河村隆一がパチンコ店に降臨! ロックバンドマンが異例の“営業”をした事情
河村隆一がパチンコ店に降臨! ロックバンドマンが異例の“営業”をした事情  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)


河村 隆一(かわむら りゅういち、本名:佐野 隆一(さの りゅういち)、旧姓:河村、1970年5月20日 - )は、日本のミュージシャン、歌手。RYUICHI名義でLUNA SEAおよびTourbillonのボーカリストを担当。また、俳優・小説家・レーサーとしても活動し、ЯK(アール・ケー)名義で
27キロバイト (3,328 語) - 2018年10月11日 (木) 06:01



(出典 miwafuku.info)


河村隆一 I LOVE YOU

(出典 Youtube)


あまり名前を聞かなくなっていました。あの人は今の世界です。

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 16:04:31.50 ID:CAP_USER9.net

10月10日、大阪港区にあるパチンコ店『K-POWERS』の公式Twitterアカウントにて、LUNA SEAの河村隆一が同13日に来店すると発表された。
LUNA SEAといえば、5月に日本武道館で行われたライブを成功させ、12月にはさいたまスーパーアリーナにて
『LUNATIC X’MAS 2018-Introduction to the 30th Anniversary-』を開催されることが発表されている。
昨年末にリリースしたアルバム『LUV』もオリコンランキング4位にランクインするなど、活動休止がありつつも、いまだに注目を浴びているバンドである。

そんな成功を収めているバンドのボーカルが、パチンコ店へ営業に来るとあって、ネットでは「行きたい」「やばくない!?」などと喜ぶ声が多数。
その一方で、「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」という戸惑いや、「斬新」「さすがに草」などと、ネタとして面白がる人も散見された。

「河村は昨年も同店に訪れていますし、グランドオープンする際のコマーシャルにも出演しています。
イメージキャラクター的な立ち位置なのでしょうが、ファンからすれば“お金に困っているの?”と思ってしまうのは仕方がないこと。
彼は以前から、パチンコ店やショッピングモールでの営業もしていて、今回の件でさらに不安になったのではないでしょうか」(エンタメライター)

河村のようにタレントや歌手が地方営業するパターンは多い。むしろギャラが高く出演時間も短いため、コスパが良い。
江頭2:50や酒井法子などはパチンコ店での営業を定期的に行っているため、イメージが強い人も多くいるだろうが、
過去にテレビで活躍していた芸能人が“営業に来た”となると、やはり、どこか落ちぶれた印象がついてしまう。

今年3月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了し、
現在同局の『石橋貴明のたいむとんねる』でMCを務める石橋貴明が、6月に札幌競馬場へ営業に行った際も大々的なニュースになったほどだ。

華々しい芸能界で活躍したタレントも生活するために必死。“落ちぶれた”なんて思わず純粋な気持ちで応援してあげてほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15434188/
2018年10月12日 12時40分 リアルライブ


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 Youtube)

【PV】 河村隆一 / Glass


【【河村隆一】パチンコ店に降臨! ロックバンドマンが異例の“営業”をした事情】の続きを読む