ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:スポーツ > 野球



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    チアガールがかわいいね。

    1 ニーニーφ ★ :2022/06/11(土) 00:37:36.82
     「日本ハム2-1中日」(10日、札幌ドーム)

     野球ファンの間で注目されている「きつねダンス」が、中日には効かなかったと話題となっている。

     パ・リーグTVの公式YouTubeチャンネルはこの日、同試合が人気アプリゲーム・ドラクエウォ-クとのコラボイベントだったことにちなみ「【!】札幌ドームに『きつねのむれがあらわれた』」とドラクエ風に題し、この日のきつねダンスの映像を投稿した。これまで動画内では、セ・リーグ各球団の選手がベンチで楽しそうに見つめる姿や、振り付けを真似して踊る姿などが映り、話題となっていたが、この日は中日が3連敗中ということもあってか、笑顔を浮かべる選手もおらず、視線も背けた選手がほとんどで、1人のコーチが手を叩いたのみ。
    ネット上では「きつねダンスの時、中日ベンチ冷え切ってて草」「中日ベンチが静まり返ってて笑った」「きつねダンスなんてやってたら、明日から登録抹消やろ」「きつねのむれがふしぎなおどりをおどった しかしなにもおこらなかった」と、沈黙ぶりが話題となった。

     「きつねダンス」は世界的にヒットしたYlvis「The Fox」が原曲。イニング間に行われ、クセになるメロディーと、きつねの耳を付けたファイターズガールのかわいさで話題となっている。
    前カードを戦ったDeNAファンからは申し送り事項として「中日さん、気を付けてください。きつねダンスのチア可愛すぎて死にます。うちはやられました」「多分踊った瞬間に立浪監督のカミナリが」「きつねダンスには惚れます。気を付けてください」と、注意喚起が行われていたが、心配はなかった模様だ。

    デイリースポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7937b7fce1d8bba958a79a5ddb2a6e6e9f11b1a


    (出典 i.daily.jp)

    【【魔性のきつねダンス】立浪中日には効かず ベンチの沈黙ぶりが話題に 「きつねダンスなんてしてたら登録抹消やろ」】の続きを読む


    酒井 美紀(さかい みき、1978年2月21日 - )は、日本の女優、会社役員。 静岡県出身。オフィスジュニアからワタナベエンターテインメントを経てmua production[1]に所属。 1991年4月より、『JanJanサタデー』にマスコットガール兼アシスタントとして出演する。1993年4月
    41キロバイト (4,776 語) - 2022年5月23日 (月) 15:11

    (出典 pbs.twimg.com)


    おしとやかって言葉が似合います。

    1 通行人さん@無名タレント :2016/08/14(日) 13:03:56.43
    女優スレが落ちるのでこっちに立てました


    (出典 www.rbbtoday.com)

    【【酒井美紀】急上昇中】の続きを読む


    17 佐々木 朗希 選手名鑑 - 千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト 佐々木朗希 (@rouki.sasaki) - Instagram 佐々木朗希のいない決勝戦。選手たちは納得していたのか。(鈴木忠平) - Number Web 2019年7月26日 大船渡高校・国保陽平監督が佐々木を起用しなかったもう1つの理由(佐々木亨)
    43キロバイト (5,742 語) - 2022年4月10日 (日) 10:02

    (出典 news.tbs.co.jp)


    おめでとうございます。

    【【ロッテ佐々木朗希】完全試合  】の続きを読む


    高校野球」「選抜(センバツ)」「National High School Baseball Invitational Tournament」などと表現されており、 5年に1度(下1桁が0と5の)は記念大会として実施されている。歴代優勝校は、選抜高等学校野球大会歴代優勝校に記述。
    191キロバイト (22,772 語) - 2022年3月29日 (火) 23:59

    (出典 www.jiji.com)


    どっちも頑張れー!

    1 それでも動く名無し :2022/03/30(水) 12:35:32

    さあ

    第94回選抜高校野球 準決勝「浦和学院」vs「近江」★1
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648605483/

    第94回選抜高校野球 準決勝「浦和学院」vs「近江」★2
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648607850/

    第94回選抜高校野球 準決勝「浦和学院」vs「近江」★3
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648609047/

    第94回選抜高校野球 準決勝「浦和学院」vs「近江」★4
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648610330/


    (出典 oki.ismcdn.jp)



    (出典 kyoto-np.ismcdn.jp)


    【【第94回選抜高校野球 準決勝】「浦和学院」vs「近江」】の続きを読む


    斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、群馬県太田市出身の元プロ野球選手(投手)。右投右打。 早稲田実業学校高等部3年時にエースとして夏の甲子園に出場し決勝再試合の末、田中将大擁する駒大苫小牧を下して優勝した。この大会で斎藤が青色のハンカチで顔の汗をぬぐうことにも注目が集まって「
    65キロバイト (9,638 語) - 2021年12月10日 (金) 09:56



    (出典 full-count.jp)


    頑張ってね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/10(金) 18:11:03.74

    12/10(金) 18:01
    Full-Count

    「自分を育ててくれた野球を、より素晴らしいものにしていきたい」

    現役引退した“佑ちゃん”が自身の会社「株式会社斎藤佑樹」を設立 SNSで発表
    「株式会社斎藤佑樹」を設立した元日本ハム・斎藤佑樹氏【写真:荒川祐史】
     今季限りで現役を引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏が、自身の会社「株式会社斎藤佑樹」を設立したことが10日わかった。この日、自身のインスタグラムの投稿で発表した。

     斎藤氏は早実高、早大を経て2010年ドラフト1位指名を受け日本ハム入り。通算11年のプレーで89試合に登板、15勝26敗の成績を残した。早実高3年次の夏の甲子園では、駒大苫小牧高の田中将大(楽天)と投げ合い、再試合の結果優勝。“ハンカチ王子”としての知名度は抜群で、現役引退後の進路も注目されていた。

    斎藤氏がインスタグラムに掲載したメッセージは以下の通り。

    この度、会社を立ち上げてこれからのキャリアをスタートさせることにしました。同時に今日12月10日18時からホームページも開設しました。プロフィール欄にURLは載せています。

    引退を決めるまでは、とにかく投げられなくなるまで投げるという気持ちでやっていたので、引退してからどうしようかという不安はいつもあったものの、具体的なことはほとんど何も考えていませんでした。
    考えたのは引退を決めてからなので、正直、まだまだ決まりきっていない部分がたくさんありますし、これから社会勉強していきたいなと思っています。
    そういうなかで会社を立ち上げるなんて甘いんじゃないかというご指摘もあるかもしれませんが、どこかに所属して面倒を見てもらうというよりは、自分で自分の道を切り拓いていくんだという気持ちで、まずは会社をつくってみようと思いました。
    会社もできちゃったし、やらなきゃまずいでしょって自分を奮い立たせていこうと思います。

    番組だったりメディアからのオファーをいただけることはとてもありがたいです。
    ただ会社をつくってやりたいと思っていることはちょっと別にあって。
    野球人生のなかで感じてきた問題意識のようなものがいくつもあるので、それに対してなんらかできることがないかを考えて、カタチにしていきたいと思っています。
    あくまで例えばですが、野球をする選手やスタッフの働きやすさだったり。野球を見る人たちがもっと楽しめる場づくりだったり。怪我と向き合うときのメンタルの管理だったり。野球をする小中高生の育成だったり。選手のセカンドキャリアだったり。地域との関係性だったり。
    他にも僕がまだ気づいていない問題もたくさんあると思います。それらをより良くするためのアイデアを、さまざまな分野の人や企業の方々と組むことで見つけて、実現していくことを目指しています。
    それによって、自分を育ててくれた野球を、より素晴らしいものにしていきたいです。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb5e0a40b94f3feadc27498c4a6e3207fa68f79


    (出典 i.daily.jp)


    【【株式会社斎藤佑樹】現役引退した“佑ちゃん”が自身の会社「株式会社斎藤佑樹」を設立 SNSで発表 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    このページのトップヘ