ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    カー選手の片岡洋介を中心にしてお笑い芸人やアスリートのセカンドキャリア支援事業を立ち上げる。 2019年6月4日、事務所を通さずギャラを受け取る「闇営業」を振り込め詐欺グループ(40人以上の逮捕者を出し、現在は解散済み)と行い、吉本興業の芸人を仲介していたとして、同社から契約を解消された。2014
    12キロバイト (1,529 語) - 2019年6月24日 (月) 13:55



    (出典 agora-web.jp)


    お金を貰っていなかったって嘘のところだけ悪い、あとはマネージメントの問題で復業しないと食えない芸人が多い。宮迫クラスはノリで出たんでしょ。あとは、詐欺グループと知ってて出たのかどうか、ここが嘘なら今回の謹慎処分は妥当だと思います。

    1 ばーど ★ :2019/06/25(火) 07:39:08.88

     事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

     ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら参加した芸人の今後のスケジュールはすべて白紙となる。吉本が契約を解消した仲介役のカラテカ入江慎也(42)に続き厳しい処分となった。

     対象は2014年12月に詐欺グループの忘年会に参加した宮迫、田村、「レイザーラモン」HG(43)、ガリットチュウ福島善成(41)の4人と、詐欺グループの別の誕生会に参加した、くまだまさし(45)ムーディ勝山(39)天津・木村卓寛(43)ら。数年前の出来事で記憶に曖昧な点も多く、事実関係を確認するため同社で複数回のヒアリングを行う中で金銭の授受が発覚した。

     あくまで入江を窓口にした闇営業で「詐欺グループであることは全く知らなかった」と話しているという。11人は当初のヒアリングで「詐欺グループであることは知らなかった。ギャラも受け取っていない」と説明しており、厳重注意処分となっていた。

     テレビ朝日「アメトーーク!」など多くのレギュラー番組を持つ宮迫ら人気芸人の突然の謹慎処分決定。テレビやラジオ各局も対応に追われるのは必至で騒動は広がりをみせそうだ。

    2019年06月24日 15:15
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/24/kiji/20190624s00041000221000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1:2019/06/24(月) 14:07:05.44
    ※前スレ
    【闇営業】吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で★31
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561412800/


    【【闇営業】吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で★32】の続きを読む


    「かつみ・さゆり」さゆりに「奇跡の50歳」と驚き “人生唯一”水着ショット披露 (2019年6月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    愛らしい顔立ちに「ボヨヨ~ン」と自分の頭につけた髪飾りを引っ張るギャグでお馴染みの「かつみ・さゆり」のさゆり。夫で相方のかつみを支え、多額の借金をともに返済する姿 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    かつみさゆりは、太平かつみ(個人としての表記はかつみ♥)と尾崎小百合(同♥さゆり)による日本の夫婦漫才コンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社。愛称「かつさゆ」。漫才の他、テレビ番組のレポーターなども多く務める。また、かつみの多額の借金に関する様々なエピソードを持ちネタにすることでも知られている。
    20キロバイト (2,650 語) - 2019年5月2日 (木) 06:26



    (出典 jyouhonet.com)


    せやねん! 折式

    (出典 Youtube)


    可愛いと思います。

    1 湛然 ★ :2019/06/21(金) 05:27:15.17 ID:rGDPjajl9.net

    2019.06.19 18:43
    「かつみ・さゆり」さゆり、ビキニショットに「50歳になるとは思えない」と驚きの声殺到
    https://mdpr.jp/news/detail/1845366

    [katsumisayuri_sayuri]
    https://www.instagram.com/p/By2euNDH_cF/


    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com


    【さゆり/モデルプレス=6月19日】吉本坂46のメンバーでお笑いコンビ「かつみ◆さゆり」(◆はハートマーク)のさゆりが18日、Instagramにて水着ショットを公開。年齢からは想像もつかない美しい姿が話題になっている。

    ◆さゆり、水着ショットが美しすぎる!

    さゆりは「さゆりの唯一の水着の写真は去年の吉本坂46水着審査写真」とビキニ姿でこちらを振り返ったショットを公開。

    ハッシュタグで「#恥ずかしくて」「#恥ずかしすぎて」「#今まで撮らないできました」と今まで水着ショットに抵抗があったことも明かしているが、「#吉本坂のオーディションのお陰で」「#思い切れて良かったです」と満足しているようだ。

    ◆さゆりの美しさに驚きの声

    さゆりは1969年07月15日生まれの49歳。約1ヶ月後に50歳を迎えるとは思えないプロポーションに、「50歳なんて嘘でしょ!?」「スタイル良すぎる」「もっと水着写真見たいです」「こんなに綺麗なのにこれだけ、だなんてもったいない」など驚きの声がたくさん寄せられてる。(modelpress編集部)

    (おわり)


    (出典 www.k-marumie.com)


    【【かつみ・さゆり】さゆり、ビキニショットに「50歳になるとは思えない」と驚きの声殺到】の続きを読む


    だいたひかる、希望するリンパ浮腫の治療が「3ヶ月待ち」も待つ決意 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    お笑いタレントのだいたひかるが19日と20日に自身のアメブロを更新。希望する治療が3か月待ちになったことを明かした。19日のブログでだいたは「今日は腕の浮腫を診て ...
    (出典:エキサイトニュース)


    だいた ひかる(1975年5月25日 - )は、日本の女性お笑い芸人。本名、小泉 ひかる(旧姓・代田)。 埼玉県東松山市出身。ホリプロ、代官山プロダクションを経て、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。 東松山市立南中学校、埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業。美容学
    13キロバイト (1,194 語) - 2019年4月16日 (火) 00:41



    (出典 ibought.jp)


    リンパ浮腫って言うのがあるんですね。痛みとかはないんでしょうか?痛いのを3ヶ月我慢するなら嫌だな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/20(木) 18:20:26.73 ID:u9fI3ANt9.net

    お笑いタレントのだいたひかるが19日と20日に自身のアメブロを更新。希望する治療が3か月待ちになったことを明かした。

    19日のブログでだいたは「今日は腕の浮腫を診てもらう」と報告。『リンパ浮腫』はがん手術で転移を防ぐためにリンパ節を切除した際に多く出現し、術後数か月後の発症が多く、早期は自覚症状がほとんどない。

    だいたは「ノースリーブを着ていますが…羽織るものって落ち着きます」と羽織りものを着た自身のコーデを披露し、「診てもらう時に落語家さんみたいに脱ぐイメージです」と説明していた。

    続けて更新したブログでは「今日は浮腫を診てもらう為の初診だったのですが、稀にリンパにかさぶたみたいなのが出来ている場合があって、
    それが心臓にいくと息が苦しくなるとの事で、血液検査と超音波をやって何もなかったら、リンパ浮腫看護師さんの治療を受けられる」と説明。

    しかし続けて「3ヶ月待ちだそうです!!」と驚きとともに報告。すぐには治療開始できない状況のようだが
    「浮腫は病院の専門家の方にやってもらうのが一番安心だと思うので、3ヶ月でも半年でも待とうと思います」と心持ちをつづった。

    続けて20日に更新したブログでは、「浮腫を受診した理由」についての読者からの質問を紹介し、「今年放射線治療をする上で浮腫になる場合がある説明を受けた事と、
    診察を待っている時にたまたま喋った方が、浮腫になった話をしてくれて、
    「普通のマッサージに行ってうっかり寝ちゃって、次の日にパンパンに腕が腫れて浮腫になっちゃったから気をつけなさい」とアドバイスをいただき」と説明。

    「腕のだるさとかはないのですが、切った右の二の腕の方が太く感じるし、放射線治療後に取り返しが付かないほどになる前に受診しようと思ったのが理由です」と回答した。

    この投稿に「通院お疲れ様でした」「私も、術側、右腕のリンパ浮腫で悩んでいます」「浮腫みってつらいですよね。指輪が入らなかったり、嫌な鈍痛がしたり……」
    「私もリンパ浮腫外来に通っています マッサージと毎日のケアは大変ですが少しずつ良くなってきました」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16650430/
    2019年6月20日 17時3分 アメーバニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【だいたひかる】希望する治療が3か月待ち「取り返しが付かないほどになる前に」】の続きを読む


    鳥取「住みます芸人」活動停止に よしもと、法令違反で - 朝日新聞
    よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさんが法令に違反する行為をしたため、芸能活動を ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    全く知らない人ですが、吉本の名前出すなら法令違反の内容も出せると良いのですが…。

    1 ガーディス ★ :2019/06/12(水) 20:09:30.67 ID:LYwdCZ0B9.net

    2019年6月12日 18時59分
    朝日新聞デジタル

     よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさんが法令に違反する行為をしたため、芸能活動を停止したと発表した。

     違反行為の具体的内容は明らかにしていない。同社は「ご迷惑をおかけする事態となり、深くおわび申し上げます」としている。

     同社によると、加藤さんは2017年から鳥取県湯梨浜町に住み、梨栽培などで町をPR。今年4月に同県倉吉市に拠点を移した。活動停止の期限は決まっていないという。(土井恵里奈)

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16608415/


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【吉本芸人の加藤アプリ】法令違反で活動停止 鳥取への影響は】の続きを読む


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    165キロバイト (23,160 語) - 2019年6月10日 (月) 11:28



    (出典 upload.wikimedia.org)


    この人ほど好きなことして生きてきた人はいないな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 16:52:31.13 ID:7ZUrxMtX9.net

    「結果だけ見れば、0対100でたけしさんの完敗。それなのに本人は『オイラ、スッキリしちゃったぜ』って笑いながら頭をかいてましたよ」――。ビートたけし(72才)の知人は、苦笑いでこう明かした。

    たけしと幹子夫人(68才)の“離婚闘争”に、終止符が打たれていたことがわかった。元漫才師の幹子さんとたけしが結婚したのは漫才ブーム真っ只中の1980年。
    「勝手に婚姻届を出された」ことからズルズルと続いてきたというのはたけしの弁だが、幾度となく女性問題が取り沙汰されてもつかず離れずの関係を続けてきた。

    風向きが変わったのは2014年7月。『週刊文春』が「100億円の愛人」と題して18才年下のA子さんとの関係を報じたのだ。

    「A子さんのマンションで同棲状態のたけしさんが彼女と結婚するため、100億円ともいわれる財産をすべて幹子夫人に渡して離婚するとの内容でした。
    降ってわいた“最後の恋”に関係者の衝撃は大きかった」(芸能関係者)

    2018年3月、たけしはオフィス北野から独立。新事務所「T.Nゴン」を立ち上げた。

    「この頃から“A子はたけしの財産狙いではないか”“たけしは変わった”“A子以外の意見を聞かなくなった”とA子さんに否定的な報道が増えました」(スポーツ紙記者)

    今年元日にはスポニチが「たけし離婚調停」と報道。4日後の情報番組生放送でたけしは「調停なんか終わっているよ、バカヤロー! あとはハンコを押すだけだ」と発言していた。

    離婚の大きな争点は「財産分与」だと報じられてきたが、たけしにとってそこは重要な問題ではなかったようだ。

    「A子さんが“後妻業”のようにいわれていますが、実際は違う。A子さんの立場を慮った部分が大きいでしょう。金銭面でいえばたけしさんは最初から幹子さんの要望をのむつもりでしたから。
    ただ、あまりに巨額なので弁護士を通してのやりとりが続き、時間がかかっただけでモメて話が停滞していたわけではない。A子さんもそこには口を出していません。

    たけしさんは結婚生活を始めた時から、ほぼ別居状態だったわけで“離婚するのに40年かかったよ”と苦笑いしていましたが、数百億円といわれた財産はすべて幹子さんへ渡した。
    たけしさんに残ったのは現在A子さんと同居する世田谷の自宅だけのようです」(たけしの知人)

    それでも冒頭の通り、スッキリした顔を見せているというが、悩みは「発表」の仕方。

    「たけしさんは、どう話せば“ウケるか”と考えていたようですよ(笑い)。
    “誰もオイラの離婚に興味ないだろ”というのも本音のようですが、本人がどう報告するか気になるところ。
    たまには“恋”を本気で語ってほしいですが」(前出・芸能関係者)

    離婚後、A子さんとの生活に変化はあるのか。

    「A子さんはたけしさんの家族とのコミュニケーションを密にとっています。
    たけしさんのお姉さん・安子さんからの信頼も厚いし、お兄さんの大(まさる)さんもそれを承知していた。
    北野家と距離があった幹子さんとは対照的かもしれません。たけしさんは『兄貴や姉さんも世話になってるんだ』と感謝していますし、
    もう少し行き来が頻繁になるかもしれませんね」(前出・たけしの知人)

    たけし側の代理人は「離婚が成立したのは事実ですが、それ以上はお話しすることはありません」と言うのみ。

    これから始まるA子さんとの二人三脚の人生。天才たけしの新たな一面がまたもや見られるか。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/16607419/
    2019年6月12日 16時0分 NEWSポストセブン


    (出典 img.sirabee.com)


    【【ビートたけし離婚】莫大財産は元妻へ 終結まで長引いた背景】の続きを読む

    このページのトップヘ