ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    2020年01月


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    175キロバイト (18,481 語) - 2020年1月30日 (木) 14:33



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    かわいいねー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 21:40:06 ID:TiAHTqtt9.net

    女優の橋本環奈さんが出演する「洋服の青山」の新CM「フレッシャーズ 家族で青山」編が1月30日、公開された。
    橋本さんが「洋服の青山」のフレッシャーズ向けCMに出演するのは、昨年に引き続き2度目。“はじめてのスーツ”を選ぶ家族の娘役を演じている。

    今回の新CMでは、橋本さん演じる娘のスーツを選びに「洋服の青山」を訪れた家族の姿が描かれ、「お父さんのなじみのスーツ屋さんに連れてきてもらいました」という橋本さんの一言からスタート。
    さまざまなスーツを手に取り、「割と珍しい色じゃない?」「こういう色も可愛いなと思って」と親子で会話を弾ませながら、楽しそうに選んでいく。

    そして、少し照れた様子で試着室から出てきた娘のスーツ姿に、父は思わず涙ぐむ。そんな父に娘は優しく笑いかけ、「このまま着て帰っちゃおうかな」とうれしそうな表情。
    その後、娘は「お父さんありがとう!」と父に腕組みし、親子3人が笑顔で店を後にする……という展開。

    今回のCMについて、橋本さんは「自分だけで買いに行くわけじゃなくて、親が自分のおすすめのお店として、洋服の青山に一緒に来るっていうのがすてきだなと思いました」と語った。
    スーツの印象については、橋本さんは「普通の洋服よりも気持ちがウキウキする。大人になったなっていう気分がしますね」と明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000038-mantan-ent
    1/31(金) 21:05配信


    (出典 img.youtube.com)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 scdn.line-apps.com)



    (出典 Youtube)

    橋本環奈さんフレッシャーズ「家族で青山」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル


    (出典 Youtube)

    橋本環奈さんフレッシャーズ「家族で青山」篇 / 「おまとめセット」篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル


    (出典 img.popnroll.tv)


    【【橋本環奈】初めてのスーツ姿に“父”涙… 「洋服の青山」新CM】の続きを読む


    田中 (たなか もえ、1991年6月29日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 山形県山形市出身。山形県立山形東高等学校、浪人を経て明治大学政治経済学部卒業。高校ではチアリーディング部に所属。明大在学中はテレビ局でADのアルバイトをしていた。 2012年より1年間、日本テレビイベントコンパニオン
    7キロバイト (772 語) - 2019年11月18日 (月) 03:28



    (出典 jonny.click)


    日本人って冷たいよね。

    1 Egg ★ :2020/01/31(金) 06:23:27 ID:pi0TxtjV9.net

    バーを出て、あきら宅に向かう二人。酔っぱらったあきらが田中の前でおどけて笑わせるなど楽しげだった
    1月中旬の深夜、東京・目黒にある隠れ家バーに一人の美女が入っていった。テレビ朝日の田中萌アナウンサー(28)だ。 約1時間後、田中が連れ立って店を後にしたのは金髪のイケメン。若者に人気のロックバンド『THE ORAL CIGARETTES』の京大工学部卒ベーシスト・あきらかにあきら(28)である。二人は仲睦まじく並んで歩き、店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへと帰っていった――。

    ‘15年にテレ朝に入社した田中はエース候補として期待され、1年目にして『グッド!モーニング』のサブMCに大抜擢。だが、2年目の冬に同局の加藤泰平アナとの番組内不倫が明らかになり、世間を大いににぎわせた。

    「田中は自宅謹慎を命じられました。当の田中は日夜発声練習に励んでいたそうです。復帰へのアピールのかいあってか、ほどなくして謹慎は解かれ、徐々にバラエティ番組のナレーターなどを任されるようになりました」(テレ朝関係者)

    謹慎期間中に、社内不倫にも区切りをつけたようで、私生活でも再スタートを切り、いま新たな恋を見つけたのか。両人をよく知る友人が語る。

    「二人の出会いは、目黒にある居酒屋。たまたま二人とも、同じ店の常連だったんです。よく飲み会で一緒になるうちに二人の距離が縮まり、最近交際にまで発展したそうです」

    平日は毎朝生放送がある田中だが、少なくとも週に一度は、あきらの家に通っているという。本誌は後日、あきら宅を出てきた田中を直撃した。

    ――あきらさんの家によく通っているみたいですが、お付き合いされていますよね?
    「いや……あの、わたし、ただの会社員ですので」

    ―いつ頃からお付き合いされているんですか?
    「いえ……。もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので」

    不倫によって仕事を失い、一時はどん底を味わった田中。重すぎた社会勉強を経て、今度こそ真実の愛を見つけたのかもしれない。

    1月31日発売の『FRIDAY』最新号では、田中と人気ミュージシャンの仲睦まじい様子を詳細に報じている。

    1/31(金) 6:03配信FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200131-00000001-friday-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i0.wp.com)


    【【田中萌アナ】京大卒人気ミュージシャンと“週イチ通い愛”「二人の出会いは、目黒にある居酒屋」】の続きを読む


    沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    46キロバイト (4,890 語) - 2020年1月13日 (月) 15:35



    (出典 miyabiki.com)


    なんの力?

    1 Egg ★ :2020/01/31(金) 09:34:55.31 ID:5j24UzNV9.net

    「NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』が好調と聞いて、安堵と申し訳ない気持ちの両方を痛感しているのでしょう。周囲には“ご迷惑をおかけしました”と謝罪のメッセージも送ったとか」

     そう明*のは、1月31日に初公判を迎える沢尻エリカ(33才)の知人だ。

     2019年11月に合成*MDMAを所持したとして、*取締法違反の容疑で逮捕・起訴された沢尻。2月中旬には判決が出る予定だが、水面下では復帰プランが進行中だという。

    「過去の例から、Vシネマや舞台での復帰かと思いきや、早くも地上波に彼女が出る可能性が指摘されています。

     芸能人が逮捕されると、所属事務所を解雇されることが大半ですが、沢尻さんは現状、残ったまま。保釈時には事務所が“本人が更生するための支援をいたします”と全面的なバックアップも宣言。こうした状況から異例の復帰が噂されているのです」(芸能関係者)

     その時期はいつになるのか。

     参考になるのが、2009年11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子(48才)だという。彼女は、約1年後の2010年12月に『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)に、VTR出演し、当時の心境を語った。その後は、コンサートや舞台が中心になり、次に地上波に出演できたのは2013年10月の『さんまのまんま』(フジテレビ系)である。

    「地上波はスポンサーの許諾を取る関係で、出演ハードルが高くなる。酒井さんの最初のVTR出演は報道という意味合いもあったので、純粋なテレビ番組出演まで4年もかかったことになる。これが、テレビ業界でいわれる“のりピー基準”です。

     判決次第ですが、沢尻さんはすぐに罪を認めているし、事務所のバックアップもあるはずなので、酒井さんより早く地上波に復帰するとみられています。『麒麟がくる』の放送が終わる今年の年末あたりの可能性もゼロではありません」(前出・芸能関係者)

     芸能界史上最速で“沢尻がくる”となるだろうか。

    ※女性セブン2020年2月13日号

    1/31(金) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200131-00000005-pseven-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【沢尻エリカ】年末に酒井法子超えの最速地上波復帰の可能性】の続きを読む


    山下 美月(やました みづき、1999年726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『CanCam』の専属モデル。東京都出身。身長159 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。 1999年7
    27キロバイト (3,556 語) - 2020年1月29日 (水) 06:44



    (出典 static.sanyonews.jp)


    写真集ブームに乗りましたね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 09:13:22 ID:TiAHTqtt9.net

    アイドルグループ・乃木坂46の山下美月の1st写真集『忘れられない人』が、週間売上10.6万部で2月3日付オリコン週間BOOKランキングにおいて初登場1位を獲得した


    (出典 image.news.livedoor.com)

    山下美月の1st写真集『忘れられない人』表紙


    同ランキング ジャンル別「写真集」でも1位となったうえ、週間売上は写真集ジャンルの初週売上歴代記録で歴代5位、女性ソロ写真集としては、
    生田絵梨花の写真集『インターミッション』が昨年2月4日付で記録した17.9万部に次ぐ女性ソロ写真集初週売上記録の歴代2位となった。

    本作は、昨年10月に山下の憧れだったというフランス・パリで全編ロケを敢行。マルシェやメトロでの撮影に加え、
    初の水着・ランジェリーカットにも挑んだ意欲作で、予約殺到による書店予約の一旦停止や発売前重版など発売前から話題になっていた。

    本作について山下は「私が思い描く『理想の女性像』を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました。
    パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです」とコメントを寄せている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17745086/
    2020年1月31日 6時0分 マイナビニュース


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 www.m-on-music.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 img.popnroll.tv)


    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 nogi-dori.net)


    【【山下美月1st写真集】初登場1位! 生田絵梨花に次ぐ女性ソロ写真集初週歴代2位】の続きを読む


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
    63キロバイト (8,335 語) - 2020年1月30日 (木) 05:28



    (出典 thetv.jp)


    記者の皆さんがスケベだという話です。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/28(火) 13:35:12 ID:EBi0HuzS9.net

    女優の広瀬アリスは五輪選手を射止めるのか。アルバルク東京に所属するプロバスケ選手・田中大貴との交際を噂されているアリスが、東京五輪に関連するCM発表会に登場。そこでふと漏らしたセリフに、詰めかけた報道陣がドキドキはらはらしたという。

    アリスは1月6日、缶コーヒーの新CM発表会に出席。テレビCM「TOKYO2020宣言」篇では山田孝之と共に、東京五輪に関わる様々な職業に扮している。その発表会で彼女が挑戦したクイズにて、ドキドキ発言が飛び出したというのだ。

    「そのクイズは東京五輪に関連するスタッフの職業を当てるもので、アリスはスタッフが使うというアイテムの入った箱に手を入れました。そこにあったのはブラシで、しかもその職業は“丸くて重いものを扱う”とのこと。各メディアではアリスが『メダルを磨く人』と答えたと報じていましたが、実はその前に『砲丸を磨く人』と答えていたのです。しかも現場では『コーガンを磨く人』と聞こえており、会場には小さなどよめきが。まさかの答えに取材陣がドキドキはらはらしたのも無理はないところでしょう」(芸能記者)

    ふたを開ければ単なる聞き間違いというエピソードだが、一部の記者からはアリスがわざと“コーガン”と発音したのでは、という声も聞こえてくるという。

    「昨年12月14日の写真集発売記念イベントでは、田中選手との交際に関する質問が集中。しかし今回は東京五輪に直接関係する発表会ということもあってか、囲み取材には応じなかったのです。それでは取材陣も不満を隠せないため、せめてもの償いとしてリップサービスしたのではと、記者の間では話題になっていました」(前出・芸能記者)

    なにしろアリス自身が「タマを扱う人」と交際しているわけであり、“タマを磨く人”という珍回答に感心する記者も少なくなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2171356/
    2020.01.28 10:00 Asagei Biz


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【【広瀬アリス】「タマを扱う人」発言に報道陣がドキッ!】の続きを読む

    このページのトップヘ