ニューストゥデイ

今日の自分が気になった出来事やキーワードのニュース、画像、動画、スレをまとめたブログ。
毎日更新できるようにしたいと思います。
自分の気になる2chまとめご覧いただいている方々と共感できれば幸いです。
ツイッターでもご覧いただけます。フォローお願いいたします。

    2019年03月


    成宮寛貴、「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,512 語) - 2019年3月23日 (土) 12:58



    (出典 www.cinemacafe.net)


    やっぱり治らないんだね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:16:49.37 ID:EPcjao+e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。
    成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2枚の写真を公開したところ「かわいいなりみやくん見れて幸せです!笑」
    「ナリくん、とってもカッコいいです。キラキラしてるね」といった声が集まったばかり。

    そんな成宮は27日、ストーリーズ動画に「カッターで足をちょっとを切ってしまったので、今から病院で縫ってきまーす。
    全くおっちょこちょいな俺w心配なしで、友達と何針縫うか、掛けてるハハッ(原文まま)」とつづり、怪我をした脚の写真を公開した。

    この内容に対し、ファンからは「ストーリー見ました!なぜそんなところを?」「大丈夫なの?縫うって相当じゃない?」「なぜカッターで足切ったの?」など、驚きと心配の声が寄せられている。

    また、この投稿の直後には「接着剤で、また傷口が開かないように止めるだけでした」とコメントし、病院帰りの車中で撮影したと思われる自撮り写真を投稿。
    ファンからは「安心しました」といった声が寄せられた。軽い怪我で良かったものの、引退してもなお心配するファンが多くいることに驚かされる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749806/
    2019.03.31 10:02 デイリーニュースオンライン


    (出典 geitopi.com)


    【【成宮寛貴】「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声】の続きを読む


    安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、日本の女優、タレントである。東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟。夫は、カメラマンの桑島智輝。 2歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCMなどで活躍
    42キロバイト (5,367 語) - 2019年3月13日 (水) 11:20



    (出典 sanpon358.com)


    子供は親の奴隷ではありません。今、子育てしている人、肝に命じなさい。

    1 muffin ★ :2019/03/30(土) 23:39:23.69 ID:1W1vB/l39.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/30/kiji/20190330s00041000616000c.html
    2019年3月30日 22:37

     女優の安達祐実(37)が30日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演、子役時代のお小遣い制などのエピソードを語った。

     2歳でデビューし、今年で芸能生活35年を迎えた安達。子役時代のギャラは母親の安達有里(61)が「管理していた」が、知らないうちに、自宅がリフォームされていたり、ヴィトンのバッグがたくさん転がっていたそう。

     本人はお小遣い制だった。雑誌取材1回「10円」、ドラマ出演「200円」、CM出演「500円」の単価で、「母に請求書を出す」システムだった。「おかげで金銭感覚がマヒすることがなかった」と振り返るが、「でも、裏では…。ヴィトンが動いていたわけだ」と嵐の大野智(38)に指摘された。

    母親には初恋の人を横取りされた過去もあった。

    幼稚園のとき、レギュラー番組のADだった青年に恋をし、バレンタインデーにチョコレートを渡したりしていたが、ある日、「きょうから(彼が)お父さんよ」と母に告げられたという。「やけに学校から帰ると自宅にいるな、と思っていた」という。


    (出典 sanpon358.com)


    【【安達祐実】子役時代のお小遣い制を告白 雑誌取材「10円」、ドラマ「200円」】の続きを読む


    “黄金アイドル”薬丸裕英&石川秀美の娘・玲美の評判がヤバ過ぎる… (2019年3月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    1980年代のアイドル黄金期を代表するカップル、薬丸裕英と石川秀美夫妻の長女でタレントの薬丸玲美が3月26日、自身のインスタグラムにマスク姿の写真を投稿した。
    (出典:エキサイトニュース)


    石川 秀美(いしかわ ひでみ、1966年7月13日 - ) は、日本の元歌手である。本名、薬丸 秀美(やくまる ひでみ)、旧姓:石川。1980年代に活動した。 千葉県木更津市出身。現役時代は芸映プロダクション所属。レコード会社はRVC(後のBMG JAPAN)。
    37キロバイト (3,927 語) - 2019年3月29日 (金) 16:13



    (出典 beef-6.jp)


    画像が石川秀実ばかりになりました。お許しください。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:46:31.47 ID:BvknMFYj9.net

    1980年代のアイドル黄金期を代表するカップル、薬丸裕英と石川秀美夫妻の長女でタレントの薬丸玲美が3月26日、自身のインスタグラムにマスク姿の写真を投稿した。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    玲美は《最近よく見るマスクPITTS MASKもらったからつけてみた! 色がついてるマスクは少し抵抗があったけどファッションに合わせてつけられるからいいかも》(原文ママ)とコメント。
    最近流行している立体網目構造の花粉マスク『PITTA MASK』を紹介した。

    この投稿にファンからは「着けた感触はどうですか?」「玲美ちゃんめちゃかわいい」「私も同じの買ったよー」など、好意的なコメントが寄せられたが、一方、匿名のネット掲示板には、

    《確かにマスクしていた方がかわいいなw》
    《ずっとマスクしとけよ》
    《マスク美人w》

    など、辛辣な声が上がっている。

    「玲美は昨年4月10日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)〝世代対抗トークSP〟でテレビ初出演しましたが、 明石家さんまに対してタメ口でしゃべるなど、終始生意気な態度でトーク。
    視聴者からは『何でこんなに偉そうなの?』『さんまにタメ口で話を遮ったりしててドン引きした』などと散々な言われようでした。正直〝親の七光〟がなければ芸能界デビューはできなかったでしょうね」(芸能記者)

    ?
    早くも坂口杏里の後釜の声も…
    容姿が悪くても態度がデカくても芸能界では成功する可能性もあるが、玲美には全く光が見えないという。

    「昨年5月21日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した際は、あまりにもおバカな回答を連発し、周囲をあぜんとさせました。さらにイメージ悪化を招いたのが、やはりその態度。

    別のチームが間違った回答をすると手をたたいて大笑いする姿を見せ、ネット上では『こいつ本当に性格悪いな』『これやっくん自身のイメージダウンにもつながるんじゃないか』など、酷評の嵐が吹き荒れました。
    せめてもう少し愛嬌があれば使い所もあるかもしれないんですがね…」(エンタメ誌記者)

    業界での評価は、坂口良子の娘で*嬢に転身した〝坂口杏里の後釜〟という状態。ヌード写真集のオファーをした出版社もあるらしい。

    「さすがに坂口のように*嬢に転身することは両親が許さないでしょうが、ヌード写真集はあり得るでしょうね。
    芸能界デビューしたとはいえ、現在は開店休業状態。推定Eカップのヌードを披露すれば、それなりに話題になるでしょう。
    また、坂口杏里のように整形で一発逆転を狙うのもありかもしれませんね」(同・記者)

    ここから人気者になったらある意味快挙だが、果たして…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1750777/
    2019.03.29 07:31 まいじつ

    ?


    (出典 birthday.worksb.biz)


    【【玲美】“黄金アイドル”薬丸裕英&石川秀美の娘・玲美の評判がヤバ過ぎる…】の続きを読む


    福原遥、主演の不安は髪と一緒にバッサリ! - シネマトゥデイ
    女優の福原遥が29日、都内で行われた映画『4月の君、スピカ。』完成披露上映会に登場し、ロングヘアをバッサリとカットしたことで、主演を務めることへの不安な気持ちを ...
    (出典:シネマトゥデイ)


    福原 (ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優、声優、歌手(ポップス)、ファッションモデルで、元子役、タレント。 埼玉県出身。研音所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。子役時代の2009年から2013年にかけて放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ
    55キロバイト (5,799 語) - 2019年3月30日 (土) 10:06


    成長しましたね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 08:10:40.70 ID:EPcjao+e9.net

    福原遥、“まいんちゃん”と呼ばれるのは「うれしい」 変化した女優への思い
    映画『4月の君、スピカ。』に出演する福原遥

    女優の“まいんちゃん”こと福原遥が、青春ラ*トーリー『4月の君、スピカ。』で、正反対の男子の間で揺れるヒロインを演じている。
    最近はバラエティーでの天然で愛らしい姿も注目を集める福原。そんな彼女に話を聞くと、イメージそのままのほんわかした印象のもと、本作の現場の雰囲気に始まり、
    現在でも“まいんちゃん”と呼ばれることについて、そして20歳となった今、生まれている女優としての意識の変化を語ってくれた。

    人気少女コミックの実写化となる『4月の君、スピカ。』。福原は転校先で周囲になじめない女子高校生・早乙女星(さおとめ せい)役で、
    学年トップの秀才・宇田川泰陽(うだがわ たいよう)を演じる佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)とダブル主演を務めている。
    いわゆる胸キュンシーンがいくつも登場する本作。泰陽が、生徒の集まる体育館で、
    星との関係や自分の思いを話す場面では、演じる福原自身もドキドキしていたと振り返る。

    「泰陽がみんなの前で話した後、星のところにきて『本気なんだ』って星の手を取って自分の胸に当てるんです。
    そこは本当に相手の心臓の音を感じて、『わー、キュンキュンする!』と思いました」と笑顔を見せる。
    泰陽役の佐藤も「泰陽そのまんま」で明るく、現場を引っ張っていってくれたそう。

    星は泰陽ともう一人の男子の間で揺れる。
    泰陽の親友の、天文が好きな無口な青年・大高深月(おおたか みづき)だ。演じるのはメンズノンノモデルとしても活躍する鈴木仁。

    「仁くんとは現場でトランプの“スピード”をして遊んでいたんですけど、2人ともゆっくりで全然進まなくて(苦笑)。
    『いっせいの~せ! え~っと。はい。えー。あれ?』みたいな感じで、途中から“スロー”して遊ぼうって、
    スピードじゃなくてスローって呼んでました(笑)」と屈託のない笑顔を見せる。

    その鈴木と連続共演となったのがドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』。作品は大きな話題を集め、福原の演じた涼音がフィーチャーされた第6話では、
    放送後のツイッターで“まいんちゃん”がトレンド入りする反響を見せた。
    “まいんちゃん”とは、2009年から2013年まで放送された子ども向けの料理・食育番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で
    福原が演じたキャラクターだ。放送終了から約6年にも関わらず、この反響。今でも“まいんちゃん”の愛称で親しまれることに対して、本人はどう思っているのだろうか。

    率直に尋ねると、「覚えていてくれていることはとてもうれしいです」と迷いのない答えが返ってきた。「街を歩いていても『3A見てました。
    小さい頃にまいんちゃんも見てました』と言っていただけたこともあって、ちゃんと両方、私だと分かってくれていることがうれしかったです」と、
    今なお“まいんちゃん”と呼ばれることに抵抗はないとキッパリ。素直に感謝する。


    映画『4月の君、スピカ。』は4月5日より全国公開。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00063739-crankinn-movi
    3/31(日) 7:00配信


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 www.kenon-shop.jp)


    【【福原遥】“まいんちゃん”と呼ばれるのは「うれしい」 変化した女優への思い】の続きを読む


    『2nd W』(セカンド・ダブルユー)は、辻希美と加護亜依による歌手ユニット・Wの2枚目のアルバム(EPCE-5355 2005年3月2日)。 Wのテ〜マ 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直 デコボコセブンティーン 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎 ロボキッス 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
    3キロバイト (245 語) - 2019年3月26日 (火) 11:04



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    良かったですね。

    1 れいおφ ★ :2019/03/30(土) 20:33:38.41 ID:Dmk40XhQ9.net

    元モーニング娘。の辻希美(31)が30日、自身のブログを更新。
    同日に千葉・幕張メッセ 国定展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で
    2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに復活した2人組ユニット「W(ダブルユー)」に「感無量」と思いをつづった。

    辻は「13年ぶりの復活!!」のエントリーで「辻加護(ダブルユー)13年ぶりの復活!!!!!! 
    本番前のステージへ向かう辻加護 1番緊張してる時です」と2人の写真を添え報告。
    「ひとまず本番を無事終えて…ホッとした自分と、あっという間に終わっちゃった…って寂しく思う自分もいますが、、
    うん…めっちゃくちゃ楽しかったです」と、本番を振り返った。

    続けて「感無量!!!!」と喜びを記し「今日の写真などはゆーっくりとアップして行きます 
    とにかく! 今日応援してくれていた皆様本当にありがとうございました」と、訪れたファンに感謝した。
    一方、加護も自身のブログとインスタグラムを更新。
    辻と抱き合う写真を掲載などを掲載し「ありがとうございました! 本番前のドキドキ」などとコメントを添えている。

     SNS上でもフェスを見たと思われるファンたちが「辻加護やっべぇ、、、めっちゃ泣けるんだけど」
    「辻加護すげえ。何がすげえって31歳のはずなのに15歳くらいの感覚で見れてしまう 老けたな感無い」
    「辻加護めっちゃ好きだったなぁ~ 2人がこうしてまた揃ってステージに立つなんてね!!」「おかえりなさい」などの喜びの声で盛り上がっている。

    同日に開催された、アップフロントグループ主催のイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。
    SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2019』(3月31日まで)のオープニングセレモニーで、辻は「あいぼん(加護)と13年ぶりにステージに立ちます。
    リハーサルでは距離感があったけど(笑)、がっかりさせないパフォーマンスをふたりで見せられたら」と意気込みを語っていた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2132622/full/

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    【【辻&加護「W(ダブルユー)」】 13年ぶり復活! 辻希美「感無量」 加護亜依「ありがとうございました!」 ファン感涙】の続きを読む

    このページのトップヘ