ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    2020年08月


    ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美ダレノガレ
    25キロバイト (3,436 語) - 2020年8月26日 (水) 11:17



    (出典 grapee.jp)


    生き残っているだけでもめっけもん。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/31(月) 21:25:04.42 ID:CAP_USER9.net

    8/31(月) 19:53
    J-CASTニュース

    ダレノガレ明美、後輩を「芸能界ナメんな!」と一喝も... 自ら「ブーメラン」食らう高等テクに「有能すぎる」「師匠」
    強烈なダメ出しを受けたメドウズ舞良さん(インスタグラムより)
     モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2020年8月30日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、後輩モデルのメドウズ舞良さんに痛烈なダメ出しを行った。

    ■「ほんと甘くねえから!」と本番中に指摘

     「ネットの世界ではなくテレビで活躍したい」という目標があるというメドウズさんは、あるバラエティ番組でダレノガレさんと共演する機会があったそう。だが、その日はかなり気合が入っていたにも関わらずスタジオトークで滑ってしまったとのこと。

     MCは「可愛い答えでしたね」と優しくフォローを入れてくれたのだが、ダレノガレさんは収録中に舌打ち。続いて「芸能界そんな甘くねーから! マジナメんなよ、ほんと甘くねーから!」と激怒し、場の空気を凍らせたというのだ。この一部始終は「行列」特製の再現VTRとしてまとめられ、共演者たちをドン引きさせていた。

     そんな後輩からの暴露に対し、スタジオに登場したダレノガレさんは「なんですか?あのVTR! どう証言したの?! 」とクレーム。「なんでそういうこと言うの!」とひとしきり怒りを露わにしたのち、「つまんないから(怒った)」「芸能界そんなに甘くない」と後輩を叱った理由について語った。
    後藤さんから「芸能界ナメんなよ!」と返される

     また、メドウズさんのリアクションが「全然ダメ」と言い切ったダレノガレさんは、共演者の瀬戸康史さんが作ったマスコットに「もっと興味を持ってあげなきゃ」「褒められたいっていうかスゴイって言って欲しいからやってる」などのアドバイスを連発。その様子がまるでクラブの大御所ホステスだったことから、MCの後藤輝基さんに「君はタレントではなくホステス」というツッコミを受ける。

     とはいえ、ダレノガレさん自身もかまいたちの濱家隆一さんを同じくお笑い芸人のちゅうえいさんと間違えるボケボケな展開が繰り広げられたことから、後藤さんから「芸能界ナメんなよ!」とお叱りを受ける一幕も。

     ワザとなのか否かは定かでないが、自らがオチとなる高度な技量を見せた彼女の振る舞いに、ツイッターからは「ダレノガレ師匠、濱家をちゅうえいってわざとですかw」「ダレノガレ有能すぎる」「爆笑した」といった声が寄せられている。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1dda93d98dc7a6e04d721e2eb2137889559baf0d


    (出典 dot.asahi.com)


    【【ダレノガレ明美】後輩を「芸能界ナメんな!」と一喝も... 自ら「ブーメラン」食らう高等テクに「有能すぎる」】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経てフリー。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談
    62キロバイト (7,895 語) - 2020年8月31日 (月) 09:02



    (出典 dot.asahi.com)


    これからだね。

    1 ひかり ★ :2020/08/31(月) 18:51:28.53 ID:CAP_USER9.net

    剛力彩芽(28)が31日、インスタグラムを更新し「この度、私、剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました。」と、所属事務所オスカープロモーションからの退社と独立を発表した。

    剛力は冒頭で、10歳だった2002年(平14)に入社後、自らを育ててくれたオスカープロモーションの古賀誠一会長と、マネジメントスタッフに感謝の思いをつづった。

    「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」

    その上で「『いつでも相談しなさい』という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします」と、退社に当たって、古賀会長から温かい言葉をかけてもらったことを明かした。

    その上で「そして、なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」(コメントは原文のまま)とつづった。

    剛力は、3月末に看板女優の米倉涼子が退社したのを皮切りに、岡田結実、ヨンア、長谷川潤、小田茜と、所属タレントが相次いで退社する状況に、不安を募らせていたという。既に個人事務所を立ち上げており、当面はフリーで活動する。12月13日から東京・TBS赤坂ACTシアターで稲垣吾郎と共演の舞台「No.9~不滅の旋律~」の再々演が決まっている。

    また映画も、3月の製作発表会に参加した映画「お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方」(香月秀之監督)は、来春に公開予定で、7月には哀川翔主演で12年ぶりに復活した「新・デコトラの鷲」(香月秀之監督、公開日未定)の撮影にも参加するなど、公開待機作が複数、控えている。

    また、フリーに転身した9月以降の仕事が、既に決まっているとの情報もある。

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/36d3e80ebb03539d346f429add9737936ee6a07e


    (出典 www.jprime.jp)


    【【剛力彩芽】「父のような会長に感謝」オスカー退社、独立報告】の続きを読む


    西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
    45キロバイト (5,209 語) - 2020年5月19日 (火) 08:26



    (出典 i.pinimg.com)


    美人だよね。

    1 湛然 ★ :2020/08/30(日) 05:07:31 ID:CAP_USER9.net

    西内まりや、モード感あふれる“オン眉”ショットに「印象がすごく変わる」「女神」の声
    [2020/8/29 10:00]耳マン
    https://33man.jp/article/009120.html
    西内まりや Instagram
    https://www.instagram.com/p/CEbPpCGnkrX/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    西内まりや、モード感あふれる“オン眉”ショット披露

    モデルで女優の西内まりやが8月28日にInstagramを更新し、自身のポートレートを2枚披露。眉毛が見える長さの“オン眉”の前髪が印象的な姿に、ネットで絶賛の声が寄せられている。

    西内は同投稿で「#オン眉」と綴り、2枚のポートレートを披露。写真の彼女は、前髪が眉毛より短い“オン眉”ヘアで、マットな赤茶のリップはモードな雰囲気に仕上がっている。クールなヘア&メイクとギャップのある白いTシャツ姿は新鮮で、青や黄色の幻想的な光に包まれた写真はアーティスティックな雰囲気にあふれている。どんなヘアメイクやファッションもモノにしてしまうところは、さすがモデルと言えましょうっ!

    「印象がすごく変わる」「女神」

    彼女の妖艶な魅力も感じられるこのカットに、ファンからは「まりやちゃん本当に可愛くて憧れます」「美しいですね」「女神」「メイクで印象がすごく変わるんですね」「美!美!美!」と絶賛の声があがっており、「オン眉かわいい、リップも可愛い」「まりやちゃんのオン眉好きです」と、オン眉ヘアに注目するコメントも届くなど、ネットで話題を呼んでいる。鋭い眼差しにもドキドキしてしまいそう!?

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 upload.wikimedia.org)


    【【西内まりや】モード感あふれる“オン眉”ショットに「印象がすごく変わる」「女神」の声】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04



    (出典 i.ytimg.com)


    めんどうだね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/22(土) 20:45:59.28

    8/22(土) 20:21配信
    スポニチアネックス

    モデルでタレントの藤田ニコル

     モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、22日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。長時間トイレに隠れることになったエピソードを明かした。

     自身のYouTubeで使用するため先日、渋谷の家電量販店に「一眼カメラ」を買いに行ったという藤田。お目当てのフロアに向かう際、まさかの相手に遭遇。「何か見たことがあるシルエットがいるって思って。一瞬『ハッ』となっちゃって…それが元カレだったんですよ。結構前に付き合った人だったんですけど」と打ち明けた。

     「普通にカメラ(売り場)に行けば良いのに『ハッ』となって、トイレにダッシュして隠れたんですよ」と藤田。「元カレの連絡先を知っているんで、急いで『今、渋谷の家電量販店にいるでしょ。終わったら教えて』と言って。(元カレの)買い物が終わるまでトイレで待機するっていう」と、当時の状況を説明した。

     「10~20分ぐらいかな?と思ったら、30~40分ぐらい終わらなくて、ずっとトイレにいて…でもさすがにキツいじゃないですか。中にいても迷惑になるし、動きたいと思って、どうやってバレずに上の階に行くか?みたいな」と藤田。

     そこから上の階にそそくさと移動し、特に必要としない物を購入しつつ、待機していたという。「もうお別れしているのに、今さら週刊誌とかに撮られてもまた面倒くさいし…というのもあって隠れていたんです。こんな大都会で自分の付き合っていた人に遭遇するって初めてだったので、結構ビックリしましたね。そんなことあるんだって」と藤田。

     「(今回の元カレは)自分から別れを告げたタイプだったので、トイレに隠れておこうと思って。これがちょっと未練があったら『ねぇねぇ』と会いに行ってたかもしれないけど」と吐露していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d3d6ccf822333f5fe18a023c7939227d402d465


    (出典 media.wwdjapan.com)


    【【藤田ニコル】“元カレ”に遭遇、40分もトイレ待機「今さら週刊誌に撮られても…」】の続きを読む


    階戸 瑠李(しなと るり、1988年10月30日 - 2020年8月28日)は、日本の女優、モデル、元グラビアアイドル。石川県白山市出身。所属事務所はG-STAR.PRO。 北海道で3人兄妹の末っ子(姉と兄がいる)として生まれ、その後石川県に移住。東京都立国立高等学校、上智大学文学部ドイツ文学科卒業。
    17キロバイト (2,334 語) - 2020年8月31日 (月) 08:26



    (出典 sn-jp.com)


    ご冥福をお祈り申し上げます。

    1 Egg ★ :2020/08/18(火) 06:24:52.73

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    16日にTBS系で放送された大人気ドラマ「半沢直樹」で、半沢を陥れるメールを流した「丸岡商工」の「やる気のない社員」を演じた階戸瑠李が16日、ツイッターを更新。110件を超えるコメントがつくなど反響を呼んだ。

     階戸は雑居ビルの一角にある「丸岡商工」で1人で留守番をしていた事務員役。半沢(堺雅人)が尋ねてくるも、スマホをいじり、まったく仕事をしている様子がない。挙げ句、半沢の演技にだまされ、社長の居場所をあっさり教えてしまう。

     階戸は放送後にツイッターを更新し「ということで、丸岡商工のやる気のない社員、北川役でした。笑」と報告し「あの社長にして、あの社員という感じの緩さですね」と苦笑いの絵文字とともに投稿した。

     さらに「私剣道6年間やってたので(ボソ)道場のシーンがいつも胸熱なんです…来週も楽しみ」と個人的な見所も紹介していた。

     半沢ファンも、あの“やる気のなさ”が気になっていたようで、階戸のツイートには17日午前11時現在、110件を超えるコメントが。「現実にいたら社長の愛人してそうな感じ上手い」「丸岡商工が受注できるレベルじゃない企業を北川さんが見事に表してました」「怪しい会社の雰囲気出てて良かった」「この社員誰だろうと思って見てました」「やる気のなさ、すごく良かったです」など反響を呼んでいた。

    8/17(月) 11:59 ディリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0ac75dfccc84451764f8411308207ee8ce6c3fe8


    (出典 live.staticflickr.com)


    【【階戸瑠李】<半沢直樹>丸岡商工の「やる気のない社員」女優・階戸瑠李に反響!ファン「やる気のなさ、良かった」】の続きを読む

    このページのトップヘ