ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    モーニング娘。’19、15期メンバーとして北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生が加入 - スポーツ報知
    「モーニング娘。'19」の新加入メンバー3人が22日、YouTubeの公式チャンネルで発表された。約4500人が参加したオーディションから北川莉央(きたがわ・りお、15)、 ...
    (出典:スポーツ報知)


    モーニング娘。 (岡村ほまれからのリダイレクト)
    表の際(1997年9月14日放送)にもステージ上の画面で「ユニット名はモーニング娘。」と表示されることとなった。それに対して司会のナインティナインの岡村隆史が「僕質問なんですけど、モーニング娘のあと『。』付いてますやん。(中略)あれは『。』は付いてるんですか?」と問いかけたところ、相方の矢部浩之が「
    141キロバイト (11,649 語) - 2019年6月23日 (日) 07:13



    (出典 www.nikkansports.com)


    岡村誉 2014

    (出典 Youtube)


    ダメですか?

    【【悲報】岡村ほまれ、芸能活動バリバリだった件】の続きを読む


    ユニット メンバー 2ki 大塚七海、小越春花、川越紗彩、小見山沙空、曽我部優芽、高沢朋花、寺田陽菜、富永夢有、羽切瑠菜、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃、諸橋姫向、山崎美里衣、渡邉歩咲(いずれもNGT48研究生):16人
    26キロバイト (780 語) - 2019年5月28日 (火) 07:29



    (出典 img.ngt48.com)


    Watanabe Ayusa 181029

    (出典 Youtube)


    汚い場所からは逃げた方がいいですね。人生は長いから時間の無駄です。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 21:43:25.20 ID:eUN7PHz39.net

    アイドルグループNGT48が22日、公式サイトを更新。研究生の高沢朋花(16)と渡邉歩咲(18)の活動辞退を発表した。高沢と渡邉は、5月18日に行われた山口真帆らの卒業公演に出演したメンバー7人の中の2人。

    サイトでは2人から「活動辞退の申し入れがあり、受理しましたことをご報告させていただきます」と報告。6月30日をもって活動を終了する。

    高沢は、山口らの卒業公演で話題となった「欅坂46」のヒット曲「黒い羊」のパフォーマンスに参加。渡邉はケガをしてパフォーマンスには参加できなかったが卒業公演に出席した。山口が騒動でファンとの「つながり」を疑っていないメンバーだった。

    高沢はサイトで「今まで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告になり本当に申し訳ございません。本当にごめんなさい。私の人生で一番たくさん悩んで、たくさん迷った末に出した答えです。正直それが正解なのかはいまだにわかりません。(中略)でもアイドルとしてというよりも人としてその時に感じた自分の気持ちに正直に、ちゃんとこれからの人生を歩んでいきたいと思い、その思いは揺るぎないものだったので、沢山悩みましたが、今回このような決断をさせていただきました」と思いを告白。

    渡邉は「約1年間活動させていただき本当にありがとうございました。応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました。イベントや公演で会いに来てくださったり、嬉しいメッセージをくださったり。ひとつひとつが大切な思い出です。(中略)活動を通して関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝の思いを記した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16661976/
    2019年6月22日 21時7分 スポニチアネックス


    (出典 imguser2.pandora.tv)


    【【NGT48】高沢朋花と渡邉歩咲の活動辞退を発表 山口真帆ら卒業公演参加メンバー】の続きを読む


    日向坂46 (柿崎芽実からのリダイレクト)
    柿崎芽実、影山優佳、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより。 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(2018年8月24日 - 9月9日、TBS赤坂ACTシアター) - 柿崎芽実
    60キロバイト (6,768 語) - 2019年6月21日 (金) 14:51



    (出典 130.211.12.41)


    卒業って言葉無難だね。会社の悪口言いづらいしね。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/21(金) 18:40:15.06 ID:ZZvKZSWz9.net

    アイドルグループ・日向坂46の1期生・柿崎芽実(17)が、グループから卒業することが21日、公式サイトで発表された。
    同グループのメンバー卒業は初となる。

    公式サイトで運営会社は「日向坂46メンバーとして活動しております柿崎芽実ですが、
    デビューシングル『キュン』の活動をもってグループから卒業することになりました」と報告。
    今後の活動については「決まり次第改めてご案内いたします」としている。

    柿崎は日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」(7月17日発売)のジャケット写真やミュージックビデオ撮影には参加していなかった。

    前身の「けやき坂46」に所属していた長濱ねるが17年9月に“兼任解除”となり、
    欅坂46専任となった事例はあるが、けやき坂46時代から通じて“卒業”は初となる。

    また、2期生の濱岸ひより(16)についても「以前より体調不良が続いており、しばらく活動を休止して休養することといたしました」と報告。
    「復帰のめどが立ち次第、ご報告致します」とした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000388-oric-ent


    (出典 cdn.hinatazaka46.com)


    【【日向坂46・柿崎芽実】卒業を発表】の続きを読む


    NGT48の運営、地震後の対応に批判 今後グループに求められていることとは (2019年6月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    18日夜に新潟県で震度6強を観測した地震が発生したが、同県を拠点とするアイドルグループ・NGT48の公式ツイッターが同日更新され、メンバーたちが無事であることを ...
    (出典:エキサイトニュース)


    NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はAKS。所属レーベルはアリオラジャパン(ソニー・ミュージックレーベルズ)。
    205キロバイト (24,749 語) - 2019年6月15日 (土) 05:43



    (出典 news.mynavi.jp)


    何やっても、やらなくても批判されますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 15:25:01.62 ID:dPoF471S9.net

     18日夜に新潟県で震度6強を観測した地震が発生したが、同県を拠点とするアイドルグループ・NGT48の公式ツイッターが同日更新され、メンバーたちが無事であることを報告した。

     ツイッターでは、「22時22分頃に起きた地震で被害に遭われた方や避難されている方、不安な夜を過ごされている方々も沢山いらっしゃると思います。被害の状況がまだわかりませんので、とても心配です」とメッセージ。

     続けて、「先程NGT48のメンバー、スタッフ全員の無事が確認できました」と報告した。

     NGTといえば、元メンバーの山口真帆の暴行被害をめぐる騒動の余波で、現在、メンバーによるツイッターなどのSNSの利用を停止中。インターネット上では、メンバーらの安否を心配する声が上がったのだが…。

     「最初にメンバーたちの無事を報告したのは、なんと、ほかのグループの関係者だった。NGT48劇場の早川麻依子支配人はツイッターを開設しているが、肝心な時にツイートせず。そのため、ファンからは早川氏に対する批判が殺到してしまった。一連の問題でもそうだったが、相変わらず対応が後手に回ってしまっている」(芸能記者)

     一夜明け、続々と被害の状況が伝えられているが、今後のNGTの対応次第では、世間のイメージを変えることができそうだという。

     「劇場公演の再開を目指しているが、この状況では劇場公演をやっている場合ではない。今こそ、バックアップし続けてくれた新潟のため、メンバーたちは積極的にボランティアでの復興支援活動を行うべき。それをやらないと失墜したグループのイメージ回復は難しそうだ」(同)

     運営サイドは、新潟のために何ができるかを早急に考え、動き出した方が良さそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1883327/
    2019.06.19 22:00 リアルライブ


    (出典 img.hmv.co.jp)


    【【また、また批判の嵐】NGT48の運営、地震後の対応に批判 今後グループに求められていることとは】の続きを読む


    「はーちんおかえり!」 元モー娘。尾形春水がSNS開設でファン驚きと感激 - J-CASTニュース
    元モーニング娘。'18の尾形春水さん(20)が2019年6月19日夜に、ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントを開設し、約1年ぶりにファンに近況を見せた。尾形さん ...
    (出典:J-CASTニュース)


    尾形 春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本の元歌手、元アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん。イメージカラーはシーブルー。 大阪府出身。血液型A型。身長157cm。元アップフロントプロモーション所属。 2014年3月 - 8月、「モーニング娘。'14
    15キロバイト (1,687 語) - 2019年6月19日 (水) 15:22



    (出典 cdn.helloproject.com)


    SNS始めたら復帰なんですね。

    1 れいおφ ★ :2019/06/20(木) 08:02:20.23 ID:4QGn9jGO9.net

    元モーニング娘。'18の尾形春水さん(20)が2019年6月19日夜に、
    ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントを開設し、約1年ぶりにファンに近況を見せた。

    尾形さんは14年にモーニング娘。に12期メンバーとして加入し、
    18年6月20日に短大進学と学業専念を理由にグループを卒業、同時に芸能界も引退し動向は不明だった。

    19年6月19日夜に開設されたツィッターアカウントで尾形さんは
    「尾形春水です! Twitter始めました! フォローよろしくお願いします」
    と画像とともにツイートし、インスタグラムとTikTokにも自身の画像と動画を投稿した。

    卒業から1年になる6月20日、その前日でのサプライズはファンも全く予想外だったようで、
    驚きと喜びがネット上にあふれ、「はーちん(尾形さんの愛称)」がツイッターにトレンド入りするまでになった。

    尾形さんへのリプライには
    「はーちんおかえりなさい」
    「めっちゃ嬉しいよ!ずっと待ってました。嬉しくてたまらないです。やっぱりはーちんは世界で一番かわいい。本当にありがとう」
    「また可愛いお姿見れるかと思うと嬉しいです。」
    「天使のように可愛い」
    など、ファンが喜びを爆発させている。

    また、尾形さんと同期の羽賀朱音さん(17)も、19日更新のブログ記事の末尾に
    「#なにやら#あの子が#色々始めたらしいね#明日でちょうど1年とか早すぎ」
    と、尾形さんの近況を示唆するような文を残している。

    https://www.j-cast.com/2019/06/20360473.html

    尾形春水haruna_ogata_
    尾形春水です!
    Twitter始めました!
    フォローよろしくお願いします

    (出典 pbs.twimg.com)


    Twitter
    https://twitter.com/haruna_ogata_
    Instagram
    https://www.instagram.com/haruna_ogata_/
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 www.suruga-ya.jp)


    【【尾形春水】元モーニング娘。尾形春水がSNS開設!!ファン驚きと感激「はーちんおかえり!」「天使のように可愛い」】の続きを読む

    このページのトップヘ