ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ: 芸能


    カー選手の片岡洋介を中心にしてお笑い芸人やアスリートのセカンドキャリア支援事業を立ち上げる。 2019年6月4日、事務所を通さずギャラを受け取る「闇営業」を振り込め詐欺グループ(40人以上の逮捕者を出し、現在は解散済み)と行い、吉本興業の芸人を仲介していたとして、同社から契約を解消された。2014
    12キロバイト (1,529 語) - 2019年6月24日 (月) 13:55



    (出典 agora-web.jp)


    お金を貰っていなかったって嘘のところだけ悪い、あとはマネージメントの問題で復業しないと食えない芸人が多い。宮迫クラスはノリで出たんでしょ。あとは、詐欺グループと知ってて出たのかどうか、ここが嘘なら今回の謹慎処分は妥当だと思います。

    1 ばーど ★ :2019/06/25(火) 07:39:08.88

     事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが24日、わかった。これまで受け取っていないとしていた金銭について、受け取った事実があったと同社が判断した。

     ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら参加した芸人の今後のスケジュールはすべて白紙となる。吉本が契約を解消した仲介役のカラテカ入江慎也(42)に続き厳しい処分となった。

     対象は2014年12月に詐欺グループの忘年会に参加した宮迫、田村、「レイザーラモン」HG(43)、ガリットチュウ福島善成(41)の4人と、詐欺グループの別の誕生会に参加した、くまだまさし(45)ムーディ勝山(39)天津・木村卓寛(43)ら。数年前の出来事で記憶に曖昧な点も多く、事実関係を確認するため同社で複数回のヒアリングを行う中で金銭の授受が発覚した。

     あくまで入江を窓口にした闇営業で「詐欺グループであることは全く知らなかった」と話しているという。11人は当初のヒアリングで「詐欺グループであることは知らなかった。ギャラも受け取っていない」と説明しており、厳重注意処分となっていた。

     テレビ朝日「アメトーーク!」など多くのレギュラー番組を持つ宮迫ら人気芸人の突然の謹慎処分決定。テレビやラジオ各局も対応に追われるのは必至で騒動は広がりをみせそうだ。

    2019年06月24日 15:15
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/24/kiji/20190624s00041000221000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1:2019/06/24(月) 14:07:05.44
    ※前スレ
    【闇営業】吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で★31
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561412800/


    【【闇営業】吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で★32】の続きを読む


    『笑コラ』出演で大ブレイクしたモデル・高田秋が、週プレ初表紙「優しいジムから、今ゴリゴリのジムに変えました(笑)。お酒のためにも、一生懸命やります!」 - ニフティニュース
    酒と競馬と深夜ラーメンを愛するモデル・高田秋(たかだ・しゅう)が、6月24日発売の『週刊プレイボーイ27号』で表紙&巻頭グラビアに登場。30代、40代の男性は共感 ...
    (出典:ニフティニュース)


    高田 (たかだ しゅう、1991年9月23日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。 北海道江別市出身。レプロエンタテインメント所属。 北海道江別高等学校在学中より、札幌を拠点にモデル活動を開始。北翔大学短期大学部卒業後に上京し、モデル・タレントとして活動[要出典]。『mina』レギ
    9キロバイト (922 語) - 2019年6月23日 (日) 02:57



    (出典 imtrik.com)


    可愛いじゃない。

    1 名無しさん@実況で競馬板アウト :2019/06/24(月) 13:54:59.51 ID:SG1s0jps0.net

    https://wpb.shueisha.co.jp/

    高田秋といえば競馬中継と中華屋の呑む番組の人なのに
    やっぱり地上波の方が優先される


    (出典 oreno-trend.biz)


    【高田秋が週刊プレイボーイの表紙】の続きを読む


    松井玲奈、鉄パイプに頭が激突「そのまま意識を失いました」 - マイナビニュース
    女優の篠原涼子と松井玲奈が、あす25日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 地味に痛い体験2時間スペシャル』(21:00~22:54)で、痛い体験を ...
    (出典:マイナビニュース)


    松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48および乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2
    172キロバイト (22,685 語) - 2019年6月20日 (木) 04:50



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)




    注意1秒ケガ一生!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:18:22.17 ID:isB+7J3r9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【松井玲奈/モデルプレス=6月24日】女優の松井玲奈が25日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(21:00~22:54)にゲスト出演する。

    今回は地味に痛い体験2時間スペシャル。松井のほか、篠原涼子、山下穂尊(いきものがかり)、磯山さやか、陣内智則、小宮浩信(三四郎)、山?ケイ(相席スタート)、ミキがゲスト出演し、地味に痛い体験をトークを繰り広げる。

    ◆松井玲奈、鉄パイプに頭が激突したことを告白

    松井はコンサートのリハーサル中、薄暗いバックステージを移動していて鉄パイプに頭が激突したことを告白。「そのまま意識を失いました(苦笑)」という痛すぎる体験を語る。

    さらに、松井は松井は足立区の女性の体験を再現したドラマにも出演。朝、鼻血を止めるために鼻の穴にティッシュを詰めていた彼女。寝ぼけながら熱々の味噌汁を飲んでしまい、ある理由から鼻の穴の中をやけどしてしまう。
    松井は鼻にティッシュを詰め、熱さに悶絶する様子を熱演する。

    ◆いきものがかり・山下穂尊が初登場

    いきものがかりのギターを担当する山下が同番組初登場。その気になる人物像について、メンバーの吉岡聖恵からのスペシャルメッセージが。
    また、多数の地味に痛い経験を持つ山下が「人生で一番痛かった」と語るエピソードを、小宮がコミカルに再現。6年前の夏、サンダルを履いていた山下の左足薬指を女性のピンヒールが直撃。
    2週間経っても痛みが引かず、なんと骨折していた山下は、そのまま3か月に及ぶツアーに参加したという。当時の実際のコンサートの貴重な映像も公開する。

    ◆篠原涼子に中居正広から素朴な質問

    バラエティやドラマでの共演も多く旧知の仲の篠原に対して、MCの中居正広からある質問が。
    ずっと「篠原」と名字で呼んでいるが、同じく中居と共演経験のある夫の市村正親の前で「篠原」とは呼べず、ある呼び方でごまかしていると明*。
    篠原も「嘘でしょ?(笑)」と笑ってしまうその意外な呼び方とは?さらに、中居が市村の顔モノマネを披露しスタジオ爆笑。あまりに誇張したモノマネに、昴生らも「これはやばい!」と騒然!
    あくまで中居から見たイメージだと主張するが、「これは失礼ですよね!」と篠原から大クレーム!?

    笑福亭鶴瓶がサッカーの岡崎慎司選手と、岡崎がファンだというミキと食事会を開くことに。
    だが、予約した店に行くと、呼んでもいないのに中居がやって来たという。「前に一緒に食べた時に、『この日に』って予約入れたのをこっそり聞いて来た」という鶴瓶の暴露に、
    「えぇ~!?」と衝撃を受ける一同。中居の登場に驚いたというミキの二人も「これは鶴瓶師匠がサプライズで呼んでくれたんや!と思って鶴瓶師匠を見たら、“何で来たんや!”て言うてた(笑)」と振り返る。
    そんな鶴瓶たちに反論する中居が明かしたとんでもない理由に、陣内らゲストから総ツッコミを受ける。(modelpress編集部)


    https://news.livedoor.com/article/detail/16669191/
    2019年6月24日 15時0分 モデルプレス


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【松井玲奈】「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突】の続きを読む


    小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜! (2019年6月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントの小島瑠璃子がまたもや艶っぽさを全開だ。友人でタレントの菊地亜美が6月19日に公開したインスタグラムにて、脇やデコルテを全見せしている艶ショットを披露した ...
    (出典:エキサイトニュース)


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    34キロバイト (4,491 語) - 2019年6月22日 (土) 13:04



    (出典 hochi.news)


    なにしても話題になりますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:56:23.35 ID:isB+7J3r9.net


    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)


    タレントの小島瑠璃子がまたもや艶っぽさを全開だ。友人でタレントの菊地亜美が6月19日に公開したインスタグラムにて、脇やデコルテを全見せしている艶ショットを披露した。

    どうやら二人で食事をしている最中のようで、小島は店内らしき席で髪をかき上げつつ、ばっちりカメラ目線で笑顔。その姿はあまりにも可愛らしく、菊地が〈可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる〉と書いていたのも納得だが、その小島に対して賛否両論が飛び交っているようだ。

    「小島はオーバーオールもしくはサロペット状の服を着ているのですが、その下にシャツやブラウスを着こんでいないため、ほとんど“素肌にエプロン”状態なんです!髪をかき上げる仕草はむしろ、ツルンとした美ワキを見せつけるのが目的と思えるほど。全開のデコルテでは胸の渓谷ぎりぎりまで見せて攻めているほか、服の前側にはジッパーが付いているではないじゃないですか!これが“見せジッパー”でないのであれば、峰不二子の艶シーンさながらに前側をオープンして美バストをさらけだせるはず。そんな服装には男性を中心に歓喜の声が飛び交っています」(芸能ライター)

    その一方で女性からはこんな声もあがっているようだ。芸能ライターが続ける。

    「たまには暑い日もあるとはいえ、6月のうちからこんなに肌見せするのはおかしいとの批判が続出。しかもノースリーブを超えた、過度の肌見せですから、これでは店内の冷房で体が冷えてしまうはずです。そんな小島には『そこまでしてオトコにアピールしたいの?』と醒めた声も飛んでいますね。そもそも食事の場に、デコルテも丸出しの服は似合わないでしょう」

    かつてAAAの宇野実彩子が素肌にオーバーオールの画像を公開して大絶賛を浴びたこともあるが、それはあくまで写真集の宣伝が目的だった。それに対して小島はどうやらふだんから肌見せ大サービスの私服を着ているようで、いつでも賛否両論を浴びることを覚悟しているのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16666783/
    2019年6月24日 5時59分 アサ芸プラス


    (出典 i.vimeocdn.com)


    【【小島瑠璃子】オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,582 語) - 2019年6月8日 (土) 04:40



    (出典 www.asahicom.jp)




    でしょうね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 14:27:54.87 ID:isB+7J3r9.net

    タレントの熊田曜子が6月18日、自身のインスタグラムを更新。
    ふるさと納税の返礼品で作った「牛肉のしぐれ煮」などの夕食メニューを公開したが、
    〝またもや〟夫に食べてもらえなかったと明かしたことで、ネット上で物議を醸している。

    View this post on Instagram
    ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉?? 次女はモリモリ食べてくれたよ?? 長女からは「お魚が良かった?」って言われちゃったから 明日はお魚にしよう?? #dinner #夕食 #牛肉のしぐれ煮
    #冷やしトマトのマリネ #枝豆 #とうもろこし #蒸かしさつまいも #コーンスープ #じゃがいもチーズ焼き #オレンジ

    A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on Jun 17, 2019 at 10:23am PDT

    熊田はストーリー機能を更新した際、「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづったが、
    つい先日のインスタグラムでも「起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。
    食べるって言ったのに」と書き込んでいたことから、一部のファンから夫の〝モラハラ〟が指摘されていた。

    ネット上では、

    《次から作らなければいいんじゃないですか。酷いですよね》
    《分かるわー。食べないなら前もって言ってほしいよね》

    など、熊田に同情する声が上がっているが、一方で、

    《そんなことSNSで公開する内容じゃないだろ》
    《直接旦那に言えよ! 励ましの言葉でも欲しいのか》
    《旦那さん一般人でしょ。SNSでさらされてかわいそう》
    《自分の夫を貶めるようなことして何がしたいの?》

    など、投降内容に対しての非難の声が殺到している。

    「夕飯を食べる食べないは個々の家庭の問題で、芸能人がSNSで愚痴るようなことではありません。
    それでも熊田が夫のモラハラとも取れる行動を公開したのは、かなりうっぷんが溜まっているからでしょう。
    一部の関係者からは〝離婚秒読み〟という声も聞こえてきます。6
    歳、3歳、0歳と3人の子ども持ちながらも、いまだ積極的にグラビア活動を続けているのは、離婚後の生活を見据えているからだとウワサされていますね」(芸能記者)


    離婚時に有利になるようSNSで周知させてる説

    熊田は2012年に広告代理店に勤務する一般男性と結婚。
    しかし、結婚当初から毎月の給料を教えてもらえず、さらには東京・丸の内に勤務していたはずの夫が勝手に会社を辞めていたことも、後になって知らされたという。
    もともと、夫に対してはかなり不信感を抱いているのではないかと囁かれていた。

    「子どもを3人もうけたことで、一見、結婚生活も順調に見えますが、実は結婚当初から熊田の愚痴は何度も繰り返されているのです。
    過去には『旦那様 好きなだけ飲んで帰ってきていいから静かに帰宅して下さい。がんばって寝かしつけたのが水の泡』などとコメント。
    さらには姑に対しても『今日一緒に夕食を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。
    しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ~しびれる』と明*など、うっぷんは相当なものですよ」(同・記者)

    友達や親戚に愚痴をこぼす程度なら誰にでも身に覚えがあるだろうが、SNSで大多数にさらすのは、やはり〝異常〟としか言いようがない。
    それとも、若かりしころ身に付けた〝ステマ技能〟を応用した〝商売〟のヤリ口なのだろうか…。
    いずれにせよ、幼い3人の子どもたちが悲しむようなことにならないよう祈らずにはいられない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1890049/
    2019.06.24 07:31 まいじつ


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【熊田曜子】離婚危機!? 夫の“モラハラ”SNSでさらしまくりの異常事態】の続きを読む

    このページのトップヘ