ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 男優


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,506 語) - 2019年2月16日 (土) 07:26



    (出典 news.mynavi.jp)


    本当なら、究極のいじめですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 12:11:35.11 ID:ZXe/BtRC9.net

    『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようだ。

    最近の木村の出番は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。
    映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。
    以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

    「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。
    どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。
    そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。
    恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

    そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

    「例の7~8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。
    普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。
    当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」(同・ライター)


    http://dailynewsonline.jp/article/1698405/
    2019.02.19 10:31 まいじつ


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【木村拓哉】滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』】の続きを読む


    ひろし(たち ひろし、1950年3月31日 - )は、日本の俳優・シンガーソングライター。本名は舘 廣(たち ひろし)。愛知県名古屋市中区老松町(現・名古屋市中区千代田)出身。石原プロモーション所属。 名古屋市立新栄小学校、名古屋市立白山中学校、愛知県立千種高等学校を経て千葉工業大学工学部建築
    39キロバイト (4,983 語) - 2019年2月4日 (月) 23:26



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    舘ひろしだよ。お父さんより年は上、おじいちゃんだね。

    【【舘ひろし】舞台挨拶で新垣結衣ちゃんをハグしたけどセクハラじゃないの?】の続きを読む


    娘の全脱ぎに水谷豊が激怒!?趣里が父の存在を隠し続けたワケ - アサ芸プラス
    12月4日発売の「女性自身」が、水谷豊とその娘・趣里の親子関係ついて報じている。現在2人は、ある映画がきっかけで断絶危機にあるという。「現在公開中の映画『生きてる ...
    (出典:アサ芸プラス)


    水谷 (みずたに ゆたか、1952年7月14日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。 北海道空知郡芦別町(現:芦別市)出身。トライサム所属。妻は伊藤蘭。長女は趣里。 身長168cm、体重60kg、血液型はA型。 四人兄弟の末っ子。北海道芦別市野花南、小平町達布など炭鉱街を炭鉱技師(出典不明)の父
    55キロバイト (7,343 語) - 2019年1月2日 (水) 06:08



    (出典 www.cinemacafe.net)


    親としてはね。ご自身も若い頃、かなり際どい役やってましたけどね。

    1 ストラト ★ :2018/12/05(水) 00:53:58.09 ID:CAP_USER9.net

    「水谷家の父娘関係は、最大の危機を迎えているといっていいでしょう。水谷さんは娘さんが今回、自分に何の相談もなしに映画で脱いだことが、いまだに許せないようです。相当、ご立腹だと聞いています」(芸能プロ関係者)

    水谷豊(66)が、長女の趣里(28)と“父子断絶”のピンチ――。
    水谷が“問題視”するのは、11月9日に公開された趣里の主演映画『生きてるだけで、愛。』の一場面。
    趣里演じる主人公・寧子はうつを患い、引きこもり状態。感情をうまくコントロールできず、菅田将暉(25)演じる同棲恋人に理不尽な感情をぶつけてしまう彼女は、クライマックスで服を脱ぎながら商店街を疾走するのだ。

    「女優の“初ヌード”が映画のPRのひとつとして公表されていること自体、腑に落ちないようです」(前出・芸能プロ関係者)

    趣里は、大胆演技に初挑戦した心境を本誌11月12日号でこう打ち明けている。

    《初めて台本を読ませていただいたとき、“出会った!”と感じたんです。寧子の心の葛藤が理解できたし、どこか自分の人生と重なる気がしました。(ヌードへの抵抗は)それがあまり感じなくて(笑)。寧子はそういう表現ができちゃうコなんだなあと思ったら、すんなり受け入れられました》

    趣里は11年春、『3年B組金八先生ファイナル』(TBS系)で女優デビュー。
    順調な滑り出しだったが、5年前に事件が。

    「趣里さんに俳優の恋人ができて、彼の家で“半同棲”状態になってしまったんです。さらに恋人は当時、出演していた舞台を“寝坊”ですっぽかしてしまった。あまりのプロ意識の低さに水谷さんは激怒。彼も事務所から解雇されました」(スポーツ紙記者)

    このとき、水谷は溺愛していた娘が恋人と半同棲状態だったことをまったく知らなかったという。
    趣里は即刻、水谷夫妻が住む都内の高層マンションに連れ戻されたのだが……。

    「破局に至るまでの水谷さんと趣里さんの言い争いは壮絶だったと聞いています。ここで父子関係も完全にギクシャクしてしまった。結局、関係を修復できぬまま彼女は事務所を移籍して女優業に没頭。1年ほど前から実家を飛び出し、一人暮らしを始めました」(テレビ局関係者)

    11月下旬の休日の朝、趣里は自宅近所のスーパーで買い出しをしていた。
    料理好きの趣里は、買い物カゴを片手に商品を30分以上吟味。手巻き寿司に決めたのか、寿司用の海苔を選ぶと、鮮魚コーナーでネタに目を光らせていた。
    映画関係者はこう語る。

    「今の趣里さんは、“両親のおかげで売れた”といわれるのが何よりも嫌なようです。実際に努力して自分の力で今のポジションまで上り詰めてきましたから。最近では吉高由里子さんや安藤サクラさんなど、朝ドラの主演女優クラスでも、素晴らしい作品なら自然と*いるのが潮流です。趣里さんも、今回の決断はすべて自分で決めたそうです」

    今回の父子バトルについて2人の所属事務所に問い合わせたが、ともに回答は得られなかった。

    「水谷さんは、心の底では本当は趣里さんを心配しているんです。“一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないか”と――。“父親としての気持ち”は、妻の蘭さんも理解しているようです。趣里さんは蘭さんとはよく一緒にご飯に行って友達のように相談しているそうです。蘭さんは同じ女優として娘が多様な作品に挑戦したい気持ちもよくわかるとか。2人の本音を知る蘭さんは、冷え切った父子関係を改善すべく思案しています」

    と前出の映画関係者は語る。
    心配は杞憂に終わる、娘の自立を応援してほしい――妻・伊藤は水谷にそう働きかけているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15686723/

    趣里 主演映画『生きてるだけで、愛。』

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2018/12/04(火) 12:02:31.18
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543892551/


    【【水谷豊】趣里の初ヌードに激怒!大胆挑戦で父子断絶のピンチ★2】の続きを読む


    賀来千香子が甥で俳優の賀来賢人を心配し話題 インスタグラムの「寝ぐせ写真」を指摘|ニフティニュース - ニフティニュース
    1月26日放送の「サワコの朝」(TBS系)にゲスト出演した賀来千香子が漏らした心配事が話題になっている。その心配事とは、甥っ子で俳優の賀来賢人に対するもの。
    (出典:ニフティニュース)


    賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連
    20キロバイト (2,554 語) - 2019年2月1日 (金) 09:09



    (出典 mintsiesta.com)


    いい家族ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 17:59:49.55 ID:nVsj0+xu9.net

    1月26日放送の「サワコの朝」(TBS系)にゲスト出演した賀来千香子が漏らした心配事が話題になっている。
    その心配事とは、甥っ子で俳優の賀来賢人に対するもの。賀来は「賢人が芸能界でちゃんと俳優としてやっていけるか、
    自分だけでなく親戚みんなが心配している」と明かし、その最大の理由として「三枚目であること」と挙げたのだ。

    賀来は「自分も賢人のように三枚目の要素を持っているが、賢人は三枚目要素を出しすぎではないかと思う」と言い、賢人が公式インスタグラムに投稿し続けている「寝ぐせ写真」を指摘した。

    「賢人の寝ぐせ写真は以前から注目されていて、どんな寝方をしたらそんなおかしなヘアスタイルになるのかと面白がられていました。
    例えば1月24日に投稿した寝ぐせは『ブロッコリー』『頭に七面鳥飼ってるん?』とツッコミが入るほど、トップの髪の毛だけが爆発したようなボリューム感で思わず見入ってしまうほど。
    ほかにも直線的なシルエットになった寝ぐせやギリシャ神話に登場するメデューサの髪の毛のように、無数の蛇がとぐろを巻いているかのような寝ぐせなど、
    ヘアサロンでもそのヘアスタイルを作ることは難儀だろうと思われる寝ぐせの数々は芸術的でさえあるんです」(女性誌記者)

    叔母である賀来は心配していたが、賢人の人気は前クール放送の主演ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で確固たるものになったと言っていいだろう。
    これまでに叔母と甥っ子が共演した作品は、2011年4月期放送のドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」(テレビ朝日系)のみ。今後の共演作品が待たれるばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1675188/
    2019.02.01 10:14 アサジョ


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【賀来賢人】賀来千香子が列挙した甥・賀来賢人の“心配な点”】の続きを読む


    俳優の新井浩文容疑者を逮捕 自宅で性的暴行か 警視庁 - 朝日新聞
    女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3丁目=を強制性交の疑いで逮捕し、発表した。「やっていないことが ...
    (出典:朝日新聞)


    新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 - )は、日本の俳優。アノレ所属。 1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望
    39キロバイト (4,741 語) - 2019年2月1日 (金) 10:46



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    いつも思うけど映画と個人の犯罪は関係ないとおもいます。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 18:38:12.73 ID:nVsj0+xu9.net

    2月1日、俳優の新井浩文(40)が強制性交容疑で家宅捜査されたという報道を受け、さまざまな方面に余波が広がっている。

    中でも話題になっているのは、新井が出演している6月公開予定の映画『台風家族』のこと。主演は草なぎ剛(44)で、MEGUMI(37)、中村倫也(32)、尾野真千子(37)といった、そうそうたる顔ぶれが出演しており、すでに撮影も終えているという。

    とくに草なぎ剛にとっては久々の主演映画だったこともあり、今回の新井の一件がどう影響を及ぼすのか、ファンは大きな不安を抱いているようだ。

    ネット上には「台風家族すごく楽しみだったのに、これ公開できるの?」「つよぽんの映画どうなっちゃうの?」「草なぎさんの演技観られなくなるのしんどい」
    「どうか、影響ありませんように」「つよぽんの映画、ちゃんと公開されるよね?」といった、悲痛な声が多数見受けられた。

    現在、新井は警視庁の任意の事情聴取を受けているとのこと。今後の捜査の行方が気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1675572/
    2019.02.01 16:20 日刊大衆


    【【新井浩文】女性への乱暴疑惑で“草なぎ剛主演映画”がお蔵入りの危機! 6月公開予定の映画『台風家族』】の続きを読む

    このページのトップヘ