ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    松嶋 尚美(まつしま なほみ、1971年(昭和46年)12月2日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、歌手である。愛称は「ナホミちゃん」。名前は「なおみ」ではなく、「なほみ」である。元相方の中島は「なおみちゃん」と呼んでいるが、NTTドコモのCMでは「なほみちゃん」と呼んでいる。 喫煙者(ヘビースモーカー)である(後述)。
    17キロバイト (1,997 語) - 2019年9月23日 (月) 07:29



    (出典 logo-imagecluster.img.mixi.jp)


    暴力はいけないね。男だろうと女だろうと。

    1 :2019/10/16(Wed) 18:52:37 ID:4lw8eNd49.net

    独自の英才教育をしている松嶋

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    たくさんの荷物を抱え、険しい表情で歩く松嶋

    (出典 www.news-postseven.com)

    うつむき耐えるかのような様子

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


     たくさんのリュックを片手に、足早に歩くのは松嶋尚美(47才)。10月上旬、都内の自宅近くで「働くママ」の姿を見せていた。

    「松嶋さんはロックバンドMARSAS SOUND MACHINEのボーカル・ヒサダトシヒロさん(49才)との間に2人の子供をもうけ、ママタレとしての地位を確立しています。7才の長男と、6才の長女をそれぞれインターナショナルスクールに通わせ、英才教育を施しているそう。

     その日は長男が通うサッカークラブの帰りだったようで、疲れた息子を気遣ってか、荷物を全部松嶋さんが持っていました」(芸能関係者)

     テレビでたびたび子供の溺愛エピソードを披露している松嶋。実はこんな厳しい一面も。

    「長男が妹とけんかをし、手を出した時に『女の子を殴ったら男の価値が下がる』と、松嶋さんが長男に手を上げたこともあったそうです。自分なりの『子育て論』を強く持っているからこそ、“飴とムチ”の教育ができているのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

     白黒ハッキリした子供に育つのだろうか。

    10/16(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00000013-pseven-ent


    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【松嶋尚美】息子に「女を殴ったら男の価値下がる」の教育論】の続きを読む


    村本大輔ーズ」名義でピン芸人としても活動していた。最初は一緒に福井県から大阪に出てきた幼稚園からの幼馴染と「横山おいもこいも」というコンビを組んでいた。[要出典]またその後、のちに枚方つーしんの編集長となる本田一馬と組んだ「村本
    26キロバイト (3,261 語) - 2019年9月26日 (木) 06:14



    (出典 hochi.news)


    この件は村本さんに賛同します。人権とか人道的な考え方が稀薄すぎます。こういう言い方すると動物愛護集団から怒られそうだけと、犬や猫と同じ扱いですね。人間の尊厳無視は許せません。

    1 :2019/10/14(Mon) 13:33:44 ID:eU7fh6e99.net

    10月12日、生活困窮者の支援を行う団体「一般社団法人あじいる」は、台風で避難してきたホームレスを台東区の避難所が受け入れ拒否したとブログで発表した。
    この問題について、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)がTwitterで持論を展開。ネットで反響を呼んでいる。

    「一般社団法人あじいる」によると団体は12日に上野駅周辺へ行き、ホームレスたちに台東区の自主避難場所の一つである忍岡小学校に避難するよう勧めた。
    しかしホームレスの一人が、「行ったが、受け入れを断られた」と話したという。

    団体が小学校に行き、区の職員に確認。すると「住所のない人は利用させないようにとの命令を受けている」と答えたという。そこで台東区長が本部長を担う
    台東区災害対策本部に問い合わせると、「台東区として、ホームレスの避難所利用は断るという決定がなされている」と返答があったという。

    この問題について、ネット上では賛否両論が巻き起こっている。なかには≪まともに税金を納めていない人がなんで助けてもらえると思ってるの?≫という
    厳しい意見も見られた。

    村本はそのような意見に対し
    ≪ホームレスを区が受け入れられないのは税金を払っていないからというツイートをみた。おれは高い税金を払ってる。それは税金を払えない人の分も
    負担させてもらってる。だから社会ってのは税金を払ってない人もいていい場所。税金は払える人が払えばいい。社会は誰であっても1人も見捨ててはいけない≫
    とツイート。

    このツイートは13日18時時点で5.8万いいねされており、リプライには
    ≪よく言ってくれました!!≫
    ≪初めて村本氏に同意≫
    ≪ノブリス・オブリージュそのものだね。格好いい≫
    ≪彼らも消費税という名の税金を納めて生活をしています。社会の仕組みに組み込むのではなくその人それぞれの権利を大事に≫
    ≪ウーマン、そのとおりだよ!(略)「お互いさま」が税金の役割のひとつ≫
    など、称賛の声が相次いでいる。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00010005-jisin-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570965162/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570993345/


    (出典 jpn.bex.jp)


    【【村本大輔】台東区のホームレス拒否を批判 よく言ったと称賛の声】の続きを読む


    桜井ちひろ (カテゴリ 日本女性声優)
    森口博子(本人と共演) スザンヌ(本人公認) 中村玉緒(本人と共演) 坂本冬美 杉本彩 神田う 篠原ともえ ZARD さとう珠緒(本人と共演) 篠原涼子 小倉優子 野村昭子(本人公認) かつみさゆりのさゆり 一人SPEED 絢香 浜崎あゆみ 綾戸智恵 MISIA globe 平原綾香 華原朋美 工藤静香
    12キロバイト (1,244 語) - 2019年2月8日 (金) 21:21



    (出典 cdn.narinari.com)


    せやねん! 折式

    (出典 Youtube)


    この人、好き。

    1 湛然 ★ :2019/10/10(木) 05:05:46.23 ID:BOl0/BdH9.net

    2019年10月9日 8時35分 ナリナリドットコム
    かつみ・さゆりのさゆり“スタイル抜群”セーラー服姿
    https://www.narinari.com/Nd/20191056640.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    かつみ・さゆりのさゆり(50歳)が10月8日、自身のInstagramで、セーラー服姿を披露している。

    さゆりはこの日、「インフォマーシャル撮影にて~」と、仕事でセーラー服を着たことを報告。そして「#いつまで着せて貰えるのか #そして #昭和感 #制服セーラーじゃなかったから嬉しい」などとタグを添えた。

    これにファンからは「さゆりちゃん可愛い」「尊い!!」「さすがのスタイル」などの声が上がっている。

    (おわり)


    (出典 up.gc-img.net)


    【【かつみ・さゆりのさゆり】“スタイル抜群”セーラー服姿】の続きを読む


    木下 隆行(きのした たかゆき、1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・TKOのボケ担当である。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長であった父と大分県中津市出身の母(定子)との間に生まれる。父の会社は倒産したため幼少期は苦しい生活を送る。
    12キロバイト (1,375 語) - 2019年9月28日 (土) 15:44



    (出典 33man.jp)


    結構なお金をパクっていると言うことですか。

    1 ひかり ★ :2019/10/01(火) 14:04:26.61 ID:6/hLBNo89.net

    お笑い以外にも俳優としてもドラマや映画にひっぱりだこのTKOの木下隆行(47)だが、ピンチを迎えている。

    木下がよゐこ・濱口優(42)の結婚パーティの幹事を務め、費用を後輩から集めるも、最終的に濱口が全額支払うことに。にもかかわらず木下から費用は返金されず、
    疑問をいだいた後輩のオジンオズボーン・篠宮暁(36)がライブ上で本人を追及。そのことに激怒した木下が、楽屋で篠宮の顔目がけてペットボトルを投げつけたと
    一部週刊誌が報じたのだ。

    そして、昨年“嘘つきキャラ“でブレークを果たした安田大サーカスのクロちゃん(42)も、木下によるパワハラの被害者だという。

    「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。
    収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いで
    クロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。それ以来、木下さんのことをかなり
    嫌がっているといいます」(テレビ局関係者)

    そんな木下に憤っているのが、ほかならぬよゐこの濱口だという。

    「後輩芸人だけでなく若いスタッフにも厳しく当たるなど、木下さんの“体育会系気質”は昔からでした。濱口さんは折をみて、木下さんに注意していたそうなんですが、
    反省するどころかエスカレートするばかり。最近ではあきれ果てて、『口を聞きたくもない』と周囲に漏らしているそうです」(前出・お笑い芸人)

    9月27日夕方、これらの真相について聞くべく本誌は木下を直撃。クロちゃんの件について、記者が尋ねると笑いながらこう答えた。

    「それはネタですよ。なんでやったのかわからないですけど、楽屋のネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので。でも本当にそんなこと、
    やったのかなあ……。覚えていないんです」

    ――濱口さんはかなり怒っているようですが?

    「うーん、それはわからないです。濱口さんの気持ちですから……」

    最後には「待ち合わせに遅れてしまうから」と頭を下げ、愛車に乗り込みその場を去った木下。どうやら後輩からは“愛されキャラ”ではなかったようだ――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191001-00010000-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569855839/


    【【TKO木下】 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける★2】の続きを読む


    筆頭・磯山さやか、最寵愛は高嶋香帆…志村けんの最新「喜び組」名簿を公開! (2019年9月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    今月はじめにネットの世界を騒がせた、志村けんのネット誤爆騒動。自身のインスタグラムに、「志村でナイト」(フジテレビ系)に出演するグラドル・高嶋香帆の肌着姿の写真を ...
    (出典:エキサイトニュース)


    志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記及び72年までの旧称は志村健。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。
    94キロバイト (14,822 語) - 2019年9月17日 (火) 12:49



    (出典 pbs.twimg.com)


    Takashima Kaho 2

    (出典 Youtube)


    うらやましい。

    1 黄金伝説 ★ :2019/09/24(火) 10:02:41.54 ID:fdGqkVXz9.net

    筆頭・磯山さやか、最寵愛は高嶋香帆…志村けんの最新「喜び組」名簿を公開!

     今月はじめにネットの世界を騒がせた、志村けんのネット誤爆騒動。自身のインスタグラムに、「志村でナイト」(フジテレビ系)に出演するグラドル・高嶋香帆の肌着姿の写真をアップしてしまったのだ。

    「彼女は、現在の志村ファミリーの中心的人物。ファミリーの女性タレントたちは、100%が志村の好みによって選ばれていることは有名で、これはコントの演技力やタレントとしての能力よりも、タイプの女性に囲まれて気分よく仕事をすることを志村が最優先しているからに他なりません。それが、彼女たちがバカ殿の“喜び組”と呼ばれる所以です。高嶋は、いまもっとも寵愛を受けている一人ですよ」(放送作家)

     番組や舞台の打ち上げは、マネジャー不在で行われるのがお約束で、そこでは終始目じりを下げ、鼻の下を伸ばした志村のやりたい放題が繰り広げられているという噂もある。

     そんな志村の「喜び組」-他にはどんなメンバーがいるのだろうか。

    「筆頭は、バカ殿の腰元役として、もっとも古株になった磯山さやかです。もはやお局といってもいい存在で、いまや、新しく腰元にキャスティングされた女性タレントが志村の次に挨拶に行くようにと、華子や野呂佳代など中堅腰元が礼儀を教えています。また、足立梨花も志村のお気に入りの一人。豊かなバスト好きの志村が小さい胸の足立を気に入った理由については、酒の席でのリアクションの良さともっぱら。さらに、かつてのみひろのポジションには麻美ゆまが座っており、恵比寿マスカッツを牽引してきた彼女の芸達者ぶりを志村は絶賛し、舞台『志村魂』への起用が続いています。加えて、Iカップグラドルの天木じゅんあたりも、気分次第で呼び出せる一人。“身体100点、顔0点”がキャッチフレーズの野々宮ミカも可愛がっているようです」(芸能記者)

     少々メンツのスケールが小さくなっているような気がするが、まだまだ元気な志村。

    「千鳥の大悟とノブにバカ殿を譲ることがフジでは内定していると伝わってきますが、志村がなかなか手放さない。一時、健康不安が囁かれましたが、現在は以前と変わらず飲み歩いているようです」(前出・芸能記者)

     最高の人生かよ!

    https://www.asagei.com/133738


    (出典 torend-news.c.blog.so-net.ne.jp)


    【【志村けんの最新「喜び組」名簿を公開!】最寵愛は高嶋香帆、磯山さやか、足立梨花、天木じゅん、野呂佳代など】の続きを読む

    このページのトップヘ