ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    カテゴリ: 芸能


    NGT山口さんがツイッター更新 「アイドルは辞める」 - 朝日新聞
    新潟を拠点にするアイドルグループ「NGT48」のメンバーで、ファンから暴行被害を受けた山口真帆さん(23)が25日朝、自身のツイッターを更新した。卒業発表後は初めての ...
    (出典:朝日新聞)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「みなとぴ
    13キロバイト (1,629 語) - 2019年4月24日 (水) 18:17



    (出典 66.media.tumblr.com)


    世間を味方につけましたね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 11:18:48.60 ID:2uK2VV249.net

    昨年12月にファンの男性から暴行を受け、今月21日に新潟市内で劇場公演に出演しグループからの卒業を明かしたNGT48の山口真帆(23)が25日、自身のツイッターを更新。
    「卒業発表を終えて今の気持ちを改めて書きました。読んでくださると嬉しいです」と思いをつづった。

    メッセージを受け、フォロワーから更新から1時間で1700を超えるコメントが殺到。
    ほとんどが激励の声で山口を力づけてる事態となっている。ツイッターで山口は卒業発表後の心境を初めて明かした。
    この思いにフォロワーは「今まで君みたいなアイドルに出会ったことはありません。史上最高です。絶対にまた世に出てきて下さい。
    きっとみんな待ってますよ」。「誰に何を言われようが、自分たちは正しいことをしている自信がある。貴方達のその思いがファンやマスコミや世論を動かしたのだと思います。
    幸せな未来を願っています」。「絶対に間違ってない。味方がいっぱいいるってこと忘れないでね。
    NGTのために頑張ってくれたことが、世の中の言いたくても言えない同じような立場の人の力にもなったよ。
    頑張ってくれてありがとう。出てしまった結果はすごく悔しいけど、まほほんが努力してくれたことは無駄にはならない!」。
    「新潟県民として苦しくなります。ファンとして、新潟県民としてこんな状況になった事が申し訳なくて仕方ないです。
    それでもNGT48になって良かったと言ってくれてありがとう…何度も劇場に入り、まほほん、りったん、れなぽんからもらった感動は忘れません。本当にありがとう…」。

    一方で運営側への批判の意見も見られ「真帆は正しい事をしたし、仲間も正しかったと思う!やめる結果になったのは、真帆の正しい気持ちを無視し続け、
    事件後は真帆を何一つ守らなかった運営に全責任があると思う。真帆には大きな可能性があると思うし、応援してくれるファンがいる!新たな環境の下で輝く真帆に期待してる!頑張れ」。
    「俺が個人的に思うことは運営も秋元康も責任をとらない最低な連中だということですね 
    関係していたメンバーにも責任をとらせないしむしろ辞めるべきは山口さんじゃなくて関係していたメンバーだと思いますけどね」などの意見も書き込まれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16370365/
    2019年4月25日 11時7分 スポーツ報知


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【ツイッターを更新したNGT48山口真帆】激励の声が殺到、「味方がいっぱいいるってこと忘れないでね」】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「みなとぴ
    13キロバイト (1,629 語) - 2019年4月24日 (水) 18:17



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    ほったらかしですね。対応悪すぎませんか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 10:35:59.62 ID:2uK2VV249.net

    NGT48からの卒業を発表した山口真帆(23)が25日、発表後初めて自身のツイッターを更新。現在の率直な思いを長文でしたためた。

    「卒業発表を終えて今の気持ちを改めて書きました」として、長文の文書を掲載。発表時には笑顔で卒業を伝えたかったとしたが
    「ファンの皆さんに伝えるのが本当に申し訳なくて」「自分の前に発表したれなとりこの卒業が悔しくて、涙を堪えるので精一杯でした」と振り返った。

    アイドルを好きになり、親の反対を押し切ってアイドルになった自分を恨んだといい「NGT48にならなかったら、こんな思いはしなかったのではないかとも思いました」という。
    それでも「今はNGT48になって良かったと思っています」と明かした。

    また、「私をずっとそばで支えてくれたのは、れなとりこともふでした」として長谷川玲奈、菅原りこ、村雲颯香の名前を挙げ「こんな素敵な友達に出会えたことが私の宝物」とも。

    さらにファンへの思いもつづり「あと2回の握手会、卒業公演、みなさんのこと笑顔にしたいです。
    みなさんに悲しい思いをさせてしまった分、最後は沢山笑ってもらいたいです」と呼びかけ、
    最後は「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います。
    後ろ指を指されようが、自分が信じた道に向かって、真っ直ぐに生きていきたいです」と決意をしたため、「皆さんは私の宝物です」と感謝の言葉で締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16370063/
    2019年4月25日 10時3分 スポニチアネックス


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【山口真帆】卒業発表後初ツイートで心境告白「後ろ指さされようが」「皆さんは私の宝物」】の続きを読む


    卒業を発表したNGT48山口真帆 犯人問い詰める音声は公開すべきか - livedoor
    暴行被害騒動を巡り、卒業を発表したNGT48の山口真帆を週刊文春が報じた。事件当時の録音データを聴いた人物は、山口が犯人らを詰問していたと証言。データを聴けば ...
    (出典:livedoor)


    音声を記録(録音)する装置・機器。ボイスコーダーともいう。マイクロカセットテープ(デジタルマイクロカセットを含む)などに録音する小型版のものは「マイクロレコーダー(マイクロコーダーとも)」と呼ばれるものもある。 この装置は、音声を記録するためのものであるが、一般向けのカセットテープ・レコーダーや録音機能付きミニディスク
    7キロバイト (1,063 語) - 2018年10月20日 (土) 03:44



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    どんな内容か聞いてみたい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 14:06:35.90 ID:2uK2VV249.net

    NGT48のメンバー・中井りかが、25日までに自身のツイッターを更新し、今月29日と5月6日に行われる大握手会の一部をスケジュールの都合のため、参加しないことを謝罪した。

    中井は、「この日に券を買ってくださっていたみなさん、この日にしか来れない方もいたかもしれませんが本当に申し訳ないです」などと謝罪の言葉をつづった。

    中井といえば、昨年12月に自宅を訪れたファンから暴行を受け、今月21日の公演で卒業を発表した山口真帆の事件への関与が一部で報じられ、このところ、ネット上でバッシングを浴びていた。

    「つい最近も、中井が山口に『*』と言ったような動画が拡散し、中井が否定する騒動があったばかり。握手会を欠席するのはセキュリティー対策もあるのでは。
    今の中井なら、山口のファンから“襲撃”されてもおかしくない状態だが、いちいち中井がネットで反応することで、炎上の“燃料”を投下してしまっている」(芸能記者)

    21日の公演、山口はスピーチの中で、事件後、自分に寄り添ってくれたメンバーとして、
    同日卒業を発表した長谷川玲奈、菅原りこ、そして、グループに残留する村雲颯香の名前を挙げた。

    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、事件の際、山口の元に駆けつけた唯一のメンバーは村雲。
    山口と村雲は犯人らと近隣公園で言い合いになったが、その際に村雲が録音したデータが存在。
    その際、山口は犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているというのだ。

    「その音声が世に出てしまったら、いよいよNGTは存続危機に陥りそうな、とんでもない“爆弾”。
    とはいえ、その存在が報道で知れ渡ってしまったので、いつまでも公開しないわけにはいかないのでは」(同)

    5月18日の山口の卒業公演に向け、その音声の公開を求める声が高まりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1793967/
    2019.04.25 12:10 リアルライブ


    (出典 ic4-a.wowma.net)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 www.suruga-ya.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 48pedia.org)


    【【音声テープ】NGT山口の事件に関わる“爆弾”…現場にいたメンバー、名前が挙がったメンバーも明らかに?】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「みなとぴ
    13キロバイト (1,629 語) - 2019年4月24日 (水) 18:17



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    早く運営会社のコメント出した方がいいですね。

    1 47の素敵な :2019/04/25(木) 20:12:02.25 .net

    賢いわ~ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    【今AKSから多額の慰謝料ぶん取ってAKSの斡旋した芸能事務所で活動する山口真帆】の続きを読む


    元おかもとまり「心の休暇」の為、精神科に3カ月入院していたと公表 - デイリースポーツ
    広末涼子のものまねで知られた元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が25日、ブログを更新。「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを明かした。2児の母 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    おかもと まり(1989年12月13日 - )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名、岡本 麻里。本名、菅原 麻里。 群馬県藤岡市出身。元ツインプラネット所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。血液型はO型。
    74キロバイト (11,608 語) - 2019年4月3日 (水) 00:02



    (出典 eyela.jp)


    ❤️おかもとまり💘

    (出典 Youtube)


    言うことで楽になることもあります。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 18:43:06.20 ID:2uK2VV249.net

    広末涼子のものまねで知られた元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が25日、ブログを更新。
    「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを明かした。2児の母だが、最初の2カ月は子供とも会うことができなかったという。
    YouTubeでのメンタルドクターとの対談では、27歳以降に精神科に3カ月入院していたことを明かしている。

    岡本さんは15年に音楽プロデューサー・naoと結婚。15年8月に男児を出産し、naoの連れ子(男児)と2児の母となった。
    昨年3月、タレント業引退を表明。
    所属事務所との契約は同10月まで残っていたが、終了を待たずに契約を終えた。

    岡本さんは「話すことで、だれかの生きる背中を押せるなら」という思いで25日、ブログで入院について初めて打ち明けた。
    3カ月の入院理由を「心の休暇の為でした」と説明。
    「最初の2ヶ月は、子供に会えませんでした。それが1番人生で辛く苦しく耐えれませんでした」とつづった。

    YouTubeでも「27(歳)から2年間、本気で悩んでた。
    体重が減り、肩懲り、緊張性頭痛、吐いて物も食べれず、立てない…ことが2カ月に1回ぐらいあった」と振り返り、「入院して…精神的なとこに」と告白。
    字幕で「精神科に3カ月入院」と説明された。

    「今は、子供の為に生きること」「生きてるのは今という時間だけ」と気づいてから「心が復活」したという。
    ブログの最後には「しくじりはネタにしないともったいない」と前向きにとらえるようになれたことを明かした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/25/0012274765.shtml
    2019.04.25


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【おかもとまり】「心の休暇」の為、精神科に3カ月入院していたと公表】の続きを読む

    このページのトップヘ