ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。

    カテゴリ:芸能 > 男優


    妻夫木聡が若手時代に嫉妬した俳優「自分は無個性だった。でも向こうは…」 妻夫木聡が若手時代に嫉妬した俳優「自分は無個性だった。でも向こうは…」
    …質問。妻夫木は「窪塚くんと比べられることが多かった」と1歳年上の俳優・窪塚洋介(39)と比較されることが多かったことを明かし、「自分が割と無個性な人間…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


    洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
    37キロバイト (2,898 語) - 2018年11月4日 (日) 12:54



    (出典 academic-box.be)


    家族写真を公開している芸能人の方が多いですが、本当にいいんですか?

    1 muffin ★ :2018/12/11(火) 12:35:35.77 ID:CAP_USER9.net

    https://33man.jp/article/006313.html
    2018/12/11 11:34]

    俳優の窪塚洋介がInstagramを更新し、ファン感激の“家族ショット”を公開。大きな反響を呼んでいる。

    窪塚は12月10日、「haveagoodnight」とコメントしながら一枚の写真を公開。そこには妻でダンサーのPINKYと2017年に誕生した長女、そして前妻“のんちゃん”と思われる女性と、そのあいだに生まれた長男・愛流が写っている。撮影場所や「haveagoodnight」とのコメントから5人で食事をしたことがうかがえ、その表情からも楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

    窪塚は前妻と2012年に離婚したが、彼女は“のんちゃん”の愛称でファンからも親しまれ、この集合写真には「のんちゃんですか!?」「のんちゃん??」「のんちゃん久しぶりすぎる!」といった驚き&興奮の声が殺到。2003年に前妻とのあいだに誕生した長男・愛流は9月より公開されている映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューしたことも話題になっているが、そんな彼の姿に対しても「愛流君もいる!!」「息子さんのスタイルよ!」などの興奮の声が寄せられている。

    そんな楽しそうな5人の“家族ショット”には「素敵すぎる家族」「絆ファミリー」「素敵過ぎる家族愛!!」「いろんな家族の形」「ピンキーさんほんとえらいよ」「のんちゃん器がデカイ」など感動の声が多数寄せられており、3万5000件を超える「いいね!」がおくられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【窪塚洋介】公開した“家族ショット”に大反響「のんちゃんですか!?」「ピンキーさんほんとえらいよ」ファン感涙】の続きを読む


    <松岡茉優>透け感プリーツワンピでクラシカルに ホワイトパンプスで品良く <松岡茉優>透け感プリーツワンピでクラシカルに ホワイトパンプスで品良く
    女優の松岡茉優さんが今年活躍したクリエーターをたたえる「Pen クリエイター・アワード 2018」を受賞し、3日、東京都内で行われた授賞式に、透け感…
    (出典:エンタメ総合(毎日キレイ))


    松岡 (まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優、タレント。東京都出身。 ヒラタインターナショナル所属。 8歳の時、妹(松岡日菜、当時3歳)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。このことを本人は、「妹の
    57キロバイト (7,162 語) - 2018年12月1日 (土) 01:50



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    私もシャネルをずっとチャネルだと思ってました。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/03(月) 22:19:52.40 ID:CAP_USER9.net

    2018年12月03日 芸能
     女優の松岡茉優さんが3日、東京都内で行われた今年活躍したクリエーターをたたえる「Pen クリエイター・アワード 2018」の授賞式に出席。出演した映画「万引き家族」(是枝裕和監督)が、「第71回カンヌ国際映画祭」で最高賞のパルムドールを受賞するなど、注目を浴びた松岡さんだが、
    司会者から海外進出の野望について聞かれると「さっき、カメラマンさんの持っていた携帯カバーが可愛くて『ジューシー可愛いですね』って言ったら、『グッチ(GUCCI)です』って言われて……。世界に羽ばたくには、英語力が足りないようで……」と話して笑わせていた。

     「カンヌ国際映画祭」での思い出を聞かれると、「他の国の方が、日本のキャストで、日本の監督の映画を見て、新鮮に受け取ってくれたのが印象的。言語の壁や、カルチャーの壁を越えて、人間のつながりを映画で表現できると感じました」とにっこり。
    共演した樹木希林さんや、是枝監督の笑顔が印象的だったそうで「私は緊張して震えていたんですけど、みんな笑顔で。いまだに、スローモーションみたいに記憶に残っていて、大事な思い出です」と明かしていた。

     今年の「Pen クリエイター・アワード」は松岡さんのほか、稲垣吾郎さん、吉田鋼太郎さん、デジタルアート集団「チームラボ」代表の猪子寿之さん、彫刻家の名和晃平さん、建築家の石上純也さんが授賞した。

    https://mantan-web.jp/article/20181203dog00m200088000c.html


    【【松岡茉優】「GUCCI」を「ジューシー」と読み間違え 海外進出には「英語力足りない…」】の続きを読む


    浅野忠信の「デレデレデート」報道に呆れの声 「誰と付き合ってもデレデレしてる」
    浅野忠信の「デレデレデート」報道に呆れの声 「誰と付き合ってもデレデレしてる」  しらべぇ
    (出典:しらべぇ)


    浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優、音楽家。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。英語圏での愛称はTad(タッド)。 神奈川県横浜市南区出身。神奈川県立磯子高等学校卒業。アノレ所属。身長179cm、体重58kg。 母方の祖父ウィラード・オバリング(Willard
    55キロバイト (6,558 語) - 2018年9月23日 (日) 14:56



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    イチャイチャくらいさせてよ。

    1 ばーど ★ :2018/11/20(火) 16:39:01.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     個性派俳優・浅野忠信(44)の開けっ広げなデレデレ最新デート写真を独占入手した!お相手はかねて交際中のモデル・中田クルミ(26)だ。2014年6月に初めて熱愛が報じられて4年。同棲してからも2年が経過しており、もはや事実婚状態と言っていい。7月には、所属事務所社長でもあった父親の4度目の逮捕という憂き目に遭ったが、2人のラブラブっぷりに変化なし。関係者の間では「いよいよ年内にもゴールインしそうだ」とささやかれている。

     浅野は先月末、都内で行われた加熱式たばこのパーティーに中田をエスコートして来場した。

    「浅野さんは中田さんと手をつないで堂々とやって来た。関係者のみが招かれたパーティーだったけど、彼女の存在を隠そうともしなかった」(出席者の一人)

     浅野は黒のキャップに黒のトップス&パンツ、白のスニーカーというラフな装い。中田は黒のトップスにワインレッドのパンツ、黒と白のスニーカーというカジュアルなコーディネートだ。

    「浅野さんは右手を中田さんの肩に回し、ラブラブな雰囲気を漂わせていた。浅野さんの方がデレデレしていたのが伝わってきた」(同)

     2人のごく自然な姿に、パーティーの出席者たちは、浅野がフィアンセとの結婚を報告しに来たと“錯覚”したという。

     浅野といえば、1995年にミュージシャンのCHARA(50)と結婚。長女でモデルのSUMIRE(23)、長男で俳優の佐藤緋美(ひみ=18)との幸せな家庭を築いたが、09年に離婚した。その後は女優・仲里依紗(29)らと浮名を流し、14年6月に中田との熱愛が発覚した。

     2人はオープンな交際を続けており、デート現場はたびたび目撃されている。昨年8月には渋谷の繁華街で堂々と手をつないでいるところを写真に撮られ、今年5月には2人が家具店に訪れたところを週刊誌に報じられた。今でもラブラブっぷりには少しも変化がない。

    「2人は都内にある浅野の高級マンションで同棲して2年ほどたつ。よほどウマが合うようで、このまま年内にゴールインするともささやかれていますよ」(浅野をよく知る関係者)

     それにしても中田は18歳も年下。娘と言っていいぐらいの年の差だが、いったい人気個性派俳優は、中田のどこにひかれたのか。

    「中田は青文字系雑誌(原宿系ファッション)のモデルとして若い女性に支持されています。椎名林檎と芋をこよなく愛し、今どきの20代女子とは違う。また、竹を割ったような性格に、浅野は好意を抱いたようです。浅野は、モデルから役者への転向を図る中田から、仕事についても相談されているといいます」(同)

     だが、今年7月には浅野にとって不運な出来事があった。かつて所属事務所の社長だった父の佐藤幸久前社長がまたもや逮捕されていたのが分かったからだ。

     佐藤前社長は00年に*取締法違反、08年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、昨年11月にも同じ容疑で逮捕されている。今年3月には懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けたばかりで、薬物関連でいうと、通算4度も逮捕されているのだ。

     芸能プロ関係者は「そのたびに浅野の名前も一緒に報じられますが、本人はまったく気にしていないそうです。『オヤジはオヤジ、オレはオレ』というスタンスなので。淡々と割り切っていますよ」と話す。

     父の影響はゼロ…ということは、いつゴールインしてもまったくおかしくないというわけだ。

    「4年も付き合っていて、ラブラブなのですから、あとは婚姻届に判を押すかどうかの問題でしょう」(同関係者)

    ☆なかた・くるみ=1991年12月21日、栃木県生まれ。日本大学芸術学部卒業。ファッション誌「Zipper」専属モデルを経て、「GINZA」「NYLON」「VOCE」など多方面の雑誌に出演。モードとストリート、どちらもこなすファッションモデルとして活躍中。全国のクラブでDJもこなす。身長168センチ

    ☆あさの・ただのぶ=1973年11月27日、神奈川県生まれ。母方の祖父は米国人。88年「3年B組金八先生第3シリーズ」(TBS系)で俳優デビュー。90年に「バタアシ金魚」で映画デビュー。2009年「劒岳 点の記」「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞したほか受賞作多数

    11/20(火) 11:43
    東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000007-tospoweb-ent


    【【年内結婚か?浅野忠信】「年内結婚」を思わせる 中田クルミとのデレデレ写真入手 東スポ】の続きを読む


    酒井法子 “自宅立ち退き騒動”でいよいよヌード写真集か
    酒井法子 “自宅立ち退き騒動”でいよいよヌード写真集か  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    57キロバイト (5,863 語) - 2018年11月22日 (木) 13:08



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/23(金) 07:21:50.51 ID:CAP_USER9.net

     女優の酒井法子(47)が22日、東京・六本木のディスコ「マハラジャ六本木」の復活8周年イベントに出演した。

     肩を露出しフリフリのミニスカート。年齢の感じさせない姿で登場すると満員の200人から大歓声。あまりの熱気に「生まれて初めてのマハラジャです。私がデビューする前から一世を風靡(ふうび)してましたよね。マハラジャすごいな」とうれしそう。

     「スケジュールに『マハラジャ』とあって、私の曲とマハラジャが合うのかなと思ったけど、今日はのりピー、マハラジャ宣告してみたいです」とノリノリ。「ノ・レ・な・いTeen―age」「碧いうさぎ」など約5曲を披露した。扇子を持ちながら腰をくねらせキレのある踊りを見せつけた。現在でも週に5日、トレーニングやダンスなどで鍛えており「フリ、思い出して超頑張ったんだから~」とアピール。2つめの扇子を持り「のりピーと一緒に扇子振ってくれる人~」と呼びかけると「はいはいは~い」と男性ファンたちがこぞって立候補していた。

    2018年11月23日1時25分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181123-OHT1T50043.html

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【酒井法子】圧巻のステージにファン大興奮】の続きを読む


    成宮寛貴、上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声
    成宮寛貴、上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声  デイリーニュースオンライン
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    成宮 (なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,379 語) - 2018年11月15日 (木) 05:47



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    更正してたんですね。

    1 プーアル ★ :2018/11/20(火) 14:31:13.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1576760/

    成宮寛貴(36)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で話題になっている。成宮といえば先日、前髪を上げた大人っぽく色っぽい姿を披露し、ファンを魅了していたばかり。

     そんな成宮はこの日の投稿で「After going out for drinks, I’m eating rice balls at home. Also wanna eat mmm Ramen too」とつづり、おにぎりを食べている自撮り写真を公開した。


    【【成宮寛貴】上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ