ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    月9『朝顔』、成長した元人気子役・小林星蘭に驚きの声「もうこんな年齢に」実力派女優への期待も - ニコニコニュース
    月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の第6話が19日に放送され、平均視聴率が14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったと各社が報じている。前回の第5話 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    小林 星蘭(こばやし せいらん、2004年9月25日 - )は、日本の女優、タレント。東京都出身。テアトルアカデミー(劇団コスモス)所属。 2009年(平成21年)4月に、カルピスのCMで芸能界デビューをした。同年5月、『サマヨイザクラ』でテレビドラマ初出演。
    25キロバイト (3,358 語) - 2019年8月18日 (日) 01:38



    (出典 sorashidoletter.com)


    子役からだと子供の頃と比べられるから辛いな。

    1 ホイミン ★ :2019/08/20(火) 16:11:25.37 ID:/0fX3+Bf9.net

    月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の第6話が19日に放送され、平均視聴率が14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったと各社が報じている。前回の第5話からは2.1ポイントのアップ。自己最高視聴率となった。

     第6話からは、朝顔(上野樹里)が夫の真也(風間俊介)、父の平(時任三郎)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、実家で幸せに暮らしているという第2章がスタート。そんな中、一軒家から夫婦の変死体が見つかり、朝顔らが解剖を担当することに。警察の疑いの目は、第一発見者で次女の友里(小林星蘭)へ向かったが、真犯人として看護学生の長女の美咲(恒松祐里)が名乗りを上げ――というストーリーになっていた。

     高視聴率で、一躍今期ナンバーワン作となった本作だが、第6話ではある驚きの声が聞かれたという。

    「次女を演じた小林星蘭は『名前をなくした女神』(フジテレビ系)や、かつてCMにも多数出演していた人気子役。しかし、実はキー局のドラマに出演するのは3年ぶり。小学生だった小林もいまや14歳となり、かなり成長していました。はじめ、小林のことを分からなかった視聴者も多かったようですが、ストーリーが進むにつれ、少しずつ気づき始めたようで、『もしかして小林星蘭ちゃん!?』『誰かと思った』『もうこんな歳なのか』といった驚きの声が続出。面影が残っているとはいえ、雰囲気も変わっていたところもあり、『小さい頃は分からなかったけど、顔濃かったんだね』『これから実力派女優って呼ばれそう』という声も寄せられました。小林は自身のtwitterでもドラマ出演を報告しており、相変わらずの演技力に称賛の声が集まっています」(ドラマライター)

     また、ストーリーそのものへのツッコミの声も少なくなかった。

     「事件は、実は夫のDVに悩まされていた妻が反撃し、思わず夫を*てしまい、それを悔やんで妻が自*てしまったという真相。姉妹は『母を殺人者にしたくない』という思いから偽装工作を行い、姉が罪を被ることにしましたが、ネットからは、『学生の妹置いて自分が犯罪者になるってどうなの?』『*だお母さんの尊厳のために自分の人生棒に振るかな…?』といった疑問の声が寄せられました。2時間サスペンスなどでは、罪を被ろうと偽装工作をするという展開は珍しくありませんが、本作は震災なども描き、視聴者のリアルに沿った作品。それだけに現実味のない動機に、困惑が聞かれてしまっていました」(同)

     毎話、丁寧な描き方で話題を集めていた本作だが、今話では小林星蘭への驚きの声と動機へのツッコミが集まってしまった様子。最高視聴率を記録しただけに、残念な結果となってしまった。

    https://npn.co.jp/article/detail/65852627/


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【小林星蘭】成長した元人気子役・小林星蘭に驚きの声「もうこんな年齢に」】の続きを読む


    佐藤仁美 細貝圭との交際認めるツイート「お付き合いさせていただいております」 - デイリースポーツ
    俳優の細貝圭(34)との結婚が一部で報じられた女優の佐藤仁美(39)が19日、ツイッターに新規投稿。「お付き合いさせていただいております」と交際を認めた。 佐藤は「お ...
    (出典:デイリースポーツ)


    佐藤 仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 - )は、日本の女優。愛知県春日井市生まれ。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。 4人姉妹の末っ子として生まれ、小学生のとき両親が離婚。父親に引き取られ、8歳上の長姉を母親代わりに育ったが、父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしており転勤が多く、小学校
    30キロバイト (3,423 語) - 2019年8月19日 (月) 04:34



    (出典 matomedane.jp)


    おめでとうございます。

    1 :2019/08/19(月) 08:59:45.20 ID:wC9QzAPJ0●.net BE:448218991-PLT(14145)


    (出典 img.5ch.net)

    女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。
    2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも
    婚姻届を提出する予定。

     2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、
    一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。
    昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

     スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を
    結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

     佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。
    清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを
    売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

     成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから
    49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した
    理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が
    憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。

     細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを
    米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。

     友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドが
    ないことを祈っています」と祝福した。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000078000c.html

    (出典 biznot.xsrv.jp)



    (出典 sumabo.jp)


    【【佐藤仁美】5歳年下と結婚】の続きを読む


    釈由美子が事務所との業務提携を解除「41歳の転機」 - livedoor
    釈由美子が1日、ブログで事務所との業務提携を解除したことを発表した。ファンや関係者への謝意を綴り、「41歳の転機」と気持ちを新たにした釈。「より一層の努力と研鑽を ...
    (出典:livedoor)


    Weblio辞書,タレントデータバンク ^ a b 姉・由美子さんと妹(恵美子さん)は、姉妹で女性専用エステサロン「Sister」を共同経営」(テレビ朝日「大胆MAP」 2009年2月15日) ^ 釈由美子レスキュー隊に救助されていた - デイリースポーツ 2013年1月12日 ^ “釈由美子が結婚 同じ年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で”
    35キロバイト (4,257 語) - 2019年8月2日 (金) 23:33



    (出典 staticx.antenna.jp)


    ほんとかよ。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/19(月) 06:58:13.99 ID:U2VtHjVt9.net

     女優の釈由美子(41)に、所属事務所の“給料未払い”が発覚した。今後、回収できる可能性は低く、『抗議のスーパーヌード写真集』の発売を決意したという。

     「7月31日、業務提携をしていた事務所と契約解消を発表。これまで22年間、一緒に仕事をやってきた会社ですが、完全に絶縁するようです。釈は3年間で数千万円の給料未払いがあり、途中、所属から提携に契約を変更するも、仕事の協力関係は変えなかった。しかし、事務所に倒産説が囁かれたことで、関係を切ったのでしょう」(芸能ライター)

     釈は1997年、少年漫画誌主催の「Missキャンパスグランプリ」に出場。スタイルのよさを買われ、深夜番組の水着セクシー集団「ワンダフルガールズ」の一員として活躍し、頭角を現す。

     「司会が話を振ると、全く関係のない話をし始めたり、笑って無言を通すなど、そのキャラは捉えどころがなく“不思議ちゃん”と呼ばれたほど。ただ、水着ギャルとしては評価が高く、B85・W58・H84のDカップボディーで、男性ファンを魅了してきた。顔は特別、美人ではないのですが、それが逆に、近所の素敵なお姉さん的な親しみやすさとなり、人気を獲得していったのです」(アイドル雑誌編集者)

     そんな彼女を一躍有名にしたのが、2003年に放送されたドラマ『スカイハイ』(テレビ朝日系)で演じた主人公・イズコ役。死者を送り出す際の「おいきなさい」のセリフとともに、右手を伸ばして指差すポーズは、子供たちの間でも大流行。翌年には、『スカイハイ2』も放送された。

     「正統派というより、キャラクターモノとか企画モノに強い女優ですね。切れ長のきれいな目をしているのですが、何を考えているか分からない無表情な目付きが、スカイハイの主役キャラにマッチしたのでしょう。ただ、私生活でも今ひとつ読めないところがあり、ある日突然、パッチリ二重になったことで、『目が激変』という騒ぎにもなるなど、情緒不安定説も囁かれています。実際、何度か休業もしています*」(同)

     そんな釈に降りかかった今回の未払い騒動。すっぱ抜いた一部写真誌の報道に、釈も事実と認めている。
    「2015年に飲食店経営者と結婚し、現在は1児の母。最近、テレビ画面で見かけなくなったとはいえ、今回の報道での露出には、ファンもガッカリしたことでしょう」(スポーツ紙記者)

     ところが、この不幸な出来事によって、再び脚光が集まっているのも事実。
    「事務所からの金銭回収は難しいでしょう。ただ、捨てる神あれば拾う神あり。今回の負のニュースをチャンスに変えようと、注目されているうちに一発かまそうと考えているようです。それはズバリ、ヘアヌード写真集。『未払い金、抗議ヌード』をキャッチにすれば、同情も集まって話題性は抜群。25万部、ギャラ1億円は確実。未払い分を余裕で回収ができ、お釣りがきます」(同)

     おぬぎなさい!


    2019年08月18日 21時00分
    https://wjn.jp/article/detail/3409735/

    (出典 wjn.jp)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【釈由美子 極秘入手】給料未払い“抗議のスーパーヌード写真集”の発売を決意】の続きを読む


    中村由真、浅香唯&大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開「幸せな時間でした」 - AbemaTIMES
    女優の中村由真が12日に自身のアメブロを更新。女優の浅香唯と大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開した。
    (出典:AbemaTIMES)


    中村 由真(なかむら ゆま、1970年2月16日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。所属事務所はプロマージュ。現在アメリカ・ロサンゼルス在住。渡米以降は、日本では女優業は一切行っておらず、バラエティー番組等でドラマ『スケバン刑事III』に出演時等アイドル時代の懐かしいエピソードを振り返る等の活動にとどまっている。
    22キロバイト (2,793 語) - 2019年8月2日 (金) 05:03



    (出典 i.ytimg.com)


    懐かしいですね。

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/04/15(土) 13:14:49.85 ID:xb4hWIEo.net

    あんだよ!今回のスレタイはあたいだよ!
    今結婚してアメリカで生活してんだけど今年で芸能生活30周年なんだよ!

    ◎――スケバン刑事 Part21 神西脇依田よ永遠に… [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1469351531/


    (出典 i.ytimg.com)


    【【中村由真】スケバン刑事 芸能生活30周年記念】の続きを読む


    三田佳子の元豪邸、更地になっていた 土地は「5分割」に - NEWSポストセブン
    かつてCM女王の異名を取り、高額納税者番付でも俳優・タレント部門で4年連続トップだった女優・三田佳子(77)。その三田の東京都内にあった豪邸の跡地が、更地にされ、 ...
    (出典:NEWSポストセブン)


    三田 佳子(みた よしこ、1941年10月8日 - )は、日本の女優。本名:高橋 嘉子(たかはし よしこ)、旧姓:石黒(いしぐろ)。女子美術大学付属中学校・高等学校卒業。芸名の三田は慶應義塾大学野球部のファンだったため。三田佳子事務所所属だったが、2017年2月24日にプロダクション尾木に移籍した事を発表した。
    32キロバイト (3,525 語) - 2019年8月14日 (水) 03:36



    (出典 geitopi.com)


    三田佳子の本心

    (出典 Youtube)


    強者達の夢のあと

    1 春の呪いネコ ★ :2019/08/14(水) 22:32:27.62 ID:hcjfO4fF9.net

    かつてCM女王の異名を取り、高額納税者番付でも俳優・タレント部門で4年連続トップだった女優・三田佳子(77)。その三田の東京都内にあった豪邸の跡地が、更地にされ、しかも分割されて売られている状態だという。

    女優としての活躍はもちろん、NHK紅白歌合戦の紅組司会など栄光の経歴を積み上げてきた三田だが、次男の高橋祐也(39)が1998年から昨年9月までに覚せい剤取締法違反で計4回も逮捕されたことで、その人生は子供に振り回された。

     2000年の2回目の逮捕では、10億円で建てたとも言われた三田の豪邸の地下室で、仲間と覚せい剤パーティーを開いていたことが明らかになり、三田も大きな批判を浴びた。

     そんないわくつきの豪邸が売りに出されたのは6年前。当初は家と土地で6億円だったが、買い手がつかずに3億5000万円にまで値段が下がった。最終的には2014年8月に不動産投資会社が買い、その後に転売された。

    近隣住民が語る。
    「一般向けの土地としてはあまりにも広すぎたのでしょう。新たに取得した不動産投資会社が、売りやすくするために約180坪を更地に戻して、土地も分割。今年3月からは、戸建用の分譲地として販売されています。結局、5分割されたようですよ」

    広告には「由緒正しき桜並木に面す【プライバシー性】と【解放感】をあわせ持った土地」「自分だけの特別な空間」などのフレーズが並ぶが、別の近隣住民はこの売り文句を「あの地下室パーティーを思い起こさせる“皮肉”みたい」と苦笑いする。価格は約8000万~1億2000万円。

    「1区画はハウスメーカーに売れたそうで戸建てが建つようです。他の4区画もハウスメーカーが買って建売物件になるのではないかと思います」(不動産関係者)

     当の祐也は沖縄県の更生施設に入所していたが、直近のSNSを見る限り都内に戻ってきている様子もうかがえる。2月には乃木坂46に所属していた女性と結婚予定だと本人がSNSで宣言していたが、その後、結婚に関する報告は途絶えた。

     来年で「地下室パーティー事件」から20年。現場となった土地は、新たな持ち主のもとで生まれ変わることになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190814-00000014-pseven-ent


    (出典 geitopi.com)


    【【三田佳子】元豪邸、更地になっていた 土地は「5分割」に】の続きを読む

    このページのトップヘ