ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 男優


    綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
    67キロバイト (8,651 語) - 2020年9月5日 (土) 00:56



    (出典 nanasepn.com)


    たまにスピードワゴン小澤と間違えます。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/21(月) 07:40:21.17 ID:CAP_USER9.net

    9/21(月) 6:15
    東スポWeb

    綾野剛が菅田将暉に〝嫉妬〟 「MIU」撮影後にポツリ言い放ったひと言
    綾野剛㊧と菅田将暉
     俳優の綾野剛(38)が菅田将暉(27)にジェラシーを募らせている。

     今クールの連ドラといえば、TBS系「半沢直樹」が真っ先に挙げられるが 4日に最終回を迎えた綾野と星野源のダブル主演ドラマ「MIU404」(同)も大反響だった。

    【写真】本紙が目撃した綾野&菅田の個性派ファッション

     同作は警視庁の「機動捜査隊」の伊吹(綾野)と志摩(星野)のコンビが、犯人逮捕に全力を尽くす一話完結型ドラマ。「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる野木亜紀子がオリジナル脚本を手掛けた。

     物語に深く関わる謎の男・久住役で、第3話からサプライズ登場したのは菅田。テレビ関係者によれば「新型コロナの影響で役者さんの仕事はめちゃくちゃになった。菅田さんのスケジュールも一気に緩くなったため、厚く出てもらえることになった」という。

     11日には公式SNSで菅田と綾野&星野コンビのスリーショットが掲載され、ネット上では「続編希望」「MIUロスです」との声が殺到。

     そんな中、綾野が撮影終了後にポツリとこんなことを言っていたという。

    「俺もあいつ(菅田)みたいに恋愛映画やりたいんだけどなぁ。なんで(オファーが)来ないんだろ」

     菅田は現在公開中の映画「糸」で女優の小松菜奈(24)とラブシーンを演じている。そればかりか、2人はプライベートでもラブラブ交際中といわれる。これが綾野にとっては、たまらなくうらやましいそうだが…。

    「現実は時として残酷。綾野さんも最初はソッチ路線でしたが、仕事先で〝お手つき〟するなど、ヤンチャなイメージが浸透してしまったため、女優さんの事務所から共演NGをよく食らうんですよね(笑い)。今後も菅田さんのようにはいかないでしょう」とは映画関係者。

     これまでのツケが回ってきたということか。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1e9e7177b53914654be8530ee39111f5ca1668


    (出典 img.jisin.jp)


    【【綾野剛】菅田将暉に嫉妬 「MIU」撮影後にポツリ言い放ったひと言 】の続きを読む


    矢崎 (やざき しげる、1947年9月2日 - )は、日本の元俳優。東京都出身。身長は、173cm。体重は、65kg。血液型はAB型。父は言語学者でアンデルセンの翻訳家としても知られる元東京教育大学教授の矢崎源九郎。叔父は法哲学者で大阪大学名誉教授の矢崎光圀。
    15キロバイト (1,847 語) - 2020年9月22日 (火) 20:17



    (出典 i.ytimg.com)




    ホテル住まい出来ているところがすごい。

    1 幻の右 ★ :2020/09/23(水) 03:36:52.70 ID:CAP_USER9.net

    往年の名作ドラマ再放送がちょっとしたブームになっている中、ひそかに人気を集めているのが今年3月からNHKBSでアンコール放送されている『はね駒』。女性記者・磯村春子の半生がモデルとなっている'86年放送の朝ドラだ。主演を斉藤由貴が務め、渡辺謙、小林稔侍、沢田研二、今は亡き樹木希林さんらが脇を固めたこの作品は、最高視聴率49・7%を叩き出した。

     SNS上には《懐かしい》《みんな若い》とオールドファンからの感想があふれているのだが、それらにまじってこんな声が─。

    《『はね駒』観てたら矢崎滋さんが出てたの。そういえば最近お顔みないなぁ》《矢崎滋さん、どうされてるんだろう》


     矢崎滋─細い目に丸メガネがトレードマークの俳優だ。東大中退で演劇の道に入り、劇団四季を経て'80~'00年代にかけて俳優として活躍。のみならず、『クイズ日本人の質問』(NHK)、『さんまのSUPERからくりTV』(TBS系)、『なるほど!ザ・ワールド』(フジテレビ系)といったクイズ番組などでも軽妙なトークを披露するなど、多数のレギュラーを抱える売れっ子だった。

    「それに、矢崎さんと言えば『白鶴まる』のCMでしょう。全国各地の港を訪ねては働く人たちと一緒に料理を食べて、最後にみんなで“まるっ”とポーズをとるアレ(笑)。20年以上も出演していました」(ドラマ制作会社関係者)

    JRの駅しかない田舎町で“ホテル生活”
     だが“代表作”とも言えるCMを'06年に突如降板。CM自体がそれまでのイメージから一新されたこともあり、当時、降板理由としてさまざまな憶測が流れた。“同性愛をカミングアウトして降板させられた”“妻子を捨て男性パートナーと生活を始めた”というのも、そうした憶測話のひとつだ。今もネットではまことしやかに囁かれているが、真偽は定かではない。

     ただ、ひとつだけ確かなのは、この降板を境に、矢崎の露出がガクンと減ってしまったということ。'14年のドラマ出演を最後に、矢崎は表立った仕事をしていない。

    「それどころか、誰も連絡がつかない状態なんですよ。誰に聞いても彼がどこにいるのか知らない。矢崎さんが主宰していた劇団兼事務所も今年初めに解散手続きがとられたそうだし」(舞台関係者)

     その劇団『東京芝居倶楽部』に、かつて所属していた俳優の松沢英明も、

    「最後に矢崎さんに会ったのは10年くらい前。それっきりです。何年か前に携帯に電話したら、番号が変わってて別の人のだったから……」

     近しい関係者すらも行方を知らない状態─。

     その矢崎は現在、東京から遠く離れた場所で暮らしていた。消息を教えてくれたのは矢崎の古い知人だ。

    「矢崎君は、もう20年近く、JRの駅しかないような田舎町のホテルで暮らしていて」

    降板や離婚をめぐる噂に……
     9月3日、東北地方にあるその町を訪ねた。駅の近くにぽつんと立つ簡素なビジネスホテル。お世辞にもきれいとは言えないホテルの一室が、矢崎の“自宅”だというのだ。

    「1泊1万円の部屋を、長期滞在ということで、1泊5000円にまけてもらって住んでいるって」(前出・知人)

    広告

     地元住民でも、そのことを知る者は皆無だった。


    「何年も前にお客さんが“矢崎さんを見た”って。でも、こんなところに住んでいるわけない。別荘でもあるのか、ロケでもやってたんじゃないですか?」(近所の商店主)

     住んでいるというホテルの部屋を半信半疑で訪ねてみると、扉が開いた。怪訝な表情を浮かべる矢崎本人だった。

    「びっくりした……こうやって追っかけられたのは、ここに20年住んでいて初めてだよ。俺なんかに注目してくれるだけでも光栄ですけど」

     目の前に現れた矢崎はなんとパンツ一丁! 目を傷めているのか、片方の目には眼帯が……。「どうしてここに?」と記者が尋ねると、意外な言葉が返ってきた。

    「だって俺“引退”してるから。引退宣言してないけれど、もう役者はやらない。宣言させていただけるほど立派な役者じゃないもん。ここなら、つつましく生きていけるから。家賃も月15万円だ*」

     まさかの“誌上”引退宣言。それにしても東北の田舎町である。一軒家だってもっと安く借りられるのでは?

    (略、続きはソースで)

    週刊女性2020年9月29日・10月6日号
    2020/9/22
    https://www.jprime.jp/articles/-/18875


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    【【矢崎滋】『白鶴まる』CMでおなじみの俳優が東北で送る“哀愁に満ちた余生”】の続きを読む


    田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 渋谷教育学園幕張高等学校卒業。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。 2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉
    70キロバイト (9,198 語) - 2020年9月21日 (月) 10:10



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    タクシーの運転手サンお客さんに触れないんですね。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/21(月) 22:24:40.90 ID:CAP_USER9.net

    「えっ、僕何かしましたか?」

     警察署のソファーで飛び起きた俳優の田中圭(36)は自らが置かれた状況をすぐに理解できず、思わず目の前の警官に尋ねたという。

    「困惑する彼に警官は『いや、寝ていただけなんだけど、タクシーの料金を払えてないみたいだよ』と説明したそうです。前の晩、スタッフと居酒屋で飲んでタクシーに乗ったところまでは覚えていたが、車内で“寝落ち”してからの記憶がすっぽり抜け落ちていたと聞きました」(田中の知人)

     8月初旬、田中はコロナ禍の影響でずれこんだ過密なスケジュールをこなしていた。前日ほとんど寝ていなかったこともあり、酒を飲んで眠気に襲われた田中は1人で先に帰ろうとタクシーに乗り込んだという。

    「運転手さんが声をかけても反応がなかった。タクシー会社の規定で客の体に触れることができないため、警察に通報して保護されたというのがことの顛末。警察署で2時間ほど寝たあと、経緯を知らされた彼は慌てて運転手さんに詫び、料金を支払ったことでことなきを得ています」(同前)

     この騒動を1カ月後の9月4日に“スクープ”したのはNHKだった。

    NHK以外のメディアが“スルー”した理由
    「実はその日、NHKは南アフリカに逃亡していた17年前の殺人事件の容疑者逮捕のニュースを他社に抜かれているんです。挽回するための独自ネタを探していたところに飛び込んできたのが、田中の“泥酔騒動”だった」(NHK関係者)

     これに激怒したのが、田中の所属事務所だ。

    「ウィスキーのCMにも出ているため酒に関するトラブルは絶対避けたいところ。事務所はNHKに抗議した上で、他のテレビ局や新聞社に報じないよう通達したそうです。事件性がなかったので、NHK以外のメディアは総じてスルーしました」(芸能デスク)

     だが、9月6日に行われたドラマ「キワドい2人―K2―池袋署刑事課?神崎・黒木」(TBS系で11日からスタート)の制作発表会見で、当の田中自身が、

    「最近あったキワドい話は、皆さんご存知だと思うので、コメントは差し控えます」

     と自虐ネタにして、会場の笑いを誘った。

     酒や、競馬などギャンブル好きとして知られる田中だが、友人はこう明*。

    衝撃情報「若い頃は酒を一滴も呑めなかった」
    「実は、若い頃は酒を一滴も呑めなかったんです。映画のスタッフに鍛えられながら、徐々に呑めるようになった。酔うと一番大騒ぎするので、事務所からよくたしなめられています。ギャンブルにも目がなくて、麻雀は雀荘へ行ってフリーで打つほどの腕前。コロナ禍の前は韓国のカジノに3カ月に1度通い、合法の範囲で遊んでいます」

     16歳で芸能界デビューして、2018年に主演した連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)でブレイクするまで下積みが長かった。

    「田中に主演級の仕事が増えた頃、女優の北川景子が『確変中だよね』とパ*に例えてからかっていた(笑)。彼は『俺は脇(役)が長いんだよね』が口癖で、ADや若いスタッフに気さくに声をかけ、毎日のように彼らを引き連れて飲み歩いている。後輩には必ずおごる主義で、家に帰ると財布がいつも空っぽになっているといいます」(ドラマ関係者)

     私生活では子煩悩な愛妻家。11年に結婚した元女優との間に2人の娘をもうけている。役者仲間がいう。

    「夫婦仲は盤石。あれほど理解のあるいい奥さんはいませんよ。家族のためにも、飲んだら騒ぐクセだけは直さないと」

     爽やかなイケメンに見えて、素顔は案外“おっさん”なのかも。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a275611857135960fa70db39d81abf362a89ac

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 melby.jp)


    【【田中圭】「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の“泥酔騒動”、NHK以外スルーした理由】の続きを読む


    牧田哲也 高山のえみ 伊勢谷友介(2020年9月10日契約解除) ^ 伊勢谷友介、全日本制服委員会を発足。伊藤忠、DELUXEとエシカル制服製作 - FASHION HEADLINE、2014/1/26 ^ 読売新聞2014年5月8日19面「企業制服 エコでおしゃれに」 ^ “伊勢谷容疑者10日付で事務所が契約解除 容疑認め”
    4キロバイト (295 語) - 2020年9月14日 (月) 01:45



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    タバコは合法だからね。リラックスしたいならタバコでいいよ。

    1 Egg ★ :2020/09/16(水) 11:42:57.12 ID:CAP_USER9.net

    実業家としても失格だった⁉ 俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が代表を務め、社会貢献活動などに取り組む会社「リバースプロジェクト」(以下、リバース)で昨年、役員の〝辞任ドミノ〟が起きていたことが分かった。同社は経営難に陥り数千万円の負債を抱え大混乱し、役員が雪崩を打つように辞任。この惨状を目の当たりにした伊勢谷容疑者が自暴自棄になり、ますます*にのめり込んだとみられている。

     *取締法違反の疑いで逮捕された伊勢谷容疑者は、俳優業は芸能事務所カクトエンタテインメントと契約していた。薬物事件を受け、すでに契約は解除、つまりクビになっている。

     実業家としては、2008年に地球環境の改善に取り組む会社、リバースを立ち上げ、代表を務めている。

    「企業理念は〝人類が地球に生き残るため〟。俳優としての知名度を利用し、リバースを通して、環境を良くするべく『国民の意識を変えてみせる!』と大風呂敷を広げたけれど、理念ばかりが先行して収益を上げられなかった。ビジネスが成立していなかったんです」(知人)

     12日配信の写真誌フラッシュ電子版によれば、同社は数千万円の負債があったという。

     経営は火の車だった。俳優業で得たギャラの一部は、リバースの運転資金に回していたといわれている。

    「伊勢谷さんは社内で独善的だったようで、経営が悪化するにつれて求心力が大幅に低下。昨年役員が立て続けに4人辞めたと聞きました」(同)

     登記簿によれば、昨年5月に2人、同9月に1人、同10月に1人、役員が辞める〝辞任ドミノ〟が起きていた。会社としての信用に関わる異常事態だ。

    〝辞任ドミノ〟といえば、政界では第1次安倍内閣で06~07年の間に閣僚が立て続けに4人辞めており、リバースはこれに匹敵する。ちなみに、伊勢谷容疑者は首相在任中の安倍晋三氏とも交流があった。

     伊勢谷容疑者にとっては、辞任した4人の役員の中でもアラフィフの副代表A氏が昨年9月に辞めたのが痛恨だったという。

    「伊勢谷さんは俳優として駆け出しのころにAさんと知り合いました。付き合いは20年超。苦楽を共にしたパートナーでした。でも、Aさんは役員を辞めた後、別の会社を立ち上げて事業を始めています。伊勢谷さんとAさんは絶交したわけではないようですが、それ以来、距離ができたそうです」(同)

     このころ、伊勢谷容疑者は「何でうまくいかないんだよ!」と荒れまくり、*の使用量が増えたといわれる。

    「焦った伊勢谷さんは昨年秋ごろ、人事に着手したそうです。抜けた4人の役員の後釜に、リバースでファッション販売担当だったアラサーの社員1人と事業担当だったアラサーの社員1人を抜てき。前任の経営陣と比べて10歳以上若返りましたが、経験不足で不安視されていました。そのさなかに屋台骨だった伊勢谷さんの不祥事が起き、会社の存亡に関わる事態に発展しています」(同)

     数千万円の負債を抱える苦境にありながら自ら薬物事件を起こすとは、愚*ぎると言わざるを得ない。

     本紙は、リバース内における伊勢谷容疑者の処分と経営状況について問い合わせるべく同社に複数回電話したが、つながらなかった。

     伊勢谷容疑者自身は金欠状態だそうで、フラッシュ電子版によれば「1円でも安い*を売ってほしい」と売人に持ちかけていたという。

     こうなると、ヘタに事業などに手を出さず、俳優一本で勝負すべきだったということか。

    2020年9月16日 5時15分 東スポ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18904063/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【伊勢谷容疑者】大麻漬けの裏に大借金!...金欠状態。事業経営難で役員辞任ドミノ】の続きを読む


    竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過
    37キロバイト (4,507 語) - 2020年7月26日 (日) 05:18



    (出典 cdn.asagei.com)


    話題によるね。死亡記事に、はしゃいじゃダメでしょ。

    1 ひかり ★ :2020/09/16(水) 10:54:45.81 ID:CAP_USER9.net

    俳優の竹内涼真(27)が、ネットユーザーに向けて「もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑」と、呼びかけた。

    竹内は15日、ツイッターを更新。「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ」と書き出し、「なんかつまんないんだよね 暗いよ!もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑 本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 そう思うのだけれどなぁ」と、自身の思いをつづった。

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a45062750ea3590b753da63dfe2f6ad3123737

    (出典 www.nikkansports.com)



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    【【竹内涼真】「もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑」】の続きを読む

    このページのトップヘ