ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ: 芸能


    月9『朝顔』、成長した元人気子役・小林星蘭に驚きの声「もうこんな年齢に」実力派女優への期待も - ニコニコニュース
    月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の第6話が19日に放送され、平均視聴率が14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったと各社が報じている。前回の第5話 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    小林 星蘭(こばやし せいらん、2004年9月25日 - )は、日本の女優、タレント。東京都出身。テアトルアカデミー(劇団コスモス)所属。 2009年(平成21年)4月に、カルピスのCMで芸能界デビューをした。同年5月、『サマヨイザクラ』でテレビドラマ初出演。
    25キロバイト (3,358 語) - 2019年8月18日 (日) 01:38



    (出典 sorashidoletter.com)


    子役からだと子供の頃と比べられるから辛いな。

    1 ホイミン ★ :2019/08/20(火) 16:11:25.37 ID:/0fX3+Bf9.net

    月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の第6話が19日に放送され、平均視聴率が14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったと各社が報じている。前回の第5話からは2.1ポイントのアップ。自己最高視聴率となった。

     第6話からは、朝顔(上野樹里)が夫の真也(風間俊介)、父の平(時任三郎)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、実家で幸せに暮らしているという第2章がスタート。そんな中、一軒家から夫婦の変死体が見つかり、朝顔らが解剖を担当することに。警察の疑いの目は、第一発見者で次女の友里(小林星蘭)へ向かったが、真犯人として看護学生の長女の美咲(恒松祐里)が名乗りを上げ――というストーリーになっていた。

     高視聴率で、一躍今期ナンバーワン作となった本作だが、第6話ではある驚きの声が聞かれたという。

    「次女を演じた小林星蘭は『名前をなくした女神』(フジテレビ系)や、かつてCMにも多数出演していた人気子役。しかし、実はキー局のドラマに出演するのは3年ぶり。小学生だった小林もいまや14歳となり、かなり成長していました。はじめ、小林のことを分からなかった視聴者も多かったようですが、ストーリーが進むにつれ、少しずつ気づき始めたようで、『もしかして小林星蘭ちゃん!?』『誰かと思った』『もうこんな歳なのか』といった驚きの声が続出。面影が残っているとはいえ、雰囲気も変わっていたところもあり、『小さい頃は分からなかったけど、顔濃かったんだね』『これから実力派女優って呼ばれそう』という声も寄せられました。小林は自身のtwitterでもドラマ出演を報告しており、相変わらずの演技力に称賛の声が集まっています」(ドラマライター)

     また、ストーリーそのものへのツッコミの声も少なくなかった。

     「事件は、実は夫のDVに悩まされていた妻が反撃し、思わず夫を*てしまい、それを悔やんで妻が自*てしまったという真相。姉妹は『母を殺人者にしたくない』という思いから偽装工作を行い、姉が罪を被ることにしましたが、ネットからは、『学生の妹置いて自分が犯罪者になるってどうなの?』『*だお母さんの尊厳のために自分の人生棒に振るかな…?』といった疑問の声が寄せられました。2時間サスペンスなどでは、罪を被ろうと偽装工作をするという展開は珍しくありませんが、本作は震災なども描き、視聴者のリアルに沿った作品。それだけに現実味のない動機に、困惑が聞かれてしまっていました」(同)

     毎話、丁寧な描き方で話題を集めていた本作だが、今話では小林星蘭への驚きの声と動機へのツッコミが集まってしまった様子。最高視聴率を記録しただけに、残念な結果となってしまった。

    https://npn.co.jp/article/detail/65852627/


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【小林星蘭】成長した元人気子役・小林星蘭に驚きの声「もうこんな年齢に」】の続きを読む


    Koki,がたたかれる理由 明暗分かれる2世芸能人たち - アエラドット 朝日新聞出版
    昨年、15歳で「エル・ジャポン」誌の表紙を飾り、華々しいデビューを飾った、木村拓哉と工藤静香の次女「Koki,」。その後もCM出演したり、作曲家として楽曲を提供したりと、 ...
    (出典:アエラドット 朝日新聞出版)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,830 語) - 2019年8月6日 (火) 11:49



    (出典 hochi.news)


    どうしてもキムタクの顔が浮かんでしまう。残念!

    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 18:01:00.44 ID:lDZc7yAn9.net

    https://hochi.news/articles/20190818-OHT1T50081.html
    2019年8月18日 14時54分スポーツ報知
     
     俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が18日、自身のインスタグラムを6日ぶりに更新。白い花を髪にさしたビキニショットなどが反響を呼んでいる。

     Koki,は英語で「みなさん、いかがお過ごしですか?」とつづり、黒系のビキニを着て白い花を持ったアンニュイな表情と、白い花を耳の上にさして、まっすぐ前を見据えた目力のあるショットを投稿した。

     この投稿には4時間あまりで9万件を超す「いいね!」がつけられた。

     ツイッターでは「久々にインスタ更新」「間違いなく可愛い」「わぉ~ジャングルっぽ~ 肩から腕の感じがパパっぽ~ 細いけどたくましさ出てる 鍛えてるもんね 格好いいが似合ってきた #木村拓哉 #Koki 肉体美」「白い花を髪にさしたKokiさん 本当に可愛い 美少女という言葉がぴったりですね」などの声が並んだ。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【Koki】インスタで黒ビキニショット「肩から腕の感じがパパ」「美少女という言葉がぴったり」と反響】の続きを読む


    役者ソングの魅力とは?「関ジャム」で菅田将暉、上白石萌音が歌に対する本音を - ナタリー
    8月18日(日)に放送されるテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に菅田将暉、上白石萌音、いしわたり淳治が出演する。
    (出典:ナタリー)


    上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年1月27日 - )は、日本の女優、歌手。本名、同じ。 鹿児島県鹿児島市出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。 大学在学中(大学名非公表)。妹は女優の上白石萌歌。 子供の頃から歌ったり踊ったりすることが好きで母の勧めで小学校1年生の頃より
    89キロバイト (12,161 語) - 2019年8月13日 (火) 01:26



    (出典 shae-bear.com)


    いい番組ですよ。

    1 名無しステーション :2019/08/18(日) 21:59:18.60 ID:/iqzIarX0.net

    役者として活躍しながら歌手活動も行う俳優・菅田将暉とその歌声が注目される女優・上白石萌音、歌詞プロデューサー・いしわたり淳治をゲストに迎え、役者が歌う歌の魅力に迫ります!
    昭和から平成まで役者が歌いヒットしてきた名曲とその魅力やアーティストの歌とのまた違った味とは? さらに菅田将暉・上白石萌音の歌手活動に迫ります。
    歌についての本音や取り組み方とは?さらに、楽曲提供をするあいみょんらからコメントも!

    関ジャニ∞:横山裕・村上信五・錦戸亮・安田章大・大倉忠義
    支配人:古田新太
    アーティストゲスト:菅田将暉・上白石萌音・いしわたり淳治
    トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)・内田理央
    進行:山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)


    (出典 img.hmv.co.jp)


    【【関ジャム 完全燃SHOW】菅田将暉・上白石萌音が登場!役者が歌う歌の秘密とは】の続きを読む


    ユニクロ「ブラトップ」CM 松島花がアゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み - スポニチアネックス Sponichi Annex
    ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に ...
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    松島 (まつしま はな、1989年8月5日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。過去にはレプロエンタテインメント、OKAZAKI MODELS、エナジーモデルエージェンシー、トップコート、エイジアクロスに所属していた。
    7キロバイト (664 語) - 2019年6月24日 (月) 07:05



    (出典 cdn.asagei.com)


    歩き方も大事だが転びかたも学んでください。

    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 22:41:04.60 ID:kKcUqmjm9.net

    [ 2019年8月19日 20:55 ] スポニチアネックス
    松島花 アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/19/kiji/20190819s00041000276000c.html

    モデルの松島花

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られ、今年5月1日に2歳年上の会社員男性と“令和婚”をしたモデルで女優の松島花(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。16日に自宅マンションの階段から転び、アゴの骨2カ所を折るなどしたことを明かした。仕事は当面休む。コメント欄には心配の声が相次いだ。

     「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました。手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶ引いたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせていただきます」と報告。

     「キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、スタッフの皆さま、本当に申し訳ありません」と謝罪し「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです。大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と呼び掛けた。

    (おわり)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【松島花】アゴを2カ所骨折…ワイヤーで口を開けず 仕事は当面休み】の続きを読む


    髪をアップにした有村架純に「姉の藍里のほうが可愛い」との声が出たワケ!? | - アサジョ
    一部の視聴者からは「有村架純って、こんな顔だったっけ?」との疑問の声もあがったという…。 7月30日の夜に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!
    (出典:アサジョ)


    有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。妹は女優の有村架純。
    14キロバイト (1,672 語) - 2019年8月19日 (月) 01:39



    (出典 daiki-global.work)


    本当に綺麗になりましたね。

    1 muffin ★ :2019/08/19(月) 11:47:39.88 ID:2hjy1b399.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190855953.html
    2019/08/19 10:26

    8月18日に誕生日を迎えたタレントの有村藍里(29歳)が、自身のTwitterで、妹で女優の有村架純(26歳)が撮影したショットを披露している。

    藍里はこの日、「日付が変わってからお祝いのコメントありがとうございます。どうやら29歳になったらしいです。わあ」とつづり、「妹が撮ってくれた写真です」と、藍里自身の写真を2枚投稿。

    これにファンからは「とても素敵な表情ですね!」「姉妹ほんとに仲良しで羨ましい」「妹カメラ、お姉ちゃんをめちゃくちゃ可愛く撮るな~」「良い一年になりますように!」などの声が上がっている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【有村藍里】誕生日に「妹が撮ってくれた写真」披露】の続きを読む

    このページのトップヘ