ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    2019年12月


    aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。身長152cm。血液型はAB型。 ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「桜の時」
    51キロバイト (5,656 語) - 2019年12月29日 (日) 03:58



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


    花火 - aiko

    (出典 Youtube)


    人気あるね。

    1 名無しさん@実況で競馬板アウト :2019/12/31(火) 19:40:59.99 ID:yYiiytHj0.net

    付き合いたい


    (出典 i.pinimg.com)


    【【aiko】超絶可愛いよな!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,348 語) - 2019年12月31日 (火) 07:50



    (出典 img.sirabee.com)


    何でかな?

    1 Egg ★ :2019/12/31(火) 19:35:19.01 ID:h9YG2NQG9.net

    タピオカ店恫喝騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)と、その夫でお笑い芸人の「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が、12月31日に離婚を発表した。

    【写真】2人がマスコミに配信した離婚発表ファクス

    〈私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。藤本敏史〉

    〈私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜〉

    「この離婚とタピオカ騒動は関係ない」と2人の知人は話す。

    知人の証言「この離婚の話を私が聞いたのは……」

    「この離婚の話を私が聞いたのは、今年7月の終わりでした。2人は離婚しようと動いていると。しかし、その後にタピオカ騒動があり、タピオカ店店主の自宅に謝罪で訪問した際は、藤本さんも同行しています。離婚するからといって見放したりはしていませんでした」

     2人はすでに別居しているとも報道されているが、知人はそれを否定した。

    「別居はまだしていません。2015年5月4日に放送された『1分間の深イイ話×しゃべくり007春のモテ男&モテ女 合体SP』(日本テレビ系)で、『2人の35年ローン』と紹介された自宅からはだいぶ前に引っ越していますが、それも家族揃っての引っ越しで離婚とは関係ない。2人にとってとにかく子供のことが最優先のようで、離婚が成立した後、しっかりと別居など離れる段取りをすると話していました」(同前)

     離婚発表の前日、生放送には藤本の姿が。

    「30日に生放送された『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)に藤本さんは途中から駆けつけ出演。今年は吉本の“闇営業”問題を巡る騒動で去年のVTRが全て使えず、異例の全て静止画で去年を振り返るスタイルでした。駆けつけてすぐの話題が“今年離婚した芸能人”というテーマでしたが、笑顔が引きつっているように感じました。その後の口数も少なかった」(テレビ局関係者)

     活動休止中の木下は友人を自宅に招くなどしていた。木下の知人が明*。

    「木下さんの姿を久しぶりに見たのは、木下さんのお友だちのInstagramでした。11月15日の投稿には『優樹菜のお家でスッピンparty』という文章とともに、すっぴんの木下さんとの写真やご飯の写真、寝ている木下さんの写真も投稿されていた。

     活動休止中もそんなに気に病んだりはせず、変わらない日常を過ごしていると聞いています。タピオカ騒動の発端になった姉とは、そんなに連絡を取っていないと聞いています」

     タピオカ騒動はまさに”泣き面に蜂”だった

    12/31(火) 17:00配信 文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00023462-bunshun-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 korenko.info)


    【【木下優樹菜・離婚】「タピオカ店恫喝騒動」が原因ではなかった!...【活動休止中の写真入手】】の続きを読む


    森下 千里 (もりした ちさと、1981年9月1日 - ) は、日本のタレント・元レースクイーンである。旧芸名は、森下ちさと(もりした ちさと)。愛知県名古屋市出身。所属事務所はビクターミュージックアーツ「Wonderwave」(2019年まで)。 愛知県名古屋市生まれ。名古屋学院大学経済学部経済
    21キロバイト (2,585 語) - 2019年12月31日 (火) 08:48



    (出典 i.pinimg.com)


    あまりにもテレビに出ていなかったので知らない人の方が多くなってしまいました。

    1 牛丼 ★ :2019/12/31(火) 19:00:30.35 ID:RpfWikok9.net

    元レースクイーンでタレントの森下千里(38)が31日、自身のブログを更新し、所属事務所との契約を解約したことを発表した。

     「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と報告。「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と決断へ至った経緯を説明した。

     今後については「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います」とし、「これまで、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。皆様にとって、素敵な2020年になりますように」とあいさつした。

     ◆森下 千里(もりした・ちさと)1981年9月4日、愛知県生まれ。38歳。19歳でレースクイーンとしてデビューし、同年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝く。2002年に芸能界入り。グラビア活動を中心に同年に映画「サークルゲーム」で女優デビュー。03年にはシングルCD「Natural」で歌手デビューも果たした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-12310097-sph-ent


    (出典 xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com)


    【【森下千里】 芸能活動引退へ】の続きを読む


    上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIROで2児の母。 1997年、小学6年の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。 1999年、4人組グループZ-1としてデビュー。
    36キロバイト (4,270 語) - 2019年12月23日 (月) 00:24



    (出典 image.4meee.com)


    そんなに大きいかな?

    1 豆次郎 ★ :2019/12/31(火) 13:56:48.62 ID:s1G3LAIo9.net

    【マジで?】上戸彩 M-1で爆乳ご開帳の裏に「HIROの浮気が」説

    不倫相手は人気女性グループ?

    「いや~、M-1グランプリには驚きましたね。世間はミルクボーイ一色ですが、僕は“ミルク”で満タンな、上戸彩さんの爆乳に目が釘付けになりました」

    こう語るのは長年、女優の上戸彩を取材し続けてきた芸能記者。12月22日に放送された『M-1グランプリ』の決勝で、司会の上戸彩は推定Fカップの胸を強調するような黄色いドレスを着用。「デカすぎる!」「真の優勝者は上戸!」などとSNSでも話題となった。上戸は7月に第2子を出産したばかり。母乳がつまったパンパンの胸は、あのドレスには大きすぎたのかもしれない。

    2008年から今田耕司と共にM-1の司会を務めている上戸だが、記者によれば、この10年間で大きな変化があったという。

    「上戸さんは小学校6年のときに『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。その後、女優としてめきめき頭角を現してきたのですが、そこで問題となったのが成長しすぎた“胸”。10代後半の頃から一部では『かなりの*』という噂がありましたが、それは当時清純派として活動していた上戸さんには無用の長物。どんなに力を入れて演技をしても、すべて胸に視線がいってしまうことを嫌がり、時にはさらしを巻いて無理矢理バストダウンしていたこともあるほどです。転機はHIROとの結婚ですね」

    たしかに記者の言葉通り、2012年にHIROと結婚する以前の彼女に爆乳というイメージは薄い。今回の*強調衣装をまとったM-1をはじめ、2014年に放送されたドラマ『昼顔』での妖艶な演技など、結婚前、後でキャラ変したというのは事実だろう。

    「第2子を出産するなど、夫婦仲は順調とされていますが、実際はやや違う。夫のHIROさんは根っからのパリピというか遊び人で、女性の噂が絶えません。とくに2020年で解散することを発表したE-girlsのメンバーと不倫していたと、以前からまことしやかに囁かれていました。上戸さんは旦那を自分に引き止めるために“爆乳”を解禁したのではないでしょうか? 実際、30代となり胸を隠さないようになってからの上戸さんは女優としての評価も高まる一方です。以前は子供っぽさが抜けませんでしたが、現在は艶っぽいというか、いかにもいいオンナになっている。これは夫婦生活が充実していることの証拠。まだ34歳と若いですから、第3子妊娠にむけ、あのF乳で迫って子作りに励んでいてもまったくおかしくないですよ」

    夫婦円満の秘策は爆乳解禁だったのか。また来年のM-1でも、露出度高めのセクシー衣装を期待したい。

    https://k-knu*les.jp/1/9577/2/


    (出典 www.billboard-japan.com)


    【【上戸彩】M-1で爆乳ご開帳の裏に「HIROの浮気が」】の続きを読む


    “【コスプレ】「秋葉原に来ると安心する♪」人気コスプレイヤーえなこさんの「感謝イベント」に300人以上が殺到”. 1UP情報局 (2017年11月24日). 2017年11月27日時点のオリジナルよりアーカイブ。2017年11月25日閲覧。 ^ “人気コスプレイヤーえなこも応援!コスプレオーディション「COS
    120キロバイト (14,085 語) - 2019年12月17日 (火) 16:15



    (出典 cdn.deview.co.jp)


    今日、コミケ初参加します。

    【【衝撃画像】 コミケC97、コスプレイヤーえなこさんのカメコウォールがヤバイ 気持ち悪すぎるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ