倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。愛称はくぅちゃん。レコード会社はavex
149キロバイト (8,016 語) - 2021年4月2日 (金) 14:23



(出典 img.imageimg.net)


お久しぶりです。

1 Ψ :2021/04/16(金) 12:55:25.64

歌手の倖田來未が15日、自身のインスタグラムを更新。「10年とかぶり」という暗い髪色の新鮮なヘアスタイルを披露した。

【写真】「色気がやばい」「新鮮」と歓喜の声…倖田來未が公開した約10年ぶりにのほぼ黒髪

「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました」と鏡越しの自撮り写真を投稿。明るい髪色のイメージが強い倖田だが、今回は暗い髪色に仕上がっている。

 倖田自身も「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒 爆!」と驚きの様子。「えーー!!泣! こんなに暗くしたの、10年とかぶりかも。。。なんか慣れないです」とつづった。

 ファンからは「何色でも似合う」「めちゃくちゃ綺麗な色」「めっちゃ可愛い」「久々すぎて新鮮」「色気がやばいす」など絶賛のコメントが寄せられている。



(出典 i.imgur.com)





2 Ψ :2021/04/16(金) 12:57:01.01

なんだこの顔w

笑ってしまう


(出典 news-img.dwango.jp)


3 Ψ :2021/04/16(金) 13:35:59.33

すごく汚れてそう


(出典 img.hmv.co.jp)


4 Ψ :2021/04/17(土) 09:38:05.50

>>3
以前からこの女には妙な嫌悪感があった
とある新聞の小欄に名指しで「不潔感」と書かれていた
ああ、なるほどと納得


(出典 www.musicvoice.jp)