ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 男優


    内野聖陽が西島秀俊を公開処刑!?“棒読み棒演技”に厳しい指摘 | - アサジョ
    多くの女性から期待されてスタートした、よしながふみ氏の同名漫画原作のドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)。初回放送があった4月5日深夜には、ネット上でチャット ...
    (出典:アサジョ)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    確かに演技派ではないけれども…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 12:22:45.35 ID:3KcYgvL29.net

    多くの女性から期待されてスタートした、よしながふみ氏の同名漫画原作のドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)。
    初回放送があった4月5日深夜には、ネット上でチャットしながら同ドラマを視聴する人が続出。
    「漫画再現率の高さに満足」「シロさんとケンジが漫画から抜け出てきたみたい」など、
    シロさんこと弁護士の筧史朗を演じる西島秀俊とケンジこと美容師の矢吹賢二を演じる内野聖陽には称賛の声が相次いだ。

    「内野はこれまで武骨で男気のある、いわゆる“男らしい男”とは対極のフェミニンで恋人のシロさん(西島)にメロメロなかわいい男性を好演しているため、
    その目新しさと演技力の幅の広さに女性視聴者からの支持がこれまで以上に高まっているようです。
    ところが西島は、これまで演じてきたキャラとよく似た口数の少ないシュッとした弁護士役。
    恋人のケンジを女性に置き換えれば、自分に対してストレートな愛情表現をしてくる恋人をいとおしいと思っていながらも、それを上手に伝えられない不器用な男性という点では、
    何度も演じてきていますから目新しさがありません。
    さらに西島には、以前から“棒演技疑惑”のある役者です。
    演技達者で知られる内野との密なやりとりから演技力の差がどうしても露呈してしまい、一部の視聴者からは『やっぱり西島は棒読み、
    棒演技』『スティック西島は見た目はいいけどしゃべるとアウト』『役者・内野聖陽が西島秀俊を公開処刑し続けるドラマ』など、厳しい声が聞こえているようです」(女性誌記者)

    西島がこのドラマですべきことは、内野から演技力を盗むことかもしれない

    http://dailynewsonline.jp/article/1777142/
    2019.04.15 10:15 アサジョ


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【内野聖陽】西島秀俊を公開処刑!?“棒読み棒演技”に厳しい指摘】の続きを読む


    ムロツヨシが「最高の人生の見つけ方」で天海祐希の秘書に、「ずっと演じたかった役」(コメントあり) - ナタリー
    吉永小百合と天海祐希の共演作「最高の人生の見つけ方」に、ムロツヨシが出演していることがわかった。
    (出典:ナタリー)


    ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小学
    57キロバイト (7,331 語) - 2019年3月29日 (金) 03:58



    (出典 www.cinra.net)


    ムロツヨシの良さ、わかりませんか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 18:11:49.57 ID:6cAKA0md9.net

    昨年10月から12月まで放送された連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)が映画化される。公開日やキャストは未定だが、ドラマ放送直後から口コミで話題になり、
    終わってみれば小学生にまで大人気になるほどのヒット作となっただけに、早くも期待の声が上がっている。

    ネット上でも「映画化楽しみだー。不良相手が誰になるのか楽しみ」「映画化の後はパート2も期待してる」「おバカな青春コメディー最高です」
    「どんなストーリーになるのか今から楽しみ」といったコメントがあふれていて、ファンのテンションもかなり高いことがうかがえる。

    一方で、ドラマ愛の強さもあってか、ファンからは監督、製作者に向けて早くもさまざまな〝注文〟が上がっている。

    「一番多いのが〝ムロツヨシはいらない〟という意見ですね。ドラマでは金八先生風の髪型でボケキャラを演じていましたが、評判はイマイチでした。
    ボケが単調で他の出演者とかみ合ってなかったのも不評の原因でしたね。また、演技以外にもツイッターで、
    強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者を擁護したことが相当なマイナスイメージになっているようです」(エンタメ誌記者)

    ジャニタレはカンベンの声
    今やドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優に上り詰めたムロだが、『今日から俺は!!』に関しては、人気はイマイチのようだ。

    また、キャストに関しては危惧すべき大きな問題がもう1つあるという。

    「実は今日俺ファンが一番心配しているのが〝ジャニタレ〟なんです。最近のドラマは必ずと言ってもいいほど、ジャニタレがキャストに名を連ねており、
    その〝ゴリ押し〟感に辟易している視聴者も多い。しかし、『今日から俺は!!』には、彼らが一切出演していなかったこともあり、ネット上ではその潔いキャスティングに喝采が上がりました。
    映画では製作委員会などスポンサー絡みでキャスティングが左右されるのは当たり前なだけに、ファンにしてみれば戦々恐々といったところでしょう」(同・記者)

    ジャニーズタレントが必ずしもダメというわけではないだろうが、演技力が伴わないうちに主要キャストに抜擢されるようなことがあれば、映画自体が興ざめになる可能性もある。

    果たしてどんなキャストで映画化されるのか。今後の発表に注目が集まっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1766122/
    2019.04.08 17:30 まいじつ


    (出典 www.topigoo.com)


    【【ムロツヨシ】『今日から俺は!!』映画化決定も「ムロツヨシはいらない」と注文続出】の続きを読む


    GACKTに再び“文春砲”炸裂! 『翔んで埼玉』は早く見に行った方がいい!? (2019年4月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    主演映画『翔んで埼玉』が大ヒット中のロック歌手・GACKTに、再び自身が関与している仮想通貨「スピンドル」を巡る疑惑が報じられた。『週刊文春』4月4日号の記事による ...
    (出典:エキサイトニュース)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    68キロバイト (6,608 語) - 2019年3月5日 (火) 05:39



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    今日見てきましたよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 07:47:00.39 ID:1cRamZK39.net

    主演映画『翔んで埼玉』が大ヒット中のロック歌手・GACKTに、再び自身が関与している仮想通貨「スピンドル」を巡る疑惑が報じられた。
    『週刊文春』4月4日号の記事によると、GACKTは2017年11月に大阪で十数人の出資者候補を集めてスピンドルについて熱弁をふるっていたという。
    そして自ら単なる広告塔ではなく、経営メンバーであると強調したとある。

    さらに、直前に送られた商談会の案内メールによれば、その時点で1コイン=12円だったスピンドルを、11月24日にごく一部に向けて1コイン=50円で売り出し、
    12月末には50円が4倍~5倍になる予定だと記されていた。
    これについて聞かれたGACKTは「なる」と答え、「3倍から5倍になる」と付け加えて出資を募ったそうだ。

    この点を「インサイダー取引では?」という指摘に対してGACKTは「来年(2018年)の1月か2月にインサイダーが適用されるという話が今、回っています。
    1月か2月以降は言えないって。今は言える。」と説得していたという。

    しかし仮想通貨の売買・交換等を行う事業者は金融庁への登録が必要だが、
    スピンドルを発行しているブラックスター社はその登録をしていないため、資金決済法違反に当たる可能性もあると文春は報じている。

    この疑惑に対してネット上では、
    《やっぱりそうだったんね》
    《胡散臭いと思ってた(笑)》
    《いつかこうなるだろうと思ったから飛んで埼玉は急いで見にに行ったんだよね》
    《歌手っていうより変な胡散臭い人ってイメージしかないわ 捕まってもやっぱりなあという感じ》
    など、驚きもなく「予想通り」という声が多い。

    無登録についてブラックスター側は「他人に譲渡できない仮想通貨だから『2号仮想通貨』にあたらないので、
    業者登録は必要ない」と強弁しているが、そうなるとGACKTが出資を募るときに上場する前提として『お好きなところで売ってもらえれば』と話していると記事にある。
    しかも2017年12月26日に更新した自身のブログでも、売買を前提とした内容でスピンドルについてつづっている。
    そうなるとGACKTの発言とブラックスターの弁明に矛盾が生じてしまう。

    もしブラックスター社の弁明が通るならGACKTは、法律上の仮想通貨ではない上場しない
    スピンドルを「好きなときに売買できる」と言って買わせたということになり、詐欺罪が成立する可能性も出てくる。

    スピンドルはGACKTが動いたおかげか、総額約220憶の資金を調達したが程なく大暴落。
    GACKTはスピンドル疑惑について、2018年6月にブログで「アハハ!」と笑い飛ばしたが、今回はだんまり。果たしてGACKTが口を開くときは来るのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16252279/
    2019年4月2日 0時0分 週刊実話


    (出典 gackt.com)


    【【GACKT】再び“文春砲”炸裂! 『翔んで埼玉』は早く見に行った方がいい!?】の続きを読む


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新生児を紹介するコーナーで取り上げられている。家族は東京都渋谷区に在住し
    55キロバイト (6,802 語) - 2019年3月30日 (土) 11:36



    (出典 gqjapan.jp)


    人間は自分と違う考え方の人間を排除しようとします。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 01:17:37.08 ID:G4UMEZ629.net

    3月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて、俳優の斎藤工が“嫌いなタイプの俳優”に言及して話題になっている。

    斎藤は「僕は最近、俳優さんに思うところがありまして…」と切り出すと、「舞台あいさつとか公共の場で、『今回、こういう役に挑戦しました』っていう俳優さんが嫌いなんですよ」と自身の思いを告白。
    何やら、自身が過去どんな役を演じたか周りも知っている前提で話すことに違和感を覚えるようで、「何で世の中は自分を知ってる前提で生きてるの?って思うんですよ」と、これを補足していった。

    一方、斎藤は自身が同じ境遇に置かれたとき、「〇〇役を演じさせていただきます斎藤工と申します」と「はじめましての精神」で自己紹介するそう。
    MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「でも『今回演じてみていかがでしたか?』なんて質問されることもあるでしょ?」と聞かれても、
    「前回の役とか、今までの自分を引き合いには出さない」と答え、最終的に「過去の栄光で生きてる人ほどくだらないものはない」との持論を展開した。

    “ほぼ名指し”で作品批判も!?
    同業者からの反発も予想される中、忖度なしに自分の意見を述べた斎藤。
    視聴者からは「俳優仲間敵に回しそう」「ストレート過ぎる」と心配の声も出ているが、何もこうした発言は今に始まったことではない。

    「今回に限らず、斎藤は業界へのダメ出しや悪習批判を公然と口にしています。
    最近では、映画専門誌『映画秘宝』の『2018年最もガッカリした“トホホ”映画』という企画で、《作品というよりポスタービジュアルが酷過ぎぎた》と“ある作品”を批判しました。
    斎藤は《トホホは立場上毎回避けているが》と一定の配慮をにじませながらも、《下半期に我慢ならない邦画のポスタービジュアルがあった》とその怒りを告白。
    《邦画によくある登場人物がブロッコリーみたいに皆載っているデザイン性を無視したモノ》《キャッチコピーとして“○回泣けます”と一言。これは駄目でしょう》
    《受け取り手の感情を(しかも回数まで)断定するなんて無礼だなと感じた》など、かなりストレートに切り捨てています」(芸能ライター)

    同記事内にて、《私はこれで“絶対観るもんか”と決意》と終始キレッキレに“ある作品”を一刀両断した斎藤。

    最後は《この作品のタイトルじゃないけれどコーヒーの前に気持ちが冷めた》と、名指し同然で締めくくっている。

    「同業者や業界への批判は、仕事関係がギクシャクするだけでなく、場合によっては干されるリスクも伴う大変勇気あることです。
    実際、斎藤に映画を批判された関係者は、『今後、絶対に斎藤を使うもんか』と思ったでしょうね」(同・ライター)

    斎藤には、これからも本音を語れる俳優でいてほしいが…。

    斎藤工が干される!?「同業批判」&「ダメ出し」連発で不穏な空気が…はまいじつで公開された投稿です。

    http://dailynewsonline.jp/article/1751441/
    2019.03.29 19:00 まいじつ

    前スレ                       2019/03/30(土) 09:53
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553907215/


    (出典 numero.jp)


    【【斎藤工】干される!?「同業批判」&「ダメ出し」連発で不穏な空気が…】の続きを読む


    成宮寛貴、「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,512 語) - 2019年3月23日 (土) 12:58



    (出典 www.cinemacafe.net)


    やっぱり治らないんだね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:16:49.37 ID:EPcjao+e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。
    成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2枚の写真を公開したところ「かわいいなりみやくん見れて幸せです!笑」
    「ナリくん、とってもカッコいいです。キラキラしてるね」といった声が集まったばかり。

    そんな成宮は27日、ストーリーズ動画に「カッターで足をちょっとを切ってしまったので、今から病院で縫ってきまーす。
    全くおっちょこちょいな俺w心配なしで、友達と何針縫うか、掛けてるハハッ(原文まま)」とつづり、怪我をした脚の写真を公開した。

    この内容に対し、ファンからは「ストーリー見ました!なぜそんなところを?」「大丈夫なの?縫うって相当じゃない?」「なぜカッターで足切ったの?」など、驚きと心配の声が寄せられている。

    また、この投稿の直後には「接着剤で、また傷口が開かないように止めるだけでした」とコメントし、病院帰りの車中で撮影したと思われる自撮り写真を投稿。
    ファンからは「安心しました」といった声が寄せられた。軽い怪我で良かったものの、引退してもなお心配するファンが多くいることに驚かされる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749806/
    2019.03.31 10:02 デイリーニュースオンライン


    (出典 geitopi.com)


    【【成宮寛貴】「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声】の続きを読む

    このページのトップヘ