ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 p16-tiktokcdn-com.akamaized.net)


    かわいいですね。ちゃんと育ってね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 06:54:18.01 ID:mkUoIQJf9.net

    昨年3月に発表された『女子高生ミスコン2017‐2018』でグランプリに選ばれ、“日本一かわいい女子高生”の称号を持つ福田愛依(ふくだ・めい/18)が、
    20日発売の『月刊ヤングマガジン』5号(講談社)に登場。
    30万人の頂点に立った超絶美少女が、フレッシュボディを解禁した。

    福岡出身の福田は、昨年の『女子高生ミスコン』でグランプリを獲得。
    直後に出演した『ダウンタウンDX』では、ミスコンに集中するため当時付き合っていた彼氏と別れたことを告白して話題となった。
    現在はエイベックス・マネジメントに所属し、女優や声優など活動の幅を広げている。
    この春から上京し、先月発売の『週刊ヤングマガジン』第15号で人生初のグラビアに挑戦すると、いきなり表紙に大抜てきされた。

    今回のグラビアでも、ピュアでフレッシュなビキニ姿&制服姿をたっぷり披露。
    キュートな笑顔はもちろんグラビアアイドルとしての素質も十分なナイスボディで、早くも“超逸材”ぶりを存分に発揮した。

    また、同号の表紙には、昨年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いた沢口愛華(16)が登場。
    進化の止まらない“でらかわ”美少女が、最新ボディを見せつけた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16344353/
    2019年4月20日 6時30分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 nanasepn.com)


    【【福田愛依】“日本一かわいい女子高生”、キュートスマイル&超逸材ボディ大解禁】の続きを読む


    出産控える蒼井そらが麻生財相の「産まないほうが問題」発言を改めて批判し「保育士さんの待遇改善にもっと予算を」! - Litera
    現在、国会では安倍政権が消費税増税のエクスキューズとして持ち出した「幼児教育無償化法案」の審議が始まっている。だが、この法案の一方で、まったく進んでいないの ...
    (出典:Litera)


    蒼井 そら(あおい そら、中: 蒼井空、拼音: CāngJǐngkōng、本名:非公開、1983年11月11日 - )は、日本の女優、タレント、歌手、元AV女優である。 中華人民共和国でも活動しており、絶大な人気を誇る。 2002年6月14日に『Bejean』誌でグラビアデビュー、同年7月に『Happy
    38キロバイト (4,009 語) - 2019年4月20日 (土) 04:07



    (出典 hochi.news)


    公に撮影するものではないですね。家庭内で納めた方がいいですね。

    1 アッキーの猫 ★ :2019/04/23(火) 21:24:07.36

    妊娠37週目での双子の計画出産(帝王切開手術)を予定している元セクシー女優・蒼井そらが4月12日、オフィシャルブログを更新。出産当日の様子を『AbemaTV』にて生中継することを発表し、ネット上では妊娠発表のとき以上に辛辣な声が相次いでいる。

    昨年末にオフィシャルブログで妊娠を報告した際、世間から厳しい言葉や意見などが蒼井のもとに多く寄せられた。中には「あんたみたいなのが子どもを作るなんて親のエゴだよね」というヒドい言葉もあったらしく、これに対して蒼井は、

    《親のエゴじゃなく生まれて来る子なんて逆にいるのかよ。って思ったし》
    《幸か不幸かは子ども本人が決めることであって、他人が意見することではないと私は思いました》

    などと強気に反論。

    今回、自身のドキュメンタリー生中継のオファーを承諾した経緯としては、

    《生まれてくる子どもたちには〝こんなにも望まれて生まれてきたんだよ〟という証しを残したいな》

    という思いを抱いていたからだと明かした。

    ■ 蒼井もAbemaも火だるまに

    番組では、出産約3カ月前からの密着取材の様子も放送されるようだが、ネットではますます批判の声が殺到し、蒼井は火だるま状態に。

    《やばいね やっぱAV女優って感覚違うんだね》
    《自己顕示欲すごいねww》
    《望まれて生まれてくる証しが公開出産って定義が、私には一生分かりません》
    《こういうの、*って言うんだよね。頭おかしいとしか思えないや。気持ち悪い》
    《当たり前に無事に出産できると思ってるのか。万が一の事があったら放送事故だよ》

    また、製作を持ち掛けた「AbemaTV」にも飛び火しているようで、

    《アベマも頭おかしいわ。何があるか分からないのによく生中継許可されたね》
    《当たり前に無事に出産できると思ってるのか》
    《双子でしょ?トラブル起きやすいし生配信なんてやめた方がいいんじゃないの》

    などといった否定的な声であふれかえっている。

    「蒼井といえば、日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇っています。今年2月より海外からの視聴に対応し始めた『AbemaTV』は、そんな蒼井の国際的な人気を利用して、各国から注目を集めるために必*のでしょう」(芸能ライター)

    〝令和初の双子〟を計画しているらしい蒼井。出産後も世間の風当たりは変わらず強そうだ…。

    ソース
    https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_080855/


    (出典 news.nifty.com)


    【【出産なめんな!】セクシー女優・蒼井そら“生中継”に呆れ声が続出】の続きを読む


    池田エライザ“平成最後”の『週プレ』カバー飾る 初写真集カット先行公開 - ORICON NEWS
    女優・モデルの池田エライザ(23)が、22日発売の『週刊プレイボーイ』18&19合併号(集英社)の表紙に登場。平成最後となる同誌の特大合併号で記念すべき初カバーを ...
    (出典:ORICON NEWS)


    池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。旧芸名、池田 依來沙。 福岡県出身。エヴァーグリーン・クリエイティブ所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元『nicola』『CanCam』専属モデル。
    40キロバイト (5,304 語) - 2019年4月18日 (木) 09:02



    (出典 i2.wp.com)


    いい女優さんです。

    1 シコリアン ★ :2019/04/21(日) 12:43:29.54 ID:IUQ6OY619.net

    https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_081171/

    4月15日、女優でモデルの池田エライザがツイッターを更新し、股間がキワキワの〝超ハイレグ〟写真を公開した。


    (出典 pbs.twimg.com)
    :large
    https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1117729802893455360/photo/1

    5月31日にファースト写真集の発売を控えている池田。ツイートの翌週に発売される『週刊プレイボーイ』では、かなりフィーチャーされるようで、

    《4/22 発売の週刊プレイボーイ表紙と中ページで写真集のアザーカットがもりもり掲載されます。お楽しみに!》

    と、画像付きつきで掲載を告知する宣伝ツイートをしている。

    写真集のロケ地はスペインのバルセロナ、カタルーニャ地方で、アップした画像の背景にはレンガ造りの建物が。石でできた階段も異国情緒が満載で、池田のエキゾチックな顔立ちにぴったりとマッチした作品が期待できる。

    以下ソース
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 fineboys-online.jp)


    【【池田エライザ】股間ギリギリ! の“処理済み”ハイレグ姿に大興奮】の続きを読む


    かつてはコントで汚れ仕事もこなした永作博美【有名人の消し去りたい“黒歴史”】 (2019年4月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    フジテレビで30日に『FNN報道スペシャル平成の“大晦日”令和につなぐテレビ』を生放送することが決定した。平成が終わる大きな節目に“新しい皇室のあり方”を模索されてき ...
    (出典:エキサイトニュース)


    永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。 1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、その後、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、ア
    29キロバイト (3,165 語) - 2019年4月15日 (月) 11:51



    (出典 www.saiseikai.or.jp)


    そっちの方が地が出てて好感が持てます。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 00:29:37.92 ID:I7iNOPKp9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    フジテレビで30日に『FNN報道スペシャル 平成の“大晦日”令和につなぐテレビ』を生放送することが決定した。
    平成が終わる大きな節目に“新しい皇室のあり方”を模索されてきた天皇皇后両陛下のこれまでの歩みを、独自映像と関係者から得た秘蔵エピソードで振り返る。

    民間から初の皇室に嫁いだ美智子さまは、当時、苦しい胸の内をノートに綴られていたそうだ。
    そして、美智子さまとごく親しい人物が、それを一字一句、書き写していたノートが存在。
    番組では美智子さまの知られざるお気持ちが記されたその貴重なノートを基に、これまで歩まれてきた道のりを、東宮女官長の目線からドラマ化を実現した。

    主演となる東宮女官長役には、女優の永作博美が選出された。永作は「とても心温まる作品で驚きました」と感無量の様子。
    さらに、東宮女官長という役について、「役を作りきれませんでした。そのくらい私のいる世界とはかけ離れた世界でした」と苦労も明かした。

    永作というと、1988年に『オールナイトフジ 女子高生スペシャル』の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞。
    フジテレビが運営するタレント育成講座「乙女塾」に、歌手コースの第1期生としてスタートさせた。
    その後、松野有里巳、佐藤愛子(結成当時は佐藤の代わりに中嶋美智代が候補)の3人で、
    アイドルグループribbonを結成。93年にはシングル『My Home Town』でソロデビューを果たした。

    その後、『劇団☆新感線』を経て、1994年にドラマ『陽のあたる場所』(フジテレビ系)で女優デビュー。
    演技において頭角を現した永作は、ブルーリボン賞主演女優賞を始めとする名だたる賞を手にし、大女優へと上りつめた。

    女優としての実力を買われ、前出番組において主演の座に抜擢されたのだろう。
    だが、かつて永作は、アニメソングを唄い、バラエティ番組で体を張った“黒歴史”も存在したのだ。

    1989年12月に発売したribbonのデビューシングル『リトル☆デイト』は、TVアニメ『らんま1/2』(フジテレビ系)の主題歌として起用され、オリコン10位を獲得。
    その後も、TVアニメ『たいむとらぶるトンデケマン!』(同)のエンディングテーマ『そばにいるね』など、立て続けにヒットを飛ばし、スターへの階段を上り始めた。

    しかし、90年代に入ると、「アイドル冬の時代」と呼ばれた低迷期が到来。だが、ribbonは当時の女性アイドルグループとしては珍しく、
    『KURA・KURA』(テレビ朝日系)、『シンデレラEXPress』(同系)などでは、コントに捨て身で取り組み、時代の逆風を乗り越えた。

    「深夜帯の『KURA・KURA』は、B21スペシャルがメイン司会で、長田江身子がアシスタント、ribbonのコーナーによる20分の尺だったが、徐々にribbonをメインへとシフトしていったという。
    ショートコントメインの番組構成で、アイドルにもお構いなしに顔面ペイントなどの“汚れ”た企画が満載だったようだ。
    また、メンバーが泡風呂に入ってフリートークを繰り広げる“リボンインザバス”というコーナーもあり、まさに全身全霊で挑んだ番組だったという」(放送関係者)

    これらの試練が、のちに本格的な女優として活躍していく下積みとなったのだろう。

    ribbonは1994年あたりから次第に自然消滅していく形で実質解散としているが、96年、01年、07年、10 年にベストアルバムがリリースされている。このことから、当時からの根強いファンがいることは確かである。

    プライベートでは、2009年に映像作家の内藤まろと結婚。
    10年に長男を、13年に女児を出産し、2児の母となった。

    在位中の天皇、皇后がドラマ化されるのは初の試み。劇中で永作は、美智子さまの身の回りのお世話から、時に厳しくお妃教育を担当することにな
    時代の締めくくりと幕開けにこの上ない作品と出会えた永作の栄光の陰には、コントで培った原動力が影響しているに違いない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16347592/
    2019年4月20日 22時30分 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    ribbon 「Virgin Snow」 PV


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【永作博美】汚れ仕事もこなした永作博美・有名人の消し去りたいあんなことやこんなこと。】の続きを読む


    奇跡のアラフィフ美女・石田ゆり子の恋愛力に注目!|俳優・女優 - ホミニス
    【HOMINIS俳優・女優ニュース】"奇跡のアラフィフ"と呼ばれる女優の石田ゆり子。デビューから30年を経た今も、美しく年を重ねている女性として男女どちらからも高い支持を ...
    (出典:ホミニス)


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校卒業。女子栄養大学短期大学部卒業。
    37キロバイト (4,752 語) - 2019年4月7日 (日) 11:58



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    若いよね。

    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 15:57:15.42 ID:6v8F9xtk9.net

    ティーンやアラサーだけではない。最近は40代の魅力的な女性に人気が集まっている。 株式会社CMサイトのランキングサイト「ランキングー!」(https://rankingoo.net/ )が、10~60代の男女12,779名に行った「好きな40代女優ランキング」というアンケートの結果をご紹介しよう。

    * * *

    ■好きな40代女優ランキング

    第1位:石田ゆり子 (1,223票)

    「どの年代合わせても、一番美しくて大好き!」
    「ナチュラルな感じで、癒される」
    「生き方にも共感できる」

    ダントツ1位!TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で若い人にブレイク。インスタグラムの写真も反響を呼んでいる。

    第2位:内田有紀 (733票)

    「変わらずずっとキレイ、いやむしろ今が一番かも!」
    「いろんな女優さんが好きだけど、長年好きなのは内田有紀さんだけ」
    「『まんぷく』で、いつもこの人が出てくるのを待ってしまう」

    いつまでも変わらない若さの内田有紀。NHKの朝ドラ『まんぷく』で人気急上昇。

    第3位:木村佳乃 (636票)

    「仕事に手を抜かず、人に媚びずに正直に生きている感じがして好印象」
    「東山さんの奥さんなだけに、自身もストイックなのだと思う」
    「女優としてもすごいが、バラエティーの対応力もすごい」

    最近では体を張ったバラエティ出演で、新しい魅力を発揮し、好感度がUPした木村佳乃。女優としても『後妻業』の強烈な悪女ぶりが話題に。

    第4位:井川遥 (630票)

    「大人の女性って感じで魅力的」
    「歳を重ねて魅力が増している」
    「母親でもあるが、色気もあって綺麗」

    癒し系といえばこの人。二児の母とは思えない美しさは男女を問わず人気。ウイスキーのCMにまた出てほしいと思っている人も多数いるのでは。

    第5位:篠原涼子 (614票)

    「きれいでかっこよくて、幸せそうで好感が持てます」
    「この人が出ているドラマや映画はどれも面白い」
    「自然な美しさ」

    『恋しさとせつなさと心強さと』の大ヒットから約四半世紀。いつまでも変わらない若々しさで、女優としても確かな演技力を持つ篠原涼子が第5位。

    【6位以下はこちら】

    6位 松たか子 (589票)
    7位 松嶋菜々子 (573票)
    8位 常盤貴子 (571票)
    9位 吉瀬美智子 (569票)
    10位 深津絵里 (450票)
    * * *

    いかがだっただろうか? 美しい、というよりも、和み、癒され系のTOP5。彼女たちの笑みにギスギスした現実から離れて、ほっとする人たちも多いのではないだろうか。

    ・調査方法:10~60代の男女を対象に、 株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
    ・有効回答者数:12,779名
    ・調査日:2019年2月10日

    4/20(土) 6:02配信 サライ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190420-00010000-seraijp-life


    (出典 33man.jp)


    【【石田ゆり子】絶対無比の第1位 40代大好き女優。】の続きを読む

    このページのトップヘ