松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48および乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2
171キロバイト (22,668 語) - 2019年6月4日 (火) 07:54



(出典 cinema.ne.jp)


いじめられているの?

1 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:28:12.74 .net

松井珠理奈 W松井の関係をぶっちゃける「LINEしたら既読スルー」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-dal-ent

この人は視聴者を不愉快にさせる事に関しては凄いね。 見事にツイッターも荒れ放題。

松井玲奈は早め卒業して良かった方だね
長々しがみついてると ね…
みんな大体 綺麗になっていくのに
この子と来たら…

見ていて、どの発言もやっちゃったなーって思ってました。
バラエティー向きじゃないでしょ。
松井玲奈ちゃんの方が好感もてるのですが

嫌がらせやいじめする方が、やられてる感出してくるよな。
松井玲奈はやめてからの方が輝いて見えるよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


(出典 data.smart-flash.jp)





65 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:47:23.29 .net

>>1
玲奈ちゃんまだ鼻*ブロックしてなかったんか?優しいなw


(出典 taka-yoshi.com)


2 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:29:47.46 .net

レスラーですから
わざとヒール感出してるんですから


(出典 taishu.jp)


3 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:37:41.96 .net

おい、中井!炎上はこうやってやるんだ!

というベテランからのありがたいアドバイス


(出典 storage.mantan-web.jp)


4 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:38:17.09 .net

今見たら別に荒れてなかった


(出典 dot.asahi.com)


5 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:41:15.88 .net

いい年こいて元同僚を既読スルーとか
毎晩893のポコチンしゃぶってる方の松井さん最低だな


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


6 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:42:10.29 .net

擁護コメント全くなくアンチコメントばかりでワロタwwww
しかもアンチコメントに対するいいね、が万単位wwww

珠理奈嫌われ過ぎwwww


(出典 kore117.com)


7 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:42:24.03 .net

俺、マジな話、7年前くらいまでは珠理奈推しだったんだ。
どうしてこうなってしまったんだ、珠理奈は。秋元に寵愛されて
10代前半からちやほやされたせいで人間的感覚がおかしくなったかなぁ。
珠理奈の場合、笑いにもならないし、嫌悪感を抱かれるトークばかりだよなぁ。
自分を大きく見せたいトークというか、相手を下に見下したいトークに聞こえる。


(出典 www.billboard-japan.com)


15 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:58:02.60 .net

>>7
で、今は誰を推してるの?


(出典 taishu.jp)


44 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:30:16.14 .net

>>7
俺も以前はどちらかといえば好きなメンバーだったけど……
個人的にはギャバすか学園の役柄が何か嫌であのドラマ自体からマジすかシリーズを見なくなったわ
まぁただ一番はこれもドラマだがプロレスに影響され過ぎたのが(本人はエンターテイメントとして良かれと思ってやってたのかもしれないが)珠理奈の周りに対する言動をよりキツくさせてる印象はある
あと元々48グループ内で後輩の立場でいる間はまだ良かったけど先輩の立ち位置になってきて周り(主にSKEメンバー)に対する押し付けてくるような圧が……


(出典 pbs.twimg.com)


8 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:45:38.46 .net

すでに燃えカスやな


(出典 img.cinematoday.jp)


9 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:46:50.31 .net

松井玲奈「周防さんのおちんぽおいひぃ」


(出典 news.biglobe.ne.jp)


10 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:50:09.29 .net

バラされたら困ることだったんだな


(出典 colorful-instagram.com)


11 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:52:52.59 .net

松井玲奈さん好感度高いね
さすが朝ドラ女優


(出典 cdnx.natalie.mu)


12 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:55:57.59 .net

>>11
珠理奈が悪過ぎるだけ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


13 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:56:56.96 .net

松井珠理奈の嫌われかたをみると元メンバーに既読スルーされるのも当たり前と思ってしまうよね


(出典 pbs.twimg.com)


14 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:57:03.24 .net

顔でか天狗だからな


(出典 i.ytimg.com)


16 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:58:11.45 .net

本人いないとこで言うなよ


(出典 cdnx.natalie.mu)


67 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:56:14.72 .net

>>16
お前がなw


(出典 colorful-instagram.com)


17 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:59:49.15 .net

さしゅが女王様


(出典 kore117.com)


18 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:00:22.02 .net

そもそもどういう意図でこの話をしたのかが不明すぎる
どうせ嫌われものです~って自虐でもないし


(出典 contents.oricon.co.jp)


19 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:04:30.55 .net

>>18
意味もなく他人を攻撃するのがサイコだよな


(出典 st.crank-in.net)


20 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:04:33.79 .net

俺は面白かったからセーフ


(出典 storage.mantan-web.jp)


21 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:05:51.63 .net

松ちゃん「今言う事か?」


(出典 img.jisin.jp)


22 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:06:36.36 .net

なんかオチがあるのかと思ったらそのまま終わってただの悪口になってた
ベテランのスキルじゃねーな


(出典 amd.c.yimg.jp)


23 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:07:43.44 .net

ヤフコメどころかTwitterも玲奈、たかみな、指原と全員悪くしか言ってないから性格悪いと言われまくってる


(出典 www.asahicom.jp)


24 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:08:54.12 .net

松本にも玲奈の既読スルーの話は今する話か?って言われてたし


(出典 im10-a.mbokimg.dena.ne.jp)


25 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:09:12.83 .net

本当お前ら珠理奈好きだな


(出典 amd.c.yimg.jp)


26 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:10:02.76 .net

せっかく露出しても自身の価値下げまくるだけって珠理奈とそのまわりの大人たちは
いったいどういう戦略なんだ?


(出典 i.ytimg.com)


27 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:12:04.87 .net

たかみないじりは面白かったじゃん


(出典 your-magazine.net)


30 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:14:04.46 .net

>>27
視聴者にはそう映ってないよ


(出典 i.ytimg.com)


31 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:16:21.95 .net

>>27
いじめの構図
うちわだけが面白がってる


(出典 www.sankei.com)


28 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:13:34.35 .net

全員落として自分あげる新しい手法


(出典 www.j-cast.com)


33 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:16:58.94 .net

>>28
全員落として自分も落とす新しい手法、だろw


(出典 no1star-journal.com)


29 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:14:00.18 .net

全方位から嫌われたいんじゃないかな
さすがの松井推しも擁護できないレベルだし


(出典 taishu.jp)


32 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:16:49.42 .net

あの流れで言う話題じゃなかったよな
絶対あの話をぶっこみたかったって見えたわ


(出典 dot.asahi.com)


34 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:18:49.93 .net

事前にこの話しよーとかマネとかに相談させて良い悪いを判断するべき
わざわざリソース食い潰して好感度下げるとか狂気の沙汰


(出典 colorful-instagram.com)


35 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:20:02.32 .net

玲奈アンチの書込み内容が哀れだなぁ
空振りバッカで芯くってる内容ゼロじゃん


(出典 upload.wikimedia.org)


36 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:21:36.23 .net

指原の話は予告からあってそれでもアレだったのに
最後の最後に指原さん気まずいって無理やり詰めてたからね


(出典 www.j-cast.com)


37 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:21:55.32 .net

たかみな指原松井Rヲタから完全に嫌われたな


(出典 no1star-journal.com)


40 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:26:30.58 .net

>>37
一般視聴者から嫌われてる


(出典 oggi.jp)


38 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:24:08.13 .net

タモリ倶楽部「これ どうやって結ぶの!? 超難問!スニーカー靴ひもコーデ」
https://thetv.jp/program/0000805460/848/

放送日:2019年6月14日 テレビ朝日

ゲストはかまいたち、高橋克実、松井玲奈。
タモリら一同は“スニーカーの靴ひもマニア”のわたとか氏から、星形にするなど複雑な靴ひもの結び方を教わり、
実際にチャレンジする。さらに、わたとか氏から靴ひもマニアになった経緯を聞く他、
靴ひもを自作する方法など、マニアならではの楽しみ方を学ぶ。

出演者:タモリ 安齋肇 武田広 増谷康紀 高橋克実 かまいたち 松井玲奈


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


39 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:25:32.12 .net

そりゃパワハラもするわ


(出典 cdn.bg-mania.jp)


41 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:26:48.93 .net

★ダウンタウンDX 「人気グループのウラ事情大公開!」

(出典 Youtube)


【出演】 松井珠理奈


(出典 news-img.dwango.jp)


42 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:27:23.55 .net

話し方に嫌味が充満しすぎてる上に組み立てが絶望的に下手で伝わりにくくてつまんないんだよ
たかみなのなんて本来はウケるネタだろうが


(出典 pbs.twimg.com)


43 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:29:42.90 .net

何年も何年も


早朝から深夜まで


複数回線でなりすまし対立工作自演連投で誹謗中傷


生き甲斐がSKE珠理奈とその周辺への印象操作叩き脅迫


モンスタークレーマー


ネットストーカー


頭悪い何様嫌われカリカリ梅さまのおとーりー


(出典 www.tvlife.jp)


45 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:32:37.85 .net

AKBをダメにした戦犯
それが鼻くそ様


(出典 i.ytimg.com)


46 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:33:14.21 .net

指原なんかと同じもの着たくないw


(出典 kore117.com)


47 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:33:16.67 .net

ヤフコメって、2ちゃんよりも下層の匿名ゴミクズでしょ


(出典 image.itmedia.co.jp)


48 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:35:11.17 .net

LINEグループの説明してる時がスゲエ早口で
早く既読スルーの話に繋げたかったんだろうなって思ったわ

あと、タピオカ部も7人から増えてないしタピオカ同好会ガン無視だし
ツッコミどころ満載


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


49 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:37:03.38 .net

地下やヤフコメだけじゃなくてツイッターでも嫌われてるからな
普通は反対意見の場所なのに同じなのはガチw
さすが世界様


(出典 www.jiji.com)


50 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:37:13.17 .net

すごいな
もしかしてNGTの黒メンバーより嫌われてる?


(出典 i.pinimg.com)


51 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:38:26.57 .net

珠理奈はゴールデンタイム視聴率1位連ドラなのに
玲奈は視聴率すら出ない超大爆死深夜エロドラマだからな
悲しすぎるよな(´;ω;`)


52 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:38:37.96 .net

昔、正直将棋で玲奈は何か問題有ったら、泣いたら良いとJにアドバイスしてたからw
泣けば済むみたいなw

これが暴露になるのか?
弄られる側と弄らえる側の関係性お有るだろ、柏木とかかなり弄られてる
バッド佐田が虐めに見えるから辞めろ!と注意したりしてたよ


53 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:38:39.10 .net

敵が多すぎるからなw


54 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:39:37.24 .net

枕営業してる指原と松井玲奈
*ばいい


55 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:40:17.56 .net

矢作の火消しに珠理奈のスレが乱立。


56 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:40:30.72 .net

毎回援護してくれてる指原を叩きまくる珠理奈ヲタってやばない


57 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:41:26.72 .net

元々は指原がさくらたん使って逆パワハラしたのが原因だからな


58 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:41:51.86 .net

変わろうとしない珠理奈が悪いと思うけどな


59 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:43:07.09 .net

306: (清川村) [] 2019/06/14(金) 07:32:31

多すぎて疲れるからこの辺で断念


@manato_777
松井珠理奈、面白い話してる顔しながら遠回しにメンバーの悪口言ってるの怖いという感情しかない

@renteyaaaaaa
松井珠理奈こわいなぁ… #ダウンタウンDX

@yuutako16
やっぱり、松井珠理奈は性格に問題あり #ダウンタウンDX

@Kamakiri____
松井珠理奈、自分から好感度落とそうとしてんのかなってレベルにやばい

@y93587541
松井珠理奈それ今言う??

@antamuuu
松井珠理奈絶対裏で悪口言われてるって!気づいたら?

@yellow_green56
松井珠理奈の性格の悪さにビックリ

@Marinko_sama
#ダウンタウンDX に #松井珠理奈 が出てる 他にも毒舌タレントいるけど、 この子は人を不快にさせるな  笑えない この違いは何でやろう…

@F_L_McQueen
松井珠理奈好きじゃなかったけど間接的に人をdisってて性格悪くてもっと無理になった

@once@soYUkxeqDPLaRtT
松井珠理奈きもい 性格悪すぎてやばい。これで好感度上がるとでも思ってんのかな


66 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:54:29.67 .net

>>59
みんな的確やな
珠理奈から受ける印象ってほんと不快なんだよね
須田も同じタイプ


60 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:43:23.75 .net

嫌いな顔デカと上っ面でLINE交換しただけなんだからそりゃスルーして当然でしょ
玲奈は悪くないな


61 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:44:22.53 .net

新潟が大炎上してもやっぱり珠理奈さんの嫌われっぷりにはかなわないな


62 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:46:36.05 .net

ドラマに出れば高視聴率
バラエティに出れば大爆笑の嵐


珠理奈完璧超人すぎワロタwwwww


63 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:47:12.21 .net

グループ戦ならNGTの方がSKEよりも嫌われているだろうけど
個人戦ならNGTの黒メンでなく
おじゅりが嫌われ世界チャンプだよ


64 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:47:22.27 .net

ももクロの楽屋話で黄色の子ちょっと好きになったわ


68 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:58:25.41 .net

態度だけは大物女優


69 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:58:56.37 .net

ゲロ*は名前出してもらって感謝してるやん


70 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:59:11.10 .net

面白くできない、フォローしないなら言う事じゃないんだよな~
面白いと思って言ったのか?
ほんとにガキのまま大人になったなw


71 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:59:25.22 .net

普通に既読スルーのか痛いだろ
…ひょんさんのが好きだけどな


72 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:00:12.01 .net

珠理奈が後輩を笑いのネタにしなかったから炎上させようと手ぐすね引いて待ってた珠理奈アンチが肩透かし食らって悔しそうw


73 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:00:44.41 .net

松っちゃんも呆れていたな


74 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:02:10.40 .net

ただただ嫌われてたね珠理奈


75 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:02:13.73 .net

これはいけない


76 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:02:27.60 .net

893の情婦のくせに既読スルーだもんな
クズすぎるよな


77 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:02:58.83 .net

番組始まる何時間も前に色々記事が出来て軽く炎上してたのには確かに肩透かしを食らったわ


78 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:07:10.94 .net

他メンをディスったつまらない話しかできないから
テレビ番組になかなか呼ばれないんだろうね


79 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:07:44.67 .net

・今回はグループがテーマだった
・現役のことは守っていてネタにしていない
・OGはネタにされて美味しい
珠理奈最高じゃん


80 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:08:04.78 .net

荻野中井須田松井珠理奈の破壊力半端ないね
こいつらの嫌悪感ってほんと世間に伝わりやすい


81 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:08:23.82 .net

珠理奈はそんなに仲良くないメンバーのエピソード出すからやっかい


82 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:08:58.03 .net

Jヲタってがちでこういうのしかいないかられなが距離取るのも納得


83 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:09:00.06 .net

美味しいとか相手がどう思ってるか勝手に決めつけるから嫌われるんだよ


84 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:11:40.61 .net

若い時は敵対心むき出しだったのに、後半は妙に懐いてきていたけど、松井玲奈にしたら昔のこと忘れてないんだろうな
総選挙で珠理奈を逆転した後なんて酷かったからな


85 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:12:07.98 .net

昨日のでは相手は美味しくない


86 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:12:21.29 .net

珠理奈アンチはこういう時だけうるさいけど若手の生誕で特に絡みもないのに手紙出しまくってるのどうにかしろよ


87 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:13:06.16 .net

DXでのエピソード
・指原と服がかぶると気まずい
・たかみなの「喋りたいならカフェ行け」に「え、カフェ!?」と思った
・玲奈に既読スルーされた。仲良いと思ってた、のコメントに対し「セット売りだとお互いライバル視しちゃうから、、」
・SKEだと自分が一番先輩だから、自分が食べるまで差し入れの前に行列が出来る
・メイク中寝るのでメイク台が空かない


90 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:16:25.03 .net

>>87
これでもマイルドに表現してるんだろうけどクズっぷりがわかるよな
だからSKEはおろか姉妹グループメンバーからも嫌われるんだろうな


99 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:22:58.49 .net

>>87
全部スレ立つ程度の話題性は5chであった
いくつかはwebニュースにもなった
問題は珠理奈の関心度が上がらない事


88 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:13:17.37 .net

たかみなのエピソード可愛かったやん
単に怖いって話じゃなくてカフェ行けってたかみなの愛嬌がよく出てる


89 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:14:25.55 .net

松井須田荻野というよくまあ総選挙って廃止して良かったわ
嫌われ王決定戦かよってレベルでひでえ


91 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:17:20.98 .net

大矢真那が一期のグループラインは基本、すぐに既読つかないor既読スルーだって言ってたな


92 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:18:05.59 .net

バラエティ番組なのにこの反応ってキモヲタ怖えなw


98 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:21:43.79 .net

>>92
地下は昔からの珠理奈のキャラをわかってるからまだ優しい方
ツイとヤフコメは容赦なしだからこえーぞ


93 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:18:13.26 .net

誰も見てない深夜ドラマのエロ要員の松井玲奈もゴールデンで名前出してもらって喜んでるんじゃねw


95 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:19:49.43 .net

>>93
自分がゴールデンの番組出まくってのに?
日テレのお荷物番組ダウンタウンDXで名前出されて嬉しいの?


94 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:18:42.83 .net

性格よりルックスが問題


96 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:20:06.22 .net

地下は優しいレベルだぞ


97 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:20:31.81 .net

他人をイジるスキルもないくせにしゃしゃるからだよ


100 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:23:55.71 .net

玲奈曰く珠理奈は周りの大人たちから甘やかされてたらしく
このままだったららヤバイ大人になるからと思って厳しくしてたといってた