cheeky Parade)(2016年2月23日/2016年3月1日) 田中美麗、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)(2016年3月8日/2016年3月15日) 村上来渚、伊藤千咲(GEM)(2016年3月22日)
    25キロバイト (3,403 語) - 2019年4月30日 (火) 13:17



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    お疲れ様でした‼️

    1 ジョーカーマン ★ :2019/03/06(水) 12:10:40.13 ID:JyKfnG7z9.net

    昨年7月に解散した女性アイドルグループ「Cheeky Parade」の渡辺亜紗美(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。
    3月31日をもって芸能界を引退することを発表した。

    渡辺は「私、渡辺亜紗美は、これまで続けてきた芸能のお仕事から離れることを決意いたしました。それに従い3月31日をもちまして、12年間お世話になりましたavexからも離れることとなりました」と芸能界を引退することを明かした。

    そして「去年7月、私のすべてだったCheeky Paradeが解散し、一度自分の中を真っさらにして色々なことを考えました。25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時『全く違う経験もたくさんしてみたいな』と思うようになりました」と理由をつづった。

    また「振り返ってみると、この12年間私は、前だけを向き突っ走ってきました。学校行ってはレッスン、土日もレッスン、部活も出来なかったし、友達ともなかなか遊べなかったし。けれど栃木から毎日通うのも、どうってことないくらい充実してたし楽しかった」とこれまでを振り返った。

    その上でファンにも「自分に、なんの自信もない私が、12年間この芸能界という場所で、前だけを向いていることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです」と感謝の言葉を述べた。

    最後は「本当に、本当にありがとうございました」と別れの言葉で締めた。

    コメント欄には「あさみちゃん12年間お疲れさまでした!」「会えなくなるのは寂しいけど新しい道を進んでくださいな」など労いの言葉が寄せられた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000057-sph-ent

    元Cheeky Parade 渡辺亜紗美

    (出典 pbs.twimg.com)


    Cheeky Parade

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【元チキパ渡辺亜紗美】芸能界を引退を発表 「12年間お疲れさまでした!」労いの声】の続きを読む


    朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
    62キロバイト (7,636 語) - 2019年11月7日 (木) 15:25



    (出典 umaezougui.com)


    2019-07-06&07-07 朝日奈央

    (出典 Youtube)


    支え合うって大事ですね。

    1 牛丼 ★ :2019/11/12(火) 04:58:10.13 ID:td4BTD6G9.net

     スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。

    8月末にニホンモニター調査の今年の「上半期ブレイクタレント」としてランキング入りした彼女。出演番組本数は111本に急増し、バラエティ番組で見ない日はないほどの活躍ぶりだ。第37回を迎える毎年恒例の『サントリー1万人の第九』(12月1日、大阪城ホール)の合唱団にも参加が決まった。

    「もともと朝日さんはファッション誌の専属モデルを経て、'08年、フジテレビ発のグループ『アイドリング!!!』2期生として加入したアイドルでした。今年で芸歴12年目になります。14歳からアイドルとしての活動を始めたものの、AKB48グループの躍進もあり、人気に伸びは見られず、グループは'15年10月末で解散してしまいました。メンバーでは菊地亜美さんがバラエティ番組に出て人気になりましたが、朝日さんは卒業後もしばらくは“下積み時代”が続き、悔しい毎日を過ごしていたそうです」(テレビ局関係者)

    そんな令和の“新バラドル女王”を支えるもう一人の男性が――。

    「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

    2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

    「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

    実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。

    「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」(朝日の知人)

    いまや朝日は、東京や大阪のテレビ番組に毎日のように仕事が入っており、さらに地方ロケも多く、超多忙な日々を送っている。

    「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけん*ることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)

    半同棲生活を送る2人。このまま結婚の決断はあるのだろうか。

    「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」(前出・朝日の知人)

    朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00010001-jisin-ent
    ※依頼ありました


    (出典 i.pinimg.com)


    【【朝日奈央】 美容師恋人と熱愛!新バラドル女王支える通い愛1年】の続きを読む


    紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。株式会社BROSKY所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親がハーフのため、自身はクォーターである。
    10キロバイト (1,283 語) - 2019年7月24日 (水) 08:17



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    自然が一番。

    1 豆次郎 ★ :2019/11/11(月) 20:55:52.04 ID:8r3Vlypu9.net

    11/11(月) 20:53配信
    紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」

     俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(くらん、30)が、11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人の余命宣告3時間SP」に出演し、「14年前から自力で便を出したことがない」と衝撃の告白をした。

     幼少期から自分の家でないと排便ができなかったという紅蘭は米留学中には2、3か月に渡って便が出なかったと振り返った。16歳から自力での排便経験がないことを告白し、自宅で排便方向を紹介した。

     その方法は腸内洗浄キットを使用しての排便。専用のコーヒー1リットルをチューブの管で肛門入れて排せつする。排便は4、5回繰り返すといい、「(14年間)毎日やっている」と話し、スタッフに「病院に行きましょう」と勧められ、「そうだよね」と苦笑い。

     大腸内視鏡検査の結果について医師は、便秘の原因に「腸の動きが悪い」「腸内洗浄のやりかた次第ですけど、頼ってしまうとそうしないと(便が)出ない体になってしまう」と指摘した。

     また、1センチ超えのポリープが発見され「1センチを超えると1/3の確率で悪い細胞。内視鏡で切除した方がいい」と勧められた。さらに、スタジオで排便方法のコーヒー浣腸(かんちょう)では、腸内環境がリセットされていないこと告げられ、今後は薬を使いながら腸内環境を整えていくという。余命の診断結果は、余命33年。女性の平均寿命87歳に対して63歳だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000187-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 geino-taro.com)


    【【紅蘭】驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」 肛門からコーヒー1リットル】の続きを読む

    このページのトップヘ