ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    16キロバイト (1,754 語) - 2020年3月29日 (日) 15:50



    (出典 cococarenote.com)


    しょうもない。

    1 1号 ★ :2020/03/30(月) 00:16:19 ID:CSuhoWZC9.net

     ジャニーズ事務所は30日、1月22日にCDデビューしたばかりの9人組アイドルグループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(26)がジャニーズJr.時代の2017年11月に未成年女性と飲酒したと一部週刊誌で報じられた件で、岩本が報道にある酒席に参加したことは事実だと認めたと報告。より深い反省を促すため、一定期間の芸能活動自粛処分とすることを報道各社へのファクスで発表した。報道を謝罪するとともに「結果的にタレントとして、また、社会人としての指導と監督が行き届いていなかった」と受け止め、ジャニーズJr.の指導・監督体制の改善に一層努めるとした。

     今月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、ジャニーズJr.時代の2017年11月、岩本が都内のラブホテルで男女10人の飲み会に参加し、その中に未成年女性がいたと報道。ジャニーズ事務所がただちに事実確認をしたところ、未成年女性が同席していた認識はなかったものの、報道にある酒席に参加したことは事実だと率直に認めたという。

     「今回のような酒席に参加していること自体、社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。岩本に軽率な行動を真摯に反省している様子は見られたが「岩本自身により深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします」と決定した。

     「この期間を通じて、タレントとして活動することができるのは多くの方々のご支援によるものであるということに改めて感謝しながら、自分の立場や環境に対する理解を深めることによって、社会人として信頼していただくことができる人間へと成長できるよう、努めてまいります」

     さらに、岩本がジャニーズJr.だった時の出来事とはいえ「ひとえに本人の自覚と責任の欠如によるものではございますが、所属事務所としましては、結果的にタレントとして、また、社会人としての指導と監督が行き届いていなかったということだと受け止めております。特にジャニーズJr.につきましては、保護者との連携の強化等も課題に加え、芸能活動をする上で社会人として世に出ていく前段階での指導が重要であると認識しております。弊社でも以前より、ジャニーズJr.の指導・監督体制を整える準備を進めてまいりましたが、これを機により一層気を引き締めて改善に努めてまいります」と方針を打ち出した。

     昨年9月には、ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」の橋本涼(19)作間龍斗(17)がプライベート写真が流出したことを理由に年内の活動自粛を発表した。

     冒頭、「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また、新型コロナウイルスの影響により不安定な情勢の中、このような報道がなされることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪。

     「今回の反省を生かし、岩本、ジャニーズ事務所とともに、皆様より信頼していただくことができる一人の人間、会社を目指して精進してまいります。改めまして、この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と結んだ。

    2020年03月30日 00:03
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/29/kiji/20200329s00041000369000c.html


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【Snow Man・岩本照】当面の芸能活動自粛へ 未成年女性と飲酒報道「事実」でジャニーズ事務所謝罪】の続きを読む


    松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CanCam』(小学館)の専属モデルである。大阪府出身。身長163 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
    70キロバイト (9,355 語) - 2020年3月22日 (日) 03:07



    (出典 grapee.jp)


    芸能界NO1ではないと思いますよ。

    【【松村沙友理】ルックスが半端ないと話題に!これ芸能界No.1だろwww】の続きを読む


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん、りか先生(青春高校3年C組)。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな
    20キロバイト (2,414 語) - 2020年3月23日 (月) 07:56



    (出典 geitopi.com)


    火のないところに煙は立たないと言う言葉があります。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/23(月) 15:01:49 ID:Chne6xtw9.net

    2020.3.23 14:21
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200323/akb20032314210001-n1.html

    NGT48の中井りか(22)が23日放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(月曜前1・25)に出演。
    写真週刊誌の記者に対し嫌悪感を示した。
    番組では不器用で友達が少ないというゲストを相手に“友達作り”に奮闘。
    中井とゲストの間には立会人として小籔千豊(46)が座り、中井をサポートする。
    この日の放送ではゲストとしてタレント、狩野英孝(38)が登場した。
    狩野が現在交際している女性とK-1を観戦していたところを写真週刊誌に撮影され、記事になったことが話題にのぼると、
    「普通、記者の方って事務所に電話して、事実確認して、事務所から(タレントに)『あれ、どうなってんだ』って
     (問われることが)あるじゃないですか。僕ぐらいになるとインスタのDMで(直接連絡が)来たんですよ」と明*。
    そのときのやり取りとして、彼女の目を隠すことと、同席した後輩のカナメストーンの名前を出すことを要望し、その記事にはそれが反映されたという。
    これを聞いた中井は「えー、優しい」とつぶやき、狩野も「真摯に対応すれば、真摯に対応してくれるってわかった」と話した。
    さらにこれが縁となり、狩野はその記者と一緒に食事をすることに。
    狩野が「僕らも芸能人を潰そうとしているわけじゃない。僕らも食うためにそれを載せる。それを跳ね返す強いタレントさんでいてください」と
    その時にかけられた言葉を紹介すると、中井は「そんなことない、だまされてる、なにそれ、ムカつく」と拒否反応を隠さない。
    続けて狩野が「向こうも悪い人じゃないんだなっていうのはわかりましたし。記者もね、一概にも全部の記者が嫌いってわけじゃないんですよ。
     いい人、悪い人がいて…」と語ると、中井は「悪い人ばっかりです!」と一蹴した。


    (出典 www.sanspo.com)

    中井りか


    (出典 webun.jp)


    【【中井りか】狩野英孝に「だまされてる」写真週刊誌の記者に嫌悪感あらわ】の続きを読む


    齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。
    69キロバイト (9,252 語) - 2020年3月22日 (日) 13:25



    (出典 news-img.dwango.jp)


    運動神経抜群の娘ですね。

    1 digitec ★ :2020/03/23(月) 13:21:04 ID:u9awtX/A9.net

    齋藤飛鳥“芸能界屈指の小顔”維持に小顔エステ通う

    アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(21歳)が、3月22日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。小顔のマッサージやエステなどに「めっちゃ行きます」と語った。

    芸能界屈指の小顔で知られる齋藤に、番組では「破格のスケールで小さくない? すごいな、ホントに握り拳ぐらいの大きさしかないもんね」といった声が上がり、小顔のマッサージやエステなどやったこともないのでは? と質問が飛ぶ。

    すると齋藤は意外にも「めっちゃ行きます、めっちゃ行きます」と回答。「さらに小さくしようと?」と驚かれると、齋藤は「だって、みんなが小顔って言うから小顔でいなきゃいけないのかなと思って。プレッシャーが。あります」と答えた。

    スタジオからは「もういいって。それ以上小さくなったら親指みたいになるよ」とアドバイスされた。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200323_59043/


    (出典 48ers.info)


    【【齋藤飛鳥】】小顔の維持のために「小顔エステ」に通う日々】の続きを読む


    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選した。
    65キロバイト (7,974 語) - 2020年3月18日 (水) 15:14



    (出典 tanuponblog.com)


    卒業しなきゃいいんじゃない。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/18(水) 14:39:18 ID:1edNmVBN9.net

    2020.3.18 13:18
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200318/akb20031813180001-n1.html

    昨年12月にアイドルグループ「AKB48」から卒業することを明かした峯岸みなみ(27)の4月2日・横浜アリーナでのラストライブが延期されることになった。
    18日、AKB48のオフィシャルブログで発表された。
    オフィシャルブログでは「この度の新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、政府の方針や社会の状況、及びコンサートの主旨などを総合的に鑑み、検討の結果、
     以下の3公演を延期・中止とさせていただく事と致しました」と発表。
    3公演の中に「峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~」が含まれている。
    「各公演を心待ちにしていただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
    改めて、皆様に心から楽しんでいただけるステージができるよう、今後の動向に注視しながら引き続き慎重に検討してまいります」としている。


    (出典 www.sanspo.com)

    峯岸みなみ


    (出典 www.freshnewsdelivery.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)

    (参考)じつは世界的に有名だった峯岸さん


    【【峯岸みなみ】AKB48卒業コンサートが延期に 新型コロナ影響】の続きを読む

    このページのトップヘ